• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月18日

雨男。

いやぁ~。

明日納車です。

でも今晩は、会社で宿直。(T-T)

昨晩、“ステップ用先走り購入パーツ”のレビューでも書こうかと思ったんだけど・・・。
寝ちゃいました。
写真無いです。
今日も、書けないね。
納車に浮かれて、全部取付後写真になる予感。(T-T)

で、雨男。
仕事でも、プライベートでも、張り切ってる時はいつも雨。
当然、明日の納車時も雨の予感。
土曜日に張り切って出かけようと・・・。
雨。
心の中では、こっそり日曜日に変更しようとしているけど・・・。
雨かもね。

大好きな花は、アジサイです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/18 21:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2006年5月18日 22:45
いや~楽しみですね!
あれやって、これやって・・って考えると眠れませんね。
私は納車日の朝に骨折しました(涙)
詳しくはブログみて下さい。
コメントへの返答
2006年5月19日 1:49
骨折は、車に対する厄払いみたいなものですかねぇ。(自分に起きた災難じゃないから言えるのかも・・・。)
今までの車・バイク運(1週間に2回も飛石がガラスに当たったり等々)がすこぶる悪いので、今回は自爆込み車両保険+近所の身代り不動で念入りにお払いをしてもらおうと思う、雨男でございます。
2006年5月19日 1:03
あとちょっとですか~。 そう言えば、私は今までの納車日は全部晴れてました。が、初洗車後は毎回雨でしたが。。。このまま雨天納車だと先走りパーツ?はDラー持ち込みで取付!?
コメントへの返答
2006年5月19日 1:56
ホントは、場所も広いしDで取付お願いしたい所でしたがオデアブホイールは、見事に取付拒否されました。(T-T)
タイヤが、フェンダーからはみ出したり、干渉してたら点検も出来ませんよ。なんて言われてちょっと心配。
 横浜市内のDは、ウルサクナッテキテルンデスなんて言い訳されました。
 まあ、みんからのおけげで全然心配してませんが。
( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「人が旅をするのは 到着するためではなく 旅をするためである」
何シテル?   08/28 00:03
納車されましたぁ\( ̄▽ ̄)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雲のいいわけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/06 13:57:19
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年5月19日(雨)納車。 末永く、いろんな意味でいい思い出を作っていきたい車で ...
スマート K スマート K
新しいおもちゃ。 中華以上、乗用車未満。 高速走行のほうが得意かも。
その他 その他 その他 その他
愛称:中華80kg号 浙江朗匯科技有限公司で作っているんだと思う。(どうでもいい)
ホンダ その他 ホンダ その他
カブログ~素晴らしき蕪。~ http://blogs.yahoo.co.jp/bouzu ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation