• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月25日

CLUB SOUL RED オフ初参加

CLUB SOUL RED オフ初参加 いやいやいやアレですよ。またしばらく出てこないなぁと思っていらした方は思っていらしたと思いますが、この間のハニすけ、お人形さん遊びに興じておりました。女子!女子よ!乙女!←

まぁ時折ダムバッジを取りにも出かけましたけどね。その他にも色んなことがありましたけどね。割愛。


******


あれから早3週間が経とうとしているのね…(遠い目)もうそろそろ"世界最遅のオフ会報告"の座は私のものになる頃かしら?とタイミングを見計らいながらこの時期まで引っ張ったわ←

こんにちはハニすけです。
オフレポします。






↑お邪魔したのはコチラ

「遅っ!」って思われた方、当たり前ですよ世界最遅を目指したのですから(´∀`*)えっへん!←面倒くさいなおい

3月6日、バニ山さん風に言うと"技研"で行われた、CLUB SOUL REDのそれはそれは大きなオフ会でした。




こんなに集まりました!(*゚v゚*)




MAZDA最高おおおおおお!
あのロゴを見るだけでよくわからないテンションになれるワタシw




集団 Hip Love♡ 赤尻まみれ♡





我らがCX-5さんたち!
世界で一番美しいクルマ(ハニすけランキング※めっちゃ個人の感想です)ですよ!




そして、みんなのはーくんにも会えました。ますますイケメンになっていましたよ♡グンマーから遥々来たのに、今回は遊んでくれるおやぢさん的な人がいなくて「つまんねーつまんねー」仰っていました。




我が子は@いっちさんちの娘さんと仲良くしてもらって、終始楽しんでいるご様子でした。

赤いクルマだらけで、感動すら覚えました。魂赤さんの言い付け通りキラキラ☆ドキドキ♡もしました、激しく。本社からわざわざお越しいただいたデザイナーさんの"ソウルレッド開発秘話"も、そりゃもうワクワクしながら真剣に聞き入りました。

初めてのCLUB SOUL REDオフ、初めてのキラキラ☆ドキドキ♡、ソウルレッドに乗り続けたい!と思える1日でした。

最初で最後になっちゃったけど…ソウルレッドファンとして、またお邪魔できたら良いなぁと思っています。

魂☆赤(←違)親分はじめ、企画運営にご尽力くださった方々に感謝いたします。ありがとうございました。いつもより真面目な感じでレポートしましたw


そんなこんなで、
次回"さよなら赤い子"乞うご期待!←


ちゃお♡

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/03/25 14:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年3月25日 16:56
今度は赤いスプレーで塗って参加しマツ(。-_-。)

僕の青い車で海へ行こうおいてきた何かを見に行こう〜もう何も恐れないよ〜〜♪
そして輪廻の果てへ飛び下りよう〜終わりなき夢に落ちて行こう♪
今変わっていくよ〜〜♪
コメントへの返答
2016年3月25日 17:55
お師匠さんっ(*・∀-*)ノ

おおおおお!それはスピッツの心中をほのめかす歌の歌詞ではないですか!←おい
え、私と心中…?←おいおい

ところでね。赤いスプレーなんかではダメですよ。ソウルレッドはそんな俄か塗装なんかでは決して表現できる色ではないんですよ!MAZDAでなければ作れない色なんですよ!←完璧に洗脳されている模様

私は次は魂☆赤(←違)さんのクルマの助手席に座って参加します。…え。(・∀・)
2016年3月25日 21:35
どもども!ヽ(・∀・)ノ

どうもくん!←

そうですか!技研に!←

どうやら、そのオフ会にはアタシが参加していないみたいね。←

なんでかっつーと、まさに行ってないからだわ!そう!それは火を見るより明らか!
まさに…( ・ε・)

その…

なんての?

…ええ、ほんとに。←何も考えてない

あ、でも5月にあるアレはどうなの?

そしてその前に畠薙なの?←ブログの感想を言え
コメントへの返答
2016年3月25日 21:52
どもどもどうもくん!(´・∀・`)ノ
色々面倒くさいコメントありがとう←

5月にあるアレってえのは、鰻とか麦飯とか猫カフェとかのアレのことかしら?…には参加させていただきたいと思っているわ!

畑薙ですと…そうね。あなたが平日はダメっていうなら、週末?週末に私と小ハニーを迎えに来てもらってそれからっていうプランなら。←

ブログの感想はどちらで確認できますの?
2016年3月25日 23:48
最遅オフレポあざっーす‼
← 一瞬明日の関西オフレポかと・・
うちのはー君の写真掲載あざっーす‼
← なんか男好きですみません~。
隣り合うCXー5の写真あざっーす‼
←CXー5ソウルレッド最高ですね。
私の最速オフレポは~イベントの空き時間中に小まめに書いておりました~。また近いうちに~。
コメントへの返答
2016年3月31日 18:27
すんすんさん、こんばんは☆
遅レスすみません!

すんすんさんの世界で一二を争う早レポには驚きましたよー。二度ガン見しましたし(笑)それと予知能力保持疑惑かけるのやめてください←
はーくん男好きなんですね〜。元気いっぱいだから女子的な遊びには不向きなんでしょうね。でも今回少し慣れてくれたので次はもっと遊びますよ!
CX-5ソウルレッドは最強です。
万歳!( i ▽i )

当日はありがとうございました☆
また近々、白い子で会いに行きます!

プロフィール

「@ノリノリン いい加減にしろ♡」
何シテル?   04/27 20:04
CX-5とマツダをこよなく愛するハニすけです。 ターンパイクを走るのが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超絶ゴム沙汰!RED戦隊CX-5 第272話!( ´皿`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:50:32
どらカラ!続・追憶の茨城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 02:08:53
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 19:33:29

愛車一覧

マツダ CX-5 5代目 (マツダ CX-5)
マツダ創業100周年を祝って買い替えました。長く乗りたいです。画像は拾い物です。
マツダ CX-5 赤い子 (マツダ CX-5)
4代目の5です。白→赤→白の順に乗ったので今回は赤になりました。赤い子再び!
マツダ CX-5 白い子2 (マツダ CX-5)
3代目ファイブ。 あちこちに連れて行ってくれました(*´꒳`*)
マツダ CX-5 赤い子 (マツダ CX-5)
白い子と選手交代しました。白い子の分も合わせて2台分可愛がっていきます。もちろんエクステ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation