• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

お盆休み-1日目-

お盆休み-1日目-












今日からお盆休み♪


予想では、年休プラス何日か休みがあるかと思いきや、年休のみの6連休。

まぁ、6日間も休めるからよしとしよう。




で、今日は特にコレといった予定無し。



朝は、いろいろ用事を済まして・・・




昼かは水槽の水替え。

全替えはやっぱり大変(^^;)













で、ラパンのエアクリ交換。

この前、ラパンでちょっとした事をしていて気になる事があった。
いつエアクリ交換したかいな?
ん~思い出せない。
おそらく、3万kmほど交換してない気が(汗)




今までで最大に汚れてました。


そりゃ、高回転であんな感じにもなるわ。















ところで、新品のエアクリと古いエアクリ、見比べて気が付いた事。

メッシュが張ってある側を見ると、古いエアクリの方がかなり膨らんでる。

何で?



さすが、3万kmぶりの交換。

回る回る~♪



















ここまでついに来てしまいました(苦笑)









さて、今晩は
  ペルセウス座流星群☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/12 22:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

吉野家⑧
.ξさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 22:44
こんばんは♪

おいらも流星群見たいけど

何か雲が空を覆ってるんですよね(^_^;)

何とか晴れて来てくれないかな~

コメントへの返答
2010年8月13日 22:32
こんばんは♪

天気がコチラも微妙でした。
その上、時間までDVD見ようと寝ころんでみてたら寝てましたwww

結局見れませんでした(^^;)
2010年8月12日 23:19
おっ、盆休み突入ですか、私は明日から♪

エアクリ確かに膨らんでる!
空気で膨らむ・・・?(謎)

ペルセウス座流星群ってコッチでも見れるのかなぁ?
調べてみよっと♪
コメントへの返答
2010年8月13日 22:34
せっかく、連休入ったのに天気が(-o-;)

やっぱり圧とかの影響なんですかねぇ(・o・)?

あっ、群馬が一番天気的にイイらしいですよ☆
コチラは生憎の曇り空です(汗)
2010年8月12日 23:23
6連休ですかぁ
僕は土日しか休みが無いので羨ましいです。

でも、9月の飛び石連休の金曜日に休む予定です。

明日は晴れるみたいなので、バイクで出かけるのもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月13日 22:35
お疲れ様です。

それはそれで羨ましいです。
新人は、言われるがままの時にしか休みを取れませんww

ナンカ、天気不安定ですねー
明日はツーリングなんですが、不安です(-o-;)
2010年8月13日 3:56
エアクリ?

湿気やら負圧やらで膨張?

コメントへの返答
2010年8月13日 22:35
やっぱり圧とかですかね?

マジマジと見てたら、ちょっとした発見をしました♪w
2010年8月13日 6:50
圧で痩せるのですよ
コメントへの返答
2010年8月13日 22:36
やっぱり圧とかなんですかぁ。

特に気にもしないんですが、たまたま発見したもんで(^^;)
2010年8月13日 12:14
6連休、いいなぁ。

エアクリ、確かに膨らんでるけど、そんなに
汚れてへんやん。(゜_゜)
コメントへの返答
2010年8月13日 22:38
どうもです♪
debiさんは何連休なんですか?

画像じゃあ分かりにくいですが、青色が真黒になってる所もありますよ。
そもそも、エアクリが明らかに汚れてる状態って結構な状態じゃないですか(^^;)

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation