• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

昨日のできごと

昨日のできごと モロモロの用事を済ませた後、スーパーで買い物をしている最中。

そろそろ会計しようかな?って時に、店内アナウンスが・・・



『湘南○○-○○、黒のレガシィでお越しのお客様、至急お車までお戻り下さい。』

・・・ん~?だれか車ぶつけた?それとも車内に放置子??



と思いながら会計し、外に出てみると・・・・



こんな状態・・・(´・ω・`)



絵の上側にしかすすめない一方通行の駐車場なのだが、軽トラのおっさんが華麗に、前向き駐車を決めようと思ったところ、ハンドルを切りすぎ、主婦っぽい方が乗って居たレガシィにゴリゴリゴリー!!!!っと行っちゃったらしい。



恐らくダンナさんの車であろう黒レガ・・・
女性は明らかに『面倒な事しやがって!』顔でした(´・ω・`)カワイソス





でも、うちの車の隣に停められて居たらうちが犠牲になって居たかも。。。
こわっ!


でも、なんでわざわざうちの隣じゃなく、さらに奥のレガシィのとなりに行ったんだろう?
ちなみに、店内がらがらだったので、私が入店して退店するまでの間に私の隣に駐車車両があったとは考えにくいし、私の方面の方が入り口に近く、奥は袋小路なので、明らかに右側に停めた方がラク・・・・
でっかい羽根ついてるし、真っ黒スモークだから倦厭された?


ん~・・・・謎だ・・・・
ブログ一覧 | ヒトリゴト・・ | クルマ
Posted at 2011/05/19 12:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年5月19日 12:54
犠牲にならずにすみましたね。(笑

謎なとめ方が多いですが・・・
きっとでかい羽根のおかげかと・・・
コメントへの返答
2011年5月19日 12:56
レガシイの奥方には申し訳無いですが、命拾いしましたww

駐車場ってなんであんなにみんな気を遣わないんでしょうか?
こんなに寄ったら隣出れねーよっ!みたいなのいますよね。。。。

まったく(´・ω・`)
2011年5月19日 12:56
旦那様のレガシィじゃなくて良かったですね。
当て逃げしないだけえらいです。
↑って当たり前の事ですが。
コメントへの返答
2011年5月19日 16:58
そそそ、他人事とは思えませんでした・・・

まぁ、当て逃げしないだけ偉いけど、なんだかなーって感じですw
2011年5月19日 13:03
昔…両サイド誰も駐車してないホームセンターに駐車して3分程度で車に戻ると

凛々しい顔の自分の車が苦虫噛み潰した顔に…その後警察呼んで事故検証致しました。


犯人は、軽トラ…バックにて荷台の角を凛々しい顔にぶつけてくれましたわ…


多分軽トラ親父の自分の定位置だったのかもしれません…だだっ広い駐車場にてわざわざ私の隣に駐車しようとしたし…


コメントへの返答
2011年5月19日 17:01
あっ、その感覚分かります<苦虫

私もP11プリメーラワゴン乗ってた時に当て逃げにあって、戻ったら
『あるぇ?顔が・・・???』
と思いましたもんwww

でも、塗装片がボロボロ落ちてましたが、警察はおざなりな検証だけで、目撃者がレビンっぽかったとかまで言ってたのに、結局捕まえられず。
ボンネットまで曲がってたので20万以上かかりました(´・ω・`)

でも、広い駐車場でなぜか人の隣に停めるヤツってなんなんでしょうね?
2011年5月19日 13:08
一難去ってまた一難?
良かったのか悪かったのかは・・・、車だけが知っているかもしれませんね(汗
コメントへの返答
2011年5月19日 17:03
不幸中の幸いってヤツですw

マチもレガも二人して
『こっちくんな~~~!!!』
と叫んでたかもwww
2011年5月19日 13:11
こんちわ(≧∇≦)

あわわ~

優美さんの
マチコじゃなくて
良かったです
わけの
わからない
ドライバーが
いるからね
怖いのだ~
щ( ̄∀ ̄щ)

やっぱり
IMPULウィングが
きいたのかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月19日 17:05
すばらしい魔除けのお守りを

(σ´Д`)σゲッツ!!
した気分ですwww

私も駐車場では、傷だらけの車とか斜めってる車とかの隣には停めないようにしていますが、後から来たものはしょうがないですもんね・・・

インパルウイング様々です
2011年5月19日 13:25
近寄っちゃいけないオーラが…?
?(´∀`)?

何より解説図がすんばらしぃです
(>ω<)bグッ
コメントへの返答
2011年5月19日 17:06
香ばしい方々を避けれるならそれはそれでいいかもww

解説図・・・タブレット使えばもっとマトモなんでしょうけど、マウスではこれが限界ですww
2011年5月19日 13:32
軽トラでサイドターンの練習でもしてたんでしょうか…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


目標物があったほうがやり易いとか∴:・(゚∀ ゚;)グハ
コメントへの返答
2011年5月19日 17:08
豆腐屋のオヤジに憧れてるんですかね~
迷惑なオッサンです(違w

たまーに初心者のオネーチャンとかをお父さんがスーパーの駐車場に連れ出して車庫入れ練習とかさせてるのはよく見ますが、それと一緒ですかね?www
2011年5月19日 13:42
きっと前からロックオンしてたんですよ

\_(`・д・)ココ重要


いつかやってやろうとwww
コメントへの返答
2011年5月19日 17:09
レガ?

マチコ?

こわいわぁ~・・・
国旗のステッカーでも貼っておくか・・・w
2011年5月19日 13:57
私なら喜んで隣に停めますけど、普通のひとは羽根を見て逃げ出すと思います(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 17:11
私も喜んでそばに停めますwww

しかも、(・∀・)ニヤニヤしますwwwww

羽根・・・そんなにイカツイですかねー
ただの『取っ手』なんですが。。。
(´・ω・`)
2011年5月19日 18:42
お久しぶりです(^o^ゞ
イラストに萌え~♪って感じです(^o^)
自分も駐車場に停める時は、空いてる広い場所に停めるようにしていますよ(^0_0^)
コメントへの返答
2011年5月19日 18:49
どもども( ・ω・)ノシ
ごぶさたです♪

こんなへなちょこイラストでよければいつでも(←ちょっといい気になっている

やっぱり、広いところ探しますよね
うちはチビが居るので、他害の可能性もあるので、その点でも恐いですw
2011年5月20日 6:54
自分はぶつけられたくないのでなるべく広い所や遠くに置きますが、それでもわざわざ隣に置かれたりしますが・・・なんで?って思いますね。

でも軽トラの人もよく逃げないで知らせましたね。前にコインパーキングの出入り口のバーを壊してそのままにした人を目撃しました。まぁ、勿論通報してやりましたが・・・なんで逃げるんだろ。
コメントへの返答
2011年5月20日 12:36
同じ思いの人がここにもw

日本人って、警察潜入24時!的な番組好きなので、当て逃げとかでも
『塗膜片がっ!』
『擦過跡が!!!』
。。とか言いながら捜査されちゃうと思ってるんでは?www

・・・実際人身じゃなきゃぜーんぜんお巡りさんはやる気無いですケドwww
2011年5月22日 18:24
1時間ほど前 まさしくスーパーの駐車場で 怪しいアンちゃんが乗った いかにもフツーじゃない車(金は恐ろしくかかっていそう)に 軽貨物にのったおじさんがバックで「ガシャ!」とやっていました
しかも 逃げやがった!!!!!
もちろんアンちゃんたちは全速力で走って軽貨物をとめました・・・

ボッコボコに・・・ ではなく 諫められてました
(注・アンちゃんたちが仕組んだわけではないよ)
コメントへの返答
2011年5月22日 18:33
やっぱり逃げる人居るんですねー
それとも車を見てヤバイ!と思ったのかしらwww

なにはともあれ、捕まって(?)良かったですw
2011年5月27日 12:29
超~味のあるマンガですね(^_^)/~
コメントへの返答
2011年5月27日 17:37
コメありがとうございます( ・ω・)ノシ

マウスで書いたので、まぁこんなもんで・・・・(;・∀・)www

プロフィール

「子供が中学校で、12SRスゲー!速いんだよね?って言われたらしい。なんか、中学生に言われても素直に喜べないへそ曲がりになってしまったw
12SRに実際に乗ってみた人間以外には語って欲しくない。だって、遅いんだものwwww」
何シテル?   10/03 19:11
最近日産さんのくそ対応のお陰でマーチ乗り換えたい欲が半端ないです。 でも、踏み込むとNA特有の乾いた音がすると、テンションあがります。嫌いにはなりきれない様で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
現状維持。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
旦那号
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
GV。M6が結構楽しかったけど、絶対にカタログ値の馬力はマッタク出ていないであろう車。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RXR。1年乗らなかったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation