• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

ナイトオフ on 10/21

ナイトオフ on 10/21 日曜は横浜のマツダでチャリティーオフがあり、エムケイさんとディグセグさんが帰りに寄ってくれました。

ディグセグさんはカット後に一旦離脱。私はエムケイさんと共にニュータンタンに向かいました。帰宅後、エムケイさんが帰るというので、デミ雄で殿町IC経由浮島JCTまで先導。
そしてそのまま辰巳第一PAへ向かいました。

辰巳に着くと、たまちゃんと青デミ君に迎えてもらいました。その後、ボチボチと集まってくれました。

赤デミ君、ゼロデミ君と愉快な仲間達(JOYPOP部長)、しんのすけさんご夫妻、ウタ氏、まさぴろう3、雅さん、いんでぃーさん、りこるぬさん、爆走君、ディグセグさん、敏やん、ごーみー、たつき君、ひろっぺ、シバchang、常陸丸君、まいける君、SHINさん

今回初参加のまさぴろう3は、昼間のチャリティーオフに行きたかったけど間に合わず、辰巳からの参加ということで、このナイトオフの事は知らなかったみたい。

みんなが赤デミ号の前に集まっていたので行ってみたら、なんとタワーブレースバーが!!\(◎o◎)/ いやぁ、ずいぶん前に爆走号(DY)で見て以来でしたよ。もう在庫切れでオクで買ったという。 ちなみに、リアパーツはまだ、、、と言う事でした。

今回は祝日ではないので、PAが満車になる事はなく、のんびり過ごす事が出来ました。
みなさんの車を拝見しながらあれこれ話しを聞き、気付けば11時を回り、帰られる方を見送ってました。

いつもは11月までやるけれども、私が来月、都合が悪いので今回で最後にしました。そんなわけで、SHINさんに来てもらいました。^^;
SHINさん登場時には、まだこれだけの台数が残っていました。(←) 結局、2時に解散としました。

今年もつつがなく、無事に終える事が出来ました。来てくれたみなさんに感謝しつつ、また来春までお元気で。(^o^)/~~~~マタネ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/24 18:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつ、ケーキ
シロだもんさん

同じソアラじゃん
別手蘭太郎さん

次女(小学5年生)の夏休みの宿題!
京都 にぼっさんさん

娘2号家族が赤坂TBSテレビへ
kuta55さん

トゥィンギー姐さん、最良の日
P.N.「32乗り」さん

日本海側の京都・福井ドライブ2日目 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 17:37
一年間お疲れ様でした!
初参加したときは緊張して周りの車を見るだけで精一杯でしたが、caliusさんのおかげで色々な繋がりができました(≧∇≦)

また来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年10月25日 18:22
ありがとうございます。
厳密には、7ヶ月だけどねー。^^;

多くの人達と縁を結べたのは、たつき君の姿勢が良いからだよ。

こちらこそ、よろしくね。( ̄^ ̄)ゞ
2012年10月25日 18:04
参加したかったのですが、
夜オフまで体力が保たずですみません(_ _")

今回も結構な台数が集まっていたんですね♪
一度は写真も撮ってみたいのもあって、参加したいのですが(^-^;;
コメントへの返答
2012年10月25日 18:26
いえいえ、朝一からご苦労様でした。

お蔭様で、延べ20台になりました。埼玉県や茨城県など、遠くから来てもらっています。

また来年、辰巳第一PAでお待ちしています。♪
2012年10月25日 22:23
次回は参加したいと思っています(^ ^)

それまで、弄り倒します♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:32
おおーっ、それは嬉しいです。(@^^@)

ところで、エンジン不調はどうなりましたか?
2012年10月25日 22:47
こんなポンコツでよければ参加させてください(^ ^)

エンジン不調は原因不明で.....

車が心配で仕事が手につかないです笑

たぶんそのうちなおると思います♪
コメントへの返答
2012年10月25日 23:05
特に参加資格を決めてはいないので、お気楽に来て下さいな。(^^)

そうですか、未だ原因不明でしたか。。。心中お察しいたします。(><;)

一日も早く直る事を願っています。(-人-)
2012年10月25日 23:49
私も来年早々から復帰させていただきます!

いつも通り・・・辰巳に到着してすぐ帰宅という状態だと思いますが(爆)、行かないよりは良いと思いますので(^^;)。
コメントへの返答
2012年10月25日 23:59
早くFCが来るとイイね!

あまり無理のない範囲でいいからね。そんなに急がずに、法定速度を遵守してね。(w)

じゃ、またね。(^_-)
2012年10月26日 0:15
今年もお疲れ様でした(^-^)/
来年には足回りを含め、ある程度チューンが完成すると思うので、その時は乗り比べさせてください♪♪
コメントへの返答
2012年10月26日 9:53
赤デミ君ももお疲れ様ね。(^-^)/

うん、ありがとね。^^♪
2012年10月26日 11:28
一年間お疲れ様です!
自分はまだ2回しか参加していませんが、
皆さんとおしゃべりや、色々なデミオを見ることが出来て、
とても良い体験ができたと思っています(*´Д`)
来年は年間を通して参加し、
まだ話せていない参加者様とも交流できたらと思っています!!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月26日 13:53
です!!

楽しんでくれて何より。(@^^@)

みなさん気さくな人ばかりなので、ぜひ全員から話しを聞いてみて下さいな。

では、また来春ね。\(^^)/
2012年10月26日 22:28
今年も大変お世話になりました、ありがとうございました…
って、年末の挨拶みたいだナ(^_^;)

caliusさん主催はこれが最後、ということでお開きになるまで居たかったんですけど、諸般の事情で叶いませんでした。
来年はこういうことがないよう、体調管理とスケジュール調整が上手くできるよう努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします<m(_~_)m>
コメントへの返答
2012年10月26日 22:43
こちらこそ、ありがとうございました。m(_"_)m

他に良い言い回しなんて思い付かないしね。^^;

まぁ、あれが今生の別れと言うわけじゃないし、無理しない事が大切です。

来年の事を話すと鬼が笑うからさ、マイペースで行こうよ、ね。(^_-)☆
では、またね。
2012年10月28日 18:18
遅くなりましたが・・・(汗)
先日はお疲れ様でした+今年も首都高オフで色々からませていただきありがとうございました。

来年は車検が待ち受けているので、今年以上に維持(メンテナンス)の方に力を入れる事になると思います・・・

来年もふら~っと参加すると思いますので、その際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月28日 19:35
いえいえ、お気になさらずに。
こちらこそ、ありがとうございました。m(_"_)m

まだまだ乗り続けるのなら、メンテナンスは大事です。 私も見倣います。

そうは言っても早く来てくれるよね~。(w)

来年なんて言わず、ご来店、心よりお待ち申し上げております。(@^^@)

プロフィール

「@雅@マツダ  頑張れ!!」
何シテル?   06/12 18:36
2006年(H18) 3月にデミオのキャンバストップを買いました。 銀色の1500ccのMTです。屋根開けてzoom-zoom ! 純正風味でDIYしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアゲートダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/26 17:24:06
部品の品番はこうして調べることもできる! - ① まずは新規登録!そして車体番号から検索編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/05 12:52:24
ドアストライカーにビニールテープ貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 10:18:04

愛車一覧

マツダ デミオ 松田 デミ雄 (マツダ デミオ)
松田 デミ雄  屋根が開くということで指名買いです。車内から空が見たかったんです! サ ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
18歳の時に親の希望で免許を取り、中古車を買ってもらいました。 それは三代目のC B 型 ...
日産 マーチ マチ子ちゃん (日産 マーチ)
'96年当時、Dラーの中古車部に勤めていた友人から75万円で買いました。 1000ccの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
友人が長期入院のため、面倒をみる事にした。 今年で10年目。でもまだ約46000kmしか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation