
あらまぁ~
販売会社各社はGW明けから対応に大忙しでしょうね。
・・・
ふむ・・・
4038台か・・・
大忙しに成る程販売台数多くないか・・・
以下リコールプラスより抜粋コピー
SUZUKI 「二輪2車種 サービスキャンペーン」
発表:18/03/26
事業者
スズキ株式会社
連絡先
スズキ お客様相談室
0120-402-253
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
内容
「GSX250R」「Vストローム250」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。右側ハンドルスイッチで、スタータスイッチの構造が不適切なため、イグニッションスイッチをONにするとスタータスイッチの接点部に付着した水により導通し、エンジンが始動することがある。また、スタータスイッチが導通した状態で走行すると、エンジン警告灯が点灯することがある。
対象
車名 型式 通称名 車台番号(シリアル番号)の範囲 対象台数
スズキ 2BK-DN11A GSX250R LC6DN11AZ01100100~LC6DN11AZ01103344 2,876
2BK-DS11A Vストローム LC6DS11AZ01100101~LC6DS11AZ01101270 1,162
製作期間の全体の範囲:2017/03/16~2017/11/15 計4,038台
※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれる場合があるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
右側ハンドルスイッチを対策品と交換
連絡先
スズキ お客様相談室
0120-402-253
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
以上リコールプラスより抜粋コピー
そう言えば、メルセデスベンツからもCクンの・・・
リコールの案内が来ていたなぁ~
勿論、担当氏からはそれよりも前に連絡を貰っていたけど・・・
それと昨年末の1年点検の時、デリカ嬢もリコールの説明があったけれど・・・
それから全く音沙汰がないなぁ~
まぁ~三菱だからね・・・
問合せなんかしたら・・・
「お前は一見客なんだから黙って連絡するまで待っていなさい。売ってやっただけでも有り難いと思いなさい。生意気な客だ!」
って態度で出されちゃうだろうな。リコール隠しのほとぼりも覚めたし・・・
仕方ないネ。釣った魚には餌なんかやるか!
が社風の会社のクルマを気に入っちゃったンだから・・・(苦笑)
ストさんの
「サービスキャンペーン」
のネタだった筈なのにな・・・(笑)
さて、明日は通常の遅番です。
引っ越しチームには入っていませんが、今日もしたけれどせめてお手伝い位はしないとネ。
それでは皆さん・・・
又、明晩・・・
Posted at 2018/05/03 22:56:24 | |
トラックバック(0) |
愛車の事… | 日記