• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

十四日目

十四日目







今日からは生産現場へ潜り込んで実習♪


今週いっぱいは本職の機械課。


で、今日と明日は部品の組み立て。
教えて下さる方が、ちょうど父親と同世代。
組み立て方を教えてもらいながら作業したり、バイクや車の話をしながら作業していると父親とバイク弄りをしているようだった(^^)










でやね~

例のパートナーですよ。
同じ高専出身ですが、工具に触れる機会が少なかったみたい。
で、就業時間後、話してたら、「ドライバーとかあんま使わないから、手に豆できちゃった。ホラッ♪」だって。
萌え~ですなwww



ってアホなこといってますが、ちゃんと実習してますからね!


で、会社帰りに打ちっぱなしに誘われ、初ゴルフ♪



難しい(-.-;)




さぁ、明日も頑張ろう♪♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/20 23:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

和歌山県へ一泊旅行 1日目
accord7さん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2010年4月20日 23:22
楽しそうに実習してますな(・∀・)ニヤニヤ

夜の打ちっぱなしまで(笑

ゴルフは難しいですよね~

置いてあるボールを打つだけなんですが・・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月21日 22:00
僕は純粋に実習を楽しみ、身に付けてますからwww


あれ以上続けていたら、ボールじゃなくて、ヘッドを飛ばしてそうです(^_^;)
2010年4月20日 23:27
とうとうマッキー君までゴルフに手を出して
もうたかぁ。(゜_゜;)

ウチの会社でゴルフをしないのはオイラ
だけやから、何か肩身が狭い・・・。(汗)
コメントへの返答
2010年4月21日 22:03
前々から興味があって♪
ただ、尋常じゃないくらいボールが飛ばず楽しくなかったですwww



そんなにゴルフ人口高いんですか!?


仕事の人とオフを過ごすの…あまり好きじゃない僕です(^_^;)
2010年4月21日 2:38
あらら、お姉さんとゴルフ?
いいな、いいな~♪

何気に教えてくださる方と同じ世代かも・・・(汗)
コメントへの返答
2010年4月21日 22:09
僕もゴルフ初体験なのに、「マッキー君、難しいねぇ♪」って声掛けるんですもん(ノ∀`*)テヘ
というか、標準語の女の子が珍しいんです。
普段は「めっちゃ、ムズイなぁ~コレ!」ですからねwww



あっ、確かにそうかもしれませんね(^^)
恐らく、50手前らしいです。
接しやすい方でした。
2010年4月21日 11:49
社会人となると

すること増えるでしょ。

いろんな楽しみも フフフ・・・
コメントへの返答
2010年4月21日 22:12
ゴルフは前々からしたかったんですが、連れってってくれる人がいなくて。


人付き合いって難しいですね…
2010年4月21日 12:46
まさか、写真はマッキーさんじゃないでつよねー?汗
コメントへの返答
2010年4月21日 22:13
コレは同期です。


僕は強いて言えば、生田斗真似ですかね♪(嘘)


だったらこんなに苦労してませんwww

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation