ホンダ CR-Xデルソル

ユーザー評価: 4.43

ホンダ

CR-Xデルソル

CR-Xデルソルの車買取相場を調べる

とにかくオープン&クローズと一粒で2度美味しいクルマ。走りも過激でなく安心してスポーツを楽しめる程良いクルマ。デザインは本当に今でも全く飽きないほど美 - CR-Xデルソル

その他

とにかくオープン&クローズと一粒で2度美味しいク…

おすすめ度: 3

満足している点
独自のデザインを持ったお手頃なスポーツクーペ。クーペとオープンを一台で楽しめる一粒で二度美味しいクルマ。オープン時もリアピラーが残るのをリアウインドーを開けれるようにしてオープンの風の流れを綺麗に流すことを考慮してあるのが良い。エンジンも1.5Lでもいざとなったら良い加速をして気持ちいい走りが出来ます。
不満な点
デザイン面では特に無いですが、ドアの内張が形状から剥離・浮きが起こりやすいのと、カップホルダーが中央後部にアクセサリーBOXと兼用で使い勝手が悪いのと、オーディオが1DIN規格で、交換やナビの選択幅が狭い。
走ることに関しては、エアコン使用時にパワーがかなり落ちる以外は全く不満ないです。
総評
とにかくオープン&クローズと一粒で2度美味しいクルマ。走りも過激でなく安心してスポーツを楽しめる程良いクルマ。デザインは本当に今でも全く飽きないほど美しいデザインで、他車の真似をしないホンダのオリジナリティーが良い!
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)