初めて買った中古車が初めての外車で、しかもメルセデス。不安はあったが、思い切って買って良かった。大事に乗り継ぎたい車だ。 - Cクラス ステーションワゴン
-
丹波のおいチャンネル
-
メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン
C320_ステーションワゴン_RHD(AT_3.2) (2002年) -
- レビュー日:2010年11月9日
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
すべて
流れるようなフォルム
細部に至るまでその造形美が気に入った - 不満な点
-
気まぐれやさんなところかな?
でもそれが可愛かったりもする - 総評
- 初めて買った中古車が初めての外車で、しかもメルセデス。不安はあったが、思い切って買って良かった。大事に乗り継ぎたい車だ。
おすすめポイント
|
スタイル |
品がある |
|---|---|
|
ドライビング |
運転しやすい、乗り心地がいい |
-
C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG ...
549.4万円
-
C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG ...
540.1万円
-
C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG ...
594.4万円
-
C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG ...
545.6万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン AMGライン ドライバーズP(千葉県)
549.4万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















