• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

ちょっと、車検逝ってくるわw

ちょっと、車検逝ってくるわw なんで作業の最中に土砂降りなんだ・・・










スカスカ・・・
P1200145


これでいいんだろっ!
P1200150


というわけで、逝ってきまふ~♪

追伸

代車はブレイド
P1200152


代車のくせに、こんなもんついてる・・・
オイラのと替えてあげようかwww
P1200151
ブログ一覧 | メンソーレ通信♪ | 旅行/地域
Posted at 2009/07/26 11:55:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 13:53
スカスカですねぇ〜(^^;)

これで、車検対策おKですね、師匠♪


スカはスカでも、違うスカだったら…Σ(゚□゚;)
コメントへの返答
2009年7月26日 18:03
今度は

今度こそは

当たりそうな希ガス・・・
2009年7月26日 14:37
車高はスカスカですが、他のスカでNG
なんてことになったりして(;^_^A

ハミタイ大丈夫だった?

まあ師匠のことだから万全でしょう!

ご帰還、待ってます!
コメントへの返答
2009年7月26日 18:03
出来上がりは30日予定らしいだすよ

45分車検は大ウソか?!
2009年7月26日 14:48
車高を下げる際に土砂降りにならないことをお祈りしています。

ついでに、Dでお咎め無しであることもお祈りしています。
コメントへの返答
2009年7月26日 18:04
どもども

盗撮にもいかず

万全の準備で迎えましたので

完璧のはず!
2009年7月26日 14:52
こっちで車検入れたら沖縄ナンバーになるんですか?

そんなことはないのかな。。
コメントへの返答
2009年7月26日 18:04
んな、アホな・・・♪
2009年7月26日 15:19
ちゃんと2国分の納税証明持ったでしょうか・・・


コメントへの返答
2009年7月26日 18:05
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

つくしプランの内容は念のため
確認しましたが
本土と同じでしたwww
2009年7月26日 15:24
今 ワタシも 同じ状態に
なってきました。。。(>_<)

めちゃ かっこ悪ですが・・(爆)
来週までの ガマンです。。(^^)
コメントへの返答
2009年7月26日 18:06
おーっ!仲間由紀恵!!

お互い無事帰還しましょう!
2009年7月26日 16:43
車高調にしてよかった・・・ですね(笑う・・・
コメントへの返答
2009年7月26日 18:06
うんうん
それもこれもパスタのおかげ
で、今からパスタ茹でてくる・・・orz
2009年7月26日 18:35
お疲れさま♪

フロントのみ上げ上げの、車検対応^^

代車も、2GRってか。。

コメントへの返答
2009年7月26日 18:44
ガラガラガラガラ・・・(爆)
2009年7月26日 21:24
フロントのバックプレートって塗装したんですか?
コメントへの返答
2009年7月26日 21:28
さっすが、お目が高い!

以前新型アウディA4を見に行ったときに、妙にローターがでっかく見えるなあと思ってよく見たらバックプレートがシルバーだったのですよ。

これが妙に格好良くて、
早速パクリますたw(爆)
2009年7月26日 22:43
オレのも11月に車検だ。

バックランプのみ2灯化にすれば良いんだけど出費が・・・


車検通すの久しぶりだな、まだ決まってないけど(^^)
コメントへの返答
2009年7月26日 22:50
お疲れ様だす~♪

そっか、バック&ウィンカーにしてましたもんね

配線外すだけじゃないの?

てか、乗り換え?(爆)
2009年7月27日 0:11
ブレイドのエアコンがMAXなのには
あきれますた…

南の島はどんだけ暑いんですか??
コメントへの返答
2009年7月27日 7:30
こっち来てから大体Maxだよ!

風が当たってないと
涼しい感じがしないのよね、
この熱帯離島は…(T▽T)
2009年7月27日 9:14
車高上がってると一般人に見えますよ。

連れ去り男が隣の部屋借りようとしてたってホンマですか?
コメントへの返答
2009年7月27日 12:48
僅か2~3センチなのに
確かに雰囲気はかわるよね~♪

てか、一般社会人なんだが…(-_-;)

プロフィール

「いやほんと

なんか致命的欠陥あるんじゃないかと

思わざるを得ない」
何シテル?   06/18 14:26
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 07:58:12
Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation