• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月02日

梅雨の休日

梅雨の休日 昨日は夜にチューハイを飲みすぎて、TVをつけたまま、寝てしまいました。

目が覚めると、ワールドカップのブラジルXフランス戦がやっており、1対0で終了間際でした。最後試合が終わった時のロナウドの表情が印象に残ってます。ロナウドはここ1年程精彩をかいていましたが、4年後を目指して頑張って欲しいですね。

日本戦ではいいようにやられてしまいましたが、調子が悪い中でも得点するところを日本人は見習って欲しいと思います。

今日も天気が悪いので家で静養してますので、2日前に行ってきた店を紹介したいと思います。

お友達のとく@B4さんのところでこれを見てから、食べたくなり行ってきました!

メニューを見たときいろいろな種類があり、迷ってしまいました。

ハンバーグチーズステーキを食べましたが、量が200gからでしたので、200g食べましたが、お腹一杯です。

300、400はちょっとチャレンジできそうにありません(^_^;)


ブログ一覧 | 飲食店 | 日記
Posted at 2006/07/02 13:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2006年7月2日 15:06
最近では胃袋が小さくなって、150g 程度でお腹いっぱいです。
息子の方がよく食べますね。
コメントへの返答
2006年7月2日 15:23
胃もだんだん小さくなる感じしますよね!
2晩連続でチューハイ1L飲んで、昨日は居間で寝てしまったので、今日は胃が重いです。
2006年7月2日 23:54
ディッシュじゃない鉄板に乗った方は今まで食べた事無いです。味は同じだと思いますけど…(笑)

チーズは結構胃にドカンとくるのでサッパリ系ならもう少しいけると思いますよ♪
コメントへの返答
2006年7月3日 0:15
食べてる時胃にくるなと思ってましたがチーズのせいでしたか。
今度はさっぱり系でいってみます!

プロフィール

「今夏も富士登山に向けて、只今、減量&ウォーキング中!だいぶ減量してきたところで、先週末は、スタミナ付けにホルモン&餃子食べてきました!これで、また。。。今週末は、歩く距離多めにします(笑)」
何シテル?   06/25 23:30
自然の景観や土地の雰囲気、観光を楽しめるスポットを探して、レガシィツーリングワゴンBP5に乗ってドライブを楽しんでます! レガシィBP5を自分好みの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:MotorSports
2011/10/09 10:27:10
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛知県から日帰りドライブを楽しでいます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation