• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

今年を振返って

今年を振返って 今年も残り2日となりましたねw。

みなさん、大掃除は済みましたでしょうか?

私は、ほとんど、終わってません...Orz
風の引き始めのような感じで腰が重いです。

一人暮らしだと、まあ、いいかで終わってしまいます。
暖かくなったらやろうと思いますが、暖かくなったら遊びに行っちゃうんですけどね(汗)

そんな忙しい?年末に今年を簡単に振返ってみます。
車の走行距離は、2万kmとみんカラ始めてから、ほぼ同じ距離です。

今年は以外と乗ってないと思ってましたが、以外と休みの合間に走っていました。
計画的なドライブは少なかったので余計そう感じるかもしれません。

そこで、今年記憶に残ったドライブBEST3です。

 第3位 八坂湖畔&馬瀬川温泉
 第2位 GW 富士山ぐるっと
 第1位 北陸道の旅

あと今年始めた事といえば、登山があります。
日帰りメインですが、たまに登ると筋肉痛になってましたので、普段から鍛えておかないといけませんね。
来年は富士登山目指してがんばります!
最近、登山客が多いみたいですねw。山小屋は凄いことに((;゚Д゚))
最近、一緒に登っているメンバーが気合入ってきましたので、置いてかれないように鍛えとかないと。
最初、みんな、ヒーヒー言ってたんですけどね(笑)自分も!

一昨年、足回りを交換&補強して、大分馴染みましたが、走りで今一気になるところがあるので、1月/中ぐらいにパーツ交換を予定しています。
これで乗り心地が良くなり、正常に動いてくれればドライブが楽しめるかと期待しています。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/12/30 12:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 17:33
こんばんわ~
これから大掃除でヒイヒイとします(^^;

風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2008年12月31日 0:39
こんばんは。
昼間掃除機かけたら埃が、一杯でした!!

ありがとうございます。
風邪まではいってませんが、たぶん気の緩みから、掃除サボり病かと(笑)
2008年12月30日 21:09
こんばんは。
大掃除は、窓拭き、たまりにたまったDMをシュレッダーして少し部屋の中を
片付けたら疲れちゃいました。
ごみの収集も今年はもう終わりなので、来年また掃除の続きをしようかと(爆)

早めに休んで元気に年越しができますように。
コメントへの返答
2008年12月31日 0:51
こんばんは。
窓拭きは大変ですよねw。

部屋の掃除機がけやって綺麗になり、気分良くなりました。

ありがとうございます。
年末、飲みすぎないよう注意します(笑)
2008年12月31日 10:44
ワタシはご飯の支度と洗濯とフロ掃除だけでヒーヒーなので大掃除やれません(笑)

今年は足(ヒザ)の痛みでなかなか歩けませんでしたので、来年は治して歩きたいです。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:55
家事、掃除は重労働だと感じますね。

足の痛み早く治るといいですね。
私は腰の痛みがある時は、温泉とストレッチしてます。

プロフィール

「今夏も富士登山に向けて、只今、減量&ウォーキング中!だいぶ減量してきたところで、先週末は、スタミナ付けにホルモン&餃子食べてきました!これで、また。。。今週末は、歩く距離多めにします(笑)」
何シテル?   06/25 23:30
自然の景観や土地の雰囲気、観光を楽しめるスポットを探して、レガシィツーリングワゴンBP5に乗ってドライブを楽しんでます! レガシィBP5を自分好みの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:MotorSports
2011/10/09 10:27:10
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛知県から日帰りドライブを楽しでいます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation