• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

日曜朝のお散歩・・・

日曜朝のお散歩・・・ 今朝は4:30に目覚めて

箱根方面へお散歩へ!(^^)!
しかし、家から見た富士山には
傘雲・・・(>_<)




私の、いつもの変わりない日曜日って感じでした・・・
一応日記に・・・

いつも通り、国1号で軽く流~し エコパーキングへ5:30前到着


ビッシっと走って 
十国峠→伊豆スカイラインへ



途中 亀石峠のパーキングでチョイクールダウンし

(ピンボケ(>_<))

この後、冷川方面へ向かうと・・・
伊豆スカイラインカントリー倶楽部手前のストレートに入る
右コーナーに差し掛かったところで
道路左脇にポツンと1人お巡りさんが立っており
不審に思った私は注意深く走行~
https://www.google.co.jp/maps/@34.994571,139.038921,3a,75y,202.82h,70.8t/data=!3m4!1e1!3m2!1sAEFb0hDYmplmvVFPaQOmPg!2e0
反対車線でお巡りさん達が、ネズミ取りをしてました^_^;

『朝早くからお巡りさん達
ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ』

私は安全運転で、お仕事している脇を過ぎて
お腹が空いたので沼津港へ・・・





私の大好きなお店『ずう』さんへ
小さなお店ですが
暖かい雰囲気で大好きです

近頃は、土曜日に沼津港へ来る時が多かったので
ずっとお休みで食べれていませんでした
今日は日曜なので営業中!(^^)!

私は大好きな通称『アジ・アジ定』
鯵のお刺身とフライの定食
(手前の大皿二つ)

んで¥1,100(^_^)/

新鮮でプリプリの味のお刺身とふっかふかのアジフライが!(^^)!
そして、名脇役のポテトサラダもGood(^O^)/

今にも雨が降り出しそうな空模様でどんより
でも一応・・・
うっすら富士山はまだ見えました


沼津港から、狩野川河口を挟んで我入道海岸方面

何だかグレーな色合いで残念(>_<)

んでもって時間は8:30前^_^;
解散し帰路へ


その後は、地元ショッピングモールでお買いものの手伝いを(>_<)
んで私が本日買ってもらえたのが

ダックスフントの・・・

ん・・・?







ボールペン(^.^)

なんか怖い(>_<)~





ってな日曜日でした

(終)


ブログ一覧 | ルーテシアRS | 日記
Posted at 2014/07/14 10:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 11:02
相変わらず、早起きさんですね!(^^)
日曜日は僕も4:30に起きてましたが(W杯見るため…今日は4時起きw)

アジ・アジ定食うまそー!!
お昼前に見たらあかんやつですww
コメントへの返答
2014年7月14日 20:27
早起きなんです(^^;;
休みの日となると
ワクワクしてなかなか寝れないし
早く起きちゃいます

子供の時から全く成長してません
( ´ ▽ ` )ノ
2014年7月14日 11:22
こんにちは〜♪

反対車線で良かったですね♪ε-(´∀`; )

実は生物が余り好きではないので刺身がダメだー_| ̄|○
フライは好き♪

それにしても早起きですね( ゚д゚)
その時間は熟睡です…(( _ _ ))..zzzZZ
コメントへの返答
2014年7月14日 20:36
こんばんは(^。^)
そうなんですか(>_<)
私は、生ものは大丈夫なんですが
鯵などの光物は、臭みが全く無いような鮮度が良いものしか食べれないので、こういった場所でしか食べません
今回は、ミックスフライ定食と迷ったんです(>_<)
ミックスフライもイイですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休みの日は、起きちゃいます(^^;;
2014年7月14日 13:34
お巡りさん、
嗅覚が鋭いですね…

こういう時は安全な速度で走るに限りますね!
コメントへの返答
2014年7月14日 20:41
それなりに、昔はお世話になっているので経験から感が働くっていうか…(^^;;

ゴールド免許 守り抜きます( ´ ▽ ` )ノ
2014年7月14日 14:39
ゆったりと 早朝ドライヴ

イイ感じですね~

ご飯美味しそう 

大阪は食べる物 何でも有りますが

本物は少ないです・・・
コメントへの返答
2014年7月14日 20:44
まったりとビシッとのメリハリドライブです(^。^)

大阪ってそうなんですか(>_<)?
でも、食に関して厳しく
美味しいイメージなんですが
2014年7月14日 14:59
相変わらず盛りだくさんで♪

家から富士山が見えるとかなんすかそれw
家から通天閣が見えるウチとはえらい違いwwww

「鮮魚食堂」というドストレートのネーミングが最高です。
「アジアジ」なんてここで食べたら堪らんでしょーねー☆
コメントへの返答
2014年7月14日 20:51
静岡県の東部では、たいていの場所から富士山は観えます( ´ ▽ ` )ノ

しかし、私が昨年引越して来た富士市は名前が富士市って言うだけあって
近すぎて怖いくらいで(>_<)
そのうち来るであろう、噴火にビビりながらも景観を優先してしまいました(^^;;
でも通天閣が観えるって事は、かなり都会にお住まいなんですね(o(*゚▽゚*)o)
憧れます
2014年7月14日 19:24
超早起きですね
僕には無理っぽいですw

富士山見える生活って良いですね♪

アジも美味しそう(。・ρ・)ジュル

なんだか、久しぶりにターンパイクと伊豆スカイライン走りたくなってきました(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年7月14日 20:57
私と走る仲間は皆早起きで、都内や埼玉などの関東エリアからも、朝5時前に集合し走ります
みんな変態の集まりなんです(^^;;
新鮮な鯵はプリプリで美味しいです

こちらに来られる機会がありましたら、一緒に走らせて頂きたいです(^。^)

2014年7月14日 20:20
『アジ・アジ定』、アジフライとポテトサラダなんて・・・どストライクですwww。

アジの刺身も名古屋の定食屋ではあまりなじみの無いメニューですね、新鮮だからこそ成立するメニューでしょうか。

ところでそのお店はそんなに朝早くから営業してるんですか?
コメントへの返答
2014年7月14日 22:40
ストライクですか( ´ ▽ ` )ノ

この食堂は、セリの直後そのままもってきて調理しているので超新鮮かと

市場で働く方々を相手に商売してますので、朝は4時から昼12半くらいまで営業してます
(^。^)
2014年7月14日 20:52
そうそう、最近は早朝に取締やってますよね
危ない・危ない・危ない

違反ではなく事故がだよ(^^ゞ



沼津行きたくなってきた~
コメントへの返答
2014年7月14日 22:43
周りの地域では、時々早朝取締の話を聞いてましたが、この地域は記憶に無かったです(>_<)

既に、数台お世話になっている方々がいましたから
これから、定番化するのかなぁ。
・°°・(>_<)・°°・。
2014年7月14日 22:08
アジ・アジ定、今すぐ食べたくなってしまったので、責任取って下さいwww

10月に三島に行く予定なので、時間があったら沼津港にちょっと寄ってみようと思います。
いつも、有益な情報ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月14日 23:39
食べたくなっちゃいましたか( ´ ▽ ` )ノ

そうですね、お時間ありましたらお立ち寄りください(^。^)
近頃は、テレビ番組などで沼津港が取り上げられて異常な加熱ぶりなので、連休中とかは避けた方が良いですよ(>_<)
2014年7月16日 7:13
おはようございます♫

日曜の朝のお散歩、お疲れ様でした。m(_ _)m

早朝ドライブで楽しんだあとのアジ定食、マジでサイコーですね〜。(≧∇≦)

ほんまに、めっちゃ美味しそうですね〜。(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年7月16日 10:16
おはようございます(^。^)

早朝、気持ち良く走って
からの朝食〜

このグーダラな生活から抜け出せません(^^;;

朝から、揚げ物でもコチラのお店の揚げ物は何故か食べれちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「今話題のビッグモーター(BIGMOTOR)当時私は違和感を感じていた( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/2087288/47059886/
何シテル?   07/01 11:52
美しいものを観るのが、撮るのが好き… 走るなら直線より曲がりくねった道を選ぶ人間。 園児の頃から車が好きで、園児時代に近所で遭遇した910ブルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ミラジーノ] 純正MOMOステ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 14:38:37
[ダイハツ ミラジーノ] スパイラルケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 14:38:28
根府川で昼飯を喰う😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 19:38:05

愛車一覧

マツダ ロードスター M2 1028(NA-8C改) (マツダ ロードスター)
M2 1028です。 ここ数年は月に数回しか乗ってませんが、あくまでもこちらがメイン、こ ...
シトロエン C3 エアクロスSUV カバトット🦛 (シトロエン C3 エアクロスSUV)
限定グレード『CUIR』発表前に出逢い即契約、 ずんぐりむっくり🦛カバさんみたいなクルマ
ダイハツ ムーヴラテ 3代目 ゆずラテ🍊 (ダイハツ ムーヴラテ)
3代目ゆずラテです ゆずさんのお散歩用クルマ :;(∩´﹏`∩);:私の不注意で壊してし ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ママさんの通勤専用車 通勤で片道1㎞程しか乗らないので半年で1500㎞程しか走りません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation