メーカー/モデル名 | 日産 / シルビア spec-Sエアロ(MT_2.0) (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 現代の車が失くした、車としての美学のすべてを備えている。 |
不満な点 | もう生産されていない |
総評 |
車の本来あるべき姿を現代に残す伝説のジャパニーズスポーツカー。 広さに媚びず、MTで操作する、そんな当たり前の車はもうすぐ姿を消します。遺された伝説の遺産は大事にしましょう。 |
デザイン |
5
車としての黄金比率
|
---|---|
走行性能 |
5
車としては至って標準的だが、ドリフトでは最強クラス。
昔はみんなこれで運転を覚えた。 MT、ターボで、FR。現代では一部の高級車にしか存在しない組み合わせを当然の如く備えていたラストサムライ。 |
乗り心地 |
5
最高。これが気に入らないなら車には乗らない方がいい
|
積載性 |
5
サイズにもよるがトランクにタイヤ2本。頑張ればその他工具類。
走行会に行くのに最低限の荷物は十分積める。それ以上に必要なプロなら積車でいく |
燃費 |
5
平均してリッター10。仕様によっては13~15。歴史的に見ればエコカーではないがその実態は十分にエコカー。
|
価格 |
5
|
故障経験 | ドリフトやってるのでほとんど全ての箇所が故障経験あり。 |
---|
イイね!0件
代車で借りてます カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/26 13:37:27 |
|
エアバッグ警告灯 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/07 07:38:43 |
|
排気温度計 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/05/11 12:45:59 |
ダイハツ ハイゼットカーゴ ムーブカスタムから乗り換えました。MTです |
|
シルビア (日産 シルビア) メインカーです。 エンジンは3基目でS14前期のSR20DETに載せ換え、タペットカバ ... |
|
スズキ ジムニー トライアル仕様ってやつですが、楽しければなんでもー。 ぱっと見幌ですがただのバンカット ... |
|
ただのでっかいカブ。 (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo) 買ってしまいました。NC42。2018モデル。 納車後30分、走行20キロで一回コケま ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!