• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月24日

こんなこともやってます

こんなこともやってます 最近見ていただける方も増えてきたので、ネタも無いのに無理やりブログ書いてみます(汗)
実はワタクシ釣りも好きでして、今年の正月釣ったヤツが  コレ  です。
ヒラメなんですが、そりゃ~ウマかったです。
でも釣り場までボクのシャコタン車ぢゃ行けないのが難点です(笑)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2007/01/24 17:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

昼ご飯✨
sa-msさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

暇なのよ
らんぼ88さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2007年1月24日 19:05
凄いですね!僕の周りにも釣りをする人が沢山いるんですが、寒さに弱い僕は瀬泊まりなんて無理です。
お土産に群がる日々です。
コメントへの返答
2007年1月24日 19:10
確かに寒さはツラいです・・・
この時も川の河口に腰まで浸かって釣りしてましたから(笑)
興味のない方から見たらホントにバカみたいですよね(汗)
2007年1月24日 21:28
いいですね~!!
ホント、旨そうです!!
いつか、鹿児島釣りツアーに連れてってください(^^)
コメントへの返答
2007年1月24日 22:36
行っちゃいますか!?
かなり本気の釣りになりますよ(笑)
2007年1月24日 23:56
おお!!
鹿児島釣りツアー。。
お誘いよろしくです(^_^)v
ん。。
シャコタンじゃない車って誰も
もってないんじゃ??
コメントへの返答
2007年1月25日 0:08
まいどです!
釣りネタ意外と好評ですね(笑)
厳寒の川にウェーディングですけど・・・この時も鼻水出てます(笑)
夏になればハマチやカンパチなどの青物が釣れますし、秋はヒラスズキですね。釣りモノは尽きないのでマヂで季節が良くなったらツアー組みますか!
2007年1月25日 23:16
参加します!!
コメントへの返答
2007年1月26日 23:12
mixtureさんまで!(笑)
その前に一度お会いしましょうよ!!
ぜひmixtureさんのクルマの横に並べて写真撮りたいです!
今は単身赴任で神戸在住ですが、月1は必ず福岡に帰りますんでその際はぜひヨロシクです!

プロフィール

「C63」
何シテル?   11/08 11:43
2012年5月に福岡へ戻りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LINK ECU取り付けpart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:44:01
【Link G4X】AEM空燃比計のCAN接続(30-0300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:42:30
tada0finalistさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 01:22:39

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
コイツとは長く付き合えそうです♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
とりあえず登録してみました。これからいろいろ書き込みますね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation