• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

2016秋の真田巡り♪

2016秋の真田巡り♪



今週末の成績な♪







この週末は天気が良かったね~



ようやく信州・上田城&NHK大河ドラマ館に逝ってきますた。


真田丸の放送終了とまでらしいので


そろそろ行っておかないとw



まだまだ賑わっていますな!




ちょうど紅葉も見ごろです。




上田城を後にして

真田の里へ


こちらは山城だったのね


普段の東京出稼ぎ暮らしとは隔世の空間だす。




最後は菅平高原の温泉へ



ここの露天風呂は最高の景色


遠く浅間山も微かに雪景色




さてさて少し早いけど女房のデミ男も冬支度



タイヤ交換&ホイール補修中で情けない姿ですが


まもなく復活かな♪
ブログ一覧 | 大江戸物語♪ | 旅行/地域
Posted at 2016/11/13 21:28:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しいワックス施工
ヒロシ改さん

【今週末開催!6/16(日)】KU ...
VALENTIさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 8:41
おはようございます。

六文銭ですな。
昨年度と今年の上期で何回か18号線沿いの戸倉へ出張で行っていました。
そのうち1回しか上山田温泉には泊まれませんでした。
仕事でなければいいところでしたね。

山の上の立派なホテルが羨ましかったです。
コメントへの返答
2016年11月14日 21:06
おつかれさまです!

上山田にお越しでしたか

あの辺りはいろいろ温泉も多いところですな

ぜひプライベートでまったりしてくださいませ♪
2016年11月14日 9:09
熊はてっきり着ぐるみで
中○○○さんが.....
と期待してしまった( ̄▽ ̄)

紅葉妻に見せたいけど。。。
感染系の結膜炎で外出禁止令
(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月14日 21:09
あらま、奥さん調子悪いのね・・・

ではお知恵をば。。。

和紙に適当に紅葉一枚だけ拾ってきて

挟んで渡す。

「紅葉が奇麗だったんで・・・

来年は信州あたりに紅葉狩りでも行こうか。

早く良くなれよ。。。」




・・・これでポルシェは買ってもらえるぉ
2016年11月14日 19:50
あずまや高原ホテル、一緒にスキーに行く人が気に入っていたので、菅平でスキーの時は定宿でした。(^_^)
なので、「雲上露天風呂♪」の画像を見た時、見たことある景色だなーって思ってました。
最近行ってないので、画像を見たら行きたくなりました。^^
コメントへの返答
2016年11月14日 21:11
どもども♪

いい宿ですな~

信州は絶景露天風呂は結構あるけど

雲上絶景露天風呂となると

そうはないけど

ここはまんまあの風景ですもんね

天気も良くて最高ですた!
2016年11月15日 13:48
コメントするのは何年ぶりでしょうか。。お会いしたのは記憶にある中では確か沖縄での瀬底オフ以来だから7年ぶりかもしれません(笑) 先日はメッセージありがとうございました! 南の島から脱出?しまして現在遠州浜松に移住しています。 紅葉素敵ですね~ 甲信越から以前から比べればずっと近くなったのでいつか観光に行きたいと思います!
コメントへの返答
2016年11月19日 22:54
よく見たら

ぶりゅんジャマイカ!

久しぶりだね~♪

浜松からじゃ信州の山岳ワインディングも

そんなに遠くないし

ご家族連れで走り回ってくださいませませ!!

プロフィール

「トヨタ系販売店、修理費過大請求1万6千件
https://news.yahoo.co.jp/articles/57de7f8e949bef666fe8caab4eb174257872b751


作ってる方も売ってる方も

グダグダになってきたな」
何シテル?   06/12 22:36
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 07:58:12
Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation