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f@moriのブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

俺のGW!(今日一日w)

つーわけで、俺のGWは今日一日DeathYO!
ま、いつも通りでございます。

ちゃちゃっと床屋に行って……ちゃちゃっとしすぎてiphone持って出かけるの忘れて、
ハイドラ起動出来ず。連休中の方がハイタッチ稼げただろうに、失敗。

さっさと作業しましょうね。



一年経ったのでエアコンクリーナー交換。
今回は前回と違って綺麗な物でした。



ワイパーブレードは2年経ったのと、そろそろ拭き筋も目立ち始めたので丸ごと交換。



NWBのデザインワイパーからボッシュのエアロツインマルチへ。
デザインワイパーも悪くはなかったんですが、カバーの切れ目が気になってたので一体タイプのボッシュへ。



なんか凄く柔らかくって軽いんですけどー。

クルマが終わったら、今度はバイク。



AZリチウムイオンバッテリーキタ――(゚∀゚)――!!
軽い! とにかく軽い!



元の鉛バッテリーの1/3程度の重量。
フレームの間を通すのが凄く楽w



ただ、バッテリーを完全に上げちゃうと寿命が著しく短くなるとのことなので、追って加工を施す予定。
弟はbuellにバッテリーカットスイッチを製作して付けましたが、DUKEはそんなスペース無し。
バッテリー端子に簡単な加工をしてタンクをずらさずにボルトを外せるようにしてみます。



クラッチフルードの漏れの原因、ホースも交換。
ただ、手がオイルまみれになったため、このあとの写真は無しw
旧ホースは膨潤で一ミリ近く内径が増えてました。そら漏れるわw
Posted at 2016/05/04 14:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「[整備] #スイフトスポーツ 焦げ穴にはこれしか対処方法がなかった https://minkara.carview.co.jp/userid/2073697/car/1681770/8451419/note.aspx
何シテル?   11/29 10:53
f@moriです。よろしくお願いします。 18/12/3 DUKEを手放しましたので、名前を変更させていただきました。

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