• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

SCANDAL  明日も信じて痛いイヤイヤイヤ

SCANDAL  明日も信じて痛いイヤイヤイヤ 日本の皆さんコンニチハもうすぐ日本は梅雨明けですか。

自分はMTIの工場でゴソゴソとフォレスターに悪戯をしたり、NAVI のHDにCDのレコーディングを早く終わらせたくて用もないのに街を徘徊したり大雨や濃霧の中を嬉しそうに毎日、山登をしている。

路面がウエットだとタイヤにも優しいw


R&BからR&Rに懐かしのディスコミュージック、Doorsから横浜銀蠅まで数週間を掛けてやっと何とか120枚位を終わらせてレンタルや友人に借りたCDのレコーディングを始めた。

脳ミソのリフレッシュで、たまにはナウなヤングの間で流行ってる曲を聴いたりする

最近のお気に入りはガールズバンドの「SCANDAL」・・・顔黒じゃないのがイイ♪

ガールズバンドと言っても Runaways みたいに下着姿にはならないw

女子高生の制服姿で、実際、一人を除き3人は現役?女子高校生のバンドだ。

SCANDAL 少女S


けしてロリやコスプレマニアではないが(変に言い訳すると余計に怪しいか?)

楽曲にテクニックや歌唱力もイイ♪ 元気の良い娘は無条件で好きだw


他のCDをレコーディングせずにコレばっかり聴いてたら水平対向エンジンが不整脈を打つ様に
なって、終いには興奮し過ぎたのか、ばカーNAVIも逝ってしまったOrz。


エンジンはエア風呂センサーの交換で正常に戻ったが、NAVIは外して総べての配線の点検しても原因は判らず、逝ったままなので週明けにメーカーに修理点検に出す事した。

またまた出費が痛いイヤイヤイヤ

やっぱりカーコンポはロンサムカーボーイが一番。

オッサンも車もノックアウトされたんで明日から暫くは仕事に専念するとにした。


ブログ一覧 | Forester | クルマ
Posted at 2009/07/13 04:39:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

いただきました!^^
レガッテムさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 5:41
早くもエア風呂が逝ってしまいましたか・・・・・・

たまらんねぇ(汗)
コメントへの返答
2009年7月13日 23:55
予定通りw

父ちゃんさんの悲しい体験談を参考に・・
ボケが始まってエンジンに危害を加える前に
早めに予備役にさせて貰いました。
2009年7月13日 7:12
おはようございます♪

SCANDAL私も聞いてますよ♪

お山を流す時はもっぱらクラシックなんですけどねぇ。

パナは女子高生に弱いんですか(笑)

カロに交換しなさいってフォレスタ~が言ってるんですよ!
コメントへの返答
2009年7月14日 2:30
おは♪

若くても野郎なら聴いていなっかたりするw

ダウンヒルのBGMは三郎北島です。

おっさんも女子高生に弱いですw

又、ロンサムカーボーイを積もうかなww
2009年7月13日 9:00
ガールズバンドを聞いて育った世代なのでSCANDALは気になってます。
近頃の高校生は足が細いですねw
コメントへの返答
2009年7月14日 0:49
大人達に作られたバンドですが
やってるうちに本物に近づくものです

元気一杯の足、いやSCANDAL イイっすね♪

2009年7月13日 10:24
かつてのランエボのようなフォグランプが迫力ですね。

きっと走りはもっと迫力があるんでしょうねぇ^^

女子高生・・、やっぱり制服である事が惹かれる理由のひとつでしょうか・・
コメントへの返答
2009年7月14日 0:58
大型ランプがビルトインされてるバンパーは
最近、流行らない様です。

夜の峠は明るいですw

ロシアのコスプレの女の娘達も良かったですが
制服でバンドやるのもカッコ良いですw
2009年7月13日 11:08
ロリコス好きなんですね(笑)

しかし、どこでこういうプレイヤーを
仕入れてくるのでしょうか?

自分はセーラー服と機関銃で
止まってますw

そろそろ梅雨明けです。
楽しいことが盛りだくさんですね^^b
コメントへの返答
2009年7月14日 1:17
そうです、自分はロリコス好きですw

業界の大人達がダンスボーカルスクールから
スカウトしてバンドを組ませた様です。

ええ!tomoさんはセーラー服を着て
マシンガンを集めるのが趣味ですか?

夏まで悪い所は治しておきたいですが
頭の悪さは修理不可能ですねw
2009年7月13日 12:37
SCANDAL,最近よくTVに出て
ますネ。関西出身だけに流石にノリが
イイです。

でもやっぱり, Mikkolaさんの 
「ナウなヤングの間で・・・」のフレーズが
最強です!(爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 2:07
ハッピー?ハッピー!
SCANDALはOh!モーレツw

現代っ子は元気一杯でバッチグー!
マブイギャルに胸キュンやったぜベイビー
コンポはあじゃぱーで、そんなバナナ!
ミーハーな自分はグロッキーでバタンキュー
インディアン嘘つかない

彼女達はライブ中心に活動してる様ですが
あまり上手くならないで欲しいです・・・

日清焼そば焼いてゲバゲバ90分でも見て寝ます。

2009年7月13日 19:09
私と“ほぼ”同年代なハズなのに顔の区別がつきません。。。マゾな男にバカ受けしそうなPVですね。笑
コメントへの返答
2009年7月14日 2:15
私はハッキリ区別できますよ(自慢)w

マゾじゃないけど、なぜか嬉しいですw
2009年7月13日 19:55
どもです~。

自分もあまり知らない世界が…。

やっとあと一ヶ月でお盆で帰省できますv

少々戦意喪失しております。脳ミソ、シェイクしてください~!!
コメントへの返答
2009年7月14日 2:23
毎度!メイド!

>あまり知らない世界

この大ウソつきのロリコン・メイド野郎!
アキバで土産買って来てちょうらいw

盆ホリデーは一緒に遊びましょう。

A4かフォレスターどちらに乗れるか判りませんが
サイド3でお互い残り少ない脳ミソをシェイクしようw
2009年7月13日 21:09
ステキなサウンドですね!

硬派?なカンジで気に入りましたよ。


A4なかなか完成しなさそうですねー
フォレと147で遊びますか?
コメントへの返答
2009年7月14日 3:00
素敵でしよ!

最近、ロック離れが進んでいるので
女の娘がバンド組のは嬉しいです♪

A4ハードは完成してソフトのセッティング
を待っている状態ですが・・・
フォレもそこそこ走れる様にはなってきて
るので遊びますか?
2009年7月13日 21:37
フォレスターって恐ろしいくらい速いですよね?
+Mikkolaさんドライブだとどんな感じでしょう!
コメントへの返答
2009年7月14日 3:03
GC8と兄弟ですがATなので速くするのに
手間が掛ってしまいます。

古いので壊れるのと競争になりそうですw
2009年7月13日 22:34
その年代のスバル車のエアフロは、消耗品ですよ

常に予備は積んでおきましょう

チューンしていくと、そこがどうしてもネックになってしまうので、思い切ってD-ジェトロにしちゃえw(他人事)

GDBかZのエアフロにするといいですよ( `д´)b
コメントへの返答
2009年7月14日 20:33
今まで使ってたのを清掃して怪しいながら
予備役に回しました。

>チューンしていくと
300以下でやめとくので純正を誤魔化しw

次は緩いハンドリングの改善をしたいです
2009年7月13日 22:39
ロンサムカーボーイ、懐かしい名前やなぁ~。
約30年位前にVWゴルフに、アンプが10wだったかなぁ~?
チューナー、イコライザーと箱型のスピーカーを付けてました。
アンテナの先っぽが黄色かった様な記憶が・・・。
間違ってたらすみません。なんせ昔の記憶を甦らせてますので。
コメントへの返答
2009年7月14日 20:44
Across The Borderline♪
49年式の2TGのCELICAに積んで
アースやアラベスクを聴きながらウロウロして
昔はアンプを別に積んでましたねw

今は本当にコンパクトになって・・・
ナビなんて想像できないウルトラ警備隊の
未来の装備でした。
2009年7月14日 0:42
エア風呂はどうしようもないでしょうね~スバルは。

あいかわらず音楽の幅が超ワイドでビックリしましたよ~♪
コメントへの返答
2009年7月14日 20:48
スバル、整備するのは手強くて
プラグ交換ですら涙が出てきますw

音楽の幅とタイヤの幅は幾つになっても
ワイドで行きたいです

ウエストのワイド化は自然ですw
2009年7月14日 3:29
ロンサム・・・・

EQを連結して③つ位付けて
シャリシャリいわしてますた(爆


完全に乗り遅れている情次は・・・


イヤイヤイヤ(汗
コメントへの返答
2009年7月14日 21:14
ロリサム・・・・

グライコの出だしの頃は自分も嬉しくて
2コ着けて見蕩れてましたw

BiyoにCityConnection古き良き時代。

イヤイヤ、

情次さんのブログは充分に最前線ですw
2009年7月14日 23:19
初めて聞きました♪♪
なんか懐かしい楽曲のような♪♪
凄くまとまった良い曲ですね(^^)

自分も大昔バンドでbassを弾いていましたが
最近は全くです(--;
マーカスミラーが憧れでした。

でもこんなはつらつとした女の子のバンドも素敵です♪♪
そう言えば少年ナイフは今どこに・・・。
コメントへの返答
2009年7月16日 0:47
G・G・B・Dオーソドックスですね
この曲の作曲は彼女達ではないですが
なんとなく懐かしいですね

>自分も大昔バンドで・・・

自分は最近まで、ガールズバンドでボーカル
やってましたw嘘

自分達はベンチャーズw

若さにオッサンはノックアウト♪

そう言えばビレッジピープルは今どこに・・・。
2009年7月14日 23:31
だいぶ完成してきましたね。
フォグランプが素敵!!
コメントへの返答
2009年7月16日 0:54
そろそろ、脚も上げないとダートでは埋まるw

A4が出来たら交替にドックで足造り

今度、波動砲でケツを焼いてやる!!

プロフィール

「ガザの嵐。
メイ「ハマスの攻撃は全パレスチナの民意」
違うな。イスラエルは倍返しが国是である。
ハマスは米国市民を人質に取ったことで、
米軍デルタやシールズに参戦権を与えた。
ハマスは中東全域を再び戦火に巻込みたいが
度を超した攻撃は被害者を加害者にする。」
何シテル?   10/14 10:20
元・気楽な海上サラリーマン  現・厳しぃ陸上自営隊  時々・トランスポーター 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mikkola’s Quattro  
カテゴリ:YouTube動画
2011/07/30 19:18:07
 
MEIWA 
カテゴリ:Car Life
2009/10/10 02:41:54
 

愛車一覧

トヨタ アリオン F/A18 スーパーホーネット (トヨタ アリオン)
Toyota ALLION 国産量産型 A18式 支援戦闘攻撃機 エンジン  嘘三百 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
Audi A4 B7 Sport Quattro Rally 2.0 Turbo FSI ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
Peugeot 307 Rally MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナショ ...
トヨタ パッソ プチトヨタ パッソーラ WRC (トヨタ パッソ)
Toyota Passola WRC MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation