• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月16日

新年慰安旅行(家族旅行)

新年慰安旅行(家族旅行) 新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今年の工場長野初仕事は、社長(奥さん)との温泉旅行です(笑)

たった2人、たまの旅行です。ちょっとだけ贅沢をさせていただきました。場所は定山渓某所。最近できたばかりの、有名ビジネスホテル会社経営の客室露天風呂付きの温泉宿です。
ホテルの詳しい掲載は許可をもらっていませんので、これをヒントにご推測願います。

軽く部屋の風呂につかり、その後食事。コース料理でしたが、足りないということはなく、大変満足できました。おかわりメニューがあるのは良かった!












すみません。食べるのに夢中になり、撮り忘れが多いです。そして、
丁寧な接客でとても好感が持てました。

館内は海外の団体客が多く、特に韓国人、中国人が多く、けっして安いわけではない旅館にも関わらず、若い人を中心来てくれて、関係者でもないのに嬉しかったですね。(笑)
館内は和をモチーフにしており、玄関に入ったら、すべてが畳みがひいてあり、素足で歩けるのが我々日本人にも馴染み深く良かったです。

短い滞在期間でしたが、とてもリラックスできました!大変ありがとうございました!
ご馳走様でした!
ブログ一覧
Posted at 2024/01/16 22:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根湯本温泉♨️
mimisuke.αさん

【温泉・岩手】おらほの湯・源泉かけ ...
macモフモフさん

ST16系で行く大人の修学旅行in ...
162coronaさん

草津温泉(^^)
works.sportlimitedさん

温泉報告は難しい!?
豆柴ももさん

ベトナム、日本旅行、その9
吉田河馬歯さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「my Hondaに登録したことによりスムーズだった注文書作成。2年で値上がりした分はなんとかおさえて作っていただけました。車台番号などわかったら次はHONDA ROG Rを登録だな。」
何シテル?   05/01 20:44
Backyard Builder TAです! このSNSでは基本、おじさんの独り言でお話が進んでいきます。 話下手、おまけに文章も微妙なので読みずら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON プログレッシィブ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 12:52:33
Yupiteru LS2100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 09:28:44
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio DIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 19:32:51

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
FL5納車まで、時間がかかるだろうというのと、社長(奥さん)がマニュアル車に乗れないだろ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年前、これから子供ができたら大きい車がいいね。と、希望、まさにwishを胸に人生の先 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation