ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [t_kog_imp]
t_kog_impのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
t_kog_impのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2014年04月29日
トランクスポイラー交換
4月28日、トランクスポイラーを交換しました。以前、「しのい」を走行した時にリヤのトラクション不足を感じたので、WRX純正のロータイプ→STI純正のハイタイプに変更。GTウイングにすれば最大の荷重を得られるが、前後のバランスを取るためフロント廻りに空力パーツが必要になりバランス調整も面倒くさそうなので今は止めときます。ハイタイプのスポイラーは●フオクで落札(購入)したものですが、塗装状態はイイし、キズや割れはないし、ハイマウントストップランプのハーネスもカプラーも異常ないし、位置決めピンや取り付けボルトもちゃんとしているのでイイ買い物しました。色は「差し色(第2弾)」ということで「青」にしました。
Posted at 2014/04/29 03:55:20 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
日記
| クルマ
2014年04月27日
タイヤ交換
4月26日、スタットレス→夏タイヤに交換しました。更に、タイヤサイズを205→225に変更する予定。現在の「純正ホイール+205/50-16」を「純正ホイール+225/45-16」にしますが、インターネットで調べたら純正ホイールだとタイヤ幅は変わらないらしく、タイヤ外径もほぼ同じなので干渉なく履けると思います。が、万が一の干渉に備えて3mmと5mmのスペーサーを確認。右側の前後タイヤに3mm、左側の前後タイヤに5mmのスペーサーを入れてみたが、ホイールナットのネジ山のかかり代は5mmでも大丈夫そう。タイヤのはみ出しは前タイヤの5mmがギリかな。フルバンプ、フルリバウンド、フル転舵での干渉は、後日、確認することに。
Posted at 2014/04/27 03:09:48 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
日記
| クルマ
プロフィール
t_kog_imp
[
栃木県
]
【2014年2月更新】 t_kog_impです。 ●所有車23台目:ホンダ ビート http://www.geocities.jp/t_ko...
1
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2014/4
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
日記 ( 59 )
サーキット ( 5 )
愛車一覧
スバル インプレッサ
所有車31台目です。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation