• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

連休最終日

連休最終日




















今日で長かった連休も最後。
(年度末へ向けて確定している激務に怯え自主出勤を何日かしましたがww)




そんな、連休最終日の朝は

友達と近くの温泉街「城崎温泉」へ朝風呂へ行ってきました。








今日はお気に入りの湯の一つであるココへ♪







最近、外は寒いですが、
朝のパリッとした空気の中で入る露天風呂は気持ちよかった^^




で、そのまま朝ごはんを食べて解散。






家に帰ってソファーで横になっていたら3時間も寝ていたwww



それから、用事を済まし彼女と海沿いのドライブへ♪









ん~今日も素晴らしく険しい冬の日本海w






そして、いつも以上に険しい慣れ親しんだ海沿いのワインディングww







と、適当にブラッとして家に帰って本読んで今に至ります。




さて、10日間でリフレッシュしたし
明日からまた頑張ります^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/06 22:21:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
カシュウさん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

製品検査⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年1月6日 22:24
実は春から久美浜のほうでホテル建設の仕事するねん。 ま~豊岡の業者さんにお願いするんやけどね。
春からちょくちょくお邪魔します。
コメントへの返答
2013年1月9日 23:48
あら、そうれはナント!
もしかしたら、知らない間に
僕の友達とかと仕事をされてるかもしれませんね^^

お待ちしてます♪w
お忙しいでしょうが連絡待ってますwww
2013年1月6日 23:09
そーそー。冬のパリッとした空気の中で入る露天風呂は気持ち良いんですよねー。
本当はバイクで行きたいけど、凍結路面の見極めが難しくて。

明日からガンバロー!(^-^)/
コメントへの返答
2013年1月9日 23:49
そうなんですよねぇ^^
しかも、この季節、バイクで行くと風邪ひきそうですねw

初日からフルパワーでした(^^;)
2013年1月6日 23:58
御所の湯、観光ガイドに良縁成就って書いてあった♪w
コメントへの返答
2013年1月9日 23:50
最早、温泉の効能ではない気がww

うん、通いつめた甲斐があった♪w
2013年1月7日 0:39
冬の露天風呂は良いですよね~♪

って話してたら温泉に行きたくなったけど

明日からまたお仕事だぁ~(^_^;)

お互いに頑張りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2013年1月9日 23:51
しかも、ここの市民であれば
400円で温泉に入れます^^
銭湯の感覚ですw

もうお正月気分なんてどこへ行ったのやらですねw
2013年1月7日 0:44
蟹は喰らわんかったんや?

コメントへの返答
2013年1月9日 23:51
正月には食べませんでした(^^;)
その代わり、但馬牛のステーキ喰らいました♪w
2013年1月7日 6:22
プントのフォグ、いい色!

やっぱプント好き。
コメントへの返答
2013年1月9日 23:52
IPFの2800Kです^^

HIDも良いんですが、
HIDではなかなか、このイエローはないですからね♪

名前もまたプントに戻りましたしね。
2013年1月7日 7:43
御所の湯だ!なんか懐かしい!笑
10連休とかバカになってしまうぞ!笑
コメントへの返答
2013年1月9日 23:53
また行こうや♪

元がアホやから
天才バカボンになったwww

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation