日 時: 2015年4月25日(土)
場 所: ヒーローしのいサーキット
コース: ロング
天 気: 晴れ
路 面: ドライ
タイヤ: FR:ヨコハマ アドバン ネオバ
(225/55-16)
RR:ヨコハマ アドバン ネオバ
(225/55-16)
昼イチに「しのい」到着。「アルト壱号機」で走る前に「インプ」で走行。タイヤは普段履いているもの。仕様変更は無し。気温が高いのでフロントのナンバープレートの取り外し。「インプ」で走るのは久しぶりなのでゆっくり走りました。
【13:40】
ガソリンは満タン。タイヤの空気圧を4輪共「2.2」に調整。最近、購入した全長30cmくらいのトルクレンチでホイールナットの締め付けトルクを確認。問題なく使えました。フロントタイヤにキャンバーを付けたいが車検の後にしようと思いそのまま。でも、今のところオーバーステアにはならないのでこのままでもイイかな。基本的に「アルト壱号機」と同じ走行ラインを走りますが、足廻りがノーマルなので「ダンスシケイン」「S字」「最終シケイン」の縁石越えは控えめにしました。「S字」の走行に違和感があったが、「アルト壱号機」よりトレッドが広いので走行ラインが違うことに気付き周回しながら修正。最終ラップ(21周目)をクーリング走行して、ベストは49秒6でした。
ベストタイム:49秒609(16/21周)
Posted at 2015/04/25 23:16:36 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ