ダイハツ タフト

ユーザー評価: 4.65

ダイハツ

タフト

タフトの車買取相場を調べる

10ヶ月7000km走ってみて - タフト

マイカー

10ヶ月7000km走ってみて

  • ビージィ

  • ダイハツ / タフト
    Gターボ“ダーククロムベンチャー”(CVT_0.66) (2022年)
    • レビュー日:2023年12月8日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:レジャー

おすすめ度: 3

満足している点
前回のレビューでも書いたけどボディー剛性の良さとスカイフィールトップ。オープンにしての朝ドラ
で林道を走る時は気分爽快。
不満な点
不満ではないけど全車速追従機能付きACCは
便利だけどブレーキングが下手で損保の運転診断
でよく急ブレーキで診断Cが記憶される。
ブレーキは自分の方が上手です。
オートブレーキスイッチをONにしておくと信号機
などで停車すると機能しますが、中途半端にブレーキペタルに足をのせておくと、たまにブッシューと
トラックのエアーブレーキさながらの音がして
ビックリします。この事はオートブレーキ機能の
作動音として取説には書いてありますがね。

総評
たまに行くバイト通勤と朝ドラと朝ドラ延長
ドライブが主にですが燃費もℓ16kmは走るし
良い大人のおもちゃです。
デザイン
5
全て気に入ってます。
走行性能
5
お爺ちゃんには丁度良いパワーと大きさです。
乗り心地
3
自分には丁度良い固さです。
積載性
2
Nボやタントと比べたら悪いですが
比べる方がおかしいですね。
燃費
4
性能と燃費は反比例と昔から思ってますから
踏めば悪くなるのは当たり前
あまり気にはしてませんが今の数値には満足です。
前車がハイオクだったので尚更ですね。
故障経験
未だありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)