2008年03月29日
gleamさんが神奈川に来られてるということで、山梨から緑の援軍の方が来られました。
緑どうしでの作戦会議?の後、黄&緑でプチお茶オフ。
コメダ海老名店でAll M3 Meetingのことや、他の積もる話?などして楽しいひとときを過ごしました。
Posted at 2008/03/29 18:43:51 | |
トラックバック(0) |
イベント/オフミ | 日記
2008年03月29日
昨夜、無事にgleamさんの迎撃会を終了しました。
指令元の私は迎撃開始から3時間遅れでの到着でしたが、タカちゃんの素晴らしい指揮官ぶりが発揮されたようです。
実際には指揮官の他、キャプテン、チーフ、リーダー、隊長など、全員が幹事みたいな方だったので、何も心配することもなく大遅刻できました。(笑)
参加頂いたみなさまに感謝致します。 ありがとうございました。
すばらしい迎撃会だっただけに、参加された方が北海道へ行ったときには、緑のレンタカーが距離無制限で借りられるかもしれません。(笑)
また、迎撃とは別の機会をつくり、平日夜飲み食いをしましょう!
個人的には夜1時すぎに帰宅して、今朝は夜明け前に起床しての桜撮影。 仮眠程度しかしてませんが、よく頑張ったものと自分を褒めたいです。(爆!)
【※】昨夜の画像は撮り忘れましたのでご想像にお任せします。
Posted at 2008/03/29 10:56:52 | |
トラックバック(0) |
イベント/オフミ | 日記
2008年03月22日
再びの135i Couoeの試乗、コメダでランチ、そして335i Cab試乗、&お茶オフをしてきました。
全く予定してなかったオフ・・・というより先日の135i Coupeの試乗記で、M_Powerさんが機会があったら試乗してみたい。。。とコメント頂いたので、それならば一緒に行きましょう!ということで今朝になって急に私がお誘いしたのがコトの始まり。
その流れで昼食(当初からコメダにしたい・・・と決めていました。)も一緒に!ということで子供たちを連れてディーラへ。(ただ、135i Coupeの試乗車は先日のディーラの別支店に行ってるということで、そっちへ。)
コメダで昼食ならご近所///M3コメダ仲間のハセヤンさん、タカちゃん、kriegさんもお誘い。
ただ時間の都合なので全員が揃うときがなかったけど、トータルではこんな感じでした。
メンバー |
135i Coupe試乗 |
コメダでランチ |
335i Cab試乗 |
お茶ウダ |
M_Powerさん |
○ |
○ |
○ |
○ |
宮@///M3 |
○ |
○ |
○ |
○ |
ハセヤンさん |
- |
○ |
- |
- |
kriegさん |
- |
○ |
○ |
- |
タカちゃん |
- |
- |
- |
○ |
135i Coupeの試乗ではM_Powerさんにも、あの試乗記で書いたことがとても納得して頂いたようです。 特に反応してくれないアクセルレスポンス。
その後、コメダで昼食しながらウダウダ。 ハセヤンさんとkriegさんが合流して、メンテ話で盛り上がり。
先日、宮号がお世話になったディーラに所用があって行ってみると、とても珍しい335i Cabのデモカーがあったので、試乗させてもらいました。
M_Powerさん、kriegさん&相方さん、宮というフル乗車のCab。 試乗記は別で書こうと思いますが、Cabのリアに座る経験というのはほとんどなかったので、とても新鮮な経験しました。 どこかのショーウィンドウのガラスに映る姿は走る露天風呂。 乗ってるときは路上のジェットコースター気分。 特に後席は爆笑してしまうほど最高に愉しいです!(画像がそれ)
最後はタカちゃんも合流してお茶ウダ。
なんだかテーマもなく流れで決めていく内容になってしまった割には、濃いオフでとても楽しい時間でした。
急な呼びかけでお付き合い頂きました皆さまにはとても感謝致します。 ありがとうございました。 & お疲れさまでした。
【関連過去ログ】
■【試乗記】 BMW 135i Couoe
Posted at 2008/03/22 21:24:20 | |
トラックバック(0) |
イベント/オフミ | 日記
2008年03月19日
メイデイ! メイデイ!
今月28日、北方領土付近から、緑の戦闘機(の方)が神奈川に奇襲攻撃に来るとの情報を掴みました。
迎え撃つべく、スクランブルを組んで臨みたいと思います。
各方面に散開している隊員で、迎撃希望の方は招集されたし。
現時点での迎撃時間と場所は、
-----------------------------------------------
■3月28日(金)午後7時すぎくらい~
■横浜駅界隈にて(いつもの焼肉?)
-----------------------------------------------
を考えてます。
迎撃希望の方は、スクランブル体制強化のため、自己申告(コメント)頂ければ幸いです。
また、スクランブルは後から加わること(遅刻)も可能です。
なお、この指令を発してる小生(宮)は当日、所要があり開始からかなり遅れての参加になると思われます。 よって当日の指揮官はタカちゃんにお願いすることになりましたので、召集される方のご協力をお願いします。
Posted at 2008/03/19 00:18:22 | |
トラックバック(0) |
イベント/オフミ | 日記
2008年03月09日
急な開催となった夜茶ミですが、多くの方に参加頂き、ワイワイ賑やかに楽しい時間となりました。
参加頂いたのは、
■M_Powerさん
■Nyar'sさん
■ともきち@M3Bさん
■JONOさん
■タカちゃん
■パーフェクトDBさん
■ryumaさん
■テル親分@997さん
&私(宮)の9名。
終了後にはAKB@M3Bさんからも電話がかかってきたので、総勢10名の夜茶ミでした。
今宵も時間を忘れてしまうほど、濃く & 楽しい話題ばかり。
トピックの一部を書くと、
◆ともきち@New戦闘機ご披露。
◆ryuma@318is Turbo号の実体験?
などなど、頭もお腹も超満腹になりました。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。 & ありがとうございました。
次回は急ではなく、事前に予定を組んだ夜茶ミにしようと思いますので、これで懲りずにまたご参加ください。。。ネ。
Posted at 2008/03/09 02:59:29 | |
トラックバック(1) |
イベント/オフミ | 日記