
一睡もしない宿直を明けて10:30頃退勤して・・・
風呂に入って、背広に着替え・・・
Cクンで子ザル4号を小学校へお迎え・・・
向かった先は・・・
船橋市役所
今日は4号が参加する野球チームの台湾遠征の為の市長への表敬訪問でした。
16:00時間厳守で集合し9階の市長室と同じフロアにある会議室にて待機。
最初は緊張していた子ども達ですが
「会議の為30分待ちます。」
と言われればそこは小学生、流石に立ち歩いたり大騒ぎはしませんが、こそこそと小さないたずらはしていました。
その後、市長が入室し監督が選手紹介して市長の挨拶及び遠征団の団長の挨拶をした後で監督が選手紹介をします。
最初の子ども達は緊張して頭を下げるだけだったが、後半は元気に挨拶が出来ました。
それにしてもやはり市長ですねぇ~
非常に明瞭に子ども達にも分かる言葉でお話をされていました。
で、それが終わると4号を自宅に送り届け、大急ぎで着替えて今度は職場の送別会へ蕪美で出発!
退職するスタッフはVTR-Fねぇさんを始め、仲の良かったお嬢さん3人。
彼女達の人柄の良さからか、沢山のスタッフが参加していました。
ンで終了予定の21:00を大きくオーバーして解散。
名残り惜しく二次会にも参加したかったのですが、体力がゲームオーバーとなりまして、蕪美さんで帰宅致しまして、最後はなずなさんのお散歩・・・
一睡もしないでこの時間まで遊ぶのは年ですねぇ~ちょいときついですわ。
非番の明日はストさんと何処かショートツーリングでも行こうかな?
なんて思っていましたが、ちょいと無理だわ・・・
大人しく、蕪美&ストさんの洗車でもしようかと思っております。
明後日は4号の小学校の卒業式ですし・・・ (あ!洗車はまずいかな? 爆)
それでは皆さん又、明晩・・・
さて
Posted at 2018/03/15 01:19:01 | |
トラックバック(0) |
子ザル達・・・ | 日記