
いよいよ今年(度)も後、3日ですなぁ~
決算に関わっていらっしゃる皆様、本当にお疲れ様です。m(__)m
あたしの様な末端の有期契約スタッフは再契約書にサインをするだけでこざいますので・・・
非常に気楽なものでございます。
ま、その代わり年度末報償費が発生しないのは勿論、賞与も固定金額ですのでね・・・
どちらが良いかは其々の価値観なんでしょうが・・・(苦笑)
お天気も暖かい(暑い)のはどうやら今日迄の様ですが、老婆心乍らご多忙の中での激しい気温差にくれぐれもお身体ご自愛下さいませね。
今日は、宿直を明けてから雪汚れやら何やらでドロドロだったCクンの洗車を致しまして・・・
漸く春の陽の様な爽やかさな気持ちになれました。
後は4日に予約してあるスタッドレスタイヤからサマータイヤへのチェンジで本来の姿に戻る訳でございます。
只ね、ひとつだけ引っ掛かっているのが・・・
父がタイヤ交換の日をヤナセさんに連絡したのですがどうやら担当セールス氏が不在で他の女性スタッフが受けて下さった様なんですが、普通の営業マンであれば確認のコールバックをするかと思うのですが・・・
無いんだなぁ~此れが・・・(苦笑)
実はサマータイヤからスタッドレスタイヤへの交換の際も恐らく忘れていたんでしょうね・・・
直前になって
「預けている倉庫からの定期便がこれなくて・・・」
と言う小学生レベルの詭弁で引き延ばされたと言う事があったものですから・・・
今回「も」もし忘れてい(伝わっていなかっ)たらどんな言い訳をして来るかちょっぴり楽しみにしているンです。
え?
意地が悪いですか?
だって、あたしとしては、今月中だと年度末ですのでお忙しいだろうなぁ~、第一週とは言え4月ならばピット作業も多少は忙しさも峠を越していらっしゃるだろうと言う配慮もあるのですがね・・・
当日は訪問での交換をオーダーしてありますので、(そう言えば訪問時間も当然確認の電話があるでしょうがそれもないンですから、もしかしたら連絡自体されていないのかも知れませんねw)タイヤが準備されていてスムーズに交換して頂けるのか、それとも慌てて言い訳をしてくるのか、楽しみにしております。
あ!
もしこの記事をお読みになっている同じ店舗のお客様やヤナセさんの関係の方がいらっしゃっても内緒にしておいて下さいネ。
そうしないと、あのお若い営業マン氏に大切な報連相での失敗をから顧客管理の大切さを学んで頂けなくなってしまいますから・・・
少なくとも後5年はCクンに乗るつもりですのでヤナセさんにお世話になりますから、尚更です。
さて、明日は・・・
旧家の庭の手入れが終わりますので最終確認をしに行きまして、その後は恒例の父の買い物ツアーのお付き合いが予定として入っております。
はぁ~
このところ・・・
ストさんに通勤以外で乗っていないなぁ~
それでは皆さん・・・
又、明晩・・・
Posted at 2018/03/30 00:54:56 | |
トラックバック(0) |
愛車の事… | 日記