• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

いったい、どうすんだよ・・・これ・・・

いったい、どうすんだよ・・・これ・・・ 「なんだ、これ・・・?」
見りゃわかるでしょ。

リアバンパーですよ、しかもTOM'Sつき。

「ほとんど傷なんかついてないのに・・・

もったいない・・・」

伊達にお前と18年も暮らしているわけじゃない、妻よ。

わかっている。

その後に続く

(まだ使えるんじゃないの、貰ってきなさいよっ!)

という台詞を感じて回収してきたものの・・・






こんなもん、どこにしまっておくんだ、いったい・・・orz・・・
ブログ一覧 | ゼロアス | クルマ
Posted at 2007/10/28 20:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 21:02
え~と・・・取りに伺いましょうか(^^ゞ


でも、色が・・・orz
コメントへの返答
2007年10月30日 23:17
ども、亀レスすいません。

17系や20セルシオ時代はツートンが

主流でしたよ。

意外におしゃれかも・・・

んなわけねえか・・・
2007年10月28日 21:06
え~と・・・オイラも色が・・・(汗)

とりあえずガーデニングの柵にでも
いかがでしょうか???
コメントへの返答
2007年10月30日 23:17
ども、亀レスすいません。

埋めろっちゅうことですか・・・

思いつかんかった!

2007年10月28日 22:24
スペアができたので、思いっきり弄りましょう。

ダクト加工とか?
コメントへの返答
2007年10月30日 23:19
どもども、おひさしぶり!

残念ながらリアなので・・・

リアサイドマーカー&バックフォグ

埋め込みなどやってみますか!
2007年10月29日 1:01
おぉ~色同じです♪
コメントへの返答
2007年10月30日 23:20
どもども、会長。

いつもわかりやすい整備手帳感謝しております!

小物なら押入れに入れておくんですが、

さすがに邪魔です・・・
2007年10月30日 21:44
おぉ~色同じです(^^♪
長野まで取りに伺いますよ~。
フロントとサイド買わなきゃ可笑しいかな?
コメントへの返答
2007年10月30日 23:23
ども!
お越しの節は軽トラックで!

おいらの家の裏で
エアコン室外機の雨除けとなっていますので
ご入用の節は勝手にどうぞ!

ポストに「yamakenあらわる!」の
メッセージでも残しておいてね~♪

プロフィール

「もう終わりだ猫の国www」
何シテル?   04/25 19:59
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20
KW Ver.1 車高調整 フロント&リア (Eibachも同じ方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:11:07
TECH PERFORM ルノー車用アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 10:35:00

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation