• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

F氏とF様

F氏とF様 C63マフラーの件では大変お世話になったIPE Japanさんへお礼も兼ねてお邪魔してきました(^_^)

代表F氏は911MAGICKさんから伺っていた通りのナイスな方で、しばしクルマ談義などさせていただきました。

ワタシも仕事の合間でお伺いさせていただいたので、そろそろ…となったのですが、最後にガレージを見せていただくと、いらっしゃるじゃありませんか!

F様が!!

もちろんIPEのマフラーが装着されています。



庶民であるワタシはF様には乗ったことはおろか、触れたことすらありません(^_^;)
これだけで興奮MAX!

『乗せてくれ!』

と頼んでみると、F氏は快くOKして下さいましたヽ(・∀・)ノ

後ろ姿はこんなカンジでバンパーもマフラーのテールパイプも付いていないのに全く気にせずに走り出すF氏(^_^;)


初めてのF様に、かな~り緊張しながら乗り込むと、意外と広い!
『いや~スゲえわ!』としか言葉が出ない…

しかし、乗ってみると思ったほど乗り心地も悪くないんですよね。。。
そしてもう一つ感じたのは…あえて誤解を恐れずに言いますが、

スゲー恥ずかしい!(笑)

庶民のワタシには明らかに分不相応。
普段自分がF様を見かけた時にはドライバーを覗き込み、『このヒト何者!?大富豪!?』などと考えてしまうのですが、その思いが今まさに自分に向けられていると思うとスゲー恥ずかしいんです(笑)

だって助手席に乗ってるのは…

『ただのリーマンですから!』(笑)

『今締めてるネクタイ1000円ですから』(笑)

とか何とか思いながらふと運転席に目を向けると、隣に並んだワンボックスの親子連れに向かって手を振るF氏。
『う~ん。慣れてらっしゃる!』(^_^;)

そんなこんなでしばしゆっくりとドライブしながら差し掛かったトンネル。
おもむろにF氏がF様を全開走行!

いや~スゴかったっす!!
その音たるや、言葉にすることが出来ません。

ただただ『笑うのみ』!

何が面白いのか分かりませんが、F氏とともに大爆笑(笑)

なぜかわからないのですが、とにかく笑っちゃうんですよ(笑)

いや~F様は乗り手もギャラリーもみんなを幸せにしてくれるクルマなんですね。

貴重な経験をさせていただいたF氏とF様。

ホントに有難うございました。

そしてワタシはタイトル画像のF様の背後に写っているプロボックスで帰路に着くのでありました…(悲)



大阪へはしょっちゅう行ってるのでまた寄らせて頂きます!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/22 00:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年11月23日 21:46
こんばんは!


お気持ちわかります…^^;
63なら普通に乗れますもんね。
コメントへの返答
2012年11月23日 22:03
こんばんわ!

F様はやっぱ別格ですね(^_^;)

63なら見た目はフツーの乗用車ですもんね♪

でも、最近は『乗用車がナゼにその音!?』という目で見られます(^_^;)
2012年11月25日 9:29
いやーいい話ですね。F様の楽しさが伝わってきます。

またF氏のフェラーリが特別格好いいですもんね。


コメントへの返答
2012年11月25日 17:22
乗せてもらってブッたまげました(笑)

ホント別格ですね。F様は。。。

お聞きしていた通りF氏もとてもナイスな方でした(^-^)

2012年11月27日 13:48
こんにちは!

コンピューターにタコ足、
素敵なNAチューンですね^^

お帰りのときも、良い音してましたよ!

次回、色々お話聞かせてください^^
コメントへの返答
2012年11月27日 22:47
ボクもwakinchanさんと同じで昔ハチロク乗ってましたが、その時もメカチューンでしたね(^-^)

IN288EX272のハイカムにソレタコストレートw

20年以上経った今でもやってることは同じですね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)

プロフィール

「C63」
何シテル?   11/08 11:43
2012年5月に福岡へ戻りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LINK ECU取り付けpart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:44:01
【Link G4X】AEM空燃比計のCAN接続(30-0300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:42:30
tada0finalistさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 01:22:39

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
コイツとは長く付き合えそうです♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
とりあえず登録してみました。これからいろいろ書き込みますね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation