• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月09日

FL5納期のお話し。

FL5納期のお話し。 ご無沙汰しておりました。工場長です。

今月に入り、今の今までまるで変化がなかった我が家のFL5納期。
以前、夢で違う色の納車をしてしまった(笑)営業担当さんから連絡がありました。

夏くらいからのしばらくぶりの連絡でしたが
どうやら未確定な部分もありながらのFL5納車野お話しでした!


今回のお話しをまとめると‥

納期短縮が聞こえる中ですか、前回より2ヶ月遅れ、令和6年6月後半になる。


この時期に北海道に入ってくる一部であること。
以上時期は確定ではないらしい。


詳しくは5月に入ったらお話しできます。


‥という、ハッキリしない感じでした。


私の購入したのは北海道ホンダという会社で北海道は札幌以外にも営業所があります。他、取り扱以い営業所もあるみたいですが、その中で、契約して聞いた私の順番が確か60番目だったはずです。
発売日前でしが、そんな数を契約されている事に驚きました。

そして、ようやく順番が回ってきた感じですね。
たぶん、地方は順番が遅い?のでしょうか‥
(売れているところ優先?なんでしょうかね?)

まあ何にしてもこれより納期は伸びないことがわかったので一安心といったところでしょう!

11月に入って、オーダーが無事に通り1年。

じつは某価格サイトでFL5の納期チェックをしていたので私と同じ10月20日オーダー組の人たちの納期出ました情報が出始めたので「そろそろかな?」と思っていたところでした。概ね同時期でしたね。ただ、はっきり日にちまで出てる人もいました。どうなってるのかな??
しかしまあ、結局は最初の「納期2年以内」ほぼビタビタになりそうです。
しかし、ここまで待ってるんだからこれから多少伸びても誤差くらいにしかならないと考えたらたいした事ないか!(笑)

近々jh4のナビデータ更新があるので、その時にでも詳しく聞いてみたいと思います!


ブログ一覧
Posted at 2023/11/09 20:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだ来ない。まだまだ来ない。
charlie0520さん

FL5納期について、その後。
Backyard Builder TAさん

あれの近状
黒タマネギさん

シビックタイプR 納期の連絡
コウキRさん

FL5 喜怒哀楽
鹿児島男さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「my Hondaに登録したことによりスムーズだった注文書作成。2年で値上がりした分はなんとかおさえて作っていただけました。車台番号などわかったら次はHONDA ROG Rを登録だな。」
何シテル?   05/01 20:44
Backyard Builder TAです! このSNSでは基本、おじさんの独り言でお話が進んでいきます。 話下手、おまけに文章も微妙なので読みずら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ナビ オープニング画面を好きな画像に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 11:21:53
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 18:55:14
Vtear Qi ワイヤレスカーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 14:32:32

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
FL5納車まで、時間がかかるだろうというのと、社長(奥さん)がマニュアル車に乗れないだろ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年前、これから子供ができたら大きい車がいいね。と、希望、まさにwishを胸に人生の先 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation