• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

Tezさん迎撃オフ at TORIUS!

Tezさん迎撃オフ at TORIUS! Tezさん迎撃オフってなこって,今日は仕事が終わって速攻で高速乗って,博多のTORIUS久山に行ってきました!

Tezさんの新車デカくて,カッコよかった~!

おいどんもいつかはあんなデカイ車をと心に誓いました!!!

エアも7台も集まって楽しいひとときをすごせましたよ~。

おまけにSGR号黄色エアは,フロントがターボ顔に整形ということで,一段とりりしくみえましたっ!

さ~て,今日は娘がおいどんの家に帰ってくるので,朝から迎えに行きま~す!

やっと親子3人(+)で生活できるようになりますぅ~。

大変でしょうが頑張らねば!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/10 01:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年2月10日 1:56
お疲れ様~

それにしても早すぎ・・・
どんだけアクセル踏んで
帰ったのですか!?
コメントへの返答
2007年2月10日 11:36
乙でした!

帰りはもちろん制限速度でですよ~。

99キロ+α!!!

tokuさんこそ飛ばしたみたいで~。
2007年2月10日 6:00
おつでした~!!

それは 踏みすぎ…

1点なのに!!!!!!!!
コメントへの返答
2007年2月10日 11:37
乙でした!

いえいえ,踏み込んでないですって!

ただ後ろについてくるTez号と同じスピードで走っただけっすからっ!!!
2007年2月10日 7:22
おはよう。

昨日は、楽しかったようですなぁ。ホワイトのエア2台ともすんごいね。

↑で、踏みすぎ~と書いてありますが、何時解散だったのだろう???
えらい飛ばしたばいねぇ。

1点&おとうちゃんなんで気をつけて!!!

英美ちゃん、帰ってくるんですね。大変でしょうけど、賑やかになりますよ。
頑張ってね~。
コメントへの返答
2007年2月10日 11:40
おはで~す!

あの2台は特にぶち切れてますからね~。(コレを読んでいないことを祈りますぅ~)

11時50分くらいにトリアス出て,1時丁度くらいには着いちゃいましたね~。

今迎えに行って帰ってきましたよ~。

今からは親本番って感じで緊張っす!

頑張りますぅ~!!!
2007年2月10日 7:50
みんな・・・

踏みすぎだよ~(-_-;)

北Qと長崎は同じぐらいの距離だったかな~?
コメントへの返答
2007年2月10日 11:42
電器屋さんからのメールでheitanさんが凄かったとかきてなかったかなぁ・・・。

北九と長崎は直線上は同じですって!

地図を定規ではかってみてくんさ~い。
2007年2月10日 8:38
おつでしたぁ~、楽しい夜でしたね。

しかし、長崎って近くなりましたね(笑)

綺麗な写真をとっていただきありがとうございましたぁ(∩.∩)
コメントへの返答
2007年2月10日 11:43
乙でした!

楽しかったですね~。

タボ顔がイケてました!!!

写真結構綺麗に撮れてましたね~。

よかった~!
2007年2月10日 9:22
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
今日から家族みんなですごせるんですねわーい(嬉しい顔)るんるん
今から楽しみなこと多くないですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年2月10日 11:45
乙です!

今迎えに行って帰ってきました!

忙しくなりそうっす~。

今日の5時頃佐世保のABにオイル交換のために出没しますよ~。

小次郎さんもこらっさんですかっ!
2007年2月10日 9:36
トリアスって近いんですかぁ??(▼∀▼)

どれぐらいで着かれました???

明日オフあるみたいなんですよねぇ・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007年2月10日 11:48
トリアスは福岡インター降りてすぐっすよ!

時間帯にもよりますばってん,佐世保からなら2時間くらいっすかね~。

明日っすか!?

今夜だったら第2土曜なんでかなりの台数が集まると思うんすけどね~。

200台くらいは!
2007年2月10日 10:21
またまた九州は盛り上がったみたいですね~!!

一週間遅かったら九州についていけたに残念です(泣)
コメントへの返答
2007年2月10日 11:49
いや~,昨晩は楽しかったっすよ~!

日程が合わなくて残念やったっすね~。

でも,来Qお待ちしてますよ~~~!!!
2007年2月10日 11:28
たのしそー!!

今年こそ九州上陸したい。

Tezりんの車まだ見てないんですよね・・
コメントへの返答
2007年2月10日 11:51
いや~,楽しかったっす!

↑のmichiさんとご一緒にどうぞ~。

Tezさんの車スゴイ!デカイ!

高速飛ばしてきて疲れてるはずなのに,集合場所の駐車場で弄り開始っすからね~。

Tezさんは若い~って思いました~。
2007年2月10日 15:51
来られるのでしたら行きます走る人
どれくらいまでいらっしゃいます?
コメントへの返答
2007年2月10日 16:46
待っときますよー!今オイル交換お願いして、待合室で待ってまーす!
2007年2月10日 17:09
今、京町あたりです!町中は混んでて進まないー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)すぐ来ますんで(>_<)
コメントへの返答
2007年2月10日 17:19
焦らなくていいっすからねっ!気を付けてー!
2007年2月10日 17:46
すごくきれいに撮れてますね♪
驚きました!!!

>あの2台は特にぶち切れてますからね~
しかと読みましたぞ(笑)
Mickeyさんこそ、
光り物でブチ切れてますから~ww
コメントへの返答
2007年2月10日 20:47
やはりおいどんの腕の良さでしょうね~!(昨夜まで全く使いこなせてなかったというのは内緒で!)

う~ん,見られてしまった・・・。

見られてしまったからには生かしてはおけぬ・・・。

プレゼント有り難うございましたぁ~!

あいぼうがよろこんどりますぅ~。

今夜から一緒に寝ますぅ~。
2007年2月10日 22:10
そっちでも更に弄ってたんですか?
すごすぎっ(笑)
コメントへの返答
2007年2月11日 8:31
弄り方が半端じゃない車になりそうですね~。

デカイのが欲しくなっちゃいましたっ!
2007年2月11日 18:31
襲撃オツでした
相変わらず九州熱~い

遂に川の字ですか
パパ~
頑張ってね!
コメントへの返答
2007年2月11日 21:20
cobaさんの来Qを心よりお待ち申し上げます!

遂に川の字のはずなんですが,おいどんはコソ~っと1人で寝てます・・・。

今夜は3人で寝ようかって言われちゃいました・・・。

ゾクッ!
2007年2月12日 0:11
あれっ

トリアス逝ってたのね(笑

次回は土曜日の夜にw
コメントへの返答
2007年2月12日 8:11
はい。

逝ってました!

写真撮影技術があがったん今度はもっと綺麗にろ~ずさんのも撮れますよ~!!!

土曜日の夜に!

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation