• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mikkolaのブログ一覧

2018年11月16日 イイね!

Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。

Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。10月30日、韓国の最高裁判所は日本の不法な植民地支配の慰謝料と指摘して新日鉄住金に戦時中の韓国人徴用工4人に対し賠償金を支払うように言い渡したが、この判決は1965年の日韓国交正常化の際に日韓基本条約と同時に締結した日韓請求権協定を完全に踏み躙る結果となり今後の日韓の関係悪化は避けられない。

国家間条約で解決済みの請求権・補償の蒸し返しは日本と韓国だけの問題では済されない。



「不法な植民地支配」

1894年 朝鮮で近代化を求め清国への事大政策と朝貢廃止を掲げた甲申政変に続き農民戦争が発生して日清両国は天津条約に基づき朝鮮に出兵、動乱の終息後も清国は軍隊を撤退させず、日本と清国の対立は激化し日清戦争に発展した。

清国に勝利した日本は朝鮮を朝貢冊封体制から解放独立させ、遼東半島、台湾、澎湖諸島を清国から割譲して沙市、重慶、蘇州、杭州を開放させる日清講和・下関条約を締結する。


朝鮮は永年続く中華や清の属国のままが良かったのか。

1895年4月17日に日本が清国に調印させた下関条約 第一条を読め。

(第一条)清国は朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。

朝鮮は冊封体制から解放され中華の使臣を迎える為の迎恩門を取り壊し、日清戦争の勝利を奉祝する凱旋門や清国からの独立を記念する独立門を建てた。

開化派一進会の前身独立協会の李完用達が建てた独立門は日本からの独立記念ではない。


仏・独と三国で日清間の下関条約に干渉したロシアは朝鮮半島北部の鉱山採掘権や森林伐採権、関税権等の国家基盤を朝鮮王朝から取得し朝鮮での影響力を増して南下政策を進める。

下関条約で清の属国・朝貢冊封体制から解放され独立した朝鮮国の王室や賄賂で腐敗した政権はロシアに事大して開化派の粛清を始める。

ロシアの南下政策に危機感を持っていた日本は朝鮮国王の高宗がロシアに売り払った利権を買い戻して朝鮮の国権を回復させる。

1897年 親露政権に反発した民衆は自主独立を求め、高宗は国号を大韓帝国と改めるが、王室が納付金を徴して白銅貨の私鋳を黙認、濫造・偽造・密輸が横行して韓国貨幣は価値を失い商取引が滞った為に日本と同一の貨幣制度を採用した。

朝鮮は独立して大韓帝国となってからも議会では独立派と守旧派の政争が続き、高宗・皇太子暗殺未遂事件や増税に民衆が反乱を起こし、大韓帝国は政治腐敗・治安・経済・財政・財源・貨幣・通商問題など自主統治能力を欧米にも疑われていた。
 

1904年2月8日 満洲へ侵攻して占領下に置き朝鮮に勢力拡大を謀るロシアは日英米の抗議にも撤兵せず、大日本帝國海軍は仁川と旅順港への奇襲攻撃を以って日露戦争の戦端を開く。


1905年9月4日 日露戦争に勝利した日本はポーツマス日露講和条約調印で南満洲鉄道を獲得し遼東半島の旅順・大連の租借権など大陸に於ける権益を得て朝鮮半島を日本の保護下に置く。

1909年10月26日 ロシアのココツェフ蔵相との会談に満洲を訪れていたアジア最初の立憲体制の生みの親で日本の初代内閣総理大臣、初代韓國統監を歴任した伊藤博文を朝鮮人の安重根がロシア権益のハルビン駅構内で襲撃し暗殺した。

伊藤は清国からの解放独立と保護に尽力したが、併合には反対し韓國の自治を求めていた。


1910年8月29日 日本の寺内正毅 韓國統監と大韓帝國の李完用 首相により日韓併合条約が調印され大日本帝國が大韓帝國を併合し同じ国家となった。

清・露に事大した大韓帝國の高宗皇帝は日韓保護条約に賛成し、韓國議会で最大政党「一進会」が推進して大日本帝國と大韓帝國は正式な文書で併合条約を締結した。


韓國側が望み欧米諸国も認めた日韓併合統治は国際法上も不法な植民地支配ではない。

日本による朝鮮や台湾の保護併合政策は欧米列強による植民地支配とは全く異なる。



「反人道的な日本統治時代」



朝鮮に戸籍制度を導入し実質的に奴隷制度を廃止したのは日本の韓国統監府・朝鮮総督府。

迷信治療を禁止し衛生状態を改善して近代医療と防疫を実施し猛威を振るう疫病を抑えた。

統監府介入まで賤民は姓を名乗れず、朝鮮全土で小学校は40校未満で識字率は僅か6%。

内地と同様に学校や病院を作り、就学率を上げ死亡率を下げ寿命を延ばし人口も急増した。

清・ロシア・列強に借金漬けにされ首も回らない朝鮮を日本は肩代わりしただけではない。

日本は国民の血税で農地、ダム河川の治水、港湾、鉄道、道路、電気、上下水道等インフラを整備して産業を育成、金融機関を置き近代化を進め雇用も創出し治安も向上させた。



「日帝に拠る朝鮮での女性教育は蛮行を誤魔化す為の建前に過ぎなかった。」

は? 捻くれるのもイイ加減にせよ。

朝鮮は妓生を制度化して性的奉仕させ、国が女性を拉致連行し中華に貢女してよく言える。

併合前に朝鮮女性が学校に通い教育を受けるどころか所有物化された女性に人権は無かった。

朝鮮総督府は人身売買や誘拐監禁を取締り、売春婦の人権まで保護して女子の就学を奨めた。


千年も中華に隷属し格下と思っていた島国に統治された歴史を認めたくないのは理解する。

だが日本が最貧国だった朝鮮から奴隷・飢餓・疫病を無くし、人権を尊重して教育と生活向上に取り組み近代化した事実までも日帝が収奪する為などと逆恨みするな。

何故、朝鮮が独立戦争も起さずに永年に亘り中華や清の属国に甘んじ、ロシアに事大し国家基盤を売り渡して自ら日本に併合統治される事を望んだのか、李氏朝鮮時代に遡り国情を考えよ。


「連合国強占期」

1945年8月 終戦で日本の統治が終わり、連合軍占領統治下の朝鮮で強制拠出や疫病の流行と物価高騰が続発して1946年10月には朝鮮人約230万人が連合国軍に対し蜂起して100名を超える犠牲者を出した大邱10月事件を起こしている。


「金氏朝鮮時代」

朝鮮総督府は奴隷制度を廃止したが北朝鮮では金王朝に拠り人民の大半が賤民とされ、死ぬまで朝鮮労働党の両班に搾取される奴隷制度が復活し、人民には言論や移動の自由は無く、貧困飢餓や強制重労働に喘ぎながら処刑や拷問に怯え、女性は性奴隷にされ苦しんでいる。



「朝鮮人への徴兵・徴用」

国家総動員法に基づく国民徴用令による朝鮮半島での徴用は1944年9月より1945年8月終戦までの11ヶ月間実施された。

今件の原告4人の陳述を見れば強制や徴用ではなく原告は明らかに募集に応募した労働者。

韓国の最高裁判所は徴用と自主労働、時期や期間など事実確認もせず裁定を下すのか。

固より徴用労働者への補償問題は軍人軍属と共に1965年の日韓基本条約及び請求権協定で 「完全かつ最終的に解決済み」の問題である。

日本政府は徴用者への個別償還を提案したが「個人への補償は韓国政府が行う」として韓国政府は一括支払を要求した。

政府国家間で解決済である請求権の事後処理を誤った韓国政府が原告の訴えに対処すべき。

そもそも当時の朝鮮には朝鮮人が経営する純朝鮮企業よりも規模も数も多く、給与など労働条件に福利厚生が良い日本企業での就労や内地・満洲への出稼ぎ移住希望者が多くいた。

日本は戦前戦後も朝鮮で食えない労働者や朝鮮戦争時も多くの難民密航者を受け入れた。

徴兵で労働力が不足しながら増産に追われた終戦前の11ヶ月間実施された徴用以外の日本企業で働く朝鮮人は自ら希望した労働者である。



「韓国は日帝の悪辣な侵略戦争の被害者」

日清戦争で日本は出兵して朝鮮で戦い清国軍を半島から駆逐したが侵略戦争ではない。

日露戦争・第一次世界大戦・満州事変・第二次世界大戦も日本と朝鮮は対戦していない。


「日本は正しい歴史を学べ!」

日帝強占期がー!って、朝鮮人が日露戦争で日本に加勢し自ら日韓併合を嘆願して言う。

植民地支配がー!って、朝鮮を保護しても厄介な併合を否定した伊藤博文を暗殺して言う。

日帝の収奪がー!って、公共事業や医療整備で併合の36年間も総督府を赤字にして言う。

旭日旗がー!って、旧日本軍に朝鮮人が血書を提出し数十倍の競争率を志願入隊して言う。

戦犯国がー!って、捕虜虐待等で朝鮮人軍属148人がBC級戦犯で連合国に裁かれて言う。

性奴隷がー!って、外地派遣軍の駐営地まで追い掛けて来て将校以上の高給を稼いで言う。

強制徴用がー!って、散々密航までして日本に出稼ぎ日本企業の労務募集に群がって言う。

損害賠償がー!って、請求権協定で日本側の直接救済提案を断り韓国政府が受取って言う。


韓国は恥しくないのか。



「日本は歴史修正主義者」

病的捏造歪曲の常習者、韓国が言うかw

日本との独立戦争の戦勝国などとロジックが狂っている韓国との外交は機能しない。


独立派光復軍は1940年創設から1945年まで人員300人と言うが戦ってもいない。

大韓民国臨時政府は連合国に参加を認められず、光復軍は米軍に拠って武装解除された。


一方、1938年志願制度施行から日本帝國軍への朝鮮人志願者は80万人以上に達した。

帝國陸海軍の朝鮮人軍人軍属数 24万2,341名

朝鮮人将兵は台湾将兵と共に旭日の軍旗の下、日本帝國軍として大戦を連合国軍と戦った。

旭日旗を蔑む事は靖国神社に英霊として祀られている2万1000柱の朝鮮人将兵への侮辱だ。

韓国・朝鮮は第二次世界大戦の戦勝国ではなく、日本国であり枢軸国であり敗戦国である。


「朝鮮人は無理矢理戦争させられた!」

1944年9月から朝鮮人にも徴兵が適用されたが、入営は1945年1月からで訓練期間中に終戦を迎え、実戦に投入されることはなかった。

中国大陸や南方で日本人と共に戦った朝鮮人は自ら日本帝國軍に志願した優秀な将兵達だ。

万宝山事件朝鮮排華事件、日清・日露の戦役に満洲事変も朝鮮人の為でもあった。

被害者面ばかりせず、「高麗棒子」の意味を中国人に訊いてみよ。



「日本軍が20万人の女性を強制連行して性奴隷にして証拠隠滅に虐殺した!」

嘘を吐くな。

朝日新聞と日本国内の売国バカ左翼団体が慰安婦詐欺事件の共犯でもある。

追軍売春婦だった事実を隠蔽、証言は辻褄が合わず地理的、時期的にも矛盾だらけだ。

日本人を含め給与を貰ったとはいえ不幸にも親に身売りされ悪徳業者に騙された娘もいた。

売春が合法であった当時でも17歳以上の年齢制限があり、強制売春や詐欺、略取、誘拐は違法であった為に朝鮮に於いても朝鮮人悪徳業者は日本の官憲が取締り逮捕している。

また軍の威信保持と社会的配慮の為に陸軍省より各現地軍に対し斡旋業者は厳しく選定するよう通知されていた。

当時は軍公認の安全な慰安所の他に遊郭、娼館や街角に立つ個人経営者である私娼や巡回出張慰安婦も多くいた。

故に客である日本軍将兵(朝鮮人志願兵を含む。)の性病感染や強姦防止の為に慰安所の設置や衛生管理に於いて軍が関与指導したことは事実である。

だが慰安所の経営は民間業者であり、日本軍は強制連行など認めておらず誘拐監禁は疎か直接経営に関与した将兵や責任者は軍律違反に拠り軍法会議に掛けられた。

当然、朝鮮総督府には局長・部長に裁判所の判事・検事に警察署長や警官にも朝鮮人がいた。

日本軍の高級将官・佐官にも朝鮮人がいて役人だけでなく道議会議員の80%が朝鮮人。

朝鮮の男は婦女子の連れ去りを黙って見捨て日本軍の朝鮮人将兵が虐殺に加担したのか。

僅かに駐留した朝鮮軍 第19と第20師団の2個師団からも大戦中は南方戦線に投入された。

兵力、輸送力を消耗不足する日本軍が女性20万人 約10個師団を連行して虐殺できない。

当時、アジア各地に展開していた日本軍には軍事的、政治的、科学的、経済的、体力的にもまったく不合理、且つ不可能、バカな数字である。


事実なら何故、日韓条約締結時に韓国政府は慰安婦や虐殺を問題にしなかったのか。


「1965年当時、慰安婦の問題は知られてなかった!」

違うだろ。

知らなかったのではなく、強制や虐殺の事実も無く、慰安婦を問題と考えなかったからだ。

韓国政府・軍は朝鮮戦争中に特殊慰安隊を運用、韓国各地に公娼慰安所を設置運営した。

朝鮮戦争休戦後も慰安所は存続させて韓国全土で売春する女性は30万人余りに達した。

30万人? 韓国が言う日帝強占期の慰安婦より増えてるじゃねーか。

60年代の韓国では米軍相手の売春が国家を挙げて奨励され、GNPの25%を占めていた。

休戦後も韓国国内総生産GDPの2~4%を占め、娼婦が合法化を求めデモを起している。

ベトナム戦争でも韓国軍は慰安所を設置してベトナム女性に売春させ経営に関与していた。

韓国は日本統治時代の売春婦を日本軍が強制した性奴隷に掏り替え、女性の人権を叫ぶ。

妓生・洋公主が伝統の国、韓国は今日現在でも世界有数の売春婦 輸出大国になっている。

政府国家が元売春婦の支離滅裂な証言を証拠として反日外交に利用し国民も踊り火病る。


敗戦直後から日本と朝鮮に進駐し占領統治して東京裁判で裁く戦争犯罪の証拠を探し求め集めた米国情報局の報告書には日本軍将官の平均年収が6600円で慰安婦は年収9000円など詳しく書いているが、日本軍が朝鮮女性を強制連行し性奴隷にして虐殺した報告記述は1件1行も無い。


韓国の歴史常識は世界の非常識。

毎日嘘ばかり吐いていないでハーグの国際法廷に出て来い。


日本軍は条約に基づき保護併合した朝鮮で自国民である朝鮮の民間人を虐殺していない。

朝鮮で民間人を拷問し大量虐殺したのは朝鮮人民軍やパルチザンに韓国軍や韓国警察だ。

「済州島四・三事件」 「麗水・順天事件」 「保導連盟事件」 「居昌事件」 「聞慶虐殺事件」



「日本が民族を南北に分断した!」

1945年8月15日 日本はポツダム宣言を受諾降伏するもソ連赤軍は既に満州に侵攻。

9日 一方的に日ソ中立条約を破棄したソ連赤軍は豆満江を渡り朝鮮半島北部に越境開始。

ソ連赤軍の急速な侵攻により、朝鮮半島全体が掌握されることを恐れた米国はソ連に対して半島の分割占領を提案し、北緯38度線を境に北部をソ連軍が占領統治した。

南北を分断したのは南侵して来たスターリン・金日成・毛沢東の共産3馬鹿トリオだろ。


この3人の狂産主義サイコ野郎どもが自国民だけでも何百万人を粛清虐殺したのか。

日本は韓国・朝鮮を保護併合して同じ国家・国民になったが、国も民族も分断していない。



「朝鮮動乱」

38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」に書いた。

1950年6月25日 日曜日 早朝 午前04:00時 38度線北側からの砲撃で朝鮮戦争勃発。

朝鮮人民軍の奇襲に拠る越境南侵に李承晩大統領は市民を置去りにして首都ソウルを放棄。

日華事変と太平洋戦争では数十万名の朝鮮の若者達が自ら志願して帝國軍人となり日本兵として共に戦い、朝鮮戦争でも卑怯な臆病者 李承晩より勇敢だった。

朝鮮人民軍の奇襲に怯え装備を放棄して敗走する韓国軍に気を吐き鼓舞して退却戦の指揮を執り人民軍の侵攻に抵抗反撃したのは日中戦争で国民党軍や八路軍と戦った金錫源、李應俊、李亨根や抗日共産パルチザン掃討作戦に参加した白善燁、丁一権、申鉉俊などの旧帝國陸軍と満州国軍出身将校だ。

その後も彼らは韓国軍の主力中枢として朝鮮戦争で指導的役割を果し、韓国陸軍の第19代までの歴代参謀総長は全て旧日本軍若しくは満州国軍出身者で占められている。

彼ら祖国防衛の戦士を敬い感謝するどころか家族と国の繁栄の為に戦った自国将兵に親日反逆罪を負わせた韓国は情けない。

停戦状態の戦争当事国であるにも拘らず韓国の大統領が中共軍の軍事力と党の威厳を誇示する天安門広場での観兵式に主敵の北朝鮮書記と同席閲兵した。

何時から半島を分断した中共が韓国の同盟国になり朝鮮戦争は終結したのか。

半島有事の米韓軍防衛作戦計画を北に流出漏洩した事大蝙蝠を米国防省も信用しない。


また韓国は朝鮮戦争で日本だけが何の援助もしなかったように歴史を改竄している。

敗戦から僅か5年、焦土の復興途上だった日本は国連の要請で韓国と国連軍を支援する為に海上保安官や民間船員など8000名以上を国連軍の作戦に参加、多数の輸送船と25隻の特別掃海隊を派遣した。

仁川・元山・鎮南浦・群山で北朝鮮軍が敷設した機雷の掃海排除の任務に当った。

元山では任務中の掃海艇1隻が触雷沈没、戦死者1人、18名の負傷者を出した。

朝鮮戦争開戦からの半年間だけでも日本人船員56名が命を落している。

ソ連は米国が日本兵を参加させていると国連総会で非難、社会党と日本共産党は国会で日本政府を攻撃した。

元山の韓国兵は日本の支援を素直に歓迎したが、避難民ごと漢江大橋を爆破して逃げた李承晩は「万一、日本が我々を助けるという理由で韓国に出兵すれば、我々は共産軍と戦っている銃身を後に回し日本と戦う」と韓国軍にアホな演説をした。

朝鮮から亡命し日本統治時代を知らぬ李承晩が失策から民衆の目を逸らし求心力を得る為に親米と反共、そして過度に反日を煽り政治利用した。

米ソの援助を受けた南北朝鮮の独裁者は歴史を捏造し反日反米反共で民心を得ようとする。


「朝鮮特需の恩恵を受け日本は発展した!」

日本には大型空母・戦艦・潜水艦を設計建造、戦闘機・爆撃機・飛行艇を自力生産して欧米と戦った高い産業技術力が既に有った。

当時「日本の後方支援と物資援助が無ければ非共産主義の韓国は無かった。」と国連軍総司令官 マッカーサーも トルーマン大統領も明言している。



「韓国の竹島占拠」


日本の敗戦後、韓国は領土の要求を連合国に拒否され日本の領土として決定した島根県の竹島をサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年1月18日に韓国の大統領 李承晩が海洋資源独占と領土拡張を目的に軍事境界線の「李承晩ライン」を独断で日本海・東シナ海の公海上に突如設定して同島を武力により占拠した。

日米両国政府は李承晩ラインの設定を認めず韓国政府に正式に抗議声明を出した。

韓国は日本の非武装に乗じ李承晩ラインを越えた事を理由に日本漁船 328隻を一方的に拿捕、日本人44人が死傷(内 5人が死亡)また3,929人が抑留され、抑留者は6畳程の部屋に30人も押し込まれる劣悪な抑留生活を強いられ抑留期間も数年間に及び、韓国から海上保安庁への銃撃事件も15件発生、日本の巡視船16隻が攻撃された。

韓国政府は日本人抑留者の返還と引換えに日本が収監していた在日韓国・朝鮮人犯罪者の釈放を日本政府に要求した。

だが韓国政府は重大犯罪者、常習的犯罪者、密入国者、政治犯の韓国送還を拒絶して日本国内で自由解放するよう要求、日本政府は在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えた。


1951年 竹島は日本領土である。と米国の見解をラスク国務次官補が書簡で韓国に回答。

1952年 米国政府は韓国政府へ明確に「竹島に対する韓国の主張は米国は受け入れられない。竹島は日本領土である。」と再通告を行った。

朝鮮戦争休戦後、ヴァン・フリート米国特命大使が「竹島は日本の主権下に残すことを米国は決定しており、不服なら国際司法裁判所に付託すべき。」と韓国政府に忠告する。

1960年 李承晩の失脚時にマッカーサー駐日米国大使は「明確な日本領土竹島を韓国が武力で不法占拠した。」と明記して「人質の日本人抑留者を解放させ、公海上での日本漁船の拿捕をやめさせ、竹島を日本に返還させるべき。」と米本国に具申した。

島根県の竹島は1965年の日韓基本条約の締結により李承晩ラインが廃止された現在でも韓国が武力に依って不当不法に占拠している。


戦勝国且つ日韓の同盟国の米国から見ても韓国は居座り居直り強盗にしか見えない。

日本を護る自衛隊の水陸機動団創設や米国海兵隊との合同演習を韓国が怯え警戒する。

韓国が敵対挑発しない限り、日本は敢て武力を行使して竹島を強襲奪還することはない。


『独島は我が領土』・・・ 

おかしな歌を子供に吹き込み覚えさせ、島まで泳いで溺れるのは韓国の自由。

何故、韓国は疚しい不法な占拠でないなら武装警察が実行支配している竹島で軍事訓練を行い、大統領や国会議員、芸能人が上陸して国旗を振り態々領有をアピールするのか。


日本だけでなく米国の国立公文書館にも竹島が日本領土である書簡が所蔵されている。

韓国は竹島が自国領だと証明する書簡や証拠を持ってハーグの国際法廷に出て来い。



「日本の戦後賠償」

日中戦争で日本と交戦した中国は日本軍の艦艇や武器、満州の産業設備や資産など返還せずに接収して日中平和友好条約で賠償請求権を放棄して長年ODA支援を受けた。

大戦中に日本軍が武力侵攻及び占領したフィリピン・インドネシア・ビルマ・ベトナムなど東南アジア諸国や中国は平和条約や賠償協定を覆すような事は言わない。


日本は敵国ではなく況してや戦勝国でもない韓国に対して朝鮮に投資した資本及び日本人の個別財産など在韓日本資産約53億ドルを放棄したうえに国家予算の2倍以上に相当する約11億ドルもの無償資金と借款を援助し、協定と別に国家・民間で技術援助も行って来た。


「漢江の奇跡」

「戦犯国の援助など不要、我々は漢江の奇跡を起こした誇らしい優秀な民族である。」

奇跡じゃなく、日本の無償資金・借款・技術と米国による安全保障、資金援助の結果。

朴槿恵の父親 朴正煕大統領は戒厳令を敷いてまで条約に調印して日韓の国交回復させ、休戦後の韓国を発展させた。

日韓基本条約及び請求権協定は米国政府が仲裁して日韓両国の政治家・外交官・官僚達が併合統治の合法不法の論議も含め長い年月を費やし互いが締結に努力した。


「日韓協定は朴正煕 軍事政権が勝手にやった、当時の国民には自由が無かった。」

そんな言い訳が通るなら、日韓併合条約は桂太郎内閣が勝手にやった事だから知らね。

日中戦争は近衛内閣が勝手に始め、三国同盟も松岡外相と来栖大使が勝手に調印した。

真珠湾攻撃は東条内閣と山本長官が勝手にやった事で当時の国民には自由が無かった。

第二次世界大戦は大日本帝國が勝手にやった事だから知らね。って日本も言うわ。


「米国もTPPを反故にしたから韓国が条約を破るのも問題ない。」

ファ?・・・

無知な小学生ではなく、仮にも大学教授の肩書きが恥し気もなく全国放送でバカを言う。

発効前の経済貿易連携協定からの離脱と二国間の国交樹立の為の条約を同一視するな。

日本と戦ってもいない韓国が条約協定を反故にして再び「賠償のおかわり」をする。

韓国は基本条約・請求権協定に基づき半世紀 50年以上も続けて来た日韓関係を覆すのか。


「慰安婦合意は親日派の娘、朴槿恵政権が勝手に合意した。」

朴槿恵大統領は国民が直接選挙で選んだ自慢の大韓民国初の女性大統領だろ。

日韓は第三者である観客やラインマン・ジャッジが見ても一目で判る白線を引き直した。

国際社会の面前で締結した不可逆な国家間合意から3年も経たずして一方的に踏み躙る。


「進撃の慰安婦の次は電撃の徴用工」

政府が元売春婦や工夫の支離滅裂な証言を反日政策・対日外交に利用し国民も踊り火病る。

韓国は殺人が日本の5倍、強盗3倍、性犯罪5倍、偽証671倍、詐欺17倍、誣告4151倍の国。

今回の判決を認めれば偽徴用工や遺族が急激に増殖してワールド・ウォーZ・コリアになる。


「日本はドイツの半分でも見習え!」

日本政府・軍はナチスドイツの様なホロコースト民族抹殺や財産奪収奪をやってもいない。

ドイツは自国民以外に対して戦争被害の個人請求権をユダヤ人を含め一切認めていない。

植民支配の為に現地民の大量虐殺を行ったドイツは旧植民地に賠償補償を行っていない。

戦後、日本はドイツ以上に大戦中に迷惑を掛けたアジア諸国に謝罪し援助を行ってきた。



「未来志向の日韓関係を築く。」 

何時も一方的に韓国が日本に喧嘩を売ってるじゃねーか。


日韓併合の歴史事実を改竄捏造、世界中に売春婦像を建て嘘を吐いて回る。

日米公館前で両国の国旗・軍旗や大統領・首相の写真を切り裂き焼いて喚く。

日本の首相・外交官を他国の駅で銃撃、同盟国の駐韓米国大使を斬り付ける。

歓迎晩餐会に無断で売春婦のババアを呼び、同盟国米大統領に抱き付かせる。

大統領の名誉を毀損したと日本の新聞社ソウル支局長を8ヶ月も出国を禁止する。

日本の非武装中に盗んだ島とテロリスト暴漢を義士と讃えて海軍艦艇に命名する。

日本固有の領土竹島と日本のEEZ内で韓国陸・海・空軍・海兵隊が軍事訓練を行う。

現役大統領が中国共産党私兵の軍事力を誇示する観兵式に北朝鮮書記と同席閲兵。

態々国防長官が訪中「韓国海軍は今後、中国人民海軍と共に行動する。」と宣言した。

米海軍原潜の朝鮮半島周辺への展開反対、SSN-774 バージニアの釜山港への入港拒否。

インド太平洋戦略も航行の自由作戦も不支持、有志連合の瀬取り共同警戒監視も不参加。

国際社会の目を盗み国連制裁決議を破り、核武装を企むテロ犯罪国家を経済支援する。

軍事境界線付近飛行禁止を米軍に無断で北と協定し偵察監視・即応体制を崩壊させた。

自衛艦旗を掲揚を拒否し日本国海上自衛隊に嫌がらせして韓国国会議員団が竹島上陸。

米国仲裁の日韓慰安婦合意の事実上破棄に続き、1965年締結の日韓基本条約まで覆す。


これらは日米に対する明らかな敵対行為。


韓国が日本の友好国か?  

明白な日本の敵性国家の行動である。

反米反日は韓国の自由だが歴史と置かれている現況、中共や北の体制行動を冷静に見ろ。


「韓国の国民感情がー!」  

日本国民にも感情がある。


「日本が右傾化、嫌韓がー!ネトウヨがー!ヘイトがー! 」

ヘイト? どっちがだよ。

これだけヤラれてヘラヘラ握手してる方が頭オカシイだろ。

日韓基本条約は国交を結ぶ為に締結した条約、韓国最高裁の判決は国交断絶を言うも同然。



「ムクゲの花が咲きました。」

韓国人は大日本帝國と戦わず半世紀も過ぎた今になり平和主義の日本国と戦っている。


現在の韓国国防長官は日本国航空自衛隊幹部学校指揮幕僚・幹部高級課程修了の知日派。

だが大戦前ヒトラー伍長の対英仏・対ソ戦に反対したドイツ国防軍は東西に電撃侵攻した。

米韓連合司令部から韓国軍へ戦時作戦統制権が移管されたらどうなる。

韓国軍の最高指揮官は対北兵力の削減に走る従北の主体思想 A4大統領 文在寅 兵長。


「韓国軍はマトモか。」

韓国軍も反日世代に交代が進み公務員化され、義を重んじる気骨な武人は少なくなった。

政府が従北勢力に浸透され北の統制下に置かれても反乱を決起する気概も無いだろう。

済州島の国際観艦式でも軍艦旗を降ろせと国際儀礼に反する非常識なことを言い出した。

文民統制下なれど政府の誤った判断指示には反対し意見具申して制するのも軍人の務め。

韓国国防部の制服組は日米との合意、日米同盟をどう考え米韓同盟をどうするつもりか。


韓国政府が普通の神経なら他国の首相を暗殺した暴漢テロリストを海軍艦艇に命名しない。

自己満足なのか。

潜水艦「安重根」「尹奉吉」揚陸艦「独島」、韓国海軍の仮想敵は海上自衛隊だろw



日本国を宿敵・仮想敵として建造され命名した艦艇と合同演習や共同防衛など出来るか。

演習中に殺気を感じる。

海自各艦ソナー員は後方からの高速スクリュー音に警戒を厳となせ。

後ろから撃つかも知れん奴と、実戦で一緒に戦うバカはいない。

もはや軍部までが煽動世論に靡き、休戦中の朝鮮人民軍より日本国自衛隊を敵視する。

安全保障戦略で大きな間違いを犯す前に韓国も軍だけはマトモという考えは捨てるべき。


「日本軍を撃退した偉大な英雄 李舜臣将軍」

「李舜臣将軍は私の先生です。」と東郷平八郎が尊敬したとか作り話しに今度は属軍旗か。

東郷元帥「そんな事は言ってない。 イ・スンシン? 誰それ? んな奴、知らねーな。」


李舜臣とやらが何時何処で提督が尊敬するほど日本水軍に大勝利して撃退したんだよ。

ホームで秀吉軍に散々連敗ボコられて朝鮮王朝に冷遇され、最期は停戦撤退合意を破り待ち伏せ襲撃して返り討ちにされ戦死。

併合して日本が朝鮮史を発掘するまでは朝鮮人も知らなかったオッサンじゃねーか。


東郷元帥「東海? 独島? 何それ? そんなものは無い。」


「日本海」の呼称は歴史上も現代の公式な国際表記も「Japan Sea」。

IHO国際水路機関は前身の国際水路局設立時1921年から一貫して"Japan Sea"。

国連をはじめ米国・欧州・中国・日本海に面し日本海で日本海軍と海戦したロシアも

古来より唯一、"Sea of Japan" 「日本海」である。

日本海を東海と呼び、旭日旗を戦犯旗と喚き叫び火病るのは世界中で韓国だけ。

前世紀から国際的に定着している「日本海」を韓国の我儘に世界が合せる必要はない。

韓国はおかしな思考回路による根拠も無い無茶な主張を他国にまで強要するな。

世界中の船員海員の迷惑。



「歴史は繰り返される。」

明朝時代から朝鮮半島は極東の火種、火薬庫だったが今日も続いている。

明、清、露、日、米、歴史上、何処の国も事大半島に関わると碌な事が無かった。

モンゴル帝国の元寇に始まり、清朝拡大、帝政ロシア東方征服、中ソ共産赤化南侵。

嘗て日本は強大国に脅かされ統治が不安定な台湾・満洲・朝鮮半島を保護下に置いた。

戦前、アジアは白人に植民地支配され、欧米列強に抗い戦ったのは唯一日本だけだった。

伊藤博文暗殺の100年後、韓国は再び日本大使を襲い米国大使に刃物で重症を負わす。

保護国の外交官を他国の駅で殺害した民族のDNAは100年前と同じ愚行を繰り返した。



「韓半島の文化と資源を奪った日本が韓国を狙い必ず侵略して来る。」

自意識過剰だなw   

イザベラ・バード 『朝鮮紀行』

日本は近所迷惑である。

北東アジアと半島情勢が120年前にリセットされようが日本はもう二度と関りたくない。



「朝鮮は中国の一部だった。」

Korea actually used to be a part of China. 

この習近平の発言に韓国は一斉に猛反発をしたが事実を言われて激昂するな。

韓国は証拠も事実もない事を捏造してまで世界中で日本を誹謗中傷し貶めてきた。



「歴史を忘れた民族に未来はない。」 

歴史は事実の積重の記録であって感情や国家の都合で書き換えるものではない。

嘘に嘘を重ね間違った歴史修正をすればするほど矛盾が生じ辻褄が合わなくなる。

史実を捻じ曲げ反日に勤しみ、自国の為に大戦や朝鮮戦争を戦った将兵を親日派と蔑む。

今や韓国の国是となった条件反射的な反日は従北左翼による離反煽動だけではない。

反日と竹島問題は日本の併合統治保護政策を知らぬ逃亡者 李承晩が遺した負の遺産。

赤瓦台や左系マスコミに教員労組だけではなく、立法府・行政府・司法府の三権が反日。

国が真実を隠蔽し子供達に捏造史を教育し裁判所が新聞書籍など言論の自由を監視する。

当然、韓国にもマトモな考えが出来る者も少数はいるが親日と叩かれ大きな声で話せない。

日本統治時代を懐かしむ老人が市民公園で殴られて死亡、肯定的に評価すれば処罰される。

大学教授が慰安婦問題の事実を語り書けば起訴され懲役求刑されたり再入国を拒否される。

日米には竹島が日本領である書簡が有り、朝鮮女性の性奴隷の報告記述は1件1行も無い。

国家が嘘を並べ立て無責任に愛国心や敵対心を煽り、道徳、恥のない民族に未来はない。



「誇らしい大韓民国」 

民族が独立心、自信や誇り、強い愛国心を持つ事は悪い事ではない。

だが自ら近代化も独立もせず、千年も中華に隷属朝貢したのは日本のせいではない。

日本への酷い劣等感と嫉妬や対抗心で世界が見えず、日本を罵り貶めねば輝けない。

良い事は全て民族の実力で韓国起源、悪い事は全て日本と親日派のせいで日帝残滓。

敗軍の将や暴漢を英雄に仕立て売春婦を讃え国家のアイデンティティーとプライドを保つ。

旭日旗・日章旗を見て火病り慰安婦像を異常なまでに崇拝する反日は伝染病か新興宗教。

日韓併合時代も朝鮮動乱も経験していない世代が反日慰安婦カルト教団サイコ信者になる。

列強の外資と一部財閥による経済植民地の民は国家が搾取し没落しても反日に勤しむ。

団体や個人が慰安婦や徴用工に竹島など反日をビジネスにして政冶に利用する大韓民国。



「反省もせず右傾化して軍国主義に回帰した日本は世界から孤立する!」


何処のパラレルワールドの幻想なんだよ。

言論思想の自由がある日本には南北朝鮮のように徴兵制度もない。

韓国と違う歴史を共有する世界はネトウヨで世界は大韓民国から孤立するのか。

孤立して包囲されているのは国際法を無視して覇権拡大、軍拡を続ける中共と北朝鮮。

国家が反日親中政策を積極的に実行してきた特定アジアの韓国は大陸レッドチームだろ。 

寧ろ日本の防衛力の強化をアジア諸国・欧米は歓迎し、軍事交流も同盟関係も良好である。



「戦犯国が我々より上手くやるのは国力差だ、大韓民国は力を付けて日本を跪かせる。」

嘗ての宗主国の現状を見よ。

日本より遥かに強大な人口・国土・経済・軍事力を持つ中国が国際社会に信頼されていない。

国際社会が視ているのは70年前の大戦ではなく、経済力や韓国ドラマにKPOPでもない。

ベトナム蛮行、ラオスのダム手抜き工事決壊、アジア諸国での給与未払い夜逃げや詐欺。

韓国には理解出来ぬだろうが、恥しいのは100年前の国情より今の国家国民企業の行動。

右も左も反日、国際条約・合意を守らぬ偶像崇拝の情治国家が日本から見た大韓民国の姿。



「韓国は2トラック&バランス外交で行く」

これを日本や欧米では御都合主義のダブルスタンダード・二枚舌・コウモリ外交と言う。


「通貨スワップ協定を再開しよう」

日本との交換は必要無いと豪語、これだけ反日やって、どの口が言うのか。


「日本は漁業交渉を妥結すべき」

韓国漁船が日本のEEZ(排他的経済水域)内で常習的に乱獲密漁を繰返してよく言える。

違法操業のみならず李承晩ライン宜しく韓国公船が許可無く日本のEEZ内で調査を繰返す。


「大韓民国もTPP参加加盟を検討する」

国家間の合意や協定にユネスコやウィーンなど国際条約を守れない国に参加資格無し。



「約束は破るためにあるニダ。」   

韓国政府との協定合意は破られ、韓国軍と防衛協力も軍事機密は北にダダ漏れになる。

科学技術協力、農産技術協力、医療技術協力では特許権侵害・無断盗用に起源主張。

当然、民間ビジネスも無責任な契約不履行、差押に夜逃、危なくて投資もJVもできない。


「最終且つ不可逆的な解決を確認。」・・・何それ?

韓国政府が合意を守らないことは判っていたからこそ態々強調して入れた文言である。


「空気も漢字も読めないニダ。」 

「自由」「民主主義」「共和国」「半島」「大統領」「現代」「会社」も日本製の言葉だ。

「条約」「契約」「約束」「義務」は日帝残滓、韓語に無かった日本語故に守らないのか。



「戦犯企業を許さない。」

韓国政府は日本企業の約299社を戦犯企業に指定している。

イスラエルや欧米諸国がルフトハンザやベンツ・アウディ・ワーゲンを戦犯企業と呼ぶか。

三菱の技術供与で現代は自動車や船を作り、ポスコは新日鉄住金から製鉄を学んだ。

佐藤・鹿島・大林などの日本のゼネコンから韓国は土木建築技術を学んだではないか。

ロケットの日章旗にモザイク掛けて戦犯企業に衛星を打上げて貰ったのは韓国政府だろ。

日本企業の支援無くして韓国のG20は無い。

韓国は戦犯企業からモノを買うな・売るな・使うな・働くな、技術・業務・資本提携もするな。



「コリアリスク。」

日本はもう韓国を信用出来ない。何を根拠に信用しろと?欧米アジアも韓国を信用しない。

韓国の若者を雇用・・・50年後はまた徴用工・性奴隷として謝罪と賠償を要求するのか。

もう危な過ぎてバイトでも韓国人は雇えないだろ、街のコンビニも50年後には戦犯企業w

ラオスのダム決壊、ビルや橋が手抜き工事で倒壊して韓国企業が逃げ韓国政府も逃げる。

韓国は大山港で起きた重油流出事故でも法令と安全を無視して海難審判まで捻じ曲げた。

無実の船員拘束、韓進コンテナや事故船舶放置、セウォル号、ロイズは韓国を信用しない。

裁判になれば国際司法裁判所から逃げる韓国の司法に正義や公平な裁定など望めない。

コリアリスクを考えれば日本企業は韓国市場にも韓国企業にも統一事業にも投資できない。



「反日無罪・愛国無罪・親日有罪」

靖国神社に放火し逃亡先の韓国で更に在韓日本大使館へ火炎瓶を投擲した中国人を韓国政府は日韓犯罪人引渡条約を無視して政治犯として日本への引渡しを拒否した。

原爆投下を称賛しながら放射線量に怯え福島を叩き、北の核兵器被爆には無頓着。

震災を祝う反日用日の韓国人は態々大嫌いな日本に観光や出稼に来なくてもよい。

日本に来て強盗・強姦・殺人・密輸・破壊・放火・窃盗・詐欺など犯罪を繰り返すな。

日本国内左翼と共謀して反政府デモを煽動、反米反基地活動に離間工作など以ての外。

他国の神社仏閣を凌辱し、国宝や重要文化財の破壊や放火窃盗の蛮行が愛国心か。

これを国際社会ではテロ攻撃と見做す。

原爆で多くの朝鮮人も亡くなり、靖国神社には朝鮮人将兵の英霊が祀られている。

日本の被爆者遺族の反原爆運動は嘘を吐き謝罪賠償を要求する被害者コスプレではない。


中国も史実を捏造歪曲するが、韓国とは異なり覇権拡大と国内統制に利用煽動する共産党政府の反日政策による官製デモである。

だが韓国の反日は対抗心が恨みとなり、国是、民意、愛国心の源となっている。

また日本統治時代の真実を知る世代の人達が亡くなり、これからは李承晩政権以降に偏造された歴史小説のみが伝わって行く。

これは我々日本人にも言える事で戦後の日本では戦勝国に都合良い歴史観が標準化された。



「日本は政治後進国、韓国の民主主義を見習え!」

プラカードやロウソク、シュプレヒコールを挙げる路上デモが民主主義か。


進撃の巨大慰安婦像にギロチン広場、火焙り、放火 ダイナミックコリアやるなw

左翼が民衆を煽動する南では虚言で造られた慰安婦像の神格化が進んでいる。

国を挙げて破廉恥な偶像の異常な崇拝にはタリバンも怪僧ラスプーチンも呆れる。


議会制民主主義の日本国民はデモで騒がず冷静に選挙で代議士を選ぶ。

国民が選んだ歴代大統領の殆どが逮捕収監投獄か投身自殺するのが政治先進国か。

無能なマリー・アントワネット槿恵も直接選挙で大統領にしたのは韓国の国民自身だろ。

「統一は大当たり。」・・・・・こんなん出ましたけど~。

カルト教団のイタコ婆が女性大統領と政治経済を牛耳り操るシャーマニズム国。

朝鮮総督府が巫堂の迷信治療を禁止にした理由がコレw

「槿恵を吊るせ!」夜に国府を囲み火病る群衆は中世の宗教裁判、魔女狩りじゃねーか。

「日本への請求権を破棄した親日売国奴の娘、慰安婦を虐めた朴槿恵も親日!」

大韓民国初の女性大統領は逮捕収監されソウル拘置所の独房で囚人503番になった。

ソウル中央裁判所で懲役24年、罰金180億ウォンの有罪判決。

槿恵姫も就任当初から媚中し慰安婦や告口外交の反日砲をブッ放してきたのに可哀想だろ。



「新しい社会主義韓国のリーダー」

ノーベル平和賞を目指す外交のマジシャン主体思想を敬愛する偉大な文在寅同志。

司法、行政、立法、報道、外交、同盟、安保、経済、金融、財政、雇用も無茶苦茶w

左巻き政権で中小企業倒産、商店閉店は過去最多、若者の失業率は通貨危機後最悪。

文氏朝鮮は李氏朝鮮末期状態の後を追うのか。

ロウソクの灯で北ばかり見て統一を妄想盲進する左翼市民運動家・人権弁護士の限界。

日本にも民主党政権による悪夢の黒歴史がある。



「正恩の専属秘書報道官」

赤瓦台の文在寅主席は北の人民や脱北者を救うのではなく、金王朝に尽くしている。

核・細菌・毒ガス・武器・麻薬・偽札・密輸・密売・密入国・密漁・窃盗・爆破・暗殺・拉致監禁。

乗員乗客115名の大韓航空機爆破、哨戒艦「天安」を撃沈、延坪島を砲撃したのは北朝鮮。

テロ犯罪を繰り返し核で恫喝する先軍独裁の北朝鮮が何時から平和国家になったのか。

叔父を対空機関砲で木端微塵、兄を毒ガスで暗殺した独裁者が突然良い人に大変身。

用済み豊渓里核実験場の廃棄は「非核化宣言」ではなく「核兵器保有国宣言」に等しい。

「ソウルを火の海にする。」朝鮮人民軍砲兵の長射程野砲は無慈悲に今も南に向けたまま。

文在寅同志は統一旗と共和国旗を振って正恩と人民軍のソウル無血入城を迎える勢い。


北では21世紀の現在も人民の大半が死ぬまで朝鮮労働党に搾取される金一族の奴隷。

慰安婦や徴用工の人権を言いながら北の強制重労働・監禁・拷問処刑・性奴隷は黙認。

韓国にも北に拠る多くの拉致被害者がいるにも拘らず北に都合が悪い話しには触れない。

戦争発端の北の越境南侵や人権を国是の自由民主主義から自由を教科書から削除する。

デモで政権を奪取した文書記長は政府機関内の反北親米親日派の粛清にも余念が無い。


韓国では文在寅に拠る国民統制を文民統制、文在寅に拠る国軍統制を文官統制と言う。

非核化も進まぬうちに北を擁護して国際会議の場で各国首脳に制裁解除を説得して回る。

国際社会の目を盗み国連決議の制裁包囲を破り、南北共同事業を推進して北を支援する。

米国の対北攻撃は許さない、米軍の軍事行動を北朝鮮に通報して挑発を抑える。と宣言。

米軍に無断で境界線付近の飛行禁止と地雷原撤去を北と協定して監視・即応体制を崩す。

陸海空で対北防御の兵力を削減しながら在韓米軍に戦時作戦統制権の早期移管を求める。

日米同盟の海自に嫌がらせ竹島に議員上陸・演習で挑発、日韓条約も合意も事実上破棄。

・・・・・・・狂っているw

国際社会が連携して北に最大の制裁を科し核放棄を迫る時に韓国は何をしているのか。

何故、日系の米太平洋軍司令官ハリス大将を駐韓大使に就任させたのか理解せよ。

北の核弾道ミサイルは欧州中東にまで及ぶ安全保障の問題で南北の民族問題ではない。


北朝鮮はテロ国家、南朝鮮はテロ支援国家。


正恩委員長「いい仕事してるニダ。」 


文在寅書記長は中国に事大朝貢しながら訪中は冷遇され韓国企業は叩かれ排斥された。

これだけヤラかして高支持率の韓国は左傾化し過ぎて正恩も大笑いの南朝鮮人民共和国。

国民は労組がロウソク革命で担いだ従北市民団体の大統領と赤化統一まで暴走するのか。


毎度、最悪のタイミングに最悪の選択をするのが鉄板の韓国。

失敗すれば再びソウル李舜臣像前で数万のキャンドルライトが揺れる弾劾パーティナイト。

またロウソクでリセットするからケンチャナヨ。

誇らしい外交の天才・文在寅大統領にはホワイトハウスのファンクラブとA4原稿もある。

北の三代目・正恩君が数倍賢く、文君をパシリに使う。

南北統一チームは放射能と戦犯国を理由に東京五輪も大阪万博もボイコットすればよい。




「日本の過失責任」

日本が清の属国にされロシアにも脅かされた朝鮮を保護援助した事が間違いの始まり。

教育やインフラを整備すれば民度まで変わると考え、莫大な血税を投入した日本が悪い。

韓国に舐められるようになったのは日米が助長した結果で現在の日米韓の関係である。

日米は冷戦で対中露朝の防共壁と韓国を甘やかし、韓国は日米韓同盟に甘え過ぎてきた。

「韓国はアジアのバランサー」「韓国は被害者、日本は加害者」「韓国が日本を監視する」

韓国は増長し驕り高ぶり高慢になり上から目線で日本やアジア諸国を見降ろす様になった。

青瓦台からダダ漏れで意味が無いGSOMIA日韓軍事情報保護協定破棄を仄めかすだろう。

だが韓国は日米を裏切り怒らせても日韓基本条約や米韓同盟は自ら破棄する事はしない。

用日・用米・用中しながら統一朝鮮が北東アジアのバランサーになる事を目論んでいる。


民主党政権下に李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求、親書突返し、日本公館前に慰安婦像を不法に建てた時点で日本は強く抗議し外交官を召還せよ。と自分は何度も書いてきた。

帰化議員と旧社会党の残党が集まる民主党は中韓朝に強い姿勢をとらなかった。

このバカ議員どもは韓国に行き北傀挺対協を弁護し反日デモに参加して土下座までした。

特アに懐柔買収された自民党内の親中親韓派に外務省内の中文学校出身官僚の取違。

日本の左翼思想の教員教授に中韓朝の顔色を伺う日本の教科書も嘘だらけの自虐史本。

韓国に日本の教科書や外国人学校、神社参拝など内政干渉を許してきた結果でもある。

教育だけでなく、左巻評論家や外勢に浸透制御され情報を隠蔽操作するメディアも同罪。

毎日新聞は中国共産党が飼う機関誌の人民日報、朝日新聞は慰安婦詐欺事件の共犯。


「韓国の反日感情なんて政治家とネットだけが煽る幻だ。」と、田原総一郎が朝まで嘯く。

これは間違った認識で韓国の自己弁護的な反日意識は非常に根深く強いものである。

大戦後に国際デビューした韓国は日本への酷い劣等感と嫉妬や対抗心を燃やしている。

左巻キャスターや左派評論家は客観的に物事を見ず公共の電波で大嘘を吐く。

「日本は侵略支配を反省し、東方儀礼の国、韓国の政治や経済を見習うべきだ。」

アホか。

属国の儀礼は宗主国に対するもの。 

貴様らは韓国の政治の何を見て経済の何処を見習えと言うのか。



「厚顔無恥に恩を仇で返す。」

97年の通貨危機の際に実質破綻した韓国に邦銀は最後までドルを供給、日本国内だけに及ばず欧米の民間銀行まで借金返済期限を交渉して韓国の破産を防いだ。

IMFへの返済も日本から借りて返済したにも拘らず「通貨危機は日本のせいで起きた、加害者日本は反省しろ。」韓国政府とマスコミは平然と嘘を吐いた。

南スーダンPKOでは陸自部隊が防護銃弾が不足した韓国軍の強い要請に応じて緊急に銃弾1万発を無償提供したが、韓国政府は謝意を示すどころか上から目線の不満な態度で「銃弾は不足してない」「日本に要請してない国連に要請した」と公言し「日本は銃弾提供を政治的に利用している!」と日本政府を強く批難した。

これまで日本は領土問題を抱えながらも国連や国際会議で韓国の立場を支持応援してきた。

だが国際常識が無い小中華思想の韓国は日本が何度も援助し幾ら支援しても敵視欠礼する。



「韓国を苦しめた日本の蛮行を世界中に知らしめ制裁してやる!」

他国の広場に破廉恥な像を建て回り、図書館の書籍を不法に「独島」「東海」と書換える。

韓国はワールドカップやオリンピック招致にユネスコの遺産登録でも日本を妨害してきた。

気に入らなければネットHPに脅迫文を送り付けSNSに誹謗中傷を大量に書込み嫌がらせ。

日帝の収奪虐待、性奴隷、強制労働、大量虐殺、戦勝国、独島、東海、戦犯旗がー!

韓国の主張は何れも辻褄が合わず地理的・時期的にも矛盾だらけの証言虚言のみ。

証言=証拠  無条件で日本が悪いから事実や検証、矛盾や辻褄などどうでも良い。

何ひとつ証拠も論拠も無く歴史捏造と反日洗脳による感情論だけのバカ左翼と同類。


「日本には何をやっても許される。」

問題は国家や政冶家が反日を助長し、また便乗して外交の限度を越えている事である。

国際社会の前で引き直した不可逆な合意線を越え日韓協定のレッドラインも踏み躙る。

韓国の反日は国内向けプロパガンダの度を越した日本の国益を削ぐ明らかな敵対行為。

捏造歪曲した歴史の妄想は愚かな虚言を弄する卑しい無頼無心の免罪符にならない。

韓国への同情や援助、譲歩は友情を産まない事を多くの日本人は理解した事だろう。

日本政府は韓国が常識ある民主主義先進国、友好国や同盟国ではない事を肝に銘じよ。



「良心的な正義の判決」  

正常な先進国では歪曲や虚偽の上に正義が立つことは無い。 


「日本政府は過剰に反応せず自制せよ。」

何度も散々後ろから殴っておいて韓国が毎回、同じ事を言うな。


「韓日には解決できない道徳的、歴史背景がある。」

それを完全且つ最終的に解決したのが、基本条約・請求権協定・慰安婦合意だろ。


「日本は責任ある姿勢で誠意をもって償いに取り組め。」

当り屋は賠償補償を受取り法的に解決したにも掛らず、何度も何年も請求要求を繰り返す。


韓国外交部は平壌と同じ口調になった。



「日韓条約・協定・合意を破棄して日本と断交せよ!」

韓国は困まらない、断交して困るのは貿易黒字の日本だ。 


・・・マジで言っているのか。

何故、米中をはじめ世界中で稼ぐ貿易依存国の韓国が対日赤字を解消出来ないのか。 


源泉技術・核心素材。

輸出入品目、日韓の内・外需の差を見ろ、貿易戦争の勝敗は額だけではなく質で決まる。



強制執行? やってみろよ。

日本企業は投資や支社撤退、輸出入管理の厳格化、邦銀による韓国企業へのL/C発行停止。

小規模な非対称戦で韓国は終わる。


韓国は常に紳士的に接する日本を軽んじ日本の国力が及ぼす影響を理解していない。

日韓どちらがおかしいのか国際社会は視ている。 ハーグの国際法廷に出て来い。



日本人の忍耐にも限度がある。

日本は今日まで韓国の横暴に対し「遺憾の意」「大人の対応」と冷静に対処してきた。

しかし、それは相手国に国際常識と礼儀や恥が備わる場合に限られる。

デパートのオモチャ売場で駄々を捏ねる子供に絶対にやってはいけない対処法がある。


日韓議員連盟は韓国の御用聞きか。

懐柔され参政権など韓国側の要望を聴き意を酌むだけの日韓議員連盟など不要である。

日本を恨み妬み敵愾心を燃やすストーカ―韓国とは友好国と同じスタンスで外交できない。



「暴韓膺懲 文在寅政府の反省を促す。」

韓国人は日本人の優しさや配慮、遵法や忍耐を脆弱と勘違いしている。

韓国にはハッキリものを言い、距離を置く。 

外交とは笑顔で握手することではなく、国益とは領土領海・経済や通商利益だけではない。

外交は国家間で約束を取決め守る事であり、約束を守らない国と話すことは何ひとつ無い。

譲歩しても喉元過ぎれば何度でも平気で掌を返し反日に走る民族性を充分認識し対応する。

病的捏造の常習者には遺憾や抗議は無駄、事実史実と証拠を国際社会の表で突き付ける。

日本統治時代の調査統計や写真、統監府・総督府の政策と帳簿など事実資料を公表する。

首相・外相・大使が国際機関や外国政府、海外マスコミに日本政府の見解と共に告知する。

日韓請求権協定や慰安婦合意、漁業協定等の議事録や協定違反の法的証拠を明示する。

ハーグの国際司法裁判所やハンブルクの国際海洋法裁判所に日本単独でも提訴を続ける。

大使領事召還、入国査免・在留許可見直し、通貨スワップ・貿易経済協定・漁業交渉放置。

未返還金請求、韓国通貨取引禁止等「助けない、教えない、関わらない」非韓三原則遵守。

経済、外交、ロビー活動など全ての方面に於いて総力的に反日工作のカウンターにあたる。

日本はアジアの友好国や小国・貧困後進国を大切にして日本に仇なす国に厳しく対処せよ。



最近では自分の周りで韓国と直接交流が無い連中でも「韓国」と聞くと・・・

「また韓国か」「もういい」「相手するな」「ウザい」「頭がオカシイ」「ダメだコリア」って反応。


まだまだ黒歴史が続きそうな韓国との国交は疲れるし面倒臭いから・・・もういいなw  


ただ韓国にも英語漢字が読め歴史の事実を知り賢く面白い良い友人達がいる故に残念だ。



12/21追記 

韓国海軍が日本のEEZ内で海自P-1哨戒機に射撃レーダー照射して二転三転の嘘を吐く。

コレが韓国。



朝鮮半島問題 過去ブログ

38th parallel Military Demarcation Line 38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」

Кра́сная икра́ 赤いキャビア 極東安全保障経済戦略 北方領土

Memorial of Crime 犯罪の記念 1909年10月26日 ハルビン駅

Anti-Japanism Counter-Korea 海難事故と反日嫌韓

Anti-Japanism Patriotism-Korea 海難事故と無責任な愛国

Over Work at End of Year 年越しと不可逆合意

Pearl Harbor 2016 単冠湾-完全無線封止-真珠湾へ

Korean War Season 2  朝鮮戦争シーズン2



日本の近代史・戦史

Empire of the Sun 1   「太陽の帝国」その1   真珠湾攻撃・マレー・蘭印作戦

Empire of the Sun 2   「太陽の帝国」その2   インド洋作戦・珊瑚海海戦

Empire of the Sun 3   「太陽の帝国」その3   遣日独潜水艦・海軍技術士官

Empire of the Sun 4   「太陽の帝国」その4   ミッドウェ-海戦

Empire of the Sun 5   「太陽の帝国」その5   聯合艦隊旗艦

Empire of the Sun 6   「太陽の帝国」その6   大和出撃

Empire of the Sun 7   「太陽の帝国」その7   マリアナ諸島 テニアンの戦い

Empire of the Sun 8   「太陽の帝国」その8   大日本帝國

Empire of the Sun 9   「太陽の帝国」その9   運命の瞬間

Empire of the Sun 10   「太陽の帝国」その10  満州事変

Empire of the Sun 11   「太陽の帝国」その11  上海事変

Empire of the Sun 12   「太陽の帝国」その12  兵に告ぐ 二・二六事件



領土・外交・安全保障問題

Patriot Games 5   愛国者のゲーム その5 「防空識別圏」

Patriot Games 6   愛国者のゲーム その6 「ウクライナ ラウンド」

Hostile Waters 2   敵対水域 2 「南シナ海・集団的自衛権」

Operation Inherent Resolve   生来の決意とアラビアのロレンス テロとの戦い

Double Agent   AIIB チャイナコネクション 中華金融マフィア 
Posted at 2018/11/16 19:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記

プロフィール

「ガザの嵐。
メイ「ハマスの攻撃は全パレスチナの民意」
違うな。イスラエルは倍返しが国是である。
ハマスは米国市民を人質に取ったことで、
米軍デルタやシールズに参戦権を与えた。
ハマスは中東全域を再び戦火に巻込みたいが
度を超した攻撃は被害者を加害者にする。」
何シテル?   10/14 10:20
元・気楽な海上サラリーマン  現・厳しぃ陸上自営隊  時々・トランスポーター 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
1112131415 1617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Mikkola’s Quattro  
カテゴリ:YouTube動画
2011/07/30 19:18:07
 
MEIWA 
カテゴリ:Car Life
2009/10/10 02:41:54
 

愛車一覧

トヨタ アリオン F/A18 スーパーホーネット (トヨタ アリオン)
Toyota ALLION 国産量産型 A18式 支援戦闘攻撃機 エンジン  嘘三百 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
Audi A4 B7 Sport Quattro Rally 2.0 Turbo FSI ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
Peugeot 307 Rally MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナショ ...
トヨタ パッソ プチトヨタ パッソーラ WRC (トヨタ パッソ)
Toyota Passola WRC MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation