• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

成田へ

成田へ 台風目前で1日前倒し。

行ってきました千葉。

東関道では朝っぱらからキツめの事故に遭遇。

運転はしっかり気をつけないとな。
と気を引き締めて。


まずは、




神社に。


朝5時半に出発したドライブ。


早くも午前8時台に目的達成。






WRX sti




Z34 nismo

今は希少な現役国産6速MT。


目的は達しましたが、




犬吠埼にも。
絵になる二台。



新車納車時には毎回来ていた犬吠埼。
ついにZも。


道中のチコチココーナー。
Zさん。


超快適に動いてくれます。


なんか最近感じいいぞ。





いつの間にか人気店になっていた鈴女。







海岸でまさかのラリーを演じてたどり着いたオサレカフェ。

ガラス工芸、自動車学校、保育園が同居する謎なカフェ。


また行きたい^ ^


5:30〜20:30


都合11時間のドライブ。


さすがに疲れた笑




ブログ一覧
Posted at 2017/09/17 20:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年9月17日 20:40
ごーさん、成田お疲れ様でした!

今回は参加できなくて残念です。

上の写真にロドスタを入れて撮りたかったなー(泣)

日本が世界に誇る、ZとWRX!

しかし、絵になる2台ですなぁ!

マサさんによろしく~
コメントへの返答
2017年9月17日 22:08
また飛行機には行くかも( ̄∀ ̄)
お誘いしますよ〜
そういえば富士方面のドライブも待ってますね^ ^
2017年9月17日 21:50
お疲れ様でした!
砂浜走行後、今日の雨で下廻りは綺麗になったかなぁと思ってます

次回もよろしくお願いしますね
最近は千葉ばっかりだったんで楽しみです!
コメントへの返答
2017年9月17日 22:09
お疲れ様でした^ ^
帰り道の雨が恵みの雨となりました笑

次は小山!
景色も神社も楽しみです^_^
2017年9月18日 8:15
Z NISMOとはTC2000でランデブー
しましたよw
いい音しますね~。

コメントへの返答
2017年9月18日 9:00
音はいいですよぉ〜車内で音楽なしの日が増えて来ました笑

やっぱまっすぐは速そうですか?
2017年9月18日 14:23
結構、手は入れていそうでしたが
高速コーナーと直線は速いですね。
車の持ち味を活かすセッティングが
決まると凄いですね。

コメントへの返答
2017年9月18日 15:30
なるほどですねぇ〜
miniが落ち着いたらサーキット走らせてみようかと思ってます。
5、6年後でしょうが^_^;
2017年9月19日 12:34
その神社、いいですねぇ。

男は幾つになっても、オネーチャンと飛行機に惹かれます。

そらそろ、妙義紅葉オフでも企画しましょう。
コメントへの返答
2017年9月19日 22:03
もう新車ですっけ?
車種縛りなして群馬で遊びますか?

プロフィール

「@はる^HCF さん
これはもしかして本庄の最終コーナー?サーキット楽しいですよねー。」
何シテル?   10/15 20:47
ごー22です。よろしくお願いします。 カプチーノに、乗ってましたが、高速道路走行中での突然死以降しばらく車からは遠ざかっておりました。 が、2008年に路駐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FMラジオは我が家のトモダチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 20:33:46
走行会はお互いさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:34:22
自転車に物申す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 11:49:08

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
ついに見つかった3代目。 3代目にしてcoupéのイメージカラーにたどり着きました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
動物病院から峠まで。 幅広に活躍してもらいます。
DSオートモビル DS3 DSオートモビル DS3
2016/12 まさかの卒業 6代目の愛車(4代目、5代目と併存) まさかの3台目 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016/12 卒業 5代目の愛車。 (4代目と並存) 買う気は全くなかったのですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation