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げ~げ~の愛車 [ダイハツ コペン]
リア車高調整
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フロントに対してリアが高すぎたので約5ミリ下げました。<br />
リアの車高調整はレンチが入らない(入っても回せない)のでいちいちショック切ってアクセル降ろしてが面倒てす。<br />
ジャッキポイントを切り飛ばして、アンダーブレース薄くして、取り付けボルトの背が低いのを入れて、保安基準の90ミリこれが限界ってとこです(リアはまだ行けます)<br />
ちなみに、フォグの高さも保安基準にひっかかるので、ユニット自体を変えて保安基準に適合させてます。<br />
軽くはないですが、5次元のホイールはリーズナブル、リムの掘りもそこそこあって、良いホイールだと思ってます。<br />
ただ、16インチは軽カーにはなんかデカすぎるんでもうすぐでサヨウナラです。
フロントに対してリアが高すぎたので約5ミリ下げました。
リアの車高調整はレンチが入らない(入っても回せない)のでいちいちショック切ってアクセル降ろしてが面倒てす。
ジャッキポイントを切り飛ばして、アンダーブレース薄くして、取り付けボルトの背が低いのを入れて、保安基準の90ミリこれが限界ってとこです(リアはまだ行けます)
ちなみに、フォグの高さも保安基準にひっかかるので、ユニット自体を変えて保安基準に適合させてます。
軽くはないですが、5次元のホイールはリーズナブル、リムの掘りもそこそこあって、良いホイールだと思ってます。
ただ、16インチは軽カーにはなんかデカすぎるんでもうすぐでサヨウナラです。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2024年02月15日

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名前の意味はフルブースト時のウエストゲートバルブからの排気音です。 サーキット激遅なのにひたすらマシンのスペック上げてます・・・ ボンネット内を光らす事...
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