来月の29(日)、富士スピードウェイにて
DEMIO & CX-5 offline meeting @ FUJI SPEEDWAYが開催されます。
あいにくと私は仕事のため不参加ですが、まだまだ参加者を募っておられます。当日、予定がない方はぜひに。 途中参加、退去アリですから、都合の良いようにお気軽にどうぞ。(@^^@)
詳細はトラックバック元を見ていただくとして、簡単ではございますが、ご紹介いたします。
このオフ会は名前からも分かる通り、デミオとCX-5 の合同開催です。そこで広い駐車場(P7)を確保しました。本当に広いので、その隅にパイロンを並べてスラロームトライアルをやるそうです。
今のところ50台くらい集まる見込みですが、まだあと50台くらい駐められるそうです。しかもデミオが少ないとの事。ただでさえ小さいのに(CX-5と比べてね)、せめて数で上回らないとねー。
メインイベントは本コースの体験走行です。先導車の後ろに続いての、パレードラン3周。
きっと自車の周りには同じ車ばかりという光景でしょう。私なら屋根開けてカメラを出し、録画し続けたいですね。誰かキャンバストップで参加する人いないかなぁ?(ォィ
他には、先ほどのスラロームトライアル。いつものドライブとはちょっと違う、MAZDAの「走る喜び」を体感してみませんか。
施設にはレストランやグッズショップ等もあり、トイレもきれいでお子様や女性も安心。 P7駐車場の近くにもトイレと自販機があります。 家族サービスやデートのプランとしてもいかがでしょうか。
昼食はレストランを利用するか、 お弁当などを駐車場内でお召し上がり下さい。 周りに迷惑が掛からなければ、イスやテーブルを出しても構いません。
タイトルの車種以外でも、特に問題はありません。体験走行やスラロームトライアルにも参加できます。興味がある方はぜひ、遊びに来ませんか。(*^ー゚)b
尚、このブログのコメントで参加表明などはご遠慮下さい。トラックバック元で申し込んで下さい。
では、当日が晴れることを祈りつつ、失礼致します。(-人-) オネガイ
* 追伸 8/30(金) 幹事様より以下の連絡あり。
FSW側の事情により本コース体験走行の周回数が、3周→2周へ変更になりました。
パドック出発~ピットロードよりコースイン~第一コーナーより各コーナー~ホームストレート~第一コーナーより各コーナー~パドック帰還。というわけで、 正味1.8周
周回数が減るならせめて、と参加費に関しては頑張って交渉して半額まで下げてもらいました。
2,000円 → 1,000円
Posted at 2013/08/08 16:40:40 | |
トラックバック(0) |
みんカラ | 日記