• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

本日の仙台空港

2011/05/14 仙台空港

仙台空港に行ってきました。便数は少なくなっても空港がんばってますね。
空港のあたりは電気も通ってませんので、交差点には警察がついて誘導されております。
(お疲れ様です)

2011/05/14 仙台空港

しかしまぁ・・・ほんと別世界のようで。
周辺に何があったのかわからなくなるくらい、根こそぎ、何も無くなってます。

2011/05/14 仙台空港

これも、1本の橋だったのだと思う。

2011/05/14 KLX125

今日の目的は、KLX125のオイル交換を近くのWINDSさんでしてもらおうかと思って行ったのですが、残念ながらまだ店を開く時間でなかったみたいです(残念)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/14 17:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

自由研究 3rd
VANさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月14日 21:51
青空とのコントラストが痛々しいです。。

空港はいづれ復旧するでしょうが、周辺がどうなるか気になりますね。。
コメントへの返答
2011年5月15日 7:50
ほんと、何もなくなりましたよ。一瞬、現在位置がどこだかわからなくなったくらいです。
2011年5月15日 6:32
WINDSさんは昔、SUGOの4輪走行会もしていたショップさんですよね。
津波は大丈夫だったんですか。
コメントへの返答
2011年5月15日 7:49
ガレージの天井まで水は来ていたみたいで、取り壊して倉庫建てたいような話していましたね。電気も来ていないようですし、まだまだ先は長そうです。
2011年5月15日 6:52
昨日はあっちこっち重機が入って壊し方してました
自分も冷やかし程度に手伝ってました^^;
コメントへの返答
2011年5月15日 7:51
東部道路を境にして、世界が一変しますね・・・。
漁船がまだ道路脇にあったりしましたし

プロフィール

「とりあえずアームレスト取り付けてみました。
置いただけですが」
何シテル?   11/19 08:06
メインカーはFIT4、サブカーはS660です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポチッとしたブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:36:42
NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
快適な乗り心地を期待して乗り換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation