
貴方はどうしていますか?
根っからのポジティブ派で「常に自信がある」って言う方は別にして人はやはり時折自身がなくなる事があるのではないでしょうか?
クマはひたすら落ち込みます(自爆)もうただただ落ちていきます。「あ~あ・・・こんな事言わなければ・・・(泣)」とか「何でこんなことやってしまったのかいな・・・」なんて考えてしまい自分をボロボロにしてしまいます。勿論以前はそんな風になっても表面上は知らん振りできていたのですが・・・
ね、(笑)今は・・・って言うか、それに引きづられてしまう事が目立ってしまいますね・・・
随分ネガティブな自分を隠すことが出来なくなってしまっています。
だからって言っても明日も日が昇るしなぁ・・・
なんか良いリフレッシュ方法がないものか?と探しています。
つかね、今現在、クマの持っている知識や経験が全く生かされていないのは事実ですが・・・でもさ、それは当たり前でしょうね、此処に草鞋を脱いで未だ4ヶ月ですモン。
当然、今は徐々に慣れ始めた利用者サン達とのコミュニケーションに全てを掻けているわけですし、大凡の想定は出来ましたが、自分が仕切る部分の多さにドン引きするものの、此処に入職する際に考えた内容に変りはありません。
ですから、今は自分のするべき事を確実に行い、更に少しずつ他の事もするように最大限努力をしてているのですが…
業務(事務)時間なんてないんです(謎笑)。だから、必然的に残業して記録やらの事務処理を行っている訳です。
でもね…
恐いんですよ…
明日仕事へ行く事が…
「どうしよう?どうしよう?」ばかりが頭に渦巻いていて、ちっともポジティブな発想が生まれない…(爆)
で話は元に戻り…果てさてどうしたものか?と…
まぁ~人間関係だけなんですけれどね…
あ、これ書いていて気が付きました・・・。
やばい…少し精神的ゆとりを見つけないと…(滝汗)
Posted at 2009/08/03 00:07:54 | |
トラックバック(0) |
ぼやき・・・ | 日記