• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月07日

今週末はゴールドカップレース第3戦

今週末はゴールドカップレース第3戦 7月12日はツーリングカーレース第3戦です!

なかなかやる気が出ないマコです。

練習もまだ行ってません。




どうすれば自分より速い車に勝てるのか?!

前戦からの課題です・・・。


ECU現車合わせして自車を速くすれば解決するのだが、

そんな金無い!



まぁ、お金を車につぎ込めるのも立派な実力のうち!

なので、オイラは実力不足・・・。


魂込めてレースに挑むしかないね!



ところで、当日の招待券が2枚あります。

いる人あげますよ~!



レースに向けてテンション上げようとYOU TUBE徘徊してたら

上げ上げになるムービー発見!

N1-1600レースしてた頃からずっと見たかった映像です。

どなたか存じ上げませんが、映像アップありがたい!





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/07/07 15:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

カローラ?
パパンダさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年7月7日 17:49
ゴールドカップ
頑張ってください^ ^

応援してます^ ^

速い車にどう勝つか?
僕も興味あります!
コメントへの返答
2015年7月7日 21:12
ありがとう御座います!
頑張ります!

そろそろお手手は限界付近で伸びそうもないので、走りこんでさらに良いセッティングを出せるようになるしかないですね!
それか、レギュレーション内で出来る限り車をいじる・・・。

前回と同じ展開にならないように頭使って走ります。
2015年7月7日 18:59
こんばんは、お邪魔します。
ゴールドカップ、楽しそう♪うらやましいです。
台数的には前回より+10台といい感じですね!(いつもこのくらいほしいですけど・・・)
私の目から見ればマコさんの腕でかなわないならマシンに投資するしか
ないと思います!それも実力ですよね!頑張って下さい。

AFOS!
超、懐かしいですね!
これ多分VHSで持ってます(再生するデッキはナシ)
前座のゴールドカップも出ました!
あと別の年だと思うんですが我がsuperTOYOTAクラスのチャンピオンがEK9で参加し、優勝したり、
フォーミュラでは井原けいこさんが優勝したりと楽しい思い出です。
私のGCレースは確かセカンドグループ4台でバトルして結果は覚えてませんがスピンして後退したことは思い出しました。

あと家族でロッジに泊まって、アジアン昼食を食べてお土産を買って、AFOS観戦して、自分はGCに出てとかなりスペシャルな思い出です♪
コメントへの返答
2015年7月7日 21:22
こんばんわ!
今回は18台なので、消滅の危機はなくなりつつありますね!
そもそも自分の実力を知る為に、イコールコンディションのレースに出てたつもりなんですが、
結局レギュレーションが中途半端なので
車の改造大会になってまして・・・。
ドライバーの腕がほぼ変わらなければ、車の性能差で決まりますので、なんか・・・難しいですね!
とにかく頑張ります!

AFOS・・・ほんと懐かしいですよね。
この前座レース・・・いいな~!
当時は台数も多く盛り上がったんでしょうね!

過去に戻ってAFOSに出てみたいです!
2015年7月7日 20:24
こんばんは(^-^)/

ゴールドカップ、SS3は締め切り1週間前は1台しか居なかったので、
またまた出る予定ではなかった方が出るようになり、
何とか成立しました。

台数少なくて寂しいですが、頑張って下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月7日 21:24
こんばんは!

SS3はまた少なかったんですね~!
ビックリ!
SS1Bも同じような感じですが・・・。

とりあえず後悔しないように、持ってる力はすべて出し切るつもりです!
2015年7月8日 15:24
おひさしぶりです!
今熊本は菊陽に出張でいるのでAPまでは一時間ほど( ^∀^)
週末もこっちにいれば応援に行きます(*^^*)
頑張ってください!
コメントへの返答
2015年7月8日 23:02
お久しぶりです!
熊本とは、近いですね~!
週末までこちらならぜひいらしてください。
頑張ります!
2015年7月12日 7:44
見に行きたかったのですが検査員講習のため行けず! 今日はウエットかな? 頑張って下さい!
コメントへの返答
2015年7月12日 20:39
こんばんわ!
あら残念ですね!
予選WET
決勝ドライ(2割くらい濡れている)でした!
結果はリタイヤ!
後ほど動画でも上げます!

プロフィール

ホームコース 以前はMINEサーキット、現在オートポリス          (岡山国際とHSRは数回だけ走行したことあり) ※1992年頃からサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EK9 最終型 2020年3月に購入 2022年3月 K20Aスワップしました! つい ...
日産 オッティ 日産 オッティ
街乗り用に購入
いすゞ その他 いすゞ その他
エルフ積載車!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チームメンバー所有のN1-EK9です。 メンテする代わりに、貸してもらってます。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation