• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・

市役所職員&銀行マン…盗撮タッグ“大暴れ”

役人とバンカーが極悪タッグを組んだ言語道断の“チーム盗撮”が御用となった。

 神奈川県警相模原南署は9日、県立高校の文化祭でチアダンス中の女子高校生をデジタルカメラで撮影したとして、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)と建造物侵入の現行犯で川崎市役所職員、杉本直紀容疑者(36)=横浜市磯子区杉田=と、
みずほ信託銀行員、藤本英伸容疑者(43)=東京都江戸川区東葛西=を逮捕した。

 逮捕容疑は9日午後0時25分ごろ、相模原市南区の県立高校で開催されていた文化祭で、ステージでチアダンスをしていた27人の女子高生をデジタルカメラで撮影した上、そのうちの1人の太ももなどをアップで撮影した疑いが持たれている。

 舞台袖にいた顧問の教師が、不審な動きをしている2人に気づいて職員室に“連行”して事情を聴き、教師らで撮影された映像を確認、同署に通報した。

 同署によると2人は容疑を認め、「趣味で欲求を晴らすためにやった」と供述している。

 同署の調べによると、2人は別の場所で盗撮行為中に知り合って意気投合。“チーム盗撮”が結成され、これまでに2人で誘い合わせて、複数回盗撮行為を行っていたとみられている。

 9日は藤本容疑者から杉本容疑者に「文化祭があるので行ってみないか!?」といった誘いがあったという。

 同署では、他にも盗撮行為を行った可能性が高いとみて捜査を進める。

(産経スポーツ9/10紙面から)
ブログ一覧 | はんなり便り♪ | 旅行/地域
Posted at 2012/09/10 21:46:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年9月10日 21:50
衣類よりも中身重視、写真よりも実物重視な僕としては理解できませんが、そういう人もいるのね、と。
コメントへの返答
2012年9月10日 21:56
そういう人ですが

何か・・・?

みずほの次は

○井住○か?

それとも○菱か??
2012年9月10日 21:55
盗撮なんかして、せっかくのキャリア、人生を棒に振るなんて(@@;)

情けない(ー_ー;)
コメントへの返答
2012年9月10日 21:56
あっ・・・

やっぱ、そーですよね・・・

やっぱ、そーなんだ・・・
2012年9月10日 21:59
阿呆だな。
必至さが伝わる・・

一生、末代まで語り継がれる恥さらしとなったのは
言うまでもあるまい・・(爆)
コメントへの返答
2012年9月10日 22:01
ちょ、HDDフォーマットしてくるわ。。。
2012年9月10日 22:31
最近のニュースってすぐに勤務先が公表されますなぁ。

ちなみにウチで有名な話ですが、社員でAV女優がいたらしい(笑)



しかし、ウチじゃなくてよかった…
コメントへの返答
2012年9月10日 22:52
ぬぁにいいいいいいい!

コンパしよ、コンパ!

さっさとセッティングしやがれ!




確かに、うちのグループじゃなくてよかったw
2012年9月10日 22:32
ども♪

まさかだんなさんが・・・???
んな訳ないですよねぇ!(^^)!

まあ最近こういう類のことが
起こってますねwwww

オイラの地元では消防士、
学校の先生、市職員etc

恥ずかしい犯罪はやめてほしい
ものですね!(^^)!
コメントへの返答
2012年9月10日 22:54
いやあ、怖い時代になりますた。

やっぱ民主党支配下ではこんなことになるんだすな。。。

レースクィーンなんかもアウトになるんジャマイカ???
2012年9月10日 23:55
太ももだけを撮ったところで、それが誰(どんなルックス)のものかわからなくなっては全く意味がありません!
そういう意味ではない!?

恥ずかしながら我が社でも住居侵入でお縄になった社員がいます。
女性宅に侵入し、住人に気づかれたため「パンツを脱いで渡せ!」と
パンツを脱がせてしまえば、逃走しても追ってこないだろうと思ったようです(笑)
侵入の目的は「トイレを借りたかった」とか・・・
コメントへの返答
2012年9月11日 21:33
そーいう意味ではないw

しかしその捕まったやつの

コメントやらとっさにとった行動とか

マジで笑えるなwww
2012年9月11日 0:35
ヌシとオイラでタッグくまね~か?w
コメントへの返答
2012年9月11日 21:34
史上最低のコンビだなw
2012年9月11日 1:00
明日は我が身ですぞ~
コメントへの返答
2012年9月11日 21:35
たしかにそーだ

しかしあの逮捕理由じゃ

レースクィーンなんかもアウトにならないか?

となったら、カメラ部全滅だなwww
2012年9月11日 1:07
「お~ネェちゃん!いいケツしてるなぁ~」とか、
「でっけ~○イオツだなぁ~」とか、
思うのは自由だけど、それを抑えるのが
“理性”ってもんですよね!

最低限超えちゃ行けない一線って
あると思うのですが。。。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:36
はい。。。

反省してまふ。。。

もうしません。。。。。
2012年9月11日 8:02
家宅捜索で証拠品が押収される前に

水着おねーさんの画像を全てオイラに。。。


暫く自粛した方が良いですよ~☆
コメントへの返答
2012年9月11日 21:36
やっぱ、そうか。。。

てか、京都は全くそういう意味じゃ

つまらん田舎だわw
2012年9月11日 8:21
まったくもって

何がよくて、そんなことするのか、理解できませんw(-_-;)
コメントへの返答
2012年9月11日 21:39
もし、もし仮にだ

オマイさんが沖縄に転勤になったとしよう

当然家族はついてくることなく

たった一人きりだ。

美しい海を写真に収めようと

海岸に出ると

本土では考えられない時期に

外人ビキニのオネータンがいる。。。

・・・誰も君を責めることはできないと思う。。。
2012年9月11日 9:04
そろそろ、通報されるんやないですか?

ちょ、新聞チェックしときまwww
コメントへの返答
2012年9月11日 21:40
チクるとしたらオマイらのうちの誰かだな

見境なく轢き殺してやる
2012年9月11日 18:22
地位や名誉より性欲が勝ってしまったんですね~(笑)

しかし、チーム盗撮って、そのままじゃないですか!(爆)
そのチームにだんなさんは所属してるんですか???
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年9月11日 21:40
ち・・・ちょ・・・

会員証シュレッダーしてくる。。。
2012年9月11日 20:27
おバカさんですね・・・

チーム盗撮・・・(笑)

まじめな人ほどタガが外れるとこうなっちまうのね・・・

コメントへの返答
2012年9月11日 21:41
不真面目でタガが外れている私は

生きていてもいいのでしょうか。。。
2012年9月12日 6:23
同じ業界人として恥ずかしいですなあ~

ストレスが溜まってるんでしようけど・・・

わたすみたいにネットでエロを堪能してれば良かったのにね・・・
コメントへの返答
2012年9月12日 21:47
あのね。。。

もしオイラが突然死したとするじゃん

なんかソフトでHDDにアクセスする時間が空くと

なんとそのHDDを自動でフォーマットしてくれる
ソフトがあるらしいんよ

「経つ鳥跡を濁さず」ていう名前らしいけど
導入予定だすwww
2012年9月12日 22:21
不真面目でタガが外れてるって(笑)

生きていて下さい(爆)

これからも聞きたい事が沢山あるので!
コメントへの返答
2012年9月13日 19:01
(`◇´)ゞ了解!

オイラごときでわかる事でしたら何なりとご用命下さいませ♪

プロフィール

「おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
何シテル?   04/30 13:47
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20
KW Ver.1 車高調整 フロント&リア (Eibachも同じ方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:11:07
TECH PERFORM ルノー車用アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 10:35:00

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation