• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mikkolaのブログ一覧

2018年12月25日 イイね!

Hostile Waters 3  敵対水域 3 「日本海海戦シーズン2」

Hostile Waters 3  敵対水域 3 「日本海海戦シーズン2」12月20日1500時頃、石川県・能登半島沖の日本のEEZ内(排他的経済水域)で警戒監視活動の任務に当たっていた海上自衛隊・第4航空団所属のP-1対潜哨戒機に対して韓国海軍の広開土大王級駆逐艦が無警告で火器管制射撃レーダーを照射した。

火器レーダーの追尾に回避行動を取るP-1哨戒機の無線呼掛に無視を続けた韓国艦の射撃直前捕捉ロックオンは反撃不可避な敵対戦闘行為で艦内のミスや悪戯けでは済まされない国家国軍に拠る武力挑発行為であり、現場は交戦一歩手前の危険な状況に置かれる事になる。


しかし韓国政府と韓国海軍は悪天候下の人道的な捜索救助活動を主張して自国の駆逐艦による哨戒機への射撃レーダー照射を矛盾撞着する嘘に嘘を上塗りしながら否認している。

これは国際観艦式でやった海上自衛隊の旭日旗に対する病的反日の嫌がらせと次元が違う。

今回の射撃レーダー照射事件は日本と韓国の二国間だけの問題では済まされない。


現在、日本海と東シナ海では日・米・英・豪・加・新などの有志連合が派遣した哨戒機や艦艇が共同で国連制裁決議違反に当る北朝鮮への密輸や「瀬取り」の警戒監視活動を行っているが、参加国の哨戒機が再三に渡り中共空軍機から飛行妨害を受け現場は緊張が続いている。

この状況下に於いて警戒監視活動を行う日本の哨戒機に対し射撃レーダーを照射するバカ。


「北朝鮮はテロ国家、南朝鮮はテロ支援国家。」

コレを国軍自らが実行証明して韓国は何がしたいのか。

韓国は北朝鮮に石油を密輸する国連安保理決議違反の常習犯。

文在寅政権下の韓国には北朝鮮と石炭を偽装貿易した国連制裁破りの前科もある。

既にバレている日米だけではなく、有志連合各国も韓国を北の共犯と看做し疑っている。



韓国海軍は頭の中に 「ムクゲの花が咲きました。」  


・・・・完全に狂っている。

他国の外交官暗殺を称賛し暴漢テロリストを義士英雄と讃える国の常識は世界の非常識。

空気も海図も読めない平水軍が宗主国の中共水師を真似て日本海で同じ蛮行を働らいた。

Patriot Games 4  愛国者のゲーム その4 「一触即発」に書いた。

東シナ海で警戒中の護衛艦「おおなみ」艦載SH-60K哨戒ヘリと護衛艦「ゆうだち」に対する

中共海軍 江凱Ⅰ級「温州」と江衛Ⅱ級「連雲港」フリゲート2隻に拠る射撃レーダー照射。

国際法を無視して傍若無人に振る舞い安寧秩序を乱し平和を脅かす特定アジアの蛮族ども


似非文明国夜郎は21世紀の非戦時下にある日本の理性的な対応を惰弱と侮り軽んじる。

南北朝鮮は大日本帝國と戦わず半世紀も過ぎた今になり平和主義の日本国を挑発している。




「全く危険ではない、近年フェーズドアレイ方式で常時全周に電波を出し続けている。」?

常に他国の海空軍と直接対峙緊張する艦上・機上と国内の防空高射では危機認識が違う。

近年急増するスクランブル対応や哨戒の任務に当たる現場自衛官の重圧を推し量るべき。

元空幕長の軽い呟きは重大事を有耶無耶にし規範を形骸化させ韓国の抗弁に利用される。


抑、韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」はフェーズドアレイ方式のレーダーを装備してない。

韓国海軍 第1艦隊 旗艦 DDH-971 駆逐艦「広開土大王」クァンゲトデワン 基準排水 3,200屯

12月20日(事件当日・能登半島沖) 海上自衛隊・第4航空団所属 P-1対潜哨戒機 撮影



韓国海軍「現場海域の天候が悪かった為に射撃指揮用も含め全レーダーをフル稼働した。」


・・・・・どこが悪天候なんだよ。  

天気晴朗 ベタ凪じゃねーかw


しかも射撃指揮用レーダー STIR-180 の後部アンテナ こっち向いて確り狙っとるがな。


仮に韓国政府が言う「遭難漁船の救助」なら海上の捜索に3次元レーダーは不要。

況してや日本のEEZ・防空識別圏内では対空警戒にも全方位防空レーダーで充分である。

海上自衛隊 P-1哨戒機のロックオン警報は全方位への目標捕捉用 MW-08のレーダー波ではなく、高指向性の射撃指揮用 STIR-180の捕捉追尾に反応したもの。

広域360度周回転スキャナーのMW-08と狭域照準追尾のSTIR-180とは周期波形が全く違う。

韓国駆逐艦は全方位目標捕捉だけでなく射撃指揮用レーダーを使用、この警報に回避行動を取るP-1哨戒機に向け数分間に渡り複数回、意図的に照射して無線の呼掛に無視を続けた。


射撃直前に行う目標の捕捉ロックオンは反撃不可避な敵対戦闘行為でレーダー員や砲術士官らの独断行動や操作ミスなど指揮命令系統の規律が厳しい海軍の戦闘艦では有り得ない。

ゴールキーパーの射撃やVLSのシースパロー艦対空ミサイルを目標に向けて何時でも発射可能な引金に指を掛ける状態に置く、即ち対空戦闘準備を艦長が発令した可能性が高い。

実際に機関砲や速射砲を撃つ意志、ミサイルを発射する意志が有る無いの問題ではない。

2014年に日米中露韓など21ヶ国が採択した海上での偶発的な衝突防止を取決めた海軍艦艇向けの行動規範である CUES海上衝突回避規範にも明確に反している。

EEZは領海ではないが、公海で自由として認められる軍事活動でも無条件・無制限に認められず、例え訓練でもEEZ内で軍事活動を行う場合は沿岸管轄権国に考慮を払う必要がある。

他国EEZ内で沿岸国の哨戒機に射撃レーダーを照射して脅し追い払うなど以ての外である。




以下は日本政府の抗議に対して変化する韓国政府の回答。


現場海域で通常任務と訓練を行っていただけで火器管制レーダーを使用した事実は無い。
 ↓

韓国政府が照射事件の事実内容と抗議を公表しないよう日本政府に自制を要求する。
 ↓

北の遭難船舶を捜索する為にFCS射撃指揮用も含め全てのレーダーをフル稼働していた。
 ↓

現場海域の天候が悪かった為に射撃指揮用レーダーも使ったがP-1哨戒機は狙ってない。
 ↓

偶然に射撃指揮用FCSレーダーの射線上に海上自衛隊のP-1哨戒機が一瞬だけ入った。
 ↓

P-1哨戒機が低空飛行で危険な威嚇をして来たので射撃指揮用FCSレーダーを照射した。
 ↓

P-1哨戒機の通信電波は強度があまりにも微弱でノイズが酷く内容が確認できなかった。
 ↓

P-1哨戒機を射撃指揮用STIR連動の光学カメラで撮影したがレーダー照射はしていない。


・・・・・もう支離滅裂。


韓国政府は、どの嘘を信じろと?  

二転三転、コロコロ変わる慰安婦ババアの証言と同じレベル。


しかも「射線上に哨戒機が一瞬だけ入った」と射撃レーダーの稼働と照射を自供している。



駆逐艦「広開土大王」?

ニコチャン大王も、閻魔大王もビックリの大嘘つき。

韓国は政府や司法、軍までが息を吐くようにスグにバレるアホな嘘を吐く。


当日の気圧配置・天気図・GPS船位チャート・レーダープロッティングを見れば嘘は捲れる。

夏休の宿題日記を溜める小学生でも当日の天気ぐらい調べて書くw

南北朝鮮がそれぞれ民族統制に都合よく書換えている妄想と嘘八百の歴史捏造も然り。

嘘に嘘を重ね修正すればするほど矛盾が生じて辻褄が合わなくなっても平気で嘘を続ける。



「反日無罪・愛国無罪・親日有罪、韓国は戦犯国日本には何をやっても許される。」

結局は何時もの如く謝罪どころか居直り逆ギレ「日本のせい日本が悪い」と言い出す始末。

韓国は間違いを犯しても認めず日本に謝ったら負け、日本に謝罪すれば死んじゃう病気。


捏造歪曲した歴史の妄想は愚かな虚言を弄する卑しい無頼無心の免罪符にならない。



「日本政府は過剰に反応せず自制せよ。」


・・・どっちがだよ。

毎回毎度、後ろから散々殴っておいて謝罪もせず嘘を厚塗りして尊大に振る舞うな。


立場が逆なら韓国は自制どころか300%発狂して火病り喚き暴れ捲る。

当然、射撃レーダーで威嚇する様な卑劣な愚行を日本の海上自衛隊は絶対にやらない。



「日本政府は事実内容と抗議を口外公表するな。」と、おまけに口止めまで要求する。

韓国は厚顔無恥にも程がある。


愚挙を開き直りデタラメな嘘を吐き事実を認めず蛮行を繰り返す韓国が日本の邦友か。

日韓条約・協定・合意・旭日旗を踏み躙り、敵対行動を執りながら平然と友好国を騙る。 

毎回、韓国が事を起しながら善者面で上からモノを言うのは日本を舐め切っている証拠。



韓国海軍は中共海軍と同じ行動を執り、韓国政府は平壌と同じ口調になった。


照射犯行をゲロっておきながら平然と供述を翻し嘘を並べ哨戒機の威嚇飛行を捏ち上げる。


逆ギレして居直り、事実を有耶無耶にするのが、悪辣な南北朝鮮共通の下劣な常套手段。

武力挑発常習犯の中共でさえ照射の事実を認め CUESの取決署名以降は再犯していない。




日本海・大和堆

自分は若い頃に何度も冬の日本海を航行して夏期には数日間、大和堆でシーアンカーを打ち漂泊しながら資源調査をしたこともある。

当時、東西冷戦下の極東ではソ連や北朝鮮が西側と軍事・政治的に対立、閉鎖された共和国からの金日成を讃える音楽に日本語や朝鮮語の語気が強い強力な平壌放送の洗脳電波や乱数放送が入る日本海には不審船が出没して日本人の拉致事件を起し大和堆付近には昼と夜で他の海域とは違う一種独特な緊張感があった。

漂泊中に数隻の韓国漁船に囲まれインスタントラーメンやコーヒーを要求された事もあるw

北朝鮮は60年代から偽装船を使い日本に工作員を送り込み、軍事・産業スパイ、思想煽動などの工作活動を行い、武器、麻薬、偽札、窃盗、密輸、拉致誘拐の犯罪を繰返している。

不審船工作船事件は Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2 海上封鎖 に書いた。




「韓国海軍は人道主義的な救助に駆逐艦「広開土大王」を急派して救助作業を行った。」


下手な言い訳、偽装工作だな。

先ず捜索機を飛ばし高速巡視艇と救助ヘリ搭載船を急行させるのが海難救助の常識。

また遭難現場海域を航行するあらゆる船籍船種の商船や操業中の漁船にも救助を要請する。

況して今年は日本の沿岸に漂流・漂着した北朝鮮の木造漁船や密航船は100隻を超える。

これは北の小型木造漁船の遭難事故など日本海では日常茶飯事だと言える隻数になる。

日韓朝の漁船団数百隻が操業する大和堆付近で北が敢えて南に救助要請する理由がない。


何処の誰からの捜索要請だよ。 

平壌から直通ホットラインの黒電話で黒電話に勅命でも受けたのか。

沿岸で起きた大型旅客船転覆事故でさえマトモに対応しない韓国が北朝鮮の小型漁船の捜索救助に海洋警察の救難船と別に何故、艦隊旗艦の3,200トン級駆逐艦まで派遣した。

そこまで大規模で緊急な捜索救助活動なら、北朝鮮漁船の密漁監視に遭難海域の大和堆付近に常駐する日本の海上保安庁に何故、通知や協力要請をしなかった。

これまで海保・海自は船舶遭難事故発生を想定し韓国と捜索救難の共同訓練を行って来た。

日本のEEZ内で且つ日本の領海付近で捜索救助に軍艦を使うなら尚更に活動を通知すべき。


遭難した共和国同胞の漁船に高圧放水銃で海水を無慈悲に浴びせる海上保安庁の巡視船。

(朝鮮中央通信・労働新聞発表)

いくらなんでも、そんなことせんわwww 

日本には溺れる者を棒で叩く習慣は無い。



「人道主義的な捜索救助活動中の些細な出来事を日本は騒ぎ立て政治利用している。」


・・・は?

過去、日本の海保・海自は事故や遭難した多くの韓国船や韓国人乗組員を救助してきた。

2010年、RIMPACからの帰還中に金華山沖東方880km洋上で韓国海軍の駆逐艦「世宗大王」の水兵が胃出血を起こし厚木から発進した海上自衛隊の救難飛行艇US-1が救助した。

2013年、南スーダンのPKOでは陸自部隊が防護銃弾が不足した韓国軍の強い要請に応じて緊急に銃弾1万発を無償提供したが、韓国政府は謝意を示すどころか傲慢な態度で「銃弾は不足してない」「日本に要請してない国連に要請した」と公言して「日本は銃弾提供を政治的に利用している。」と 日本政府を強く批難して厚顔無恥に恩を仇で返した。

韓国は日本の人道支援活動に対する評価を韓国以外の国際社会に訊ねてみればよい。

他国で起した人為的事故災害を放置して逃げる韓国が北への人道支援は声高に連呼する。

都合よく人道主義を使い平然と嘘を吐く韓国、軍人や海員以前に人として どうか。



「独島の北東100kmの海上を漂流する北韓漁船の救助に広開土大王艦を出動させた。」

艦船の位置行動がバレてから陽動してどうすんだよ。

発覚した当初、韓国政府は独島近海への人道支援を強調して軍艦の派遣を主張していた。

だが駆逐艦「広開土大王」と不審な遭難船がP-1哨戒機に発見視認されたのは竹島からは離れた日本のEEZ・領海付近の能登半島沖で韓国が言う遭難海域とは全く違う。



韓国海軍「広開土大王艦は現場海域で通常任務と訓練を行っていただけ。」

日本のEEZで韓国海軍の戦闘艦が偵察や領海侵入・離脱訓練でもコソコソやっていたのか。


全人民皆兵武装化を目指す先軍国家の共和国では漁民も思想教育を受けた兵士でもある。

回収して拘束せず急ぎ北に送還した漁民は脱北亡命者や兵士ではないと韓国が保証するのか。

政治亡命や遭難を装った密航や密輸に工作員潜入また偵察任務も有り得ると見て然る可き。


遭難原因は沈没転覆ではない。燃料切れ、舵・機関故障、乗組員1名が死亡した理由は何だ。


人命に関わる緊急事態なら韓国は日本に連絡して海保救難機や海自救難飛行艇US-2を呼べ。

繰返すが何故、韓国は隠す必要もない捜索活動の通知や救助協力を日本に要請しなかった。

毎年多くの北鮮漁船が遭難漂流していて韓国は何故この一隻だけ過大過剰に対応したのか。


同海域では先月も韓国海洋警察の警備艦が操業中の日本漁船に接近し退去を強制している。


韓国は日本のEEZ内で射撃レーダーまで照射して日本の哨戒機を脅し追い払う理由を言え。



韓国海軍「突然、日本の哨戒機が異常接近して駆逐艦を特異な低空飛行で威嚇した。」


・・・・頭がおかしい。 

それなら最初に言え、悪天候やレーダー不使用の嘘がバレて慌てて思い付いた嘘丸出し。



「低空飛行で異常接近する哨戒機に脅威を感じた。」


・・・ファ? 

沿岸警備隊に追われる麻薬カルテルの運び屋じゃあるまいしw

非戦時下で友好国の哨戒機に怯えるミサイル駆逐艦って何だよ。

低速の哨戒機に接近されたくらいで対空兵装を持つ水上戦闘艦がビビるな。



韓国海軍のP-3C哨戒機は仕事もせず遊覧飛行しているのか。

発見した目標に低空低速で接近、滞空旋回して国籍・艦種・針路・意図等を確認通報する。

特に自国の領海近辺で不審な行動を取る国籍不明の艦船は追尾して監視や警告を行う。

何処の海軍・沿岸警備隊・国境警備隊でも、それが哨戒機のお仕事。

Кра́сная икра́ 赤いキャビア 極東安全保障経済戦略 北方領土にも書いた。


嘘だと思うなら先日「韓米同盟を当然視するな」と韓国に警告した元P-3C哨戒機パイロットで現在、駐韓米国大使を務める日系の前米太平洋軍司令官ハリス大将に訊いてみろ。

「韓国は救いようがない。」と言われるw

ハリス大将は2014年の西太平洋海軍シンポジウムでのCUES取決に参加している。



「日本の哨戒機は国籍正体を明らかにせず、目に見える距離まで近づいて来た。」


・・・アホか。

昼間、目に見える距離まで近づいて来たなら機体の文字と大きな日の丸が見えるだろw

韓国海軍は大型航空機がそこまで接近サービスしても識別できない無能の集団なのか。



国籍正体を明らかにせず? 

お前らは何処の庭前で何をしてるんだよ。 考えてものを言え。


韓国海軍では日本の哨戒機が発するIFF敵味方識別信号を「敵機」と判別しているんだな。

日本のEEZ・防空識別圏内で警戒監視活動を行っているのは日本と有志連合の哨戒機のみ。

哨戒機を敵視した接近拒絶は日本海・東シナ海での警戒監視活動を牽制妨害するも同然。


純粋に救助活動を行っているだけなら何処の国の海軍でも哨戒機の接近に焦る必要はない。



何故、射撃レーダー照射後もP-1哨戒機の無線に拠る呼掛に無視を続けたのか。

疾しい事や敵意も他意も無い誤射なら、さっさとV・UHFの呼掛に応答すれば済む話しだろ。


何処の国でも公船や救助艦艇が国際VHF呼出16chを傍受してないなど有り得ない。


韓国海軍はIFF敵味方識別信号を切り、無線封止をして人道的な救助活動を行うのか。



最新鋭哨戒機が近距離で発信する強力な電波が微弱でノイズが酷くて聞き取れない?


ああ~聞こえない~ 聞こえない~ 何も聞こえない~ って佐村河内の真似をするな。

韓国海軍の艦隊旗艦は目前の相手と交信が出来ないほど通信設備がポンコツなのか。

見透し良い海上低空で視認できるなら子供用のトランシーバーでも届く距離だろ。


そんな難聴では小型漁船の低いアンテナが出す小出力のVHF救難FM波は受信出来ない。

それとも北の小型船は本国との長距離遠洋通信用に中・短波の無線を装備していたのか。



国家・海軍を代表する艦隊旗艦がキャバ嬢みたいに着信拒否してどうすんだよ。

いくら日本が嫌で自衛隊が苦手でも、電話には出ろ。


仮に受信できなくても、送信はできるだろ。

哨戒機に低空で威嚇され脅威を感じたなら、何故その場で無線を使い抗議しないのか。


哨戒機を見た時点で自から先に国籍・所属を名乗り行動目的を明らかにすれば問題ない。

無線電話が不調なら、サイドブリッジで手を振るなり、発光信号機で送ればよい。


韓国海軍は無線も規範もポンコツで壊れてる。




「射撃レーダー照射事件の要約」

日本のEEZ内で韓国海軍の艦隊旗艦が事前に通告もせず、IFF敵味方識別信号を切り、北朝鮮籍と思われる不審船との接触を発見した日本の哨戒機に射撃管制レーダーを照射して追い払い、無線の呼掛に無視を続けて不審船と乗組員を回収して現場海域を離脱した。


これの何処が友軍の行動なんだよ。

まるで警邏の巡回パトロール中に発見された挙動不審者。

警官の職質に慌て刃物で脅して逃げる空き巣や薬の密売人じゃねーかw


P-1哨戒機に対潜爆弾で警告、空対艦ミサイルや短魚雷で反撃されても文句を言うなよ。

遭難漁船の捜索・救助活動に無線封止も射撃レーダー威嚇も必要ない。

国家の出先機関たる軍艦が事前通告・通信返答の何れか一つを怠っても懲罰は免れない。



「韓国政府の主張」

悪天候下での人道的な救助活動中に低空飛行で威嚇妨害した日本は韓国に謝罪せよ。


・・・どの口が言うのか。

正当な警戒監視活動を威嚇妨害した加害者が非も認めず大声を上げ被害者に成り済ます。

苟も国連に加盟する国家政府が臆面もなく公に嘘を吐き問題論点を摩り替えて居直るな。


韓国の主張は天候・距離・時間・位置・電波状態、最初から最後まで嘘のオンパレード。

20日の事件発生から、たった5日間で恥ずかしげもなく国家がコレだけ主張を変える。

謝罪どころかクリスマスに子供達の前で全世界に向けて平然と大嘘を吐く大韓民国政府。


上手く騙した者、大声を上げた者が勝つ様な半島の民度と世界の倫理は同じではない。

アホな嘘を並べて反日で目が曇る自国民の様に日本や国際社会を簡単に騙せると思うな。

韓国政府の二転三転して矛盾する主張に対し日本政府の抗議主張は終始一貫している。

義と恥の文化を持たない無法情治国家の欺瞞に満ちた戯言など国際社会に通用しない。




射撃レーダーの照射だけでなく、韓国海軍の異常な行動は不自然且つ怪し過ぎる。


To search for the North Korean Missing boat in bad weather, all radars including FCS was in operation?

Where is the bad weather? Is there a North Korean boat in front of her?

If a patrol aircraft was threatened with a low altitude and felt a threat, Why did not protest against patrol aircraft using radio on the spot, and do the Korean government protest now?

What were you doing in the EEZ waters of Japan without notice?

Does the Korean Navy turn off the IFF signal and radio silence with rescue operations?

Is this warship ROK Navy or DPRK Navy?

Why the Korean government requested the Japanese government to refrain from publishing the factual content of the incident?

Why does the Korean government change its argument over and over?

Only facts are necessary for resolution and preventing recurrence in this incident.

Korean Navy began to act the same as the Red Chinese navy, and Korean government had the same tone as Pyongyang.



防衛省の映像公開まだ~?


韓国が五転六転する嘘を吐くなら第三者で日韓の同盟国米軍に証拠を提示解析すべき。

情報収集が任務の哨戒機はフライトレコーダーだけでなく、自機と目標船の位置・高度・速度・針路、受信電波の強度・周波数・波形・波紋・音紋・映像等のデータを記録保存している。

日米共有の衛星情報や各地防空レーダーサイトの監視情報や無線通信の傍受記録もある。

日本が情報を開示しても韓国は証拠にならないとか捏造だと言い張るのは目に見えている。


米政府と米軍は日米・韓の関係悪化を懸念して事の善悪裁定や制裁懲罰を好まないだろう。

だが同盟国として極東アジア安全保障戦略に関わる騒動の真相を把握しておく必要がある。

日本は処理を有耶無耶にせず厳しく糾弾して射撃レーダー照射を常態化させてはならない。

韓国に気使いせず防衛機密を明かさぬ程度に日本政府は哨戒機の撮影映像を公開すべき。



大人しい者と弱い者を取り違い傍若無人に振る舞い、強者にはヘタレて何も出来ない韓国。

これ相手がP-1哨戒機単独じゃなく、スクランブルしたF-2戦闘機のペアならどう対応した?


韓国海軍は同状況下でも米軍や中共・ロシア軍機なら無謀な射撃レーダー照射など絶対やらない。




『独島は我が領土』集団催眠

おかしな歌を子供に吹き込み覚えさせ、竹島まで泳いで溺れるのは韓国の自由。


旗艦「広開土大王」は14日にも艦艇6隻を率いP-3C哨戒機と竹島で防御訓練を行っている。


何故、韓国は疚しい不法な占拠でないなら武装警察が実行支配している竹島で軍事演習を行い、大統領や国会議員、芸能人が上陸して国旗を振り態々領有をアピールするのか。


日本は韓国が敵対挑発しない限り、敢て武力を行使して竹島を奪還することはない。

だが韓国軍が竹島で訓練演習を行うなら、自衛隊も日本海西方で空対艦ミサイル実射破壊演習や強襲上陸奪還訓練を行えばよい。




「日本海ではなく、東海だ、いや韓国海だ。」

UK版チャート、日本水路図誌、そんなおかしな海図を見たことが無い。

「日本海」の呼称は歴史上も現代の公式な国際表記も「Japan Sea」。

IHO国際水路機関は前身の国際水路局設立時1921年から一貫して"Japan Sea"。

国連をはじめ米国・欧州・中国・日本海に面し日本海で日本海軍と海戦したロシアも

古来より唯一、"Sea of Japan" 「日本海」である。


日本海を東海と呼び、旭日旗を戦犯旗と喚き叫び火病るのは世界中で韓国だけ。

前世紀から国際的に定着している「日本海」を韓国の我儘に世界が合せる必要はない。

世界中の船員海員の迷惑。

韓国はおかしな思考回路による根拠も無い無茶な主張を他国にまで強要するな。

今回のレーダー照射事件でも韓国政府と韓国海軍の嘘を信じるのは韓国人だけ。




「韓国も軍だけはマトモ。」?

済州島の国際観艦式でも軍艦旗を降ろせと国際儀礼に反する非常識なことを言い出した。

文民統制下なれど政府の誤った判断指示には反対し意見具申して制するのも軍人の務め。


現在の韓国国防長官は日本国航空自衛隊幹部学校指揮幕僚・幹部高級課程修了者。

だが大戦前ヒトラー伍長の対英仏・対ソ戦に反対したドイツ国防軍は東西に電撃侵攻した。


今日でさえコレ、米韓連合司令部から韓国軍へ戦時作戦統制権が移管されたらどうなる。

韓国軍の最高指揮官は空軍大将や海軍元帥ではなく、従北主体思想の文在寅陸軍兵長。


日中戦争勃発の要因に蒋介石の国府軍内に潜む共産党派に拠る対日軍事挑発があった。

朝鮮戦争直前には国防警備隊第14連隊内の工作員が煽動して麗水・順天事件を起した。

文在寅特戦司兵長を見れば判るように韓国軍内には恨日・親北・親中左派に工作員もいる。



操艦用兵は艦長の責任でも海軍艦艇の動員は狂っている文在寅書記長同志の所業。

例えレーダー照射が艦長の独断でも艦隊、海軍、国防部、政府・青瓦台が追認している。

しかも駆逐艦「広開土大王」は韓国海軍では日本海を管轄する第1艦隊の旗艦でもある。

故に一駆逐艦乗組員に拠る反日思想から起きた軽挙妄動や規律の乱れで済まされない。

また日本のEEZ内での海洋警察の救難艦との共同行動は一駆逐艦艦長の独断ではない。

制裁破り、観艦式、日本漁船排除、竹島演習など一連の行動を見れば政府の関与は明白。

板門店で外交の天才は正恩に韓国海軍・海警が日本海で北を支援する約束をしたのか。

文在寅政権と韓国海軍には大嘘を吐いてでも真相を隠し艦長を処罰できない理由がある。



韓国の反日・親中は今に始まったことではない。

現役で朴槿恵大統領が中国共産党私兵の軍事力を誇示する観兵式に北朝鮮書記と同席閲兵。

国防長官が態々訪中して「韓国海軍は今後、中国人民海軍と共に行動する。」と宣言した。

反日親中に経済外交安保を無視する文政権の従北が加わり反日を隠さず露骨になっただけ。



北と内通する文在寅ロウソク革命臨時政府の暴発。

現在の韓国は従北民族社会主義の左翼が政権を奪取して国家安全保障を崩壊させている。

文在寅は国防部を粛清して国家情報院から対北捜査権を剥奪し警察・検察の権限を縮小。

非核化も進まぬうちに北を擁護して国際会議の場で各国首脳に制裁解除を説得して回る。

国際社会の目を盗み国連制裁決議の包囲を破り、南北共同事業を推進して北を支援する。

米国の対北攻撃は許さない、米軍の軍事行動を北朝鮮に通報して挑発を抑える。と宣言。

GSOMIA日韓秘密軍事情報保護協定など大統領府からダダ漏れ状態では全く意味が無い。

中共に米ミサイル防衛不参加・日米韓軍事同盟不発展・THAAD不追加配備の三不を誓う。

米軍に無断で境界線付近の飛行禁止と地雷原撤去を北と協定して監視・即応体制を崩す。

陸海空で対北防御の兵力を削減しながら在韓米軍に戦時作戦統制権の早期移管を要求。

米海軍原潜の朝鮮半島周辺への展開反対、SSN-774 バージニアの釜山港への入港拒否。

インド太平洋戦略も航行の自由作戦も不支持、有志連合の瀬取り共同警戒監視も不参加。

日本の非武装中に盗んだ島や暗殺者テロリスト暴漢を義士と讃え海軍艦艇に次々命名する。

海自に観艦式で嫌がらせ、議員が竹島上陸して演習で挑発、日韓条約も合意も事実上破棄。


そして今回の日米同盟下にある海上自衛隊への愚かな射撃レーダー照射の蛮行。



韓国が日米の友好国か?  

北の傀儡、明白な日本の敵性国家による無法な敵対行動である。


国際社会が連携して北に最大の制裁を科し核放棄を迫る時に韓国は何をしているのか。

北は長年苦労し嘘をつき続け制裁を受けてまで一度手にした核兵器を絶対に手放さない。

強い軍事圧力と厳しい制裁が無くして北が唯一の命綱で交渉材料を放棄する理由がない。

国連制裁決議を破り、北を裏で支援する韓国が北朝鮮の非核化も民主化も阻んでいる。




平昌五輪で南北統一をアピール、調子付いて交渉仲裁役と勘違いした伝令兵 文在寅。


「大統領閣下、キム委員長は核兵器の開発を中止、放棄を進めています。」

功を焦った文在寅はトランプに正恩の話しを勝手に大盛り編集して伝言した。


「おいムン、話しが全然違うじゃねーか!」

・・・トランプに文在寅の嘘がバレたw 

米朝の首脳会談場所から板門店を外してシンガポールにした理由が文政権の干渉隔離。 



米国の会談目的は北の核武装解除であり、南北融和や援助、体制保護ではない。

次回の米朝首脳会談も文在寅が掻き回す板門店やソウルは外されることになる。


「キム委員長同志、トランプ大統領は順次制裁解除、経済支援すると言っています。」

諦めない外交の天災 文在寅は自分が盛った融和の戯言を米朝双方に送り続ける。


トランプ「そんなことは言ってない。」


正恩「おいムン、話しが全然違うじゃねーか!」

・・・と次は正恩にまで怒鳴られるw





「もう、いい加減にしろ、米韓同盟を当然視するな。」

合衆国陸軍・海軍・空軍・海兵隊の4軍を束ね指揮した歴戦の現役海軍大将が韓国に赴任。

米国は非戦時に現役軍人且つ親日対中朝強硬派の4つ星提督を特命全権大使に任命した。

韓国は日系の米太平洋軍司令官ハリス大将が駐韓大使に転任した理由が理解できない。



ハリス大将が日米同盟深化とインド太平洋戦略を強力に推し進めた事を韓国は知らない。

太平洋軍司令官の大使就任は南北監視と圧力、即応体制強化など不測の事態への備え。


自由主義同盟の絆の要、世界最強米軍の銃身、トランプ政権の良識ある安全装置だった

元海兵隊大将マティス国防長官の退任後は誰が暴走する韓国を庇ってくれるのか。


北の核弾道ミサイルは欧州中東にまで及ぶ安全保障の問題で南北の民族問題ではない。


・・・・ダメだコリア。

だがコレが文在寅書記長同志が言う「未来思考の日韓関係・米韓関係」中国の夢でもある。



正恩委員長「ムンとハサミは使いようニダ。」 

もはや軍部までが煽動世論に靡き、休戦中の朝鮮人民軍より日本国自衛隊を敵視する。

左傾化した大韓民国は狂った反日を繰返して正恩も大笑いする南朝鮮人民共和国になった。


反日親中政策を積極的に実行してきた韓国は中華圏に戻り特定アジア大陸レッドチーム。

南北統一チームの南北混成朝鮮人民軍は日帝の旭日旗や米帝の星条旗に火病り続ける。




南北軍事境界線

朝鮮人民軍がDMZ付近に増強配備したソウルを射程に収める170mm自走砲や多連装ロケット砲等の強力な長射程野砲の一斉射で大韓民国の人口の半数が集中する首都圏は数分で機能停死、中央集権国家は脳死状態に陥る。

人民軍砲兵のサーモバリック弾は無慈悲に大都会を火の海にする。

だが文在寅は境界線付近の飛行禁止と地雷原撤去を北と協定し監視・即応体制を崩させ在韓米軍に戦時作戦統制権の早期移管を要求して陸海空で対北防御の兵力を削減した。


冷戦終結後、アメリカ太平洋軍は半島有事に防衛線を対馬まで下げる想定をしている。

在韓米軍司令部はソウルの龍山基地から80km南方の平沢ハンフリーズ基地へ下がる。

朝鮮人民軍に拠る第一撃と南侵を凌ぎ、第8軍司令部中枢への被害を最小限に留める。


韓国の政権が著しく傾中傾北し米韓同盟が揺らげば身軽な高機動部隊を残し在韓米軍は常駐の地上兵力装備を撤収する。

戦時作戦統制権が韓国軍に移管されれば、尚更に在韓米軍は陸上兵力を削減する。


米韓合同演習も無くし防衛線を下げる意味を韓国国民が正しく理解していると思えない。



トランプ「韓国の首都は韓国軍が守れ、我々米軍は海空から支援する。」


ソウルは何時までも米国にとって重要な人質ではない。

中共に事大朝貢し北の独裁政権に同調して核武装を協助する南を米国が守る理由が無い。

米国はソウルを火の海にしたくはないが、合衆国本土が核の脅威に晒され国民の生命が脅かされたと判断すれば、韓国の同意が得られずともヤル時はヤル。

Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2 に書いた。



北の核弾道ミサイルや化学兵器の拡散と挑発が無ければ、朝鮮半島よりも沖縄・尖閣の南西諸島や台湾が列なる東シナ海とインド洋を結ぶマラッカ海峡に至る南シナ海のシーレーンの方が日米にとってはより重要な安全保障の対象地域だ。

米海軍の空母打撃群と海上自衛隊の戦術訓練は東南シナ海を浸食する中共の牽制でもある。




インド・太平洋戦略同盟

2018年5月30日 アメリカ合衆国・太平洋軍はインド太平洋軍に改名変更された。

韓国は日本を護る自衛隊の水陸機動団創設に怯え米海兵隊との日米合同演習を警戒する。

世界第6位の領海・EEZを誇る海洋国家である日本国に海兵隊が無い方が不自然である。

嘗て大日本帝國は海軍陸戦隊と世界初の強襲揚陸艦「神州丸」「あきつ丸」を建造運用。

現在、日本は「いずも」型空母改装にF35B運用、既に「おおすみ」型の強襲揚陸艦も有る。



空母機動部隊は見せる圧力、潜水艦隊は見えない圧力、海兵強襲揚陸部隊は見える実力。

インド太平洋戦略で海洋安保は強化され日米豪印は合同訓練に共同防衛の作戦統合も進む。


日本の機動部隊に怯えるのは軍拡を推し進め軍事力で海洋覇権の拡大を謀る一党独裁国。

日本を忌み嫌い敵視して核で隣国を恫喝する輩と結託加担して日本に仇なす国だけである。



韓国はインド太平洋戦略にも有志連合による瀬取りの共同警戒監視活動にも参加しない。

韓国海軍は対北戦に不向きな大型過兵装トップヘビー外洋艦やミサイル潜水艦を欲しがる。

韓国政府が普通の神経なら他国の首相を暗殺した暴漢テロリストを海軍艦艇に命名しない。

潜水艦「安重根」「尹奉吉」揚陸艦「独島」、韓国海軍の仮想敵は日本の海上自衛隊。

日本国を宿敵・仮想敵として建造され命名した艦艇と合同演習や共同防衛など出来るか。

演習中に殺気を感じる。

海自各艦ソナー員は後方からの高速スクリュー音に警戒を厳となせ。

後ろから撃つかも知れん奴らと実戦で一緒に戦うバカはいない。

日本水軍に散々ボコられ停戦撤退合意を破り待伏襲撃して返り討ちにされた李舜臣の末裔。

これまで義無き奸の国は軍も信用してはならない。と自分は何度も繰り返し書いてきた。


日米同盟が深化し日中関係が改善しても国際常識も無い韓国の反日政策は終らない。

韓国軍は隠していた日本国自衛隊への敵意と対抗心を隠さず、敵対行為は増々激しくなる。




「帝国主義で侵略した日本が悪い。」

戦争法案がー、9条がー、特高警察がー、人権弾圧がー、言論統制がー、自然破壊がー!

と喚き周辺国に拠る軍拡挑発・核武装・海洋汚染・民族浄化・言論弾圧には無反応な左翼ども。

今日起きている事案に戦前を持ち出し現実を無視する身勝手な偏向バカにも程が有る。



「自衛隊員の命がー!」

心にもないことを言う左翼・外勢の傀儡野党は韓国や北朝鮮の暴挙や蛮行には黙んまり。

365日24時間、陸海空を護る自衛官も日本国民、国民の命が危険に晒されて黙殺するな。

本件は日本の政治家なら政権運営や政党思想に関係無く韓国に厳しく抗議すべき事案。



「低空飛行した日本も悪い。」

もうね。・・・・・脳みそが蟹ミソ級のバカ。 集魚灯に集るスルメ以下。

これだけ最初から一貫性も無く論理破綻したデタラメな嘘を信じる頭の構造が判らない。

小学生なら仕方ないが、大学教授や評論家が言うのは懐柔されたバカか確信犯だけ。



「韓国国民には反日感情は無い。」

すぐにバレる嘘を吐くな。

韓国の捏造歴史教育が及ぼした自己弁護的な反日意識は非常に根深く強いものである。

大戦後に国際デビューした韓国は日本への酷い劣等感と嫉妬や対抗心を燃やしている。



「邦友の韓国が撃つわけない。」

日本人なら日本国を護る哨戒機クルー達の若い命を掛けて無責任なギャンブルをするな。

韓国が日本の非武装状態に乗じて日本海・東シナ海公海上に軍事境界線「李承晩ライン」を一方的に引き、日本漁船 328隻を銃撃拿捕、日本人44人が死傷(内 5人が死亡)させ3,929人を抑留、日本の巡視船16隻を攻撃、竹島を武力で強奪した事も忘れたか。

韓国は大統領が不法占拠した竹島に上陸、盗人猛々しく無礼にも天皇陛下に謝罪を要求。

日本の初代首相の暗殺者を義士英雄として日・米大使の襲撃犯を大統領が恩赦する国だ。

対日戦闘訓練を行い日本を敵視して強行姿勢を取るほど国民に称賛されるのが韓国国軍。



「現場レベルの話合いで済む小さな事。」

射撃レーダー照射は国軍に拠る武力挑発行為で交戦一歩手前の危険な状況に置かれる。

相互の乗員の生命を危険に晒し、国家間の戦争にまで発展しかねない危険な事態である。



「日本政府は騒ぎ立てるべきではない。」

自国の政権を叩き日本側にだけ穏便な大人の対応を求めて利敵報道する左巻マスコミ。

この期に及び韓国に忖度し擁護するバカどもが日韓関係を複雑化させた事を理解できない。

朝鮮動乱から米帝傀儡と南朝鮮を敵視して来た日本国内の左翼が今は韓国を擁護する。

日本が追及の矛を収めれば、居直り強盗の韓国は嘘を吐き続け悪辣な攻勢に転じて来る。



「日韓議員連盟」は韓国までノコノコ出掛けて何を話して来たのか。

日本人の対韓意識を正確に伝えず日韓関係を韓国に誤解させて来たのが日韓議員連盟。

わざわざ訪韓して文在寅書記長とニコニコ会食して間抜けな記念撮影した結果がコレ。

懐柔され参政権など韓国側の要望を聴き意を酌むだけの日韓議員連盟など不要である。


外務省もソウルまで局長会談に行き、韓国に好き放題に言われてスゴスゴ帰って来るな。

政権内閣や外務大臣が強気でも、外務官僚や外交官がヘタレたら相手に付け込まれる。


防衛省も制服組が人事を尽くし圧力攻勢に出ても、防衛大臣や背広組が腑抜けなら不戦敗。

人命と武力紛争に繋がる重大なレーダー照射事件を絶対に譲歩や棚上げしてはならない。

安全保障・国益に直接関わる重要な防衛・外務大臣に日和見な間抜けを任命すべきではない。

外交とは笑顔で握手することではなく、国益とは領土領海・経済や通商利益だけではない。

一時的な物質利益に固執優先して長期的に安保や国益を損亡するのは愚かな無能外交。

日本の政治家なら南北朝鮮への同情や援助、譲歩は何も産まない事をいい加減に学べ。



外交は武器を使わぬ戦である。 

強い経済力と防衛力を保持しても、国際協議や国家間の外交で退けば国益は失われる。

韓国内向け煽動で済まされない反日政策を取り続ける韓国に日本が譲歩する必要はない。

過去にも友愛、及び腰、腑抜け、事勿れ主義の外交が武力紛争や大戦を招いた事がある。

日本は韓国を厳しく糾弾して粛々と欧州・アジア各国と安全保障の協力関係強化を進めよ。



「歴史問題と経済協力は別問題、韓国は2トラック外交で行く」

これを日本や欧米では御都合主義の身勝手なダブルスタンダード・二枚舌外交と言う。



「韓日関係は未来志向で」

日韓併合の戦時徴用や慰安婦を蒸し返し旭日旗に因縁を付けることが未来志向か。

日本を騙し利用することが歴代韓国政府の未来志向。



「安倍政府が韓日対立を煽り政治利用している。」


・・・病院へ行け。


100年前の過去を蒸し返し反日感情を煽り政治利用しているのは文在寅政権。

ウィーン条約、慰安婦合意、日韓請求権協定、国連制裁決議、CUES海上衝突回避規範。

国家間の条約・国際協定・決議を平然と次々に破り、日本に仕掛けて来たのは韓国である。

韓国に抗議するだけではなく、国連等国際社会に日本の正当、韓国の非道を発信すべき。



交戦一歩手前の危険な威嚇事件を有耶無耶にすれば現場の対応対立はエスカレートする。

潜在敵対意識から艦艇や航空機の接触など武力衝突に繋がる不測の事態も招きかねない。

紛争リスクを考えない文在寅に拠る従北民族主義の左翼政権は衝突の危険性を高めている。

韓国政府は嘘を考え並べたて国民を騙さず、自国の立場と国民の将来を考えるべき。

国家の船長である大統領が愚者なら多くの国民が溺れる事になる。

Anti-Japanism Counter-Korea 海難事故と反日嫌韓




「日本は国家を分断して韓民族を虐殺した主敵!」


・・・何処の並行世界の話なんだよ? 

日本は韓国と戦争したことはない。

乗員乗客115名の大韓航空機爆破、哨戒艦「天安」撃沈、延坪島を砲撃したのは日本か。

38度線を越境南侵して韓国全土を蹂躙し民間人67万人を死傷させ南北を決定的に分断したのはソ連スターリンが支援した金日成の朝鮮人民軍と毛沢東の中共義勇軍だろ。


進歩リベラル人権左派を驕る者が北の侵攻虐殺や人民弾圧は黙認し民族主義を掻き立てる。

騙された国民は反日で現実が見えず、政権の外交・経済の失策や異常な従北に気付かない。

過去も今も半島有事の際、在韓米軍や韓国軍を後方支援する日本に銃砲を向けるのか。



「日本が韓半島の平和を妨害している。」


・・・被害妄想も大概にせよ。

統一や反米反日、米韓同盟も韓国が決めることで日本は他国の内政には干渉しない。 

だが日本人の拉致に核・化学大量破壊兵器など安全保障の問題は無視できない。

大韓民国は左翼政権の無謀な無免許運転でこのまま酷道を北へ進んで行ってよいのか。



文在寅は愛国者か?

主体思想の文書記長は有能な指導者でも愛国者でもない民族社会主義者。

平壌の労働党に忠誠を誓う内通者、金王朝の為に走る狗、正恩のパシリ。

文在寅は国家や地域の安全保障を理解せず、大韓民国の国益など考えてもいない。

南の経済金融、外交安保、雇用民生を破壊放置して全力で共和国に尽くす。

韓国では文在寅に拠る国民統制が文民統制、行政・司法府と国軍統率が文官統制。

教科書から朝鮮戦争の発端である北に拠る越境南侵や人権弾圧の事実を削除。

また大韓民国の国是である自由民主主義から自由の文字も削除した。

デモで政権を奪取した文書記長は政府機関内の反北親米親日派の粛清にも余念が無い。

国が真実を隠蔽し子供達に捏造史を教育し裁判所が新聞書籍など言論の自由を監視する。



「北の非核化は確実、同じ民族同胞が南に向けて絶対に撃たない。」 

根拠も無い文在寅の妄想寝言級の保証を韓国国民は信じるのか。

1950年6月25日 日曜日の早朝、朝鮮人民軍は38度線北から突如、砲撃を開始。

北は宣戦布告せず、南の政情混乱に乗じて圧倒優勢な共産軍は一斉に越境南侵。

休戦後も北は韓国海軍コルベット「天安」を雷撃、延坪島砲撃して休戦協定も破棄した。


「ソウルを火の海にする。」

朝鮮人民軍砲兵がDMZ付近に増強配備した長射程野砲は無慈悲に今も南に向けたまま。

核・細菌・毒ガス・武器・麻薬・偽札・密輸・密売・密入国・密漁・窃盗・爆破・暗殺・拉致監禁。

テロ犯罪を繰り返し核で恫喝する先軍独裁の北朝鮮が何時から平和国家になったのか。


南北統一?

21世紀に独裁狂権支配、粛清圧制、公開処刑、拷問、重労働、強制収容所の恐怖政治。

DPRKは人命人権を尊重する民主主義国家ではない。

韓国が自由と民主主義を掲げる限り、人権の無い独裁強権国家との統一など有り得ない。

文在寅が提唱する北の金王朝が存続したままの連邦制統一は韓国の赤化を意味する。


文在寅政府 左翼政権とロウソク信者が大韓民国を滅ぼす。

無能な指揮官は正面の敵よりも危険である。



親日派

日帝・強占期・収奪・残滓と共に朝鮮の罪や無能な過去を隠す都合の良いレッテル。

韓国にも日本統治・慰安婦・徴用工・竹島・旭日旗の史実を検証し事実を知る人がいる。

韓国国内の少数のマトモな人達は韓国政府の嘘に気付き日本との和解を求めている。


反日や愛国心は兎も角、自国民をも騙す韓国政府や軍の嘘に韓国人も怒るのが正常。

だが殆どの韓国人は道理を曲げる物理的異常な大嘘に疑問を持つどころか政府の戯言に同調して反日無罪・日本懲悪論に染まり日本を憎み騒ぐ。

ロウソクの灯りで広い世界を見る者達の限界。

政権が変わってもセウォル号沈没事故から嘘吐き無責任の体質は変わっていない。

Anti-Japanism Patriotism-Korea 海難事故と無責任な愛国 に書いた。


自分は人として尊敬できる軍人の威厳と風格を持ち沈着冷静な艦長だった元韓国海軍士官の知人がいる故に今の韓国海軍の日本への敵対行為を残念に思う。

日華事変と太平洋戦争では数十万名の朝鮮の若者達が自ら志願して帝國軍人となり日本兵として共に戦い、朝鮮戦争でも卑怯な臆病者 李承晩より勇敢だった。

朝鮮人民軍の電撃侵攻に怯え装備を放棄して敗走する韓国軍に気を吐き鼓舞して退却戦の指揮を執り抵抗反撃したのは日中戦争で国民党軍や八路軍と戦った金錫源、李應俊、李亨根や抗日共産パルチザン掃討作戦に参加した白善燁、丁一権、申鉉俊など旧帝國陸軍と満州国軍出身将兵だ。

その後も彼らは韓国軍の主力中枢として朝鮮戦争で指導的役割を果し、韓国陸軍の第19代までの歴代参謀総長は全て旧日本軍若しくは満州国軍出身者で占められている。

朝鮮戦争で家族と国の繁栄の為に戦った彼ら祖国防衛の戦士を敬い感謝するどころか自国将兵に親日反民族・反逆罪を負わせた韓国は情けない。


日本統治時代や朝鮮戦争を知らぬ反日世代に交代が進み、国軍も公務員化され義を重んじる気骨な武人は少なくなった。

大統領府政権が従北勢力に浸透され北の統制下に置かれても反乱を決起する気概も無い。


青瓦台からダダ漏れで意味が無いGSOMIA日韓軍事情報保護協定破棄を言い出すだろう。

だが韓国は日米を裏切り怒らせても日韓基本条約や米韓同盟を自ら破棄しない。

用日・用米・用中しながら統一朝鮮が北東アジアのバランサーになる事を妄想する。


日米は冷戦で対中露朝の防共壁と韓国を共助し、韓国は日米韓同盟に甘え過ぎてきた。

韓国の我儘な傲慢不遜を日米が黙認助長した結果、現在の日米韓関係の歪みを産んだ。

前回のブログ Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。にも書いた。



「ジャパン・パッシング 日本は蚊帳の外に置かれ世界から孤立する」


・・・鏡を見ろ。


「韓国は仲介役、仲裁者、バランス外交をやる」

日本や米国、アジア諸国が信用しない嘘吐きコウモリ国を中国やロシアも相手にしない。

散々、媚びを売った平壌でさえも文在寅の南朝鮮臨時政府を交渉の対手とせず。

文政府は北の核武装の時間稼ぎと金策徴税の道具。

やがて文氏朝鮮は日・米・中・露の四面楚歌に陥り、米中に踏絵を踏まされることになる。


インド太平洋戦略を否定して日米と基本価値も安保戦略も共有せずTPPに加盟できない。

平然と国家間の合意や協定を破り、国際条約や約束を守らない韓国に参加の資格無し。

日本は不要な労力を日韓関係に使わず有志連合やアジア諸国との信頼関係構築に注ぐ。



平然と嘘に嘘を重ね開き直る韓国政府に道義遵法を求め、良心正義を期待するのは無駄。

日本はこれまで韓国の横暴に対し「遺憾の意」「大人の対応」と冷静に譲歩対応してきた。

韓国朝鮮への同情や援助、譲歩は何も産まない事を多くの日本人は理解したことだろう。

今回の事件も幾ら証拠を突き付けても韓国政府は絶対に事実を認めず謝罪も反省もしない。


日本人の忍耐にも限度がある。

日韓条約協定も慰安婦合意も破り武力挑発する常軌を逸した韓国を冷徹に処断するべき。

何度も嘘を吐き騙す国とは友好関係は築けず、経済連携協定も通貨交換協定も結べない。

経済危機に陥ろうが日本が身勝手な未来志向を言う敵性反日国を相手にする必要はない。


完全無視。

日本政府は韓国が常識ある民主主義先進国、友好国でも同盟国でもない事を肝に銘じよ。

何時までも冷戦下の地政観念に捉われ韓国の暴挙を許すなら日本の防衛力強化は必然。

安全保障戦略で大間違いを犯す前に韓国も軍だけはマトモという甘い考えは捨てるべき。





朝鮮半島問題 過去ブログ

Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。

Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2

38th parallel Military Demarcation Line 38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」

Кра́сная икра́ 赤いキャビア 極東安全保障経済戦略 北方領土

Memorial of Crime 犯罪の記念 1909年10月26日 ハルビン駅

Anti-Japanism Counter-Korea 海難事故と反日嫌韓

Anti-Japanism Patriotism-Korea 海難事故と無責任な愛国

Over Work at End of Year 年越しと不可逆合意

Pearl Harbor 2016 単冠湾-完全無線封止-真珠湾へ



日本の近代史・戦史

Empire of the Sun 1   「太陽の帝国」その1   真珠湾攻撃・マレー・蘭印作戦

Empire of the Sun 2   「太陽の帝国」その2   インド洋作戦・珊瑚海海戦

Empire of the Sun 3   「太陽の帝国」その3   遣日独潜水艦・海軍技術士官

Empire of the Sun 4   「太陽の帝国」その4   ミッドウェ-海戦

Empire of the Sun 5   「太陽の帝国」その5   聯合艦隊旗艦

Empire of the Sun 6   「太陽の帝国」その6   大和出撃

Empire of the Sun 7   「太陽の帝国」その7   マリアナ諸島 テニアンの戦い

Empire of the Sun 8   「太陽の帝国」その8   大日本帝國

Empire of the Sun 9   「太陽の帝国」その9   運命の瞬間

Empire of the Sun 10   「太陽の帝国」その10  満州事変

Empire of the Sun 11   「太陽の帝国」その11  上海事変

Empire of the Sun 12   「太陽の帝国」その12  兵に告ぐ 二・二六事件



領土・外交・安全保障問題

Seven Years In Tibet   チベットの7年間

What a Wonderful World   この素晴らしき世界

East China Sea   自分の物は自分の物 他人の物は他人の物

Pride of Japan   眠れる誇り

Patriot Games    愛国者のゲーム

Patriot Games 2   愛国者のゲーム その2 「見えない敵」

Patriot Games 3   愛国者のゲーム その3 「包囲網」日本海海戦

Patriot Games 4   愛国者のゲーム その4 「一触即発」

Patriot Games 5   愛国者のゲーム その5 「防空識別圏」

Patriot Games 6   愛国者のゲーム その6 「ウクライナ ラウンド」

Hostile Waters   敵対水域 「環太平洋合同演習」

Hostile Waters 2   敵対水域 2 「南シナ海・集団的自衛権」

Going Ocean   海ゆかば

Rescue Operation of Leyte Gulf   レイテ湾へ

Pride of Japan 2014   「NO」と言える日本

Accident at Inland Sea   LST4001「おおすみ」衝突事故

Accident at Inland Sea 2   LST4001「おおすみ」衝突事故 その後

Independence Day   国防軍を創設せよ

Operation Inherent Resolve   生来の決意とアラビアのロレンス テロとの戦い

Storm The Embassy   ジェットストリーム 嵐の中の大使館

Japan as Japan  日本は欧米でも特定アジアでもない。 73年前の欧州 ウクライナ危機

The Perfect Storm   パーフェクト ストーム

Double Agent   AIIB チャイナコネクション 中華金融マフィア 犯人は、お前やー! 

National Security Legislation   自衛隊 彼の地にて、斯く戦えず。

Apocalypse Now   真夏の黙示録

Operation Freedom of Navigation   「航行の自由作戦」

Constitution Day   憲法記念日と安全保障

Banana Boat   トロピカルな大統領

On board Air Force One  エアフォースワンで行くゴルフツアー
Posted at 2018/12/25 18:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記
2018年11月16日 イイね!

Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。

Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。10月30日、韓国の最高裁判所は日本の不法な植民地支配の慰謝料と指摘して新日鉄住金に戦時中の韓国人徴用工4人に対し賠償金を支払うように言い渡したが、この判決は1965年の日韓国交正常化の際に日韓基本条約と同時に締結した日韓請求権協定を完全に踏み躙る結果となり今後の日韓の関係悪化は避けられない。

国家間条約で解決済みの請求権・補償の蒸し返しは日本と韓国だけの問題では済されない。



「不法な植民地支配」

1894年 朝鮮で近代化を求め清国への事大政策と朝貢廃止を掲げた甲申政変に続き農民戦争が発生して日清両国は天津条約に基づき朝鮮に出兵、動乱の終息後も清国は軍隊を撤退させず、日本と清国の対立は激化し日清戦争に発展した。

清国に勝利した日本は朝鮮を朝貢冊封体制から解放独立させ、遼東半島、台湾、澎湖諸島を清国から割譲して沙市、重慶、蘇州、杭州を開放させる日清講和・下関条約を締結する。


朝鮮は永年続く中華や清の属国のままが良かったのか。

1895年4月17日に日本が清国に調印させた下関条約 第一条を読め。

(第一条)清国は朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。

朝鮮は冊封体制から解放され中華の使臣を迎える為の迎恩門を取り壊し、日清戦争の勝利を奉祝する凱旋門や清国からの独立を記念する独立門を建てた。

開化派一進会の前身独立協会の李完用達が建てた独立門は日本からの独立記念ではない。


仏・独と三国で日清間の下関条約に干渉したロシアは朝鮮半島北部の鉱山採掘権や森林伐採権、関税権等の国家基盤を朝鮮王朝から取得し朝鮮での影響力を増して南下政策を進める。

下関条約で清の属国・朝貢冊封体制から解放され独立した朝鮮国の王室や賄賂で腐敗した政権はロシアに事大して開化派の粛清を始める。

ロシアの南下政策に危機感を持っていた日本は朝鮮国王の高宗がロシアに売り払った利権を買い戻して朝鮮の国権を回復させる。

1897年 親露政権に反発した民衆は自主独立を求め、高宗は国号を大韓帝国と改めるが、王室が納付金を徴して白銅貨の私鋳を黙認、濫造・偽造・密輸が横行して韓国貨幣は価値を失い商取引が滞った為に日本と同一の貨幣制度を採用した。

朝鮮は独立して大韓帝国となってからも議会では独立派と守旧派の政争が続き、高宗・皇太子暗殺未遂事件や増税に民衆が反乱を起こし、大韓帝国は政治腐敗・治安・経済・財政・財源・貨幣・通商問題など自主統治能力を欧米にも疑われていた。
 

1904年2月8日 満洲へ侵攻して占領下に置き朝鮮に勢力拡大を謀るロシアは日英米の抗議にも撤兵せず、大日本帝國海軍は仁川と旅順港への奇襲攻撃を以って日露戦争の戦端を開く。


1905年9月4日 日露戦争に勝利した日本はポーツマス日露講和条約調印で南満洲鉄道を獲得し遼東半島の旅順・大連の租借権など大陸に於ける権益を得て朝鮮半島を日本の保護下に置く。

1909年10月26日 ロシアのココツェフ蔵相との会談に満洲を訪れていたアジア最初の立憲体制の生みの親で日本の初代内閣総理大臣、初代韓國統監を歴任した伊藤博文を朝鮮人の安重根がロシア権益のハルビン駅構内で襲撃し暗殺した。

伊藤は清国からの解放独立と保護に尽力したが、併合には反対し韓國の自治を求めていた。


1910年8月29日 日本の寺内正毅 韓國統監と大韓帝國の李完用 首相により日韓併合条約が調印され大日本帝國が大韓帝國を併合し同じ国家となった。

清・露に事大した大韓帝國の高宗皇帝は日韓保護条約に賛成し、韓國議会で最大政党「一進会」が推進して大日本帝國と大韓帝國は正式な文書で併合条約を締結した。


韓國側が望み欧米諸国も認めた日韓併合統治は国際法上も不法な植民地支配ではない。

日本による朝鮮や台湾の保護併合政策は欧米列強による植民地支配とは全く異なる。



「反人道的な日本統治時代」



朝鮮に戸籍制度を導入し実質的に奴隷制度を廃止したのは日本の韓国統監府・朝鮮総督府。

迷信治療を禁止し衛生状態を改善して近代医療と防疫を実施し猛威を振るう疫病を抑えた。

統監府介入まで賤民は姓を名乗れず、朝鮮全土で小学校は40校未満で識字率は僅か6%。

内地と同様に学校や病院を作り、就学率を上げ死亡率を下げ寿命を延ばし人口も急増した。

清・ロシア・列強に借金漬けにされ首も回らない朝鮮を日本は肩代わりしただけではない。

日本は国民の血税で農地、ダム河川の治水、港湾、鉄道、道路、電気、上下水道等インフラを整備して産業を育成、金融機関を置き近代化を進め雇用も創出し治安も向上させた。



「日帝に拠る朝鮮での女性教育は蛮行を誤魔化す為の建前に過ぎなかった。」

は? 捻くれるのもイイ加減にせよ。

朝鮮は妓生を制度化して性的奉仕させ、国が女性を拉致連行し中華に貢女してよく言える。

併合前に朝鮮女性が学校に通い教育を受けるどころか所有物化された女性に人権は無かった。

朝鮮総督府は人身売買や誘拐監禁を取締り、売春婦の人権まで保護して女子の就学を奨めた。


千年も中華に隷属し格下と思っていた島国に統治された歴史を認めたくないのは理解する。

だが日本が最貧国だった朝鮮から奴隷・飢餓・疫病を無くし、人権を尊重して教育と生活向上に取り組み近代化した事実までも日帝が収奪する為などと逆恨みするな。

何故、朝鮮が独立戦争も起さずに永年に亘り中華や清の属国に甘んじ、ロシアに事大し国家基盤を売り渡して自ら日本に併合統治される事を望んだのか、李氏朝鮮時代に遡り国情を考えよ。


「連合国強占期」

1945年8月 終戦で日本の統治が終わり、連合軍占領統治下の朝鮮で強制拠出や疫病の流行と物価高騰が続発して1946年10月には朝鮮人約230万人が連合国軍に対し蜂起して100名を超える犠牲者を出した大邱10月事件を起こしている。


「金氏朝鮮時代」

朝鮮総督府は奴隷制度を廃止したが北朝鮮では金王朝に拠り人民の大半が賤民とされ、死ぬまで朝鮮労働党の両班に搾取される奴隷制度が復活し、人民には言論や移動の自由は無く、貧困飢餓や強制重労働に喘ぎながら処刑や拷問に怯え、女性は性奴隷にされ苦しんでいる。



「朝鮮人への徴兵・徴用」

国家総動員法に基づく国民徴用令による朝鮮半島での徴用は1944年9月より1945年8月終戦までの11ヶ月間実施された。

今件の原告4人の陳述を見れば強制や徴用ではなく原告は明らかに募集に応募した労働者。

韓国の最高裁判所は徴用と自主労働、時期や期間など事実確認もせず裁定を下すのか。

固より徴用労働者への補償問題は軍人軍属と共に1965年の日韓基本条約及び請求権協定で 「完全かつ最終的に解決済み」の問題である。

日本政府は徴用者への個別償還を提案したが「個人への補償は韓国政府が行う」として韓国政府は一括支払を要求した。

政府国家間で解決済である請求権の事後処理を誤った韓国政府が原告の訴えに対処すべき。

そもそも当時の朝鮮には朝鮮人が経営する純朝鮮企業よりも規模も数も多く、給与など労働条件に福利厚生が良い日本企業での就労や内地・満洲への出稼ぎ移住希望者が多くいた。

日本は戦前戦後も朝鮮で食えない労働者や朝鮮戦争時も多くの難民密航者を受け入れた。

徴兵で労働力が不足しながら増産に追われた終戦前の11ヶ月間実施された徴用以外の日本企業で働く朝鮮人は自ら希望した労働者である。



「韓国は日帝の悪辣な侵略戦争の被害者」

日清戦争で日本は出兵して朝鮮で戦い清国軍を半島から駆逐したが侵略戦争ではない。

日露戦争・第一次世界大戦・満州事変・第二次世界大戦も日本と朝鮮は対戦していない。


「日本は正しい歴史を学べ!」

日帝強占期がー!って、朝鮮人が日露戦争で日本に加勢し自ら日韓併合を嘆願して言う。

植民地支配がー!って、朝鮮を保護しても厄介な併合を否定した伊藤博文を暗殺して言う。

日帝の収奪がー!って、公共事業や医療整備で併合の36年間も総督府を赤字にして言う。

旭日旗がー!って、旧日本軍に朝鮮人が血書を提出し数十倍の競争率を志願入隊して言う。

戦犯国がー!って、捕虜虐待等で朝鮮人軍属148人がBC級戦犯で連合国に裁かれて言う。

性奴隷がー!って、外地派遣軍の駐営地まで追い掛けて来て将校以上の高給を稼いで言う。

強制徴用がー!って、散々密航までして日本に出稼ぎ日本企業の労務募集に群がって言う。

損害賠償がー!って、請求権協定で日本側の直接救済提案を断り韓国政府が受取って言う。


韓国は恥しくないのか。



「日本は歴史修正主義者」

病的捏造歪曲の常習者、韓国が言うかw

日本との独立戦争の戦勝国などとロジックが狂っている韓国との外交は機能しない。


独立派光復軍は1940年創設から1945年まで人員300人と言うが戦ってもいない。

大韓民国臨時政府は連合国に参加を認められず、光復軍は米軍に拠って武装解除された。


一方、1938年志願制度施行から日本帝國軍への朝鮮人志願者は80万人以上に達した。

帝國陸海軍の朝鮮人軍人軍属数 24万2,341名

朝鮮人将兵は台湾将兵と共に旭日の軍旗の下、日本帝國軍として大戦を連合国軍と戦った。

旭日旗を蔑む事は靖国神社に英霊として祀られている2万1000柱の朝鮮人将兵への侮辱だ。

韓国・朝鮮は第二次世界大戦の戦勝国ではなく、日本国であり枢軸国であり敗戦国である。


「朝鮮人は無理矢理戦争させられた!」

1944年9月から朝鮮人にも徴兵が適用されたが、入営は1945年1月からで訓練期間中に終戦を迎え、実戦に投入されることはなかった。

中国大陸や南方で日本人と共に戦った朝鮮人は自ら日本帝國軍に志願した優秀な将兵達だ。

万宝山事件朝鮮排華事件、日清・日露の戦役に満洲事変も朝鮮人の為でもあった。

被害者面ばかりせず、「高麗棒子」の意味を中国人に訊いてみよ。



「日本軍が20万人の女性を強制連行して性奴隷にして証拠隠滅に虐殺した!」

嘘を吐くな。

朝日新聞と日本国内の売国バカ左翼団体が慰安婦詐欺事件の共犯でもある。

追軍売春婦だった事実を隠蔽、証言は辻褄が合わず地理的、時期的にも矛盾だらけだ。

日本人を含め給与を貰ったとはいえ不幸にも親に身売りされ悪徳業者に騙された娘もいた。

売春が合法であった当時でも17歳以上の年齢制限があり、強制売春や詐欺、略取、誘拐は違法であった為に朝鮮に於いても朝鮮人悪徳業者は日本の官憲が取締り逮捕している。

また軍の威信保持と社会的配慮の為に陸軍省より各現地軍に対し斡旋業者は厳しく選定するよう通知されていた。

当時は軍公認の安全な慰安所の他に遊郭、娼館や街角に立つ個人経営者である私娼や巡回出張慰安婦も多くいた。

故に客である日本軍将兵(朝鮮人志願兵を含む。)の性病感染や強姦防止の為に慰安所の設置や衛生管理に於いて軍が関与指導したことは事実である。

だが慰安所の経営は民間業者であり、日本軍は強制連行など認めておらず誘拐監禁は疎か直接経営に関与した将兵や責任者は軍律違反に拠り軍法会議に掛けられた。

当然、朝鮮総督府には局長・部長に裁判所の判事・検事に警察署長や警官にも朝鮮人がいた。

日本軍の高級将官・佐官にも朝鮮人がいて役人だけでなく道議会議員の80%が朝鮮人。

朝鮮の男は婦女子の連れ去りを黙って見捨て日本軍の朝鮮人将兵が虐殺に加担したのか。

僅かに駐留した朝鮮軍 第19と第20師団の2個師団からも大戦中は南方戦線に投入された。

兵力、輸送力を消耗不足する日本軍が女性20万人 約10個師団を連行して虐殺できない。

当時、アジア各地に展開していた日本軍には軍事的、政治的、科学的、経済的、体力的にもまったく不合理、且つ不可能、バカな数字である。


事実なら何故、日韓条約締結時に韓国政府は慰安婦や虐殺を問題にしなかったのか。


「1965年当時、慰安婦の問題は知られてなかった!」

違うだろ。

知らなかったのではなく、強制や虐殺の事実も無く、慰安婦を問題と考えなかったからだ。

韓国政府・軍は朝鮮戦争中に特殊慰安隊を運用、韓国各地に公娼慰安所を設置運営した。

朝鮮戦争休戦後も慰安所は存続させて韓国全土で売春する女性は30万人余りに達した。

30万人? 韓国が言う日帝強占期の慰安婦より増えてるじゃねーか。

60年代の韓国では米軍相手の売春が国家を挙げて奨励され、GNPの25%を占めていた。

休戦後も韓国国内総生産GDPの2~4%を占め、娼婦が合法化を求めデモを起している。

ベトナム戦争でも韓国軍は慰安所を設置してベトナム女性に売春させ経営に関与していた。

韓国は日本統治時代の売春婦を日本軍が強制した性奴隷に掏り替え、女性の人権を叫ぶ。

妓生・洋公主が伝統の国、韓国は今日現在でも世界有数の売春婦 輸出大国になっている。

政府国家が元売春婦の支離滅裂な証言を証拠として反日外交に利用し国民も踊り火病る。


敗戦直後から日本と朝鮮に進駐し占領統治して東京裁判で裁く戦争犯罪の証拠を探し求め集めた米国情報局の報告書には日本軍将官の平均年収が6600円で慰安婦は年収9000円など詳しく書いているが、日本軍が朝鮮女性を強制連行し性奴隷にして虐殺した報告記述は1件1行も無い。


韓国の歴史常識は世界の非常識。

毎日嘘ばかり吐いていないでハーグの国際法廷に出て来い。


日本軍は条約に基づき保護併合した朝鮮で自国民である朝鮮の民間人を虐殺していない。

朝鮮で民間人を拷問し大量虐殺したのは朝鮮人民軍やパルチザンに韓国軍や韓国警察だ。

「済州島四・三事件」 「麗水・順天事件」 「保導連盟事件」 「居昌事件」 「聞慶虐殺事件」



「日本が民族を南北に分断した!」

1945年8月15日 日本はポツダム宣言を受諾降伏するもソ連赤軍は既に満州に侵攻。

9日 一方的に日ソ中立条約を破棄したソ連赤軍は豆満江を渡り朝鮮半島北部に越境開始。

ソ連赤軍の急速な侵攻により、朝鮮半島全体が掌握されることを恐れた米国はソ連に対して半島の分割占領を提案し、北緯38度線を境に北部をソ連軍が占領統治した。

南北を分断したのは南侵して来たスターリン・金日成・毛沢東の共産3馬鹿トリオだろ。


この3人の狂産主義サイコ野郎どもが自国民だけでも何百万人を粛清虐殺したのか。

日本は韓国・朝鮮を保護併合して同じ国家・国民になったが、国も民族も分断していない。



「朝鮮動乱」

38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」に書いた。

1950年6月25日 日曜日 早朝 午前04:00時 38度線北側からの砲撃で朝鮮戦争勃発。

朝鮮人民軍の奇襲に拠る越境南侵に李承晩大統領は市民を置去りにして首都ソウルを放棄。

日華事変と太平洋戦争では数十万名の朝鮮の若者達が自ら志願して帝國軍人となり日本兵として共に戦い、朝鮮戦争でも卑怯な臆病者 李承晩より勇敢だった。

朝鮮人民軍の奇襲に怯え装備を放棄して敗走する韓国軍に気を吐き鼓舞して退却戦の指揮を執り人民軍の侵攻に抵抗反撃したのは日中戦争で国民党軍や八路軍と戦った金錫源、李應俊、李亨根や抗日共産パルチザン掃討作戦に参加した白善燁、丁一権、申鉉俊などの旧帝國陸軍と満州国軍出身将校だ。

その後も彼らは韓国軍の主力中枢として朝鮮戦争で指導的役割を果し、韓国陸軍の第19代までの歴代参謀総長は全て旧日本軍若しくは満州国軍出身者で占められている。

彼ら祖国防衛の戦士を敬い感謝するどころか家族と国の繁栄の為に戦った自国将兵に親日反逆罪を負わせた韓国は情けない。

停戦状態の戦争当事国であるにも拘らず韓国の大統領が中共軍の軍事力と党の威厳を誇示する天安門広場での観兵式に主敵の北朝鮮書記と同席閲兵した。

何時から半島を分断した中共が韓国の同盟国になり朝鮮戦争は終結したのか。

半島有事の米韓軍防衛作戦計画を北に流出漏洩した事大蝙蝠を米国防省も信用しない。


また韓国は朝鮮戦争で日本だけが何の援助もしなかったように歴史を改竄している。

敗戦から僅か5年、焦土の復興途上だった日本は国連の要請で韓国と国連軍を支援する為に海上保安官や民間船員など8000名以上を国連軍の作戦に参加、多数の輸送船と25隻の特別掃海隊を派遣した。

仁川・元山・鎮南浦・群山で北朝鮮軍が敷設した機雷の掃海排除の任務に当った。

元山では任務中の掃海艇1隻が触雷沈没、戦死者1人、18名の負傷者を出した。

朝鮮戦争開戦からの半年間だけでも日本人船員56名が命を落している。

ソ連は米国が日本兵を参加させていると国連総会で非難、社会党と日本共産党は国会で日本政府を攻撃した。

元山の韓国兵は日本の支援を素直に歓迎したが、避難民ごと漢江大橋を爆破して逃げた李承晩は「万一、日本が我々を助けるという理由で韓国に出兵すれば、我々は共産軍と戦っている銃身を後に回し日本と戦う」と韓国軍にアホな演説をした。

朝鮮から亡命し日本統治時代を知らぬ李承晩が失策から民衆の目を逸らし求心力を得る為に親米と反共、そして過度に反日を煽り政治利用した。

米ソの援助を受けた南北朝鮮の独裁者は歴史を捏造し反日反米反共で民心を得ようとする。


「朝鮮特需の恩恵を受け日本は発展した!」

日本には大型空母・戦艦・潜水艦を設計建造、戦闘機・爆撃機・飛行艇を自力生産して欧米と戦った高い産業技術力が既に有った。

当時「日本の後方支援と物資援助が無ければ非共産主義の韓国は無かった。」と国連軍総司令官 マッカーサーも トルーマン大統領も明言している。



「韓国の竹島占拠」


日本の敗戦後、韓国は領土の要求を連合国に拒否され日本の領土として決定した島根県の竹島をサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年1月18日に韓国の大統領 李承晩が海洋資源独占と領土拡張を目的に軍事境界線の「李承晩ライン」を独断で日本海・東シナ海の公海上に突如設定して同島を武力により占拠した。

日米両国政府は李承晩ラインの設定を認めず韓国政府に正式に抗議声明を出した。

韓国は日本の非武装に乗じ李承晩ラインを越えた事を理由に日本漁船 328隻を一方的に拿捕、日本人44人が死傷(内 5人が死亡)また3,929人が抑留され、抑留者は6畳程の部屋に30人も押し込まれる劣悪な抑留生活を強いられ抑留期間も数年間に及び、韓国から海上保安庁への銃撃事件も15件発生、日本の巡視船16隻が攻撃された。

韓国政府は日本人抑留者の返還と引換えに日本が収監していた在日韓国・朝鮮人犯罪者の釈放を日本政府に要求した。

だが韓国政府は重大犯罪者、常習的犯罪者、密入国者、政治犯の韓国送還を拒絶して日本国内で自由解放するよう要求、日本政府は在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えた。


1951年 竹島は日本領土である。と米国の見解をラスク国務次官補が書簡で韓国に回答。

1952年 米国政府は韓国政府へ明確に「竹島に対する韓国の主張は米国は受け入れられない。竹島は日本領土である。」と再通告を行った。

朝鮮戦争休戦後、ヴァン・フリート米国特命大使が「竹島は日本の主権下に残すことを米国は決定しており、不服なら国際司法裁判所に付託すべき。」と韓国政府に忠告する。

1960年 李承晩の失脚時にマッカーサー駐日米国大使は「明確な日本領土竹島を韓国が武力で不法占拠した。」と明記して「人質の日本人抑留者を解放させ、公海上での日本漁船の拿捕をやめさせ、竹島を日本に返還させるべき。」と米本国に具申した。

島根県の竹島は1965年の日韓基本条約の締結により李承晩ラインが廃止された現在でも韓国が武力に依って不当不法に占拠している。


戦勝国且つ日韓の同盟国の米国から見ても韓国は居座り居直り強盗にしか見えない。

日本を護る自衛隊の水陸機動団創設や米国海兵隊との合同演習を韓国が怯え警戒する。

韓国が敵対挑発しない限り、日本は敢て武力を行使して竹島を強襲奪還することはない。


『独島は我が領土』・・・ 

おかしな歌を子供に吹き込み覚えさせ、島まで泳いで溺れるのは韓国の自由。

何故、韓国は疚しい不法な占拠でないなら武装警察が実行支配している竹島で軍事訓練を行い、大統領や国会議員、芸能人が上陸して国旗を振り態々領有をアピールするのか。


日本だけでなく米国の国立公文書館にも竹島が日本領土である書簡が所蔵されている。

韓国は竹島が自国領だと証明する書簡や証拠を持ってハーグの国際法廷に出て来い。



「日本の戦後賠償」

日中戦争で日本と交戦した中国は日本軍の艦艇や武器、満州の産業設備や資産など返還せずに接収して日中平和友好条約で賠償請求権を放棄して長年ODA支援を受けた。

大戦中に日本軍が武力侵攻及び占領したフィリピン・インドネシア・ビルマ・ベトナムなど東南アジア諸国や中国は平和条約や賠償協定を覆すような事は言わない。


日本は敵国ではなく況してや戦勝国でもない韓国に対して朝鮮に投資した資本及び日本人の個別財産など在韓日本資産約53億ドルを放棄したうえに国家予算の2倍以上に相当する約11億ドルもの無償資金と借款を援助し、協定と別に国家・民間で技術援助も行って来た。


「漢江の奇跡」

「戦犯国の援助など不要、我々は漢江の奇跡を起こした誇らしい優秀な民族である。」

奇跡じゃなく、日本の無償資金・借款・技術と米国による安全保障、資金援助の結果。

朴槿恵の父親 朴正煕大統領は戒厳令を敷いてまで条約に調印して日韓の国交回復させ、休戦後の韓国を発展させた。

日韓基本条約及び請求権協定は米国政府が仲裁して日韓両国の政治家・外交官・官僚達が併合統治の合法不法の論議も含め長い年月を費やし互いが締結に努力した。


「日韓協定は朴正煕 軍事政権が勝手にやった、当時の国民には自由が無かった。」

そんな言い訳が通るなら、日韓併合条約は桂太郎内閣が勝手にやった事だから知らね。

日中戦争は近衛内閣が勝手に始め、三国同盟も松岡外相と来栖大使が勝手に調印した。

真珠湾攻撃は東条内閣と山本長官が勝手にやった事で当時の国民には自由が無かった。

第二次世界大戦は大日本帝國が勝手にやった事だから知らね。って日本も言うわ。


「米国もTPPを反故にしたから韓国が条約を破るのも問題ない。」

ファ?・・・

無知な小学生ではなく、仮にも大学教授の肩書きが恥し気もなく全国放送でバカを言う。

発効前の経済貿易連携協定からの離脱と二国間の国交樹立の為の条約を同一視するな。

日本と戦ってもいない韓国が条約協定を反故にして再び「賠償のおかわり」をする。

韓国は基本条約・請求権協定に基づき半世紀 50年以上も続けて来た日韓関係を覆すのか。


「慰安婦合意は親日派の娘、朴槿恵政権が勝手に合意した。」

朴槿恵大統領は国民が直接選挙で選んだ自慢の大韓民国初の女性大統領だろ。

日韓は第三者である観客やラインマン・ジャッジが見ても一目で判る白線を引き直した。

国際社会の面前で締結した不可逆な国家間合意から3年も経たずして一方的に踏み躙る。


「進撃の慰安婦の次は電撃の徴用工」

政府が元売春婦や工夫の支離滅裂な証言を反日政策・対日外交に利用し国民も踊り火病る。

韓国は殺人が日本の5倍、強盗3倍、性犯罪5倍、偽証671倍、詐欺17倍、誣告4151倍の国。

今回の判決を認めれば偽徴用工や遺族が急激に増殖してワールド・ウォーZ・コリアになる。


「日本はドイツの半分でも見習え!」

日本政府・軍はナチスドイツの様なホロコースト民族抹殺や財産奪収奪をやってもいない。

ドイツは自国民以外に対して戦争被害の個人請求権をユダヤ人を含め一切認めていない。

植民支配の為に現地民の大量虐殺を行ったドイツは旧植民地に賠償補償を行っていない。

戦後、日本はドイツ以上に大戦中に迷惑を掛けたアジア諸国に謝罪し援助を行ってきた。



「未来志向の日韓関係を築く。」 

何時も一方的に韓国が日本に喧嘩を売ってるじゃねーか。


日韓併合の歴史事実を改竄捏造、世界中に売春婦像を建て嘘を吐いて回る。

日米公館前で両国の国旗・軍旗や大統領・首相の写真を切り裂き焼いて喚く。

日本の首相・外交官を他国の駅で銃撃、同盟国の駐韓米国大使を斬り付ける。

歓迎晩餐会に無断で売春婦のババアを呼び、同盟国米大統領に抱き付かせる。

大統領の名誉を毀損したと日本の新聞社ソウル支局長を8ヶ月も出国を禁止する。

日本の非武装中に盗んだ島とテロリスト暴漢を義士と讃えて海軍艦艇に命名する。

日本固有の領土竹島と日本のEEZ内で韓国陸・海・空軍・海兵隊が軍事訓練を行う。

現役大統領が中国共産党私兵の軍事力を誇示する観兵式に北朝鮮書記と同席閲兵。

態々国防長官が訪中「韓国海軍は今後、中国人民海軍と共に行動する。」と宣言した。

米海軍原潜の朝鮮半島周辺への展開反対、SSN-774 バージニアの釜山港への入港拒否。

インド太平洋戦略も航行の自由作戦も不支持、有志連合の瀬取り共同警戒監視も不参加。

国際社会の目を盗み国連制裁決議を破り、核武装を企むテロ犯罪国家を経済支援する。

軍事境界線付近飛行禁止を米軍に無断で北と協定し偵察監視・即応体制を崩壊させた。

自衛艦旗を掲揚を拒否し日本国海上自衛隊に嫌がらせして韓国国会議員団が竹島上陸。

米国仲裁の日韓慰安婦合意の事実上破棄に続き、1965年締結の日韓基本条約まで覆す。


これらは日米に対する明らかな敵対行為。


韓国が日本の友好国か?  

明白な日本の敵性国家の行動である。

反米反日は韓国の自由だが歴史と置かれている現況、中共や北の体制行動を冷静に見ろ。


「韓国の国民感情がー!」  

日本国民にも感情がある。


「日本が右傾化、嫌韓がー!ネトウヨがー!ヘイトがー! 」

ヘイト? どっちがだよ。

これだけヤラれてヘラヘラ握手してる方が頭オカシイだろ。

日韓基本条約は国交を結ぶ為に締結した条約、韓国最高裁の判決は国交断絶を言うも同然。



「ムクゲの花が咲きました。」

韓国人は大日本帝國と戦わず半世紀も過ぎた今になり平和主義の日本国と戦っている。


現在の韓国国防長官は日本国航空自衛隊幹部学校指揮幕僚・幹部高級課程修了の知日派。

だが大戦前ヒトラー伍長の対英仏・対ソ戦に反対したドイツ国防軍は東西に電撃侵攻した。

米韓連合司令部から韓国軍へ戦時作戦統制権が移管されたらどうなる。

韓国軍の最高指揮官は対北兵力の削減に走る従北の主体思想 A4大統領 文在寅 兵長。


「韓国軍はマトモか。」

韓国軍も反日世代に交代が進み公務員化され、義を重んじる気骨な武人は少なくなった。

政府が従北勢力に浸透され北の統制下に置かれても反乱を決起する気概も無いだろう。

済州島の国際観艦式でも軍艦旗を降ろせと国際儀礼に反する非常識なことを言い出した。

文民統制下なれど政府の誤った判断指示には反対し意見具申して制するのも軍人の務め。

韓国国防部の制服組は日米との合意、日米同盟をどう考え米韓同盟をどうするつもりか。


韓国政府が普通の神経なら他国の首相を暗殺した暴漢テロリストを海軍艦艇に命名しない。

自己満足なのか。

潜水艦「安重根」「尹奉吉」揚陸艦「独島」、韓国海軍の仮想敵は海上自衛隊だろw



日本国を宿敵・仮想敵として建造され命名した艦艇と合同演習や共同防衛など出来るか。

演習中に殺気を感じる。

海自各艦ソナー員は後方からの高速スクリュー音に警戒を厳となせ。

後ろから撃つかも知れん奴と、実戦で一緒に戦うバカはいない。

もはや軍部までが煽動世論に靡き、休戦中の朝鮮人民軍より日本国自衛隊を敵視する。

安全保障戦略で大きな間違いを犯す前に韓国も軍だけはマトモという考えは捨てるべき。


「日本軍を撃退した偉大な英雄 李舜臣将軍」

「李舜臣将軍は私の先生です。」と東郷平八郎が尊敬したとか作り話しに今度は属軍旗か。

東郷元帥「そんな事は言ってない。 イ・スンシン? 誰それ? んな奴、知らねーな。」


李舜臣とやらが何時何処で提督が尊敬するほど日本水軍に大勝利して撃退したんだよ。

ホームで秀吉軍に散々連敗ボコられて朝鮮王朝に冷遇され、最期は停戦撤退合意を破り待ち伏せ襲撃して返り討ちにされ戦死。

併合して日本が朝鮮史を発掘するまでは朝鮮人も知らなかったオッサンじゃねーか。


東郷元帥「東海? 独島? 何それ? そんなものは無い。」


「日本海」の呼称は歴史上も現代の公式な国際表記も「Japan Sea」。

IHO国際水路機関は前身の国際水路局設立時1921年から一貫して"Japan Sea"。

国連をはじめ米国・欧州・中国・日本海に面し日本海で日本海軍と海戦したロシアも

古来より唯一、"Sea of Japan" 「日本海」である。

日本海を東海と呼び、旭日旗を戦犯旗と喚き叫び火病るのは世界中で韓国だけ。

前世紀から国際的に定着している「日本海」を韓国の我儘に世界が合せる必要はない。

韓国はおかしな思考回路による根拠も無い無茶な主張を他国にまで強要するな。

世界中の船員海員の迷惑。



「歴史は繰り返される。」

明朝時代から朝鮮半島は極東の火種、火薬庫だったが今日も続いている。

明、清、露、日、米、歴史上、何処の国も事大半島に関わると碌な事が無かった。

モンゴル帝国の元寇に始まり、清朝拡大、帝政ロシア東方征服、中ソ共産赤化南侵。

嘗て日本は強大国に脅かされ統治が不安定な台湾・満洲・朝鮮半島を保護下に置いた。

戦前、アジアは白人に植民地支配され、欧米列強に抗い戦ったのは唯一日本だけだった。

伊藤博文暗殺の100年後、韓国は再び日本大使を襲い米国大使に刃物で重症を負わす。

保護国の外交官を他国の駅で殺害した民族のDNAは100年前と同じ愚行を繰り返した。



「韓半島の文化と資源を奪った日本が韓国を狙い必ず侵略して来る。」

自意識過剰だなw   

イザベラ・バード 『朝鮮紀行』

日本は近所迷惑である。

北東アジアと半島情勢が120年前にリセットされようが日本はもう二度と関りたくない。



「朝鮮は中国の一部だった。」

Korea actually used to be a part of China. 

この習近平の発言に韓国は一斉に猛反発をしたが事実を言われて激昂するな。

韓国は証拠も事実もない事を捏造してまで世界中で日本を誹謗中傷し貶めてきた。



「歴史を忘れた民族に未来はない。」 

歴史は事実の積重の記録であって感情や国家の都合で書き換えるものではない。

嘘に嘘を重ね間違った歴史修正をすればするほど矛盾が生じ辻褄が合わなくなる。

史実を捻じ曲げ反日に勤しみ、自国の為に大戦や朝鮮戦争を戦った将兵を親日派と蔑む。

今や韓国の国是となった条件反射的な反日は従北左翼による離反煽動だけではない。

反日と竹島問題は日本の併合統治保護政策を知らぬ逃亡者 李承晩が遺した負の遺産。

赤瓦台や左系マスコミに教員労組だけではなく、立法府・行政府・司法府の三権が反日。

国が真実を隠蔽し子供達に捏造史を教育し裁判所が新聞書籍など言論の自由を監視する。

当然、韓国にもマトモな考えが出来る者も少数はいるが親日と叩かれ大きな声で話せない。

日本統治時代を懐かしむ老人が市民公園で殴られて死亡、肯定的に評価すれば処罰される。

大学教授が慰安婦問題の事実を語り書けば起訴され懲役求刑されたり再入国を拒否される。

日米には竹島が日本領である書簡が有り、朝鮮女性の性奴隷の報告記述は1件1行も無い。

国家が嘘を並べ立て無責任に愛国心や敵対心を煽り、道徳、恥のない民族に未来はない。



「誇らしい大韓民国」 

民族が独立心、自信や誇り、強い愛国心を持つ事は悪い事ではない。

だが自ら近代化も独立もせず、千年も中華に隷属朝貢したのは日本のせいではない。

日本への酷い劣等感と嫉妬や対抗心で世界が見えず、日本を罵り貶めねば輝けない。

良い事は全て民族の実力で韓国起源、悪い事は全て日本と親日派のせいで日帝残滓。

敗軍の将や暴漢を英雄に仕立て売春婦を讃え国家のアイデンティティーとプライドを保つ。

旭日旗・日章旗を見て火病り慰安婦像を異常なまでに崇拝する反日は伝染病か新興宗教。

日韓併合時代も朝鮮動乱も経験していない世代が反日慰安婦カルト教団サイコ信者になる。

列強の外資と一部財閥による経済植民地の民は国家が搾取し没落しても反日に勤しむ。

団体や個人が慰安婦や徴用工に竹島など反日をビジネスにして政冶に利用する大韓民国。



「反省もせず右傾化して軍国主義に回帰した日本は世界から孤立する!」


何処のパラレルワールドの幻想なんだよ。

言論思想の自由がある日本には南北朝鮮のように徴兵制度もない。

韓国と違う歴史を共有する世界はネトウヨで世界は大韓民国から孤立するのか。

孤立して包囲されているのは国際法を無視して覇権拡大、軍拡を続ける中共と北朝鮮。

国家が反日親中政策を積極的に実行してきた特定アジアの韓国は大陸レッドチームだろ。 

寧ろ日本の防衛力の強化をアジア諸国・欧米は歓迎し、軍事交流も同盟関係も良好である。



「戦犯国が我々より上手くやるのは国力差だ、大韓民国は力を付けて日本を跪かせる。」

嘗ての宗主国の現状を見よ。

日本より遥かに強大な人口・国土・経済・軍事力を持つ中国が国際社会に信頼されていない。

国際社会が視ているのは70年前の大戦ではなく、経済力や韓国ドラマにKPOPでもない。

ベトナム蛮行、ラオスのダム手抜き工事決壊、アジア諸国での給与未払い夜逃げや詐欺。

韓国には理解出来ぬだろうが、恥しいのは100年前の国情より今の国家国民企業の行動。

右も左も反日、国際条約・合意を守らぬ偶像崇拝の情治国家が日本から見た大韓民国の姿。



「韓国は2トラック&バランス外交で行く」

これを日本や欧米では御都合主義のダブルスタンダード・二枚舌・コウモリ外交と言う。


「通貨スワップ協定を再開しよう」

日本との交換は必要無いと豪語、これだけ反日やって、どの口が言うのか。


「日本は漁業交渉を妥結すべき」

韓国漁船が日本のEEZ(排他的経済水域)内で常習的に乱獲密漁を繰返してよく言える。

違法操業のみならず李承晩ライン宜しく韓国公船が許可無く日本のEEZ内で調査を繰返す。


「大韓民国もTPP参加加盟を検討する」

国家間の合意や協定にユネスコやウィーンなど国際条約を守れない国に参加資格無し。



「約束は破るためにあるニダ。」   

韓国政府との協定合意は破られ、韓国軍と防衛協力も軍事機密は北にダダ漏れになる。

科学技術協力、農産技術協力、医療技術協力では特許権侵害・無断盗用に起源主張。

当然、民間ビジネスも無責任な契約不履行、差押に夜逃、危なくて投資もJVもできない。


「最終且つ不可逆的な解決を確認。」・・・何それ?

韓国政府が合意を守らないことは判っていたからこそ態々強調して入れた文言である。


「空気も漢字も読めないニダ。」 

「自由」「民主主義」「共和国」「半島」「大統領」「現代」「会社」も日本製の言葉だ。

「条約」「契約」「約束」「義務」は日帝残滓、韓語に無かった日本語故に守らないのか。



「戦犯企業を許さない。」

韓国政府は日本企業の約299社を戦犯企業に指定している。

イスラエルや欧米諸国がルフトハンザやベンツ・アウディ・ワーゲンを戦犯企業と呼ぶか。

三菱の技術供与で現代は自動車や船を作り、ポスコは新日鉄住金から製鉄を学んだ。

佐藤・鹿島・大林などの日本のゼネコンから韓国は土木建築技術を学んだではないか。

ロケットの日章旗にモザイク掛けて戦犯企業に衛星を打上げて貰ったのは韓国政府だろ。

日本企業の支援無くして韓国のG20は無い。

韓国は戦犯企業からモノを買うな・売るな・使うな・働くな、技術・業務・資本提携もするな。



「コリアリスク。」

日本はもう韓国を信用出来ない。何を根拠に信用しろと?欧米アジアも韓国を信用しない。

韓国の若者を雇用・・・50年後はまた徴用工・性奴隷として謝罪と賠償を要求するのか。

もう危な過ぎてバイトでも韓国人は雇えないだろ、街のコンビニも50年後には戦犯企業w

ラオスのダム決壊、ビルや橋が手抜き工事で倒壊して韓国企業が逃げ韓国政府も逃げる。

韓国は大山港で起きた重油流出事故でも法令と安全を無視して海難審判まで捻じ曲げた。

無実の船員拘束、韓進コンテナや事故船舶放置、セウォル号、ロイズは韓国を信用しない。

裁判になれば国際司法裁判所から逃げる韓国の司法に正義や公平な裁定など望めない。

コリアリスクを考えれば日本企業は韓国市場にも韓国企業にも統一事業にも投資できない。



「反日無罪・愛国無罪・親日有罪」

靖国神社に放火し逃亡先の韓国で更に在韓日本大使館へ火炎瓶を投擲した中国人を韓国政府は日韓犯罪人引渡条約を無視して政治犯として日本への引渡しを拒否した。

原爆投下を称賛しながら放射線量に怯え福島を叩き、北の核兵器被爆には無頓着。

震災を祝う反日用日の韓国人は態々大嫌いな日本に観光や出稼に来なくてもよい。

日本に来て強盗・強姦・殺人・密輸・破壊・放火・窃盗・詐欺など犯罪を繰り返すな。

日本国内左翼と共謀して反政府デモを煽動、反米反基地活動に離間工作など以ての外。

他国の神社仏閣を凌辱し、国宝や重要文化財の破壊や放火窃盗の蛮行が愛国心か。

これを国際社会ではテロ攻撃と見做す。

原爆で多くの朝鮮人も亡くなり、靖国神社には朝鮮人将兵の英霊が祀られている。

日本の被爆者遺族の反原爆運動は嘘を吐き謝罪賠償を要求する被害者コスプレではない。


中国も史実を捏造歪曲するが、韓国とは異なり覇権拡大と国内統制に利用煽動する共産党政府の反日政策による官製デモである。

だが韓国の反日は対抗心が恨みとなり、国是、民意、愛国心の源となっている。

また日本統治時代の真実を知る世代の人達が亡くなり、これからは李承晩政権以降に偏造された歴史小説のみが伝わって行く。

これは我々日本人にも言える事で戦後の日本では戦勝国に都合良い歴史観が標準化された。



「日本は政治後進国、韓国の民主主義を見習え!」

プラカードやロウソク、シュプレヒコールを挙げる路上デモが民主主義か。


進撃の巨大慰安婦像にギロチン広場、火焙り、放火 ダイナミックコリアやるなw

左翼が民衆を煽動する南では虚言で造られた慰安婦像の神格化が進んでいる。

国を挙げて破廉恥な偶像の異常な崇拝にはタリバンも怪僧ラスプーチンも呆れる。


議会制民主主義の日本国民はデモで騒がず冷静に選挙で代議士を選ぶ。

国民が選んだ歴代大統領の殆どが逮捕収監投獄か投身自殺するのが政治先進国か。

無能なマリー・アントワネット槿恵も直接選挙で大統領にしたのは韓国の国民自身だろ。

「統一は大当たり。」・・・・・こんなん出ましたけど~。

カルト教団のイタコ婆が女性大統領と政治経済を牛耳り操るシャーマニズム国。

朝鮮総督府が巫堂の迷信治療を禁止にした理由がコレw

「槿恵を吊るせ!」夜に国府を囲み火病る群衆は中世の宗教裁判、魔女狩りじゃねーか。

「日本への請求権を破棄した親日売国奴の娘、慰安婦を虐めた朴槿恵も親日!」

大韓民国初の女性大統領は逮捕収監されソウル拘置所の独房で囚人503番になった。

ソウル中央裁判所で懲役24年、罰金180億ウォンの有罪判決。

槿恵姫も就任当初から媚中し慰安婦や告口外交の反日砲をブッ放してきたのに可哀想だろ。



「新しい社会主義韓国のリーダー」

ノーベル平和賞を目指す外交のマジシャン主体思想を敬愛する偉大な文在寅同志。

司法、行政、立法、報道、外交、同盟、安保、経済、金融、財政、雇用も無茶苦茶w

左巻き政権で中小企業倒産、商店閉店は過去最多、若者の失業率は通貨危機後最悪。

文氏朝鮮は李氏朝鮮末期状態の後を追うのか。

ロウソクの灯で北ばかり見て統一を妄想盲進する左翼市民運動家・人権弁護士の限界。

日本にも民主党政権による悪夢の黒歴史がある。



「正恩の専属秘書報道官」

赤瓦台の文在寅主席は北の人民や脱北者を救うのではなく、金王朝に尽くしている。

核・細菌・毒ガス・武器・麻薬・偽札・密輸・密売・密入国・密漁・窃盗・爆破・暗殺・拉致監禁。

乗員乗客115名の大韓航空機爆破、哨戒艦「天安」を撃沈、延坪島を砲撃したのは北朝鮮。

テロ犯罪を繰り返し核で恫喝する先軍独裁の北朝鮮が何時から平和国家になったのか。

叔父を対空機関砲で木端微塵、兄を毒ガスで暗殺した独裁者が突然良い人に大変身。

用済み豊渓里核実験場の廃棄は「非核化宣言」ではなく「核兵器保有国宣言」に等しい。

「ソウルを火の海にする。」朝鮮人民軍砲兵の長射程野砲は無慈悲に今も南に向けたまま。

文在寅同志は統一旗と共和国旗を振って正恩と人民軍のソウル無血入城を迎える勢い。


北では21世紀の現在も人民の大半が死ぬまで朝鮮労働党に搾取される金一族の奴隷。

慰安婦や徴用工の人権を言いながら北の強制重労働・監禁・拷問処刑・性奴隷は黙認。

韓国にも北に拠る多くの拉致被害者がいるにも拘らず北に都合が悪い話しには触れない。

戦争発端の北の越境南侵や人権を国是の自由民主主義から自由を教科書から削除する。

デモで政権を奪取した文書記長は政府機関内の反北親米親日派の粛清にも余念が無い。


韓国では文在寅に拠る国民統制を文民統制、文在寅に拠る国軍統制を文官統制と言う。

非核化も進まぬうちに北を擁護して国際会議の場で各国首脳に制裁解除を説得して回る。

国際社会の目を盗み国連決議の制裁包囲を破り、南北共同事業を推進して北を支援する。

米国の対北攻撃は許さない、米軍の軍事行動を北朝鮮に通報して挑発を抑える。と宣言。

米軍に無断で境界線付近の飛行禁止と地雷原撤去を北と協定して監視・即応体制を崩す。

陸海空で対北防御の兵力を削減しながら在韓米軍に戦時作戦統制権の早期移管を求める。

日米同盟の海自に嫌がらせ竹島に議員上陸・演習で挑発、日韓条約も合意も事実上破棄。

・・・・・・・狂っているw

国際社会が連携して北に最大の制裁を科し核放棄を迫る時に韓国は何をしているのか。

何故、日系の米太平洋軍司令官ハリス大将を駐韓大使に就任させたのか理解せよ。

北の核弾道ミサイルは欧州中東にまで及ぶ安全保障の問題で南北の民族問題ではない。


北朝鮮はテロ国家、南朝鮮はテロ支援国家。


正恩委員長「いい仕事してるニダ。」 


文在寅書記長は中国に事大朝貢しながら訪中は冷遇され韓国企業は叩かれ排斥された。

これだけヤラかして高支持率の韓国は左傾化し過ぎて正恩も大笑いの南朝鮮人民共和国。

国民は労組がロウソク革命で担いだ従北市民団体の大統領と赤化統一まで暴走するのか。


毎度、最悪のタイミングに最悪の選択をするのが鉄板の韓国。

失敗すれば再びソウル李舜臣像前で数万のキャンドルライトが揺れる弾劾パーティナイト。

またロウソクでリセットするからケンチャナヨ。

誇らしい外交の天才・文在寅大統領にはホワイトハウスのファンクラブとA4原稿もある。

北の三代目・正恩君が数倍賢く、文君をパシリに使う。

南北統一チームは放射能と戦犯国を理由に東京五輪も大阪万博もボイコットすればよい。




「日本の過失責任」

日本が清の属国にされロシアにも脅かされた朝鮮を保護援助した事が間違いの始まり。

教育やインフラを整備すれば民度まで変わると考え、莫大な血税を投入した日本が悪い。

韓国に舐められるようになったのは日米が助長した結果で現在の日米韓の関係である。

日米は冷戦で対中露朝の防共壁と韓国を甘やかし、韓国は日米韓同盟に甘え過ぎてきた。

「韓国はアジアのバランサー」「韓国は被害者、日本は加害者」「韓国が日本を監視する」

韓国は増長し驕り高ぶり高慢になり上から目線で日本やアジア諸国を見降ろす様になった。

青瓦台からダダ漏れで意味が無いGSOMIA日韓軍事情報保護協定破棄を仄めかすだろう。

だが韓国は日米を裏切り怒らせても日韓基本条約や米韓同盟は自ら破棄する事はしない。

用日・用米・用中しながら統一朝鮮が北東アジアのバランサーになる事を目論んでいる。


民主党政権下に李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求、親書突返し、日本公館前に慰安婦像を不法に建てた時点で日本は強く抗議し外交官を召還せよ。と自分は何度も書いてきた。

帰化議員と旧社会党の残党が集まる民主党は中韓朝に強い姿勢をとらなかった。

このバカ議員どもは韓国に行き北傀挺対協を弁護し反日デモに参加して土下座までした。

特アに懐柔買収された自民党内の親中親韓派に外務省内の中文学校出身官僚の取違。

日本の左翼思想の教員教授に中韓朝の顔色を伺う日本の教科書も嘘だらけの自虐史本。

韓国に日本の教科書や外国人学校、神社参拝など内政干渉を許してきた結果でもある。

教育だけでなく、左巻評論家や外勢に浸透制御され情報を隠蔽操作するメディアも同罪。

毎日新聞は中国共産党が飼う機関誌の人民日報、朝日新聞は慰安婦詐欺事件の共犯。


「韓国の反日感情なんて政治家とネットだけが煽る幻だ。」と、田原総一郎が朝まで嘯く。

これは間違った認識で韓国の自己弁護的な反日意識は非常に根深く強いものである。

大戦後に国際デビューした韓国は日本への酷い劣等感と嫉妬や対抗心を燃やしている。

左巻キャスターや左派評論家は客観的に物事を見ず公共の電波で大嘘を吐く。

「日本は侵略支配を反省し、東方儀礼の国、韓国の政治や経済を見習うべきだ。」

アホか。

属国の儀礼は宗主国に対するもの。 

貴様らは韓国の政治の何を見て経済の何処を見習えと言うのか。



「厚顔無恥に恩を仇で返す。」

97年の通貨危機の際に実質破綻した韓国に邦銀は最後までドルを供給、日本国内だけに及ばず欧米の民間銀行まで借金返済期限を交渉して韓国の破産を防いだ。

IMFへの返済も日本から借りて返済したにも拘らず「通貨危機は日本のせいで起きた、加害者日本は反省しろ。」韓国政府とマスコミは平然と嘘を吐いた。

南スーダンPKOでは陸自部隊が防護銃弾が不足した韓国軍の強い要請に応じて緊急に銃弾1万発を無償提供したが、韓国政府は謝意を示すどころか上から目線の不満な態度で「銃弾は不足してない」「日本に要請してない国連に要請した」と公言し「日本は銃弾提供を政治的に利用している!」と日本政府を強く批難した。

これまで日本は領土問題を抱えながらも国連や国際会議で韓国の立場を支持応援してきた。

だが国際常識が無い小中華思想の韓国は日本が何度も援助し幾ら支援しても敵視欠礼する。



「韓国を苦しめた日本の蛮行を世界中に知らしめ制裁してやる!」

他国の広場に破廉恥な像を建て回り、図書館の書籍を不法に「独島」「東海」と書換える。

韓国はワールドカップやオリンピック招致にユネスコの遺産登録でも日本を妨害してきた。

気に入らなければネットHPに脅迫文を送り付けSNSに誹謗中傷を大量に書込み嫌がらせ。

日帝の収奪虐待、性奴隷、強制労働、大量虐殺、戦勝国、独島、東海、戦犯旗がー!

韓国の主張は何れも辻褄が合わず地理的・時期的にも矛盾だらけの証言虚言のみ。

証言=証拠  無条件で日本が悪いから事実や検証、矛盾や辻褄などどうでも良い。

何ひとつ証拠も論拠も無く歴史捏造と反日洗脳による感情論だけのバカ左翼と同類。


「日本には何をやっても許される。」

問題は国家や政冶家が反日を助長し、また便乗して外交の限度を越えている事である。

国際社会の前で引き直した不可逆な合意線を越え日韓協定のレッドラインも踏み躙る。

韓国の反日は国内向けプロパガンダの度を越した日本の国益を削ぐ明らかな敵対行為。

捏造歪曲した歴史の妄想は愚かな虚言を弄する卑しい無頼無心の免罪符にならない。

韓国への同情や援助、譲歩は友情を産まない事を多くの日本人は理解した事だろう。

日本政府は韓国が常識ある民主主義先進国、友好国や同盟国ではない事を肝に銘じよ。



「良心的な正義の判決」  

正常な先進国では歪曲や虚偽の上に正義が立つことは無い。 


「日本政府は過剰に反応せず自制せよ。」

何度も散々後ろから殴っておいて韓国が毎回、同じ事を言うな。


「韓日には解決できない道徳的、歴史背景がある。」

それを完全且つ最終的に解決したのが、基本条約・請求権協定・慰安婦合意だろ。


「日本は責任ある姿勢で誠意をもって償いに取り組め。」

当り屋は賠償補償を受取り法的に解決したにも掛らず、何度も何年も請求要求を繰り返す。


韓国外交部は平壌と同じ口調になった。



「日韓条約・協定・合意を破棄して日本と断交せよ!」

韓国は困まらない、断交して困るのは貿易黒字の日本だ。 


・・・マジで言っているのか。

何故、米中をはじめ世界中で稼ぐ貿易依存国の韓国が対日赤字を解消出来ないのか。 


源泉技術・核心素材。

輸出入品目、日韓の内・外需の差を見ろ、貿易戦争の勝敗は額だけではなく質で決まる。



強制執行? やってみろよ。

日本企業は投資や支社撤退、輸出入管理の厳格化、邦銀による韓国企業へのL/C発行停止。

小規模な非対称戦で韓国は終わる。


韓国は常に紳士的に接する日本を軽んじ日本の国力が及ぼす影響を理解していない。

日韓どちらがおかしいのか国際社会は視ている。 ハーグの国際法廷に出て来い。



日本人の忍耐にも限度がある。

日本は今日まで韓国の横暴に対し「遺憾の意」「大人の対応」と冷静に対処してきた。

しかし、それは相手国に国際常識と礼儀や恥が備わる場合に限られる。

デパートのオモチャ売場で駄々を捏ねる子供に絶対にやってはいけない対処法がある。


日韓議員連盟は韓国の御用聞きか。

懐柔され参政権など韓国側の要望を聴き意を酌むだけの日韓議員連盟など不要である。

日本を恨み妬み敵愾心を燃やすストーカ―韓国とは友好国と同じスタンスで外交できない。



「暴韓膺懲 文在寅政府の反省を促す。」

韓国人は日本人の優しさや配慮、遵法や忍耐を脆弱と勘違いしている。

韓国にはハッキリものを言い、距離を置く。 

外交とは笑顔で握手することではなく、国益とは領土領海・経済や通商利益だけではない。

外交は国家間で約束を取決め守る事であり、約束を守らない国と話すことは何ひとつ無い。

譲歩しても喉元過ぎれば何度でも平気で掌を返し反日に走る民族性を充分認識し対応する。

病的捏造の常習者には遺憾や抗議は無駄、事実史実と証拠を国際社会の表で突き付ける。

日本統治時代の調査統計や写真、統監府・総督府の政策と帳簿など事実資料を公表する。

首相・外相・大使が国際機関や外国政府、海外マスコミに日本政府の見解と共に告知する。

日韓請求権協定や慰安婦合意、漁業協定等の議事録や協定違反の法的証拠を明示する。

ハーグの国際司法裁判所やハンブルクの国際海洋法裁判所に日本単独でも提訴を続ける。

大使領事召還、入国査免・在留許可見直し、通貨スワップ・貿易経済協定・漁業交渉放置。

未返還金請求、韓国通貨取引禁止等「助けない、教えない、関わらない」非韓三原則遵守。

経済、外交、ロビー活動など全ての方面に於いて総力的に反日工作のカウンターにあたる。

日本はアジアの友好国や小国・貧困後進国を大切にして日本に仇なす国に厳しく対処せよ。



最近では自分の周りで韓国と直接交流が無い連中でも「韓国」と聞くと・・・

「また韓国か」「もういい」「相手するな」「ウザい」「頭がオカシイ」「ダメだコリア」って反応。


まだまだ黒歴史が続きそうな韓国との国交は疲れるし面倒臭いから・・・もういいなw  


ただ韓国にも英語漢字が読め歴史の事実を知り賢く面白い良い友人達がいる故に残念だ。



12/21追記 

韓国海軍が日本のEEZ内で海自P-1哨戒機に射撃レーダー照射して二転三転の嘘を吐く。

コレが韓国。



朝鮮半島問題 過去ブログ

38th parallel Military Demarcation Line 38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」

Кра́сная икра́ 赤いキャビア 極東安全保障経済戦略 北方領土

Memorial of Crime 犯罪の記念 1909年10月26日 ハルビン駅

Anti-Japanism Counter-Korea 海難事故と反日嫌韓

Anti-Japanism Patriotism-Korea 海難事故と無責任な愛国

Over Work at End of Year 年越しと不可逆合意

Pearl Harbor 2016 単冠湾-完全無線封止-真珠湾へ

Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2



日本の近代史・戦史

Empire of the Sun 1   「太陽の帝国」その1   真珠湾攻撃・マレー・蘭印作戦

Empire of the Sun 2   「太陽の帝国」その2   インド洋作戦・珊瑚海海戦

Empire of the Sun 3   「太陽の帝国」その3   遣日独潜水艦・海軍技術士官

Empire of the Sun 4   「太陽の帝国」その4   ミッドウェ-海戦

Empire of the Sun 5   「太陽の帝国」その5   聯合艦隊旗艦

Empire of the Sun 6   「太陽の帝国」その6   大和出撃

Empire of the Sun 7   「太陽の帝国」その7   マリアナ諸島 テニアンの戦い

Empire of the Sun 8   「太陽の帝国」その8   大日本帝國

Empire of the Sun 9   「太陽の帝国」その9   運命の瞬間

Empire of the Sun 10   「太陽の帝国」その10  満州事変

Empire of the Sun 11   「太陽の帝国」その11  上海事変

Empire of the Sun 12   「太陽の帝国」その12  兵に告ぐ 二・二六事件



領土・外交・安全保障問題

Patriot Games 5   愛国者のゲーム その5 「防空識別圏」

Patriot Games 6   愛国者のゲーム その6 「ウクライナ ラウンド」

Hostile Waters 2   敵対水域 2 「南シナ海・集団的自衛権」

Operation Inherent Resolve   生来の決意とアラビアのロレンス テロとの戦い

Double Agent   AIIB チャイナコネクション 中華金融マフィア 
Posted at 2018/11/16 19:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記
2017年04月14日 イイね!

Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2

Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2「米国は同盟国日本と共に在り 日本を100%支持する」

今年1月の大統領就任以来、トランプ大統領と安倍首相の親密な日米関係に焦りを覚えた中国の習近平主席からの強い要望で米中首脳会談が行われることになった。

会談場所は面子を重んじる中国が日本の安倍首相と同等以上の待遇を求めて、今回もフロリダ州パームビーチにあるトランプ大統領の別荘マー・ア・ラゴで行われた。

2月の日米首脳会談中に空気を読まず中距離弾道ミサイルを日本海に向け発射した北朝鮮。

4月5日 北は米中首脳初会談前日、また得意げに花火を打ち上げて存在感をアピールした。 


「どうだ参ったか!凄いだろー!?」って弾道ミサイル連射。

共和国は金も無いのに存在感のアピールは正恩の髪型だけで充分だろ。


トランプ大統領は「中国が動かなければ我々が単独で北の核を排除する」と表明した。



4月6日 フロリダでの米中首脳会談中

US Navy Destroyers launched 59 Tomahawk cruise missiles Strike on Syrian Shayrat Airfield.

同月4日にシリア北西部の反アサド政権派支配地域イドリブ県でシリア空軍の Su-22攻撃機に拠る空襲で化学兵器が使用され子供や女性を含む多くの市民が死傷。

この非人道的な無差別攻撃に対して 4月7日未明 午前04時40分(現地時間)東地中海に展開する米海軍のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦 「USS Porter」と「USS Ross」の両艦がシリア政府軍のシャイラート空軍基地に59発のトマホーク巡航ミサイルを撃ち込んだ。

発射ミサイルの内58発が着弾、航空機20機(Mig-23戦闘機6機)や防空レーダー施設、格納庫、武器庫、燃料庫、化学兵器貯蔵施設などに命中、狙った全ての目標を破壊した。

尚、米国はロシア政府に攻撃前通告を行い、民間人やロシア軍駐屯部隊に被害は無かった。



「Statement by President Donald J. Trump on Syria.」

トランプ大統領の会見声明の内容は以下の通り


アメリカ国民の皆さん。

火曜日、シリアの独裁者アサドは罪の無い市民に恐ろしい化学兵器で攻撃を行った。

致死率の高い神経ガスを使い無力な男性や女性、そして子ども達の命を奪った。

あまりに大勢の人に対する緩やかで残忍な死を招いた。

残酷なことに美しい赤ちゃん達までもが、このような非常に野蛮な攻撃に拠って殺された。

神の子は誰一人として、そのような恐怖に遭ってはならない。

今夜、私は化学兵器を使用した攻撃拠点となったシリアの飛行場に対し軍事攻撃を命じた。

化学兵器の拡散・使用を阻止抑止することは米国にとって不可欠な国家安全保障上の利益の一部である。

シリアが化学兵器禁止条約に違反して化学兵器を使用し、国連安全保障理事会の要請を無視したことに議論の余地はない。

アサド政権の行動を変えようとする長年の試みは全て無駄、それも劇的な失敗に終わった。

その結果、難民問題を悪化させ地域を不安定化し、米国と同盟諸国に脅威を与えている。

今夜、私は全ての文明国に対してシリアに於ける大量虐殺に終止符を打つ為、そしてあらゆる種類のテロを根絶する為、共に手を取ろうと呼び掛けた。

非常に困難な世界に直面し、我々は神の英知を求めている。

ケガを負った人々が助かるように、また亡くなった人達の魂の為に祈りを捧げよう。

そして米国が正義の為に立ち上がる限り、最終的に平和と調和が勝利することを祈ろう。

それでは皆さん、神の御加護が米国と全世界にあらんことを。 ありがとう。




良い意味でも悪い意味でもトランプはシリア攻撃でアメリカ合衆国の大統領になった。

だが2月の日米両首脳の様子を見て、トランプを舐めて掛っていた習近平は眠れなかった。


シリア攻撃の記者会見の約2時間30分前

「我々は既に長い時間議論したが私は何も得ていない、会談の成果は全く何もない。」



「でも仲良くはなれたよ(棒)」と、夕食会前にトランプは習近平と報道陣を前に述べた。

米国の貿易赤字全体の47%を占め、北朝鮮の貿易依存度90%超え金王朝を支える後盾の血盟を維持して東シナ南シナ海を荒し回りアジア太平洋の安全保障を脅かすチャイナ。

トランプは習近平に山ほど言いたいクレームやコンプレインがある。

毛沢東Mk.Ⅱ 習近平はトランプに厚かましいリクエストがあった。

ガス欠の乗合バスAIIBに中華高速一帯一路、5年に1度開催される秋の中国共産党大会。

共産党中央核心として党と軍管区全権掌握に動く習近平は内外へ威厳を示すべく訪米した。

だが7日の会談後も両首脳の共同記者会見は開かれず、共同声明も出されなかった。


2015年9月、オバマ大統領との米中首脳会談も習近平は大失敗している。

この時も中国側は国賓待遇を要求して上から目線で初訪米したが、オバマ大統領にサイバー攻撃、南シナ海での勝手な埋立、中共軍機に拠る米軍機への挑発、人権問題で叩かれた。


前回はローマ法王の訪米と重なり、今回はシリア攻撃で習近平の訪米意義が薄れた。


トランプは就任以来、人事が進まず、方針や大統領令を議会や司法に反対され大手マスコミも敵に回していたが、化学兵器を使い多くの市民を無差別に殺害した戦争犯罪に対して標的を限定し綿密に計画したシリア攻撃は議会や米国民、諸外国首脳から多数の賛成を得た。

「私ならもっとやる、早く軍事行動をとるべきだった」と民主党のヒラリーまでが言う。

トランプはトマホークでロシアとの疑惑、ドル高、中国の鼻、低支持率も爆撃した。



フロリダの別荘で行われた夕食会の終盤

「今、シリアの空軍基地にミサイルを59発撃ち込んでやった。」

トランプはデザートのケーキを食べながらシリア攻撃を習近平に伝えた。


「え?・・・」 

習近平はフリーズして言葉を失い暫く固まった後、もう一度トランプに訊いた。


「赤ちゃんを殺したバッシャール・アル-アサドのケツにトマホークをブチ込んだ。」


完全アウェーで側近が側近にいない国家主席は初の夕食会で不意討ちを喰らい

「子供や赤ん坊に化学兵器を使った奴が悪い、米国の空爆を理解する」と肯定。


「だよな、中国が動かないならマジで我々は単独で北の核も強制的に排除する。」

習近平にシリア攻撃を告げたトランプは北朝鮮の核ミサイル問題を続けて話した。


「制裁を履行しなければ北と取引してる中国企業に制裁を加えるから、よく考ような」

習近平は会食後も歓談することなく、早々に10キロ離れたホテルへ引き上げる。


「それから君がオバマに約束したボーイング300機の購入も忘れんように おやすみ。」

習近平は盗聴を警戒して大統領の別荘での宿泊を断り、別にホテルを用意していた。



シリア情勢

過去にアサド政権軍は「ISテロリスト掃討殲滅」を名目にISではない反アサド派の一般市民を攻撃、2013年には神経ガスのサリンを首都ダマスカス郊外で使用した。

今回のイドリブ県もISの支配地域ではなく、米海軍が攻撃したシャイラート空軍基地には化学兵器の貯蔵施設がある。

アサド政権はロシアやハマス、ヒズボラ、イランを通じて北朝鮮と協力関係を築いて来た。

シリア政府軍には化学兵器やミサイル技術の軍事顧問が北朝鮮から派遣され武器や設備も密輸入されている。


「イラン事しやがって。」

シリアを仕切っていたプーチンが一番頭に来ているのはトランプではなくアサド軍だろう。

国際社会で不利になる化学兵器使用を賢いアサド大統領自身の下令と考え難いが、一軍司令官の独断であれ、シリア軍のサリン使用を見逃したプーチン大統領痛恨のミス。


また今回の攻撃は事前通告にも拘らずロシア軍がシリアに配備したS300・S400対空ミサイルを迎撃発射した形跡がなく、ロシア軍が攻撃を黙認したのは理由がある。

米国の本格的な介入を防ぐ為にシリアを化学兵器禁止条約に加盟させ廃棄処分の確認を報告したロシアには負い目があり、トランプとプーチンはシリアを取引した。

米露デタント

ロシアはアサド政権の肩入れだけでなく北朝鮮への核弾道ミサイルの技術供与や米国大統領選挙の介入疑惑もあり、暫く米露は関係最悪のコスプレをやる。



民進党 前原「娘のイヴァンカが子供が可哀そうと泣いたからトランプはシリアを攻撃した」

アホか。

情報収集し標的を絞り綿密且つ短期間で作戦を立案したマティス国防長官に言ってみろ。


大学教授 目加田 「サリンで苦しむ子供の映像くらいで感情的になるトランプが怖い」

反米左バカ。

子供の遺族と残酷悲惨な戦争を伝える記者や現場の医師、看護師に言って見ろ。

シリアで市民を殺しているのは米軍ではなく、ISとアサド政権軍にロシア軍機の爆撃だ。

寧ろオバマ政権の不介入と放置が中東の混乱を産み、北朝鮮の核兵器開発を助長した。

難民受入れや地雷廃絶を大声で言う人権屋のダブルスタンダードな本根本性が見える。


トランプに常識や知性的な言動、予測可能な行動を求めるな。

決断が早く、何を言い出すか判らないのが、勝負師トランプの危うさであり強味でもある。

国内政策の頓挫や支持率低下時に軍事行動が有効な劇薬である事をトランプは学んだ。

だが大統領の政治的な意向でも共和党も国防総省も勝算の立たない戦い方はしない。




朝鮮戦争シーズン2

米国太平洋軍司令官ハリス海軍大将は米韓合同演習「キーリゾルブ」「フォールイーグル」の参加に引き続き、東シナ海で海上自衛隊 護衛艦「ゆうだち」「さみだれ」「さざなみ」「うみぎり」「はまぎり」の5隻と3日間の日米共同戦術訓練を終えて寄港先シンガポールからオーストラリアに向け航行中の原子力空母 CVN-70「USS Carl Vinson」第1空母打撃群に反転北上を命じ朝鮮半島に向わせた。

「カール・ビンソン 」の第1空母打撃群は再び海上自衛隊艦艇と戦術訓練を行う。

原子力空母 CVN-76「USS Ronald Reagan」 第5空母打撃群は母港の横須賀基地に常駐配備され 「ロナルド・レーガン」のメンテが終れば極東アジアに2空母打撃群を展開できる体制になる。

因みに両ニミッツ級原子力空母のリアクターはA4W、ウェスティングハウス製。

空母「カール・ビンソン」も投入され史上最大規模となる今年の演習はミサイル発射基地、司令部、核貯蔵施設及び朝鮮人民軍指導部の排除を念頭にシールズ、デルタ、レンジャー、グリーンベレーなど特殊作戦部隊群に拠る地下坑道掃討と斬首作戦の訓練を実施している。

軍事演習は兵員兵器を戦闘配置に就かせ即応態勢を執る事に拠り、存在的抑止力を戦闘状態に入れる動的抑止力へ移行したシームレスな状態、即ち演習と実戦の境界を無くし臨戦体制に置く事を意味する。

また日本海ではAV-8B ハリアー攻撃機を搭載する米海軍第7艦隊所属のワスプ級強襲揚陸艦 LHD-6「USS Bonhomme Richard」と第31海兵遠征部隊が訓練中。

南シナ海から同級強襲揚陸艦 LHD-8「USS Makin Island」と第11海兵遠征部隊が合流して上陸戦の準備を行う2個遠征強襲群が朝鮮半島に集結、海兵最強の第1海兵師団も戦闘準備態勢を完了して半島有事に即応する。

第7艦隊 第76任務部隊の司令部を置く強襲揚陸艦 LHD-6「ボノム・リシャール」とドック型揚陸艦 LPD-20「USS Green Bay」、LSD-42「USS Germantown」、LSD-46「USS Tortuga」は長崎佐世保基地を母港とし、ヘリ甲板・揚陸艇・LCACなど高い揚陸能力を誇る第76任務部隊は第31海兵遠征部隊と共に東日本大震災の救助活動「トモダチ作戦」に従事した。

空母打撃群と海兵遠征群はトマホーク巡航ミサイルを装備するタイコンデロガ級ミサイル巡洋艦やアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦の水上戦闘艦とロサンゼルス、バージニア級攻撃原潜を伴う。

最大で154発のトマホークを搭載するオハイオ級(改) SSGN 巡航ミサイル原潜は単独行動を執り、SSNバージニア級と同様にダイバー水中出入用エアロック・チャンバーを備える。

オハイオ級(改) SSGNは作戦に拠り海軍特殊部隊 SEALチームの任務を支援する兵員輸送潜水艇 SDV格納艦外シェルター等も搭載可能な陸上攻撃戦術原潜である。

在日米軍基地には海軍・海兵隊のF/A-18E戦闘攻撃機、AV-8B攻撃機、EA-18G・EA-6電子戦機、P-3C対潜哨戒機、MV-22B輸送機、空軍のF-15・F-16戦闘機、E-3空中警戒管制機他、KC-130・135空中給油機、C-130輸送機・C-12輸送機が配備されている。

朝鮮半島空域にバンカーバスター搭載可能な B-1B Lancer 戦略爆撃機をグアム基地から飛ばし日本の空域で航空自衛隊のF-2やF-15戦闘機と共同訓練を行っている。

嘉手納基地配備のステルス戦闘機 F-22 Raptor、岩国基地配備の最新鋭機 F-35B Lightning II も初投入され核施設へ精密攻撃の演習を実施する。


E2C HawkEye 早期警戒機やEA-18G Growler 電子戦機が情報収集や電子戦術訓練を行う。

米韓合同軍事演習に加え戦略爆撃機や遠征打撃群と空母打撃群の北上など適度の情報を与えて威嚇すると同時に対応する朝鮮人民軍と人民解放軍やロシア軍の動静を監視衛星、無人偵察機、情報収集艦、Xバンドレーダーサイト等にデータを収集させ移動、展開、配置、兵力の分析を行う。

これらに先立ち米軍は在韓米軍家族や民間米国人の脱出訓練を実施、在日米軍基地まで実際に避難誘導する訓練を行い、核シェルターへの避難とNBC防護服も装着実習した。


マティス国防長官と国防総省はやるべき事をやっている。

極東有事の際に在日米軍基地が前線の打撃力を補い情報収集と兵站補給の集約配分に航空機や艦艇の修理整備などの後方支援に当たる攻撃と防衛の重要な拠点となる。

日本の領土領海及び在日米軍基地への攻撃は日米両国への攻撃と看做す。



ホットライン

4月12日、宿題を出されていた習近平はトランプ大統領と電話会談を行った。

「中国は朝鮮半島の非核化の目標を堅持し平和と安定の維持を望んでます。」

「中国は米国と完全に同じ立場に立つんでTHAAD配備と武力攻撃だけはやめて。」

「中国人民はトランプ大統領が一日も早く訪中して下さることを期待しています。」


中国政府報道官は「中国は如何なる化学兵器の使用も受け入れられない。」と表明。

シリアへの空爆には直接言及せず平和的な問題解決を強調してシリア非難の国連安保理決議に中国は珍しく反対せずに棄権した。


効いてるなw


更にトランプは習近平に警告と課題ノルマを与えた。



「習よ、北のチンピラに裏で飯を食わしたオマエらが悪い、キムを何とかしろ。」

「今度は石油やガスも止めれ、船舶、航空機、鉄道、国境を監視して兵糧攻めにしろ。」

「その替わりに米中の貿易問題を寛大に譲歩して、北の事後処理統制も任せてやる。」

「ダメなら俺がトマホークをブチ込む、次の越境も義勇軍のコスプレして鴨緑江を渡れ。」

「俺にはコスプレするな、平壌は好きにしろ俺は冷麺を食べない、面倒臭い事も嫌いだ。」

「きっちりキムを締め上げろ、手抜きすれば南シナ海で自由なクルージングを再開する。」

「安倍がー? 晋三は「もう二度と日本は朝鮮半島に関わりたくない。」と言っている。」

「うちの軍は一時的に北進して制圧占領しても停戦後は中朝国境付近には駐屯しない。」

「だが欲張るなよ、朝露国境から日本海側の東北部はプーチンが仕切るナシをつける。」

「難民がー? 俺はメキシコの国境に長い壁を建てる。 オマエも万里の長城を建てろ。」 

「半島に砲弾の雨が降注ぎ血の抗争が始まるのは キムファミリーを庇った奴の責任だ。」


トランプ政権は中共を牽制しながら信用できない習近平の有言実行と正恩の反応を見る。


「習近平主席は素晴らしい、北朝鮮問題で我々を助けたいと考えている。」

「中国との関係は非常に進展した、今後も会談を重ねることを楽しみにしている。」

マフィアのボスはめちゃくちゃ脅して、次に煽て上げ褒めちぎりシマを任せるのが常。


正恩はビビって米韓軍事演習中の核実験は控えるが、ミサイル発射実験は続ける。

北を擁護して来た中共も半島有事と対米貿易を懸念して口では強く警告して制裁もやる。


だが朝鮮人民軍 陸海空すべての部隊運用に必要不可欠な石油を止めなければ意味が無い。

1年分の燃料備蓄も供給を止めれば経済物流と人民軍の軍事作戦や行動は制限される。

制裁強化は拙速な武力行使を避ける為の努力、本気の軍事的圧力と経済制裁は必ず効く。

制裁は北を追い詰めるだけでなく、武力行使前に人民軍の反撃力を削いでおく為でもある。


習近平「お願い、秋の共産党大会までそっとしといて・・・」

武力で周辺国を威嚇恫喝して覇権を拡大する中共が 「平和安定」や「対話融和」を言う時は謀略、揺動、時間稼、若しくは敗退、形勢不利、体制が盤石ではない時。

南シナ海の制覇に力量不足を痛感した中共は米国と地域戦術的な共闘や一時的合作を見せても台湾・尖閣・南西諸島も諦めず力を蓄え挑み続けてくる信用できないマフィアである。




休戦協定破棄

2010年、朝鮮人民軍は韓国海軍のコルベット「天安」を雷撃して延坪島砲撃事件を起す。

韓国は哨戒艦沈没を人民軍に拠る挑発だと疑わず、延坪島砲撃の応射反撃も散漫だった。

2013年、核実験の強行に対する国連安保理に拠る制裁決議採択に北朝鮮は強く反発。

「休戦協定は完全に白紙化された!」「全軍戦闘態勢に入った!」「決戦の時が来た!」

「鋼鉄の砲身と戦略ミサイルが発射の瞬間を待っている!」と激しく口撃威嚇。

北は6回目か7回目の休戦協定破棄を宣言して板門店の南北直通電話を遮断した。


南はDMZに配備した正恩の悪口を流す口撃型拡声器スピーカーを最大音量で対抗。

南北は散々これまで冷戦コスプレをやって来て、裸の王様はヤルヤル詐欺を繰返す。


しかし核兵器に拠る他国への威嚇恫喝は朝鮮半島内の南北問題では済まされない。




米軍に拠る先制攻撃・北爆

米軍は航空戦に先んじサイバー攻撃で指揮通信をジャミング電子戦で防空レーダーを撹乱。

無人機を北侵させ、レーダー・対空対艦・中長距離ミサイル・航空基地とDMZ付近の重砲陣に数百発の巡航ミサイルを撃ち込む。

空爆開始時には黄海と日本海に空母、即ち最低でも2個戦隊以上の空母打撃群を展開させて艦載のF/A-18と在韓米軍のF-16、在日米軍のF-15、F-22、F-35が北朝鮮領空を制圧。

逐次、戦闘機を護衛にB-1B、B-2、B-52 戦略爆撃機が本格的大規模な北爆を開始する。

朝鮮人民軍は地対空ミサイルと高射部隊にMiG-29やMiG-23戦闘機を保有するが航空兵力劣勢に旧世代の装備と防空管制で共和国の空でさえ制空権を維持できない。


だがDPRKへの斬首作戦や核施設攻撃は衛星で監視したシリアやリビアの様にはいかない。

厳しく情報を管理統制され地下に潜る核施設や司令部、移動式発射台は捕捉が困難になる。

また諜報工作員の潜入や寝返りに拠る情報収集も容易ではなく要人の行動特定も難しい。

優秀なDEVGRUやDeltaを降下させ、GBU-43/BやGBU-57を投下しても標的や地下坑道の正確な位置や構造を把握しなければ限定的な攻撃で充分な戦果は期待できない。


現在、朝鮮人民軍の総兵力は韓国軍のほぼ2倍の約120万、機甲部隊や機械化歩兵、砲兵隊など陸上兵力は南を圧倒凌駕し、常に北進を警戒し即応体制を整え瞬発的反撃力を擁する。

しかし兵器や指揮システムの殆どが旧式となり、全軍の戦闘力を支える兵站の燃料・弾薬・食糧も長期戦に耐え得る持久力に乏しく、冷戦後は中共以外に軍事支援も無い。


Cadillac Of The Sky

戦車や装甲車輌、自走砲など量的には優勢な兵力を投入する地上戦に於いても制空権を持たない朝鮮人民軍の機械化部隊は空母や強襲揚陸艦のF/A-18E Super Hornet と AV-8B Harrier II ほか在韓米空軍の F-16 Fighting Falcon や A-10 Thunderbolt II の餌食になる。

対地攻撃機 A-10 C サンダーボルトII の兵装 GAU-8 アヴェンジャー 30mm ガトリング砲、AGM-65 空対地マーベリック、 ハイドラ 70 ロケット弾/M31 クラスター弾等の対地上兵器及びAIM-9 空対空サイドワインダー、ALQ-131ECM 自衛ジャミングポッドを携行装備する。


非対称戦

航空劣勢と近代化兵装で米韓軍に劣る朝鮮人民軍は陸戦主兵からの転換を余儀なくされた。

浸透近接戦闘を行う特殊部隊とアウトレンジ斉射飽和砲撃の戦術・戦略ロケット軍の強化。


南は署名を拒否した休戦協定と在韓在日米軍の加護に胡坐をかき堕落した。

北は国連決議制裁を潜り戦時臨戦体制で核弾道ミサイル開発を続けて来た。


北のスカッドは韓国全道を狙い、スカッドER・KN-15・ノドン・ムスダン等の中長距離弾道ミサイルの応射を許せば射程に収める日本列島もNBC弾頭の被害を被る。

弾道ミサイルの性能は射程・速度・命中精度・弾頭容量・燃料などで異なるが打撃力はミサイル本体の保有数より発射サイロや輸送起立ランチャーの稼働台数と配備位置が重要になる。

平時にTEL発射機は中朝国境沿の山岳森林地帯のトンネルや偽装トーチカなどに分散して隠され攻撃直前に発射位置に着き、ミサイル発射後は速やかに移動する。

また北朝鮮の中長距離弾道ミサイルの液体燃料は約1時間で燃料注入され注入後も約90日間は常温での保管が可能で事前注入など運用に拠り発射準備時間も大幅に短縮される。

発射直前までミサイル配備位置の特定が困難であるが故に限定的短時間の空爆では全発射機を制圧破壊して人民軍の弾道ミサイル反撃能力を完全無力化できない。


日本政府はパトリオット地対空誘導ミサイル・PAC3の常時配備を決めたが万全ではない。

打漏らしの拠点防空である対弾道弾射程20kmのPAC3で拠点外広域をカバーできない。

日本海にSM-3を搭載する日米イージスの楯が並び、初めて矛が振り下ろされる。

北の弾道ミサイル迎撃に備える米艦の防護、平和安全法制成立の意義が証明される。

だが防空に100%は無く 波状攻撃の防戦には限界が有り、二重三重の厚い楯が必要。


拠って米軍が先制攻撃を行うなら、北爆は第一撃から大規模且つ広範囲の空襲になる。




北朝鮮人民軍に拠る先制攻撃・南侵

人民陸軍の動静の変化は監視衛星で観察分析され中ソ空軍の航空支援も受けられない現在では開戦当時の様な総軍を挙げた大規模な機械化機甲部隊の奇襲に拠る南侵は成功しない。

人民軍は日没に発射準備した弾道ミサイルを夜陰に乗じて在韓在日米軍基地に向け一斉射、米韓両軍の反撃能力を削ぐと同時に首都ソウルはじめ都市部に長距離弾を浴びせる。

国連決議制裁下の北朝鮮は核ミサイル開発だけではなく対南攻撃能力も向上させてきた。

北のカチューシャは従来型250mm多連装 MRLの射程を3倍に伸ばし南の半分を叩ける。

人民軍は砲撃直前に韓国軍の対砲兵弾道測定レーダーを電波妨害で撹乱して正確な応射を封じ、南に潜入中の工作員・着弾観測兵と錬度の高い北の砲兵は目標への命中精度を上げる。

特殊部隊を分散し空挺や海上機動で越境、韓国領内奥深くに侵入させ局地的に戦術核と化学兵器を使いながら政治と防衛中枢、物流や電力拠点を遊撃して原発を部分的に占領すれば、米韓軍は制圧掃討に梃摺り反攻北進まで時間を要し陸上戦闘は長引く。

だが人民軍が戦術核を使用すれば、米軍は迷わず北朝鮮領内の主力へ核兵器で反撃する。

北に拠る先制南侵は米軍の空爆に拠る先制攻撃とは比べ物にならない程の犠牲者が出る。



Enemy Below

北朝鮮はコールドランチ発射方式で固体燃料使用 KN-11弾道ミサイルの開発を成功させた。

現在 中共や北朝鮮単独の造船技術では多連装ミサイルベイを備え深く静かに潜航できる戦略原潜の建造能力は無く、北はソビエト海軍が80年代に全艦退役にした弾道ミサイル発射管を装備する ゴルフ級ディーゼル潜水艦を保有してSLBMと大型艦の開発を続けている。

廃艦同然の旧型老朽艦でもロシア海軍のミサイル原潜と核弾道ミサイル技術が中朝に渡らぬよう監視と制裁を強化する必要がある。

朝鮮人民軍海軍はミサイル潜水艦以外にも旧式ながら70隻以上の潜水艦と小型潜水艇を保有し特殊作戦部隊や工作員の敵地上陸など潜入支援や対潜撹乱の囮、また水域警戒の任務に就き、実際に黄海のNLL北方限界線付近で韓国海軍のコルベット哨戒艦「天安」を雷撃轟沈している。


百年兵を養うは何の為か。

Anti-Sub. 日本には帝國陸海軍の伝統を受継ぐ陸海空自衛隊がある。

海上自衛隊は高い掃海技術と並び世界でも有数最高水準の対潜作戦能力を誇り、日本周辺海域に潜入する中共の原潜も捕捉する。

対潜兵装を搭載する護衛艦、おやしお・そうりゅう型潜水艦、ひゅうが・いずも型DDH対潜ヘリ母艦、対潜哨戒ヘリSH-60J/K、P-1・P-3C対潜哨戒機やUS-2が敵潜水艦を狩る。


日本の対艦対潜誘導89式長魚雷・97式・12式短魚雷は喰いついた獲物を逃さない。

有事の際は先手必勝、核武装のSLBMは打たれる前に敵潜を沈める事が防衛の鉄則。

偵察衛星や情報収集艦が監視する北朝鮮東岸新浦基地等を出航した弾道ミサイル搭載潜水艦を米海軍 ロサンゼルス・バージニア級攻撃型原潜と共に海自そうりゅう型が追尾する。

今日現在も日米の艦艇と航空機が緊張感を持って哨戒監視警戒の任務に当っている。



キューバ危機

1962年、フロリダ沖 カリブ海の島に合衆国に向け数十基の核ミサイルが並んだ。


現在、日本海を挟む朝鮮半島に日本に向け数十基の弾道ミサイルが並べられている。

配備された核弾頭の出力と射程距離は軍事目標に使う戦術核レベルの域を出ない。

北が地下核実験を続け水爆を小型軽量化して戦略核多弾頭搭載までは時間が掛る。

だが小型化に成功すれば核の搭載兵器は中長距離弾道ミサイルやICBMに限らない。

対艦対地ミサイルや核魚雷、核砲弾、核地雷などの戦術核兵器の多用も有り得る。



海上封鎖

制裁強化には海上で石油を積替える密輸を封じる哨戒監視及び臨検拿捕が必要不可欠。

有事の際は潜水艦や魚雷艇だけでなく貨物船や漁船も臨検警戒しなくてはならない。

北朝鮮は60年代から工作船を使い日本に工作員を送り込み、軍事・産業スパイ、政治思想などの工作活動を行い、武器、麻薬、偽札、窃盗、密輸、拉致誘拐の犯罪を繰返している。

1999年3月、米国の監視衛星が北朝鮮の清津港から出航するスパイ船を捕えた。

能登半島東方沖の日本海の海上からの不審な電波発信を情報機関各所が傍受して海上自衛隊の舞鶴基地から護衛艦DDG「みょうこう」DDH「はるな」DE「あぶくま」が緊急出港する。

海上自衛隊八戸航空基地から捜索に上がったP-3C対潜哨戒機が能登半島沖の日本の領海内で「第二大和丸」を佐渡島西方で「第一大西丸」と兵庫県籍の日本漁船を装い航行する2隻の不審船を発見した。

海上保安庁 特殊警備隊SSTが乗組む巡視船 PLH「ちくぜん」PC「はまゆき」「なおづき」が合流して追跡を開始、威嚇射撃を行うも偽装工作船は停船命令に従わず増速する。


海上自衛隊に初の海上警備行動が発令され「みょうこう」が「第二大和丸」の追跡を続行、「はるな」が「第一大西丸」の進路を妨害、両艦は無線及び発光信号に拠る停船命令を無視した工作船2隻に対して速射砲で警告射撃を行う。

八戸航空隊のP-3Cが対潜爆雷を投下して警告爆撃を行い、「みょうこう」が強行接舷を試みるが、工作船は35ktの高速で日本の防空識別圏外へ逃走を謀る。


日本海上空のE-2C 早期警戒機が北朝鮮の羅津基地から出撃したMiG-21戦闘機2機を確認、各艦は対空戦闘に備え、航空自衛隊小松基地からF-15J戦闘機2機がスクランブル発進。

ロシアの警戒海域を掠めた工作船2隻はロシアの警備艇にも追跡されながら停船命令を無視して南西へ転進、北朝鮮領海に逃込み清津に帰港した。



2001年12月、奄美大島の北西150kmの東シナ海洋上で中国漁船「長漁3705」に偽装した北朝鮮の工作船を哨戒中の海上自衛隊 鹿屋航空隊所属のP-3Cが発見。

海上保安庁 巡視船 PM「あまみ」PS「きりしま」「いなさ」が追跡を開始、逃走する工作船は巡視船の20mm機関砲に拠る船体射撃と挟撃に対して 14.5mm ZPU-2対空機関砲を構え、PKM軽機関銃とAKS-74自動小銃で応射反撃して発射したRPG-7対戦車ロケット弾2発は外れたが、非防弾の船橋に100発以上の銃弾を受けた「あまみ」は3名が負傷して片舷主機関を損傷する。

日没前に被弾出火した工作船は5時間以上に渡る交戦の末に「党に永遠の忠誠を誓う万歳」を無線で送信して自爆自沈した。



後に引上げられた工作船は小型舟艇を発進格納用の船尾開口や高速滑走型吃水下などの特殊な船体構造の前甲板下に強力な1,100PSの機関を4基備えていた。

また回収された 82mm無反動砲や 9K310 イグラ-1携帯式対空ミサイルなど当時最新鋭の武器装備を扱うスキルや徹底交戦して沈没後も乗組員全員が投降救助を拒否する自決覚悟の強い意志から朝鮮人民軍特殊作戦部所属の工作員が思想主義を堅持する手強い志願軍人であることが判る。

特作部兵士は偽装漁船、難民船また貨物船に核爆弾を隠し接近して手動起爆も躊躇しない。


海上自衛隊 はやぶさ型 高速ミサイル艇 5番艇 PG-828「うみたか」舞鶴基地所属

武装工作船との夜間水上戦闘を考慮して 赤外線暗視装置、低RCSステルス、複合防弾板
62口径76mm単装速射砲、SSM-1B 対艦ミサイル 4基、12.7mm機銃 両舷、Mk.137デコイ
5,400PS ガスタービン機関3基、ウォータージェット推進器3基 16,200PS 最大速力 44kt
特警隊SBUに拠る拿捕臨検や移乗強襲を想定したCICにMOF衛星通信と複合艇を備える。

はやぶさ型は6艇が北朝鮮の侵攻事態に備え、大湊、舞鶴、佐世保基地に配備している。



テト攻勢

朝鮮人民軍は後方撹乱と情報強奪を主任務とする現代的且つ優秀な最先端サイバー攻撃部隊と暗殺や爆破テロを実行する調査作戦部があり、21世紀の今日でも特攻を是として自爆攻撃を行う決死隊や自軍兵士を督戦する銃殺隊を置く人民皆兵の強権武力組織。

奇襲と遊撃を本領とする屈強な人民軍特殊部隊精鋭の便衣工作兵が工作船や貨物船、避難民に紛れ上陸して日本国内に核爆弾や細菌化学兵器を持込み、政府、自衛隊、米軍基地、警察などの治安機関の中枢を狙い、物流や電力などインフラを破壊撹乱する。

テロ攻撃やスパイに脆弱な日本国土に練度士気ともに高い特殊部隊の侵入を一度でも許せば散兵して優秀な日本の公安警察も追跡検挙に困難を極める。

自爆を厭わぬ拠点強襲を始め市民を盾に取る白兵・市街戦は如何に強固な陸自の特殊作戦群や警察の対テロ特殊部隊にも強制排除、掃討殲滅は難しい。

アブダビ発 大韓航空機 KE-858便 爆破にラングーンのアウン・サン廟爆破事件。

乗客を乗せた旅客機爆破や奪取した民間機で政府機関庁舎や貿易センタービルに突入するのは反政府ゲリラや民兵組織のアルカイダやISの専売特許ではない。

また国内各地に浸透潜伏中の工作員が上陸部隊の活動支援を行い一斉に武装蜂起する。


治安維持強化の法整備に反対し半島有事に無条件で難民受入を前提で話す低脳がいる。

テロ準備法はISより日本に侵入する北朝鮮工作員に拠るテロの危険性を考慮すべきだ。


朝鮮人民軍を田植え農耕や道路河川工事に追われる労農赤衛軍だと侮ってはならない。

人民軍は兵器装備の老朽化と燃料弾薬の不足を除けばアジア最強の歩兵軍団と言える。


DPRKは全人民皆兵武装化・全軍幹部化・全軍近代化・国土要塞化を目指す先軍独裁国家。

狂気に凶器、核依存症のミサイル中毒患者、黒電話に核兵器を持たせてはならない。



チキンゲーム

老練賢明なニキータ・フルシチョフは船団を反転させキューバから核ミサイルを撤去した。

米朝にホットラインは無くトランプはモスクワ放送を聴き封鎖を解いたケネディではない。


トンキン湾 パート2 を正恩は恐れている。

歴代米国大統領を罵った朝鮮中央放送がトランプには個人口撃を控えてきた。

トランプは勝負師でも世界最強の米軍は斬首作戦や施設破壊等の極秘任務や局所攻撃を除いて「一か、八か」丁半博打のパトリオットゲームはしない。


獅子は兎を狩るにも全力を尽くし、窮鼠に猫を噛ませず。

米国は兵力を逐次投入して泥沼に陥ったベトナムの二の舞いになる長期戦はやらない。

弾道ミサイルや大量破壊兵器、特殊部隊など反撃力を持つ正規軍に対する米軍の攻撃は周辺国や僚軍の犠牲を抑える為に大軍を以って一気に容赦無く完膚なきまでに叩き潰し戦意戦力を削ぐ。


日本列島は米軍の後方支援補給基地で半島が主戦場となるのは朝鮮戦争の開戦当時と同じだが シーズン2では地上戦闘開始前に黄海と日本海に展開させた空母と強襲揚陸艦の艦載機に日本・韓国・グアム駐留米空軍基地の圧倒的な航空兵力に加えて原潜と水上艦艇搭載の巡航ミサイルに拠り徹底した空爆を行う。



THE END

朝鮮人民軍が激しく反撃抵抗すれば、朝鮮半島の38度以北は石器時代に戻される。


こうしている間にも奴らは日増しに強くなる。

Drop the Bomb. Exterminate them All.  Col.W E. Kurtz



奴らが強くなる前に爆弾を投下し全てを殲滅せよ。


自国民を殺す狂った政権に武器と権力を残せば大量虐殺と多くの難民が発生する。


米国は時限まで国連安保理で非難制裁決議と武力行使の大義を積立て準備を整える。




1950年 朝鮮戦争勃発

6月25日 日曜日 早朝 午前04:00 38度線 北西海岸側から東海岸に順次 砲撃開始。

朝鮮人民軍の奇襲に拠る越境南侵に李承晩大統領は市民を置去りにして首都ソウルを放棄。

漢江大橋を渡る残存部隊と避難民 約4000人と共に橋を爆破、韓国政府は水原へ逃げる。

6月27日 国連安保理は北の侵略を非難して戦闘停止と撤退を求めた北朝鮮弾劾・武力制裁決議を拒否権を持ち北を支援するソ連の欠席を除き、賛成9:反対0:棄権1で採択するが翌28日、開戦から三日目に大韓民国の首都ソウルは陥落し朝鮮人民軍に占領された。

破竹の勢いで進軍する人民軍の電撃侵攻に総崩れとなった韓国軍は装備を放棄して敗走を続け、韓国政府は更に後退して釜山まで追い詰められ包囲される。

釜山攻略を準備する朝鮮人民軍に対して B-29 戦略爆撃機が絨毯爆撃を加え、空母から発艦した A-1 Skyraider や F4U Corsair、対地攻撃を得意とするレシプロ戦闘機 P-51 Mustang が地上軍への近接航空支援を行う。

9月15日、国連軍総司令官 マッカーサーが指揮する米軍主力の国連軍は強力な艦砲射撃と空爆の支援の下に第1海兵師団と第7歩兵師団など約7万の兵力を約260隻の艦艇で ソウルの西方に強襲揚陸させる仁川上陸作戦に成功して首都ソウルを奪回。

南部を蹂躙した朝鮮人民軍の前衛部隊は補給路を絶たれて挟撃され38度線以北へ後退を始めて国連軍は人民軍を追撃北進して北朝鮮の臨時首都 平壌を制圧する。

これに対し中朝国境付近に集結した約100万の中国人民義勇軍が密かに鴨緑江を渡り越境侵入して圧倒的な兵力で人海戦術と山間部を移動するゲリラ戦を繰返し、補給線が延び切り武器弾薬と冬季装備不足に悩む国連軍の前線を撃破して南下を続け平壌を奪回、ソ連空軍に最新鋭ジェット戦闘機 MiG-15の航空支援を受けた中朝共産軍は再びソウルを占領。

春を待って態勢を立直し攻勢に転じた国連軍がソウルを再奪還、中朝共産軍を北へ押し戻し戦線は開戦当初の北緯38度付近で停滞し戦況は膠着状態となる。

1953年7月27日 停戦交渉は難航したが、前線近くの板門店で国連軍と中共・北朝鮮軍との間で休戦協定が成立。

北の侵攻から3年間、朝鮮半島で一進一退の激戦攻防が繰返され南北を分断する軍事境界線は多くの血を流して開戦時の北緯38度付近に戻される。

釜山に逃げ延びていた李承晩は休戦提案を蹴り国連軍に北進統一を尊大に喚いた。




南北軍事境界線

「ソウルを無慈悲に火の海にする!」

停戦後に朝鮮人民軍がDMZ付近に増強配備したソウルを射程に収める170mm自走砲や多連装ロケット砲等の強力な長射程野砲の一斉射で大韓民国の人口の半数が集中する首都圏は数分で機能停死、中央集権国家は脳死状態に陥る。

人民軍砲兵のサーモバリック弾は無慈悲に大都会を火の海にする。

強力な援護砲撃下に越境した人民軍特殊部隊が近接市街戦を開始、首都ソウルを制圧する。

米軍は爽やかにナパーム弾を投下して人民軍を殲滅したいが 逃げ遅れた市民が犠牲になる。


韓国政府は分っていながら南北軍事境界線から僅か40kmしか離れてない首都を南に遷都せず、砲撃に晒される市民と経済産業の首都中枢は北の人質どころか、今やソウルは北への攻撃を抑止する重要拠点になっている。


やる気なし、護る気なし。

イラクとリビアを攻撃した米国はクリントン政権とブッシュ政権時に北朝鮮の核施設攻撃を検討したが北の報復攻撃に怯えた韓国政府が2度とも強く反対して実行できなかった。


韓国政府「戦争は起きない、安心しなさい、動かないで。」


セウォル号か。

国家の船長である大統領の愚かな舵取りは国家を沈没させ国民の命を奪う事になる。

次の動乱も漢江に架かる鉄橋を爆破して政府が逃げ、陥落するまでソウルに残るのか。


「米国は絶対に北を攻撃しないと断言するニダ。」

南朝鮮の赤い星、社会主義 大統領候補ムーニィーが票欲しさに言うな。


トランプが空母でハッタリを利かせて習と正恩を脅してる時くらい同盟国なら空気を読め。


ミサイル原潜は見えない実力、空母打撃群は見せる圧力、砲艦外交は警告である。




朝鮮半島赤化統一

停戦状態の戦争当事国であるにも拘らず韓国の大統領は中共軍の軍事力と党の威厳を誇示する天安門広場での観兵式に主敵の北朝鮮書記と同席閲兵した。

何時から半島を分断した中共が韓国の同盟国になり朝鮮戦争は終結したのか。

半島有事の米韓軍防衛作戦計画を北に流出漏洩した事大蝙蝠をアメリカは信用しない。


分断から70年、もはや共和国は米帝に下った傀儡民国を同じ民族と見做していない。

北は長年マスコミや教職員、慈善団体に浸透し政治思想的な対南工作を行って来た。

平壌のシンパ南朝鮮労働党と全教組に拠る反日反米の煽動と浸食が成功している。




南朝鮮人民共和国

ロウソクデモを市民革命と呼ぶ北と共に民進党ミミズク岩派の盧武鉉 Mk.Ⅱが躍進。

主体思想 次期大統領 文在寅はTHAAD配備を反故にして慰安婦像を量産配備したい。

政策も無く親北対話、慰安婦とセウォル号を利用し民主主義を騙る者が大統領になる。

南の左派はミサイル防衛を妨害、DPRKの旗を振って人民軍のソウル入城を迎える勢い。

太陽政策の失敗に懲りず、DMZを越え開城から北の核武装を援助しようとしている。

慰安婦合意、GSOMIA軍事情報協定、THAAD配備の履行は日米韓同盟への踏絵。

選挙公約を守れば赤チーム認定、守らなければロウソク暴動と中共の経済制裁で四面楚歌。

米国に拠って建国され、一部財閥と欧米資本が支える韓国経済が主体思想で破綻する。


韓国の保守や制服組は日米との合意、日米同盟をどう考え米韓同盟をどうするつもりか。


半島の緊張は核弾道ミサイルに因る安全保障危機であり、南北の民族問題ではない。


東アジアのアンバランサーは左に傾き、再び北に媚び中共に事大する。

韓国の新政権が国連制裁決議を破り、北を援助すれば朝鮮半島は南北共に孤立する。


北は核弾道ミサイル開発に猛進するテロ国家、南は慰安婦像を妄信するテロ支援国家。


トランプ 「北も南も面倒臭い奴らだな。」


プーチン 「知ってる。」



「戦犯国日本は戦争を煽り韓半島の危機に乗じて自衛隊の活動を拡大する!」


韓国の国是でもある条件反射的な反日は従北左翼の離反煽動だけではない。

帝國の併合統治保護政策を知らぬ逃亡者 李承晩の遺言、負の遺産でもある。


「北韓と統一を果し、核を手に入れ日米を屈服させ対馬を取り戻す!」

「正恩よ、日本列島を焦土化しろ、東京に核ミサイルを撃ち込め!」

「救助の為でも自衛隊は領海に入れない、韓半島に近寄れば攻撃する!」

日韓併合も朝鮮動乱も経験していない世代が反日慰安婦カルト教団サイコ信者。


李承晩は朝鮮戦争の最中に韓国と国連軍を海上輸送や機雷掃海で支援する日本を攻撃する。と 喚いて一方的に境界線を日本海に引き、日本漁船を銃撃拿捕、漁民を殺し竹島を盗んだ。

韓国は国際司法裁判所への付託を拒否して日本国自衛隊を仮想敵として敢えて竹島周辺海域で海軍に機動訓練、海兵に上陸戦闘訓練を行い、戦闘機を飛ばしている。

疚しい不法占拠でないのなら武装警察が実行支配している韓国が怯えて竹島で軍事訓練を行い、大統領や国会議員、芸能人が上陸して国旗を振り態々領有をアピールするのか。



「日本は韓半島で戦争を起こし、6・25のように動乱で大儲けしたい。」

「大韓民国を欲しがっている倭民族日本は南北韓民族共通の主敵だ。」

「韓半島の文化と資源を奪った日本が韓国を狙い必ず侵略して来る。」


自意識過剰だなw    日本は近所迷惑である。


日清講和下関条約 第一条を読め。

明朝時代から朝鮮半島は極東の火種、火薬庫だったが今日も続いている。

明、清、露、日、米、歴史上、何処の国も事大半島に関わると碌な事が無かった。


モンゴル帝国の元寇に始まり、清朝拡大、帝政ロシア東方征服、中ソ共産赤化南侵。

嘗て日本は強国に脅かされ統治が不安定な台湾・満洲・朝鮮半島を保護下に置いた。

日清戦争、日露戦争、朝鮮戦争、地勢的な要衝は知性的な民族が自ら治めて欲しい。

だが伊藤博文を殺害した民族は再び重家大使と米国のリッパート駐韓大使を襲撃する。

同じ民族同士が殺し合い核危機を招いているが日本に対し武力攻撃を仕掛けない限り

日本は日本固有の領土である竹島でさえ敢て武力を行使して奪還することはない。

北東アジアと半島情勢が120年前にリセットされようが日本はもう二度と関りたくない。


アメリカは38度線を越境南侵してきた金日成の朝鮮人民軍と毛沢東の中共義勇軍と正面で戦い、死傷者14万名(死者4万強)の多大な犠牲を払いながらも南朝鮮を蹂躙した中朝の共産侵略軍を撃退してくれた最も大切な韓国の友好同盟国だ。

だが韓国は休戦中の主敵である北朝鮮に核武装を間接援助をする政策をとって来た。

半島有事の際に韓国を支援する在日米軍の行動には日本の軍事協力が必要不可欠。

日本政府は長嶺駐韓大使を帰任させ、ブルックス在韓米軍司令官とナッパー駐韓代理大使と会談して日米の連携強化を協議したが、韓国政府は国民感情から大使の面会を拒否した。


日韓基本条約を読め。

反米反日は韓国の自由だが歴史と置かれている現況、北の体制行動を冷静に見ろ。


冷戦終結後、アメリカ太平洋軍は半島有事に防衛線を対馬まで下げる想定をしている。

2015年に予定していた韓国軍への戦時作戦統制権移管を2020年頃まで見送った。

在韓米軍司令部はソウルの龍山基地から80km南方の平沢ハンフリーズ基地へ下がる。

朝鮮人民軍に拠る第一撃と南侵を凌ぎ、第8軍司令部中枢への被害を最小限に留める。

韓国がTHAAD配備を断り、政権が著しく傾中傾北し米韓同盟が揺らげば身軽な高機動部隊を残し在韓米軍は常駐の地上兵力装備を撤収削減する。

中共に事大朝貢し北の独裁政権に同調して核武装を援助する南を米国が守る理由が無い。

北の核弾道ミサイルや化学兵器の拡散と挑発が無ければ、朝鮮半島よりも沖縄・尖閣の南西諸島や台湾が列なる東シナ海とインド洋を結ぶマラッカ海峡に至る南シナ海のシーレーンの方が日米にとってはより重要な安全保障の対象地域だ。

米海軍の空母打撃群と海上自衛隊の戦術訓練は東南シナ海を浸食する中共の牽制でもある。


米国はソウルを火の海にしたくはないが、合衆国本土が核の脅威に晒され国民の生命が脅かされたと判断すれば、韓国の同意が得られずともヤル時はヤル。



「安倍は不正隠しに戦争を煽り、トランプが暴走する」朝日・毎日は平壌運転。

核武装に猛進、弾道ミサイルを乱射して日米を挑発恫喝してるのは正恩だろ。


「北朝鮮をセメントいてー!」「憲法違反の自衛隊を解散し日米同盟を解消しろ!」

日本の無抵抗を叫び無力化を目論む外勢左翼は基地外だが平和主義者ではない。


「手段を選ばず安倍を叩け」

特定秘密保護法、平和安全法制、テロ等準備罪法案、憲法改正、米軍基地移設。

外勢傀儡野党と左巻マスコミが捏造までして政権転覆を狙うのは偶然ではない。

思想感化や資金援助また意識、無意識に拘らず日本の左翼は反日国に加担する。


「何故、共謀罪(テロ等準備罪)の成立を急ぐのか!」

自分の胸に聞いてみろ。

極左集団は市民団体や労組に浸透潜伏しながら暴力革命・武力闘争を肯定している。

極東有事の際に日米韓に重要な在日米軍基地に左翼は普段から攻撃を仕掛けている。

航空機の安全運航を妨害し道交法すら守らない当り屋どもが憲法9条を守れと言うな。

基地移設先の地元住民や地権者が合法的に移設に抗議反対する事は何ら問題ない。

だが中朝人や本土左翼に拠る不法な妨害活動は外患誘致・破壊工作に他ならない。


安全保障とは領土領海の防衛に直接関わる軍事力だけではなく、殺傷害や攻撃破壊など暴力だけがテロリズムではない。

政権奪取、国政攪乱、機関潜入、情報漏洩、治安妨害、経済破壊、報道煽動、同盟離間、外交干渉、資金・技術・人材・利権獲得等の工作活動。


戦後日本は世界有数の経済大国に成長しながらスパイ天国と揶揄されて久しい。

今日現在も一見合法に見せ掛けて外国機関から指示や資金援助を受けた団体や個人が物質的・知的・精神的・時間・質量・時間の大小に関わらず直接・間接的に日本の国力を削ぎ、弱体化を狙う対日工作を自由にやっている。

テロ等準備罪は犯罪テロや妨害破壊の実行部隊を支援する外国勢力の取締を強化する。

法案に異常に反応し強行に反対している野党左翼政治屋と中朝韓の繋がりを見ろ。

拉致は創作と嘯き捜査妨害し慰安婦を捏造して弾道ミサイルを衛星打上と称賛し平壌に祝電を送り制裁迎撃に反対し沖縄で反米極左暴力集団の犯罪支援など現在もあらゆる反日反政府工作を行う夜盗が日本国の国政に介入し国会運営を妨害して議員報酬まで盗まれている。



「国会前に集まれ! 路上で民主主義を取り戻そう!」

国会前の路上で自分探しをするな。

売国奴とアホな親中、親北、親韓、反米左巻偏向メディアに煽動されバカになる。

デモ=民主主義か。

痴れっと民主化を相反する共産化に掏り替え踊るな。

ロウソクをタダで配っても日本は韓国の様な情治国家にはならない。

議会制民主主義も理解できず議事堂外で暴れる紅衛兵は天安門に行け。



「特高がー、憲兵がー、人権がー、共謀罪で安倍独裁の監視社会になる!」

同志スターリン、毛沢東、ポルポト、監視粛清がモットーの共産党がどの口で言うのか。


「徴兵がー、赤紙がー、軍靴の音がー、戦争法案で軍国主義の戦前に回帰する!」

先軍、軍拡をやっているのは日米ではなく中華と朝鮮の似非民主主義人民共和国だ。


日本人も韓国人も喉元過ぎれば熱さを忘れ、北は制裁下に準戦時体制で強兵を続ける。



「防衛費は人を殺す為の予算だ」?

国防費17兆円 前年比+7.6%増で軍拡と領海空侵犯を続ける中共に言え。


日本は憲法9条を口実に国防を他国の善意や国益に委ね過ぎて来た。

日本国陸海空自衛隊・海上保安庁・公安警察・入国管理局・税関はそれぞれ現場で厳しく限られた法と予算に縛られ職務を果し奮闘している。

憲法9条に縛られ、9条が有ったから日本が他国の攻撃に晒されなかったのではない。

国民が枕を高くし眠れるのは雨の日も雪の日も風の日も誰かが起きて護っているからだ。

日本国憲法に書かれていない陸海空自衛官が365日24時間、国防の任に就いている。

憲法に国防自衛の為に必要不可欠な戦力保持し武力を行使できる交戦権を明記すべき。


中韓朝に忖度する左巻マスコミと9条タリバンが日本国民をアホ化して来た。


普段は安保法案や日米同盟に米軍基地や防衛費に文句を言う連中が

「怖いよミサイルを防いでよ! こんな時の日米同盟でしょ!」

勝手なBBAが狼狽えるな。


奴らの心に国を護るパトリオットは無いが、完全無敵の9条バリアがある。

平壌で酒を一緒に飲み「友愛」を語り合えばミサイルは飛んで来ないんだろ。


Jong-un don't Surf.  正恩がサーフィンをやるか。



NBC大量破壊兵器の運搬方法は弾道ミサイルや爆撃機、潜水艦に限らない。

「96ページ64番、143ページ28番・・・」土台人がラジオを聞き暗号本を開く。

通信ネットの監視を強化し短波を聞け、平壌からの乱数放送を工作員は待っている。

ミサイルの心配より、国内に紛れ込んでる第五列のインフラ破壊工作を心配しテロ。


朝鮮戦争当時、唯一核兵器を有していた米国は中朝軍への核兵器使用を自制した。

左翼よ、次の大戦が起るなら核兵器を最初に使うのは先軍一党独裁を続ける中朝だ。


圧力より対話、北の核武装も話し合いで止める事ができる。と左巻が嘯く。

警官が停まれ!と言ってバリバリ反抗期ノリノリ暴走族の兄ちゃんが停まるか。

北は長年苦労し嘘をつき続け制裁を受けてまで一度手にした核兵器を絶対に手放さない。


北との対話とは即時完全撤廃を除き、北に開発配備の時間を与えることを意味する。

核武装を阻止できなければミサイルの発射阻止、次は迎撃と対処が益々困難になる。

内科の劇薬投与で病状悪化を抑えられないなら外科手術で悪腫を切除するしかない。

核配備後の強制的な無力化は今日現在より遥かに大きな危険と犠牲を伴うことになる。



米軍に対抗し朝鮮人民軍も特殊作戦部隊が斬首作戦の訓練を実施した。

正恩は特殊部隊に慰安婦像の首でも取りに行かせるのか。

現在、南朝鮮の大統領は青瓦台にいない、ソウル拘置所の独房にいる囚人503番だ。




正恩よ

党と軍が国際人道支援を食い物にして、鎖国 DPRKの人民が金一族を養ってきた。

白頭山血統? たまたま爺さんがソ連赤軍に拾われただけで傀儡に特別な能力はない。

叔父を対空機関砲で木端微塵、恥ずかしげもなく他国の国際空港で兄をVXガスで暗殺。

万景台が崩れ、白頭山が噴火するまで地下核実験を続けて狭い領地を汚染するのか。


停戦中の一方的な休戦協定破棄は宣戦布告、開戦通告に看做されても言い訳できない。

中朝友好条約の参戦条項の履行を体制維持の当てにしているのであれば大間違いだ。

毛沢東Mk.Ⅱの習近平は中華の覇権と国益に適わない属国の為に血を流すことはない。

度を越した必要悪は血盟でも始末に負えないと習近平と中共指導部は思い始めている。

中共は北の崩壊も南北統一も望まないが、傀儡政権の指導者など幾らでも用意できる。

牙を剥き辺り構わず吠え噛みつく狂犬病を患った飼犬は主人に処分されることを忘れるな。


北は爺さんの代から右手で握手しながら、左手でDMZを抜ける南侵トンネルを掘っていた。

親爺さんは国連とKEDOから莫大な援助と米国から石油を騙し盗り核兵器開発を続けた。

サダム・フセインやカダフィが命を狙われたのは核兵器を持っていなかったからではない。

米帝も核兵器や細菌化学兵器、大陸間弾道弾に手を出さなければ命まで狙わなかった。

寄せ集めで核実験5回、ミサイル発射70回以上、 核弾道ミサイル開発への情熱は認める。

悪魔の凶器 水爆を異常に愛するのをやめ、使用=亡国を意味する核に頼らず外交をやれ。

欧米の経済植民地となった南には無い不屈の独立心や共和国の個性が悪い訳ではない。

だが核を持たず国家統治体制の維持ができないなら国家元首が間違っているという事だ。


核・細菌・毒ガス・武器・麻薬・偽札・密輸・密売・密入国・密漁・窃盗・爆破・暗殺・拉致に監禁。

苟も国連に加盟する国家が平然と嘘を並べ犯罪テロと国際法違反を繰り返して逆ギレ恫喝。


「ワシントン東京を火の海にする。」


これレッドカード。



言い訳はトマホークにしろ。


無慈悲な全爆弾のママにも会いたいか。




The game of life is hard to play You gonna lose it anyway
The losing card you'll someday lay So this is all I have to say
Suicide(Surrender) is painless
It brings on many changes And you can take or leave it if you please


今からでも遲くはない、人民の為にも直ちに核を捨て怯えず寝れる楽しい人生を選べ。

牡丹峰楽団の綺麗なオネーちゃんは評価する。



偽りの平和が何時までも続くわけがない。

何時かは決着をつけなければならない日が来る。



朝鮮戦争シーズン1 38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」

赤いキャビア 極東安全保障経済戦略 北方領土

Posted at 2017/04/14 23:09:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記
2017年02月09日 イイね!

On board Air Force One  エアフォースワンで行くゴルフツアー

On board Air Force One  エアフォースワンで行くゴルフツアー日米両政府は安倍首相とトランプ大統領が10日に行う予定をしているワシントンでの日米首脳会談後に大統領専用機「エアフォースワン」で一緒に南部フロリダ州へ移動する方向で調整している。

トランプ大統領はパームビーチにある自身の別荘で夕食を交えて再会談、翌11日は朝から安倍首相とゴルフを楽しむと政府発表より先にラジオ局の取材で明かした。


「人を知るには昼食よりコースを回る方がずっと親しくなれる。」と言う米国の新大統領。



トランプ大統領は「安倍首相と一緒に1ラウンドは回る。彼が良いゴルファーかは分からないが、彼のゴルフ好きは知っている。二人で大いに楽しむよ。腕は問題ではない。彼は私のパートナーになる。」とゴルフ外交をアピールした。



オッサン、一緒にコース回ったのに・・・・・ビルとはメッチャ仲悪いやんw


とは言え新政権を組閣し立上げたばかりの重要な時期でトランプ大統領も多忙を極める。

これまで新大統領は外国首脳とは英国のメイ首相とホワイトハウスで初会談しただけだ。

就任間もない大統領が外国首脳とフロリダの別荘に移動して二人でゴルフを楽しみ何度も食事して長時間を共に過ごすのは異例の歓迎厚遇と言える。


昨年末、ツイートおやじにプレゼントした54万円の高級ドライバーが効いてるなw

トランプ大統領への土産は点火プラグじゃダメなんだよ、アホ野党の外省人蓮舫。


外国首脳が米国大統領専用機に同乗、初会談で大統領個人の別荘に招かれるのも珍しい。


アメリカ合衆国大統領専用機 VC-25 Boeing 747-2G4B 「空のホワイトハウス」


「Air Force One」 はアメリカ合衆国大統領が搭乗する米空軍機の Callsign 呼出符号。

因みに海兵隊機はMarine One 海軍機はNavy One 陸軍機はArmy One となる。



現在、このオヤジがアメリカ合衆国全軍の指揮権を保持する最高司令官であるw

世界最強の軍隊を動かす オヤジのツイートを習近平、正恩、アサドも気にする。



大統領専用機 VC-25はBoeing 747を改造し、通信設備、医務室、空中受給油、核電磁パルス遮断、赤外線妨害、チャフ・フレアなど対空ミサイル回避機能を備える。



エアフォースワンは大統領移動執務室、有事の際には安全保障会議、作戦指令室になる。



過去、ジョージ・W・ブッシュ大統領と小泉純一郎首相が一緒にエアフォースワンに乗り、テネシー州にある故エルビス・プレスリー邸を訪れている。



で、小泉のオッサンがエルビスに全然似てない下手なモノマネをして迷惑を掛けた。




今度は向うが変人であるw




戦いは大統領の別荘から約8kmにあるパームビーチ「トランプ・インターナショナルGC」



めっちゃくちゃアウェーコース上でのハードな27ホールのタフなプレイになる。



おっと、プーチン大統領と習近平主席もゴルフの練習を始めた模様w



民共社左翼野党は又もや「ポチだ、朝貢外交だ」と大統領とのゴルフに反対している。


バカどもは、このゴルフ大好きオヤジからの誘いを無下に断れと言うのか。


「ゴルフやめれ。」 って反対してるアホ野党議員がトランプ大統領本人に言ってみ。



絶対ブチ切れてボコボコにTwitterで芝刈れるぞw


「安倍首相はトランプ大統領に米国への移民入国規制を言及しろ。」

と言うアサヒ、毎日、外省人の蓮舫は底抜けのバカ、無責任である。


初首脳会談では先ず互いに個人や国情を知り人付合いを始め信頼関係を築くことだ。


信頼関係も出来ていない状態で批判し、歓迎してくれる新大統領の顔を潰せと言うのか。

そもそも入国の一時規制は米国に主権がある米国の入国管理問題で内政干渉にあたる。

日本の国益が必ずしも中国を批難せず人道を理由に利益を得ようとする欧州と一致しない。





戦う修道士 Warrior Monk

トランプ大統領は湾岸戦争、イラク戦争、アフガンでも対テロ掃討作戦で現地派遣軍の指揮を執り、第一海兵遠征軍司令官、NATO変革連合軍最高司令官、米統合戦力軍司令官、米中央軍司令官を歴任したジェームズ・マティス元海兵隊大将を国防長官に任命、1月20日の新政権発足から早々、オバマ前政権から引継いだイエメンでの米海軍特殊部隊 SEALs に拠るアルカイダ急襲作戦直後で多忙な時期でもあるマティス国防長官が2月2日に韓国、続いて日本を歴訪した。



マティス国防長官は駐韓米軍司令部を視察し、大統領権限代行の黄教安首相や国防相とも会談、在韓米軍へのTHAAD高高度ミサイル防衛システムの早期配備を再確認した。

翌3日に日本を訪れたマティス国防長官は安倍首相との会談で揺るぎ無い日米同盟強化の重要性を強調し、尖閣諸島が日米安保第5条の防衛対象であることを明言した。

またマティス国防長官と稲田防衛相は北朝鮮の核ミサイル開発実験と東シナ海・南シナ海に於ける中国の無謀な行動に対する警戒と更なる協力を確認、マティス国防長官は「日本の適切な米軍の駐留費負担の在り方は同盟国のお手本になる。」と評価、「普天間基地の危険除去は辺野古移設が唯一の解決策である。」と語った。

新政権の閣僚による初めての外国訪問が日本と韓国で然も国防長官を派遣したのはトランプ政権がアジア太平洋地域の安全保障を重要視しているからで、マティス国防長官自らが日米同盟基軸と強化の重要性を述べた。

モンゴル帝国の元寇に始まり、清朝拡大、帝政ロシア東方征服、中ソ共産赤化南侵。

嘗て日本は強国に脅かされ統治が不安定な台湾・満洲・朝鮮半島を保護下に置いた。

戦史・戦略の研究家でもある戦う修道士マティス長官は古来アジアで唯一日本だけが中国の朝貢支配に抗い属国に下らず、共産主義の浸食も堰止めて来た国である事を知っている。



マティス国防長官は「北朝鮮が挑発挑戦してくれば先制攻撃も辞さず徹底的に叩き潰す。」と発言、米国営ラジオ放送局VOAの中国語サイトは「マティス国防長官、北朝鮮と中国が脅威と名指し」の記事を掲載した。


これに対し中共と北朝鮮の指導部は鼻血ブーw

中共政府は激しく抗議を表明し、中央テレビCCTVなど中国の報道機関はマティス国防長官の訪日訪韓に関する特集番組を組み繰返し米国と日本、韓国を批判した。

「安倍に日本の軍備増強を促し、自衛隊の軍事化を正当化する理由を与えた。」

海洋覇権の拡大を進める中共が喚くな。


「安倍が軍拡し、軍国主義に向う日本がアジア太平洋地域を不安定にする。」

軍事力で横暴を極める中共と手先のバカ左翼よ、どの口が言うのか。


国防費17兆円 前年比+7.6%増の中共が、日本の4.9兆円 僅か0.8%増を軍拡と喚く。

中共は毎年この比率で軍拡を続け、5年10年後の覇権拡大を目論んでいる。


現在、北は核弾道ミサイル開発に猛進し、南は慰安婦像神話を妄信している。

オバマ政権が放置した北の核ミサイル開発、ICBM・SLBMは米国の直接脅威となる。

ビジネス重視で安全保障に疎いトランプ大統領も核の挑発には黙ってはいない。

揺るぎ無い日米同盟は地域安定の基軸であり、同盟強化は日米両国の国益に適う。

トランプ大統領の安倍首相訪米の厚遇な接待も日米間の貿易収支改善の交渉の為だけではなく、新政権がアジア太平洋地域の安全保障を重要視していると言うアピールでもある。

其の実は実戦を知り戦術戦略に長ける勇猛有能な軍人マティス国防長官の希望で中共と北朝鮮への牽制警告と大統領不在の韓国の視察と注告、同盟国である日本の懸念払拭にマティス長官自らがNATO訪問に先んじて極東を訪れ火消しに回ったと自分は考える。

トランプ共和党政権は北朝鮮への制裁強化と正恩の修正に必ず動く。




日米貿易交渉

米国の対外赤字国は中国の3470億ドルがダントツの1位で全体の47%を占める。

鉄鋼製品ダンピングに中国市場の知的財産権無保護、対米投資買収による技術移転。


2位は日本の689億ドル(約7兆7千億円)、ドイツと順位が入替わった。

3位のドイツは649億ドルで日本と大差なく、4位がメキシコで632億ドルだが陸続きで米国内産業や雇用が流出し移民が流入していることをトランプ大統領は問題視している。

トランプ政権は日本に対しても厳しい関税やタフな貿易交渉を求めて来る。

これから迎撃ミサイル各種、戦闘攻撃機、戦闘攻撃ヘリ、輸送機、オスプレイ、無人機、AAV7などを導入、また米国と共同開発をする同盟国である日本は貿易不均衡を気にすることはない。

トランプ大統領は高価過ぎる迎撃・巡航ミサイルやF-35、オスプレイを値下げしろw


現在の日本は他国の意思に平和を委ね外圧や脅威に拠ってのみ国防を強化する国である 。



2016年6月にパナマ運河は拡張工事完了、従来の3倍の貨物量が通過可能になった。



ニューパナマックス、新パナマサイズは全長366m(+72m)全幅49m(+17m)喫水15.2m(+3m)

これにより米国中南部やメキシコ湾を結ぶ航路の輸送コスト削減と航海日数が短縮される。

パナマ運河拡張は日本の米国産農産物や液化天然ガス(LNG)の輸入拡大に繋がり、政情不安な中東に集中せず、ホルムス海峡や南シナ海を通過不要な米国、ロシア、カナダなどの国や地域への輸入量分散はエネルギー安全保障上も価格競争や安定供給にも繋がる。

またロシアも北極圏ヤマル半島のLNG基地から砕氷大型タンカーによる東回り北極海航路の運航を目指している。

2023年には本格生産が開始予定の米アラスカ北部ノーススロープ産の天然ガスをパイプラインを使い不凍港のアラスカ南部ニキスキーまで送りプラントでLNGに液化して積出、日本への輸送距離はロシアを除けば最も近距離のLNG仕出港となる。



LNGやLPG運搬船など特殊船分野の技術を持つ日本の造船会社は新パナマ運河対応の新造船や改造の受注が増す。

米国産の輸入拡大の他にも日本企業が参画する高速鉄道計画の官民投資も考えている。

美人の娘 イヴァンカさんの IVANKA TRUMP ブランドを日本のデパートで売ってもよいw




「日本は見た事もないような大きな船で何十万台もの車を米国に輸出して不公平だ!」



日本のエース・ハイウェイ・神・リーダーなど外航自動車専用船PCCは確かにデカイw


Japan Bashing ・・・・・何時の時代の話なんだ? 

80年代に日米貿易摩擦は転職入試論文で自分も書いた。

トランプのオッサンは解って言ってるなw 

日本は叩かれて、より強くなった。

文句は日本で売る気が無いビッグ3に直接言え。と何シテルにも書いた。



Make America Great Again ・・・・・

それを言うなら過保護貿易に頼らずアメリカ企業自らが強くならなければならない。

クルマは嗜好品、ビッグ3はアップルのように日本でも売れる品物を作れ。


日本は米を除く、食糧安全保障に関わる穀類の殆どを海外に依存してる。


「米国は見た事もないような大きな船で何千万トンもの穀物を日本に輸出して不公平だ!」



トランプのオッサンが言うPCCより、もっと大きな船 Bulk Carrierで日本に運ばれて来る。

小麦52%、トウモロコシ84%、大豆66%がアメリカ合衆国からの輸入である。



オッサン、これって不公平だろ?

神戸牛や松坂牛のように安全で美味しい牛肉、右ハンドルで壊れない軽自動車を作れ。

日本は輸入車に対して関税を掛けてないが、FORDは日本で売る気がない。

自分もアメ車らしいアメ車は好きだ。

だが日本ではコインパーキングや立駐に入らんような大きさや燃費の悪い車は売れんのだ。

エクソンモービル前会長のティラーソン国務長官に先ず日本向けの石油価格を下げさせろ。

米国から日本に帰るPCCが満船にならないのは米国企業の努力不足だ。

クライスラーはフィアットか? 

米国工場でアメリカ国民の雇用を産む US.TOYOTAやUS.HONDAは米国企業だろ。

US.CIVIC や US.CAMRY はカッコいい。


「トヨタはメキシコの工場でカローラを作りアメリカ国民に売ろうとしている!」

オッサンはビッグ3のアメリカ国外での自動車生産量や部品の調達先を調べてみ。

国に拠って産業には得手不得手、コストや採算がある。


「自由で公正な貿易協定を結ぶ。」

それを日米が主導協議して多国間で締結を目指したのがTPPだろw

日本企業しか製造できない特殊品目に米国が加税すれば米国企業の首を絞める。

過保護貿易主義はアメリカの消費者に負担を掛け、景気は後退し雇用も喪失する。

日本と米国の人口、国土、国力、消費量差で貿易均衡など有り得んだろ。

日本は防衛装備強化・LNG安定供給・安くて美味いステーキにオレンジを米国から買う。

日米はWin・Win じゃねーか。



今回、訪米に麻生副総理兼財務大臣が同行してペンス副大統領と会談する意味は大きい。

安倍・トランプ会談、麻生・ペンス会談、岸田・ティラーソン会談はトランプの公約であるTPP不参加の撤回は難しいが、金融経済と外交安全保障での信頼関係を深め日米同盟の結束はこれまで以上に強固なものにする為だ。



米中貿易戦争

オッサンの敵は同じ主義と価値感を持ち防衛協力する同盟国の日本ではない。

貿易赤字の47%を占め、技術を盗み、北朝鮮の血盟、アジア太平洋の安全保障を脅かす国。


それは、CHINA、チャイナ、ちゃいな。    


やっちゃいなw


中共・北朝鮮を叩くなら先進国首脳に一人ぐらいは仲良しの友達を残しておくように。


解ったらオッサンは要らんことを考えず、安倍ちゃんと二人でゴルフを楽しんでくれw


日本の安倍首相はトランプ大統領にとって最も信頼の置ける友、同盟国の首脳となる。




Posted at 2017/02/09 22:07:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記
2016年12月31日 イイね!

International Date Line  日付変更線

International Date Line  日付変更線2016年、歴史を修正しアジア諸国に謝罪せず戦争を準備して軍国主義に回帰する独裁政権の所為で国際社会から孤立し民主主義と人権が失われ経済が没落していると一部政党や学者、マスコミが言う日本とは違う日本国で暮す自分の稼業は年末まで滅茶苦茶に忙しかった。

爆破テロに拠る火炎に包まれて殉職した相棒のA4に替わる次期戦闘機選定の時間もなく仕事に追われF/A18 スーパーホーネット アリオンと走り回る毎日だった。

残念ながらアリオンは夏タイヤのままで新春恒例の雪中行軍や雪上演習に参加できない。



マスコミが言う日本は格差と貧困が激しく不景気なのに長時間労働の残業地獄らしい。

何処の国でも何時の時代にもブラック企業にブラック省庁は存在する。

それは左巻きマスコミが好む社会主義・共産主義の人民共和国でも同じことだ。



また戦争法案を成立させた日本は徴兵制度を復活、軍国主義に回帰して戦争を始める。


何処のパラ レルワ― ルドの話なんだ?


徴兵が無い自分の日本国も格差は激しく、年末に部下達の源泉徴収を見て確認した。

最高リスク責任者の自分より ウルトラスーパー部長の給料賞与は年収で190万も多い。

優秀でもない肩書部長に役職は与えてもノルマもリスクも無く責任を取らせたことも無い。

毎日、遅刻する5時から男パチスロ部長に時間外残業は一切なく夏冬の休暇はやたら長い。


ブラック社員にブラック部長も存在するw

自分が住む日本国は成果責任主義革命を起こしたくなるような全く不公平な国であるOrz。



毎年、子供の習事や家族旅行代を理由に昇給を懇願し賞与を無心する自称イクメン部長。

年末、協力会社も同席の暴燃会で酒に酔って上機嫌になった宴会部長はペラペラよく喋る。

そのノンポリ部長から子供の教育が原因の夫婦喧嘩で離婚危機だと聞いていたのだが・・・


「俺、実は彼女がいるのよね~」ってニヤニヤ自慢しながら出会い系部長がゲロった。



家族持ちのオッサン部長が7歳も年齢を誤魔化して未婚者の合コンに行くな。


超ド級ナルシストで運転がド下手な交通事故・不倫常習の年齢詐称部長には呆れる。


だが自分は浮気部長のご家族に通報したり、格差社会に殺意を抱くことはない。


一部ブラックを除き多くの日本の組織企業は隣国とは違い社会と要員社員の為にある。


「雇用は増えたが、非正規も増やした安倍政権を倒せ。」と民共夜盗どもがバカを言う。

少子高齢化が進む日本では正規採用される新卒者が減り、定年を迎える人達が増える。

日本は定年後の嘱託や契約社員、高齢者や主婦のパートなど非正規就労率は上がる。

非正規率を下げる為に定年を延し、パートや契約社員を減らし高齢者を扱き使えと言うか。

時間が自由なパートや契約社員を好む女性や長く働きたい・働きたくない高齢者もいる。


「日本では6人に1人が貧困、アホノミクスで景気後退、日本沈没!」と紫BBA様が言う。

おかしいな・・・

2012年から紫BBA様がアホノミクスで一万円割れ日本終了と毎年予言してるんだが?



あれほど左巻マスコミが話題にした年越し派遣村も安倍政権になって何処かに消えた。

自分が東南アジアやアフリカで見た裸足にボロ着の人達を何十年もこの国では見ない。




合衆国大統領は国民の権利と自由、国家の安定と国益を守る為に。

29日 オバマ米大統領は民主党の内部メールが盗まれ暴露された事件で米国政府は大統領選に介入する為にロシアが関与したと断定、サイバー攻撃の報復としてロシアの情報機関などへの制裁や情報機関員と看做す外交官35人の国外追放を含む制裁措置を発表した。



30日 これに対しロシアのプーチン大統領は「去りゆく政権の挑発だ」と強く反発する一方で「ロシアは対抗措置の権利を留保する」と述べて米国外交官を追放せず、次期トランプ政権の出方を見守る考えを明らかにした。

トランプ次期大統領はプーチン大統領が米国に対し敢て対抗措置を取らないと判断した事について「プーチン大統領の対応は素晴らしい、彼はとても賢い。」とツイッターに書き込み評価した。

ツイートおやじトランプw



何度も繰返すが外交は各国が主張を戦わせ凌ぎ合い国益を左右する武器を使わぬ戦争。

外交力や軍事力の優劣は情報収集力と分析能力に左右され、勝敗を決めるのは諜報戦だ。

外国の大使領事館は事実上、諜報活動の出先機関であり武官が駐在し情報収集分析を行う。

また現代の諜報戦は平時に於いても監視衛星やIT技術を駆使しするハッキング等サイバー戦術の優劣が外交安全保障はおろか政治経済までも左右する。

軍・NSA・CIAと合衆国の情報畑を渡り歩き特に対サイバー攻撃防衛などコンピュータセキュリティを担当していたエドワード・スノーデンのロシアへの亡命はFSBやGRUに莫大な防諜策とカウンターの戦術を齎し後数年間の米国の諜報戦略に大きなダメージを与えた。

FSBの仕業なら米国民主政権にも隙が有ったと言わざるを得ない。

元局員スノーデンがロシアへ渡った時から安全保障政策への影響や今回のようなハッキングによる情報漏洩や介入はNSAやCIAも充分に予想できた事であろうに。

またFBIなど国内の反民主クリントン勢力やモサドの関与は全く無かったのかも疑わしい。



この世界の動きに遅れながら日本も対外インテリジェンスの強化を進めなければならない。

世界各地の日本領事館への駐在武官を増やし他国との情報交換と探知力の強化が必要。

陸海空の護り同様に偵察監視衛星の充実に対サイバー攻撃専門の空間防衛部隊増強。

同時に収集した情報の解析を行い高い分析能力を持つ情報部や対抗ユニットを創設する。

日本の警備警察、公安外事は優秀であるが、権限や活動範囲、防諜力には限界がある。

反日左翼や第五列が喚こうが、テロ準備共謀罪やスパイ取締防止法など法整備を急ぐともに日本にもCIAやMI6、モサド、FSBとまでは言わぬまでも諜報機関が必要である。


結局はテロ、IS、北朝鮮、中共の挑発が日本の防衛、諜報能力の強化を後押している。


トランプ次期大統領よ、

クレイジーな口撃や制裁は日本やロシアより中共や南北朝鮮にしてくれ。 


俺はジャック・バウアー 携帯の通話料も今は安いw  



以前にも書いたが合衆国大統領が常に正しい判断を下すとは限らない。

ノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領の外交政策はシリア、クリミアと2連敗となった。

これは諜報力を駆使した元KGB・FSB出身者プーチン大統領の戦術戦略の勝利である。





一方、大統領不在の大韓民国。

現在、大韓民国では慰安婦像が大統領代行を務めているw

30日 日韓合意とウィーン条約に反して釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された。

ソウル日本大使館前の慰安婦像を放置して新たに追加設置を黙認する韓国は情治国家だ。

国際条約合意を守るなら韓国内に慰安婦像を何千何万建てようが日本の知る事ではない。

だが内政不干渉の場ではなく態々領事館前に設置する異常な行動を日本は容認できない。

大韓民国政府は日韓基本条約に加えて日韓合意も破棄しウィーン条約にも違反するのか。


また問題は金色の破廉恥な百式慰安婦像本体ではない。

「日本軍がアジアとオランダの20万人の少女を家から連れ去り強制的に性奴隷にした。」

と英語で虚言を刻んだ碑文のほうが問題である。

兵力、輸送力も不足する日本軍が慰安婦20万人 約10個師団を強制連行したと嘘を吐くな

帝國陸軍に自ら志願し戒厳令まで敷き日韓基本条約を締結した朴正煕大統領は売国奴か。



去年の年末に書いた 慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決で日韓合意。


「韓国政府は不可逆的国際合意を守れ。」

効いてるなw


不可逆合意後は国際社会の慰安婦問題を見る目が変わり日韓関係の潮目も変わった。


「民間団体がやったことだ。」と韓国政府は嘯くな。 

韓国が法治国家を騙り国連加盟国だと言うなら国内法、国際法違反を官憲が取締まれ。

韓国政府が拱くなら日本政府は駐韓大使を召還、企業は韓国への出資を控えるべきだ。


韓国人は大嫌いな日本に来てまで強盗・強姦・殺人・放火・窃盗・詐欺など犯罪を繰返す。

この期に及び汚鮮マスコミは政府間の政治問題で両国市民間に問題はないと嘘を吐く。


記事を捏造し日本を貶め慰安婦詐欺の片棒を担ぎ韓国を焚付けた国賊アサヒが言うな。


日本人の歴史であり心でもある神社仏閣などの貴重な文化財が破壊放火されている。


これを国際社会ではテロ攻撃と見做す。

日本国内でテロ攻撃を繰返す輩を放置せず刑事罰の重罪化などの警告射撃が必要だ。


21日 弾劾政権下の韓国海軍は竹島周辺海域で訓練を行い海兵を竹島に上陸させた。

韓国は宗主国 清の支配とロシアの侵略に自ら日本に保護を求めて併合されながら戦勝国と称して李承晩は日本から竹島を盗み70年経った今も謂れ無い謝罪と賠償を要求している。


「暴韓膺懲 韓国政府の反省を促す。」

日本政府は韓国の暴挙に対し強く警告、外交と経済面で対抗措置を取るべきである。


他国の島を盗み嘘を吐き国際裁定や条約を守らない大小中華は国際社会での信用ゼロ。

日韓GSOMIAも米韓で合意したTHAAD戦域高高度防衛ミサイル配備も反故撤回する勢い。

中華の甘い飴を舐めた抗日ジャンヌダルクは右足で日米が敷いた合意の踏絵を踏んだ。

左足は自らが埋めた対日地雷を踏み、韓国は地雷原で文字通り立往生の状態に陥る。

孤立する韓国に中共が脅しを掛け、従北勢力の慰安婦教徒が反日反米工作を進める。

韓国の次期政権を左翼野党が盗れば北鮮と対峙せず中共に擦り寄り日米を敵視する。





偉大なる最高司令官が指導する共和国。

金正恩氏は兵士達が中共軍兵士を羨まないよう人民軍に良い食事を与えるよう命じる。

金正恩 最高司令官から贈られた鮮魚を食べた国境警備兵が集団下痢に見舞われた。

兵士らは贈られたスープに砂が入っているのを見つけハタハタから変な臭いがしたと言う。


朝鮮人民軍国境警備隊長訓示

「親愛なる金正恩最高司令官同志閣下の御慈悲に満ちた有り難い差入れである。」

「閣下の労いを拒む者は最高指導者及び共和国への反逆罪で無慈悲に処分する。」

「閣下が忠節功労を讃え栄光の人民軍に与えられた試練、恩賜の下痢に感謝せよ。」




いらっしゃいませ。



あなたのコンビニ KIMSON  いつも爽やか笑顔、JSA 板門店 店長の正恩です。


2016年は打上花火の実験や食中毒、異物混入など色々とお騒がせ致しました。

2017年は食の安全にも充分に気を付け南ソウル店の鶏婆やマニラ店の新店長にも負けないよう、一層努力して売上一位を目指し打上花火も連発で頑張って参りますので宜しくお願致します。


板門店では年越し新年に「2017新春とり年 チキンフェア」を実施中!  

カリアゲクン=100円 テポ丼=200円 蒸団=200円 労丼=140円 笑顔=1000円 

賞味期限切 旧式ミサイル・砲弾・冷麺・ハタハタなど一斉在庫処分祭り開催中!

人民軍アルバイト兵 国境警備兵 暗殺工作員 喜び組女性要員 随時募集中!  

自給200円~ 鮮魚など食事付(お腹が強い方)・交通費相談・制服貸与   

職種:農作業(経験者優遇)・技能職(空腹でも明るい方)・営業職(口達者で雄弁な方)

核開発・ロケットミサイル開発・毒物及び細菌など化学兵器開発・潜水艦発射技術者

外国の方も歓迎、機密情報には別途に高額の情報料を支給致します。



DPRKは平昌オリンピックを応援しています♡ 

正恩店長は核武装を果たして中共のフランチャイズ加盟店を抜けようと考えている。

コンビニ平壌は独立採算核保有国となり米露との直接取引、南への影響力も強める。

北は長年マスコミや教職員、慈善団体に浸透し政治思想的な対南工作を行って来た。

平壌のシンパ南朝鮮労働党と全教組に拠る反日反米の煽動と浸食が成功している。




正恩よ、

トランプ次期大統領はオバマ大統領ような友愛融和的な紳士ではない。

度を越した必要悪は血盟でも始末に負えないと習近平も思っている。

サダム・フセインやカダフィが狙われたのは核兵器を持っていなかったからではない。

休戦協定を破棄した君が吠えれば吠える程、自分の首輪を締めることになる。

主人にまで噛みつく狂犬病を患った飼犬は飼主に処分されることを忘れるな。




26日 中国海警局公船3隻が日本の領海に侵入、中国の領海侵入は今年36回目になる。
 
日本人は北朝鮮の核実験や弾道ミサイルの発射実験や中共による領海侵入の常態化に不感症になってはいけない。



みんカラお友達の皆さん、ファン登録やお気に入りに登録、リンクして監視しておられるクルマ好き、右・左・中・ノンポリの皆さん、今年もアホなオッサンにお付き合い頂き有り難う御座いました。


来年、2017年が皆さんと御家族にとって明るく楽しい良い年になりますように。



--------------------------------- 日付変更線 --------------------------------




新年 あけまして おめでとうございます。


2017年は「丁酉 一白水星」

事の始まり、リスタートの年、幸運な時で大きな変化が予想される動乱の時期でもある。


海外の動乱・紛争・有事、国内も変革・再編成・再構築の年になる。


日・米・韓・中・朝・露・豪・印・比、各国家間に永遠の友も永遠の敵もない。


機能不全に陥っている国連の組織改革や地域間・各国間の外交・安全保障関係の変化。


欧州、中東、アジア、日本の周辺極東、特に朝鮮半島情勢は大きく動く。


日本は義を重んじ天地公道に基づき行動すべし。


日本の外交安全保障経済戦略は外勢左翼の妨害を躱し激動の紛争危機に間に合うか。



U2 New Years Day




年末年始を一緒にした横着な時差呆け御挨拶で失礼を致しました。


皆さん、本年も宜しく御願い致します。
Posted at 2016/12/31 23:57:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記

プロフィール

「ガザの嵐。
メイ「ハマスの攻撃は全パレスチナの民意」
違うな。イスラエルは倍返しが国是である。
ハマスは米国市民を人質に取ったことで、
米軍デルタやシールズに参戦権を与えた。
ハマスは中東全域を再び戦火に巻込みたいが
度を超した攻撃は被害者を加害者にする。」
何シテル?   10/14 10:20
元・気楽な海上サラリーマン  現・厳しぃ陸上自営隊  時々・トランスポーター 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mikkola’s Quattro  
カテゴリ:YouTube動画
2011/07/30 19:18:07
 
MEIWA 
カテゴリ:Car Life
2009/10/10 02:41:54
 

愛車一覧

トヨタ アリオン F/A18 スーパーホーネット (トヨタ アリオン)
Toyota ALLION 国産量産型 A18式 支援戦闘攻撃機 エンジン  嘘三百 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
Audi A4 B7 Sport Quattro Rally 2.0 Turbo FSI ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
Peugeot 307 Rally MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナショ ...
トヨタ パッソ プチトヨタ パッソーラ WRC (トヨタ パッソ)
Toyota Passola WRC MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation