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2014年06月05日 イイね!

ぷち・デッドニングしゅーりょー

長らくw続けてきましたぷち・デッドニングシリーズもようやく終了となりました。
「クルマいじりって、意外と大変」
が今回の作業の印象w



まあ、馴れればそれなりに手順も洗練されますし、きちんとスキルとして残りますから、やること自体は楽しいんですけどね。
「やっぱりぶっ壊しそうでこえぇw」

いま、外見たらがっつり雨降ってやんの。
作業が間に合ってホンっトーに良かった。
さて、午前中は床屋さんへ行きましたので、その間に聴いていたオーディオの印象を。

確かに低音はがっつりと出るようになりました。
ついでにボリュームをそこそこ上げても内張がびびることもなくなりました。
ただ、音自体は低音団子って感じにはなってしまいましたね。
純正の安っぽいなりに聞こえていた音が一塊になっちゃって迫力は出たものの、多少はあった繊細さとトレードですよって感じでしょうか。
おそらくスピーカーをそこそこのものに変えれば、繊細さは取り返せると思いますが、しばらくはこのまんまでw
高音側は「純正スピーカー頑張ってんな」って印象。
ツイーターはエプトシーラーの余りをちょっと突っ込んだだけで、今回の作業の影響は殆どないと思います。
前から聞いていたのと大して変わらない音ですね。
東方爆音ジャズでもイン・フレイムスでもチャーでもBUCK-TICKでもそこそこは聞ける音を出してます。
おいらのクソ耳レベルなら、低音しっかりとボーカルはっきりキット二つの投入は十分な投資だったんじゃないかと思います。
対向車の音やロードノイズに関しても、若干の減少は感じられましたし。

ここまで来たら、あとやるべきことは一つだけ。
大判エプトシーラー買って、フロントタイヤハウスのデッドニングをする……なんでしょうけど……
クルマのタイヤ外したことないんだよなーw
車載ジャッキだけでいけるもんなのだろうか?
行ければ、次のネタは「がち・デッドニング」シリーズかな。
(がち、とは素人の俺的にガチなだけであって、世間様的な意味のガチではありませんw)
それではまたらいしゅーノシ
Posted at 2014/06/05 16:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   11/29 10:53
f@moriです。よろしくお願いします。 18/12/3 DUKEを手放しましたので、名前を変更させていただきました。

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