• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

nismo大森ファクトリー

今日は、、、おっーともう日付け変わってしまいましたが、25日に12ヶ月点検で、ディラーへ🚘
点検に合わせ、ワイパーブレードとACフィルターも交換しました。😄
ついでに、前から導入検討していたスポーツリセッティングの施工依頼も、本日は、導入前のデータ取りと確認して、ハイパフォーマンスセンターへ送るそうです。
施工は、後日になります。😄楽しみに待ちます。
点検時間あるから、まずは、昼飯タイム
ディラーからほど近い、逗子にある沖縄料理の三三五五(サンサンゴゴ)さんへ😁


外観は、すこし目立たないから見つけにくいかも😅

私は、沖縄ごはん定食にミニ沖縄ソバ付けに
ちゃんと、島トウガラシもあるし✌️

妻は、ラフテーと唐揚げのミックスプレートに😁どちらも美味しかったー

点検は、3時間くらいと、聞いてたから代車で
横浜の鶴見にあるnismo大森ファクトリーへ
レッツGO💨


到着😄です。雑誌やネットとかでは知ってたけど、初めてだからワクワク🙌




まずは、トイレにと、入ったらビックリ
RB26のカムシャフトがお出迎え😆🎉
ドアの取っ手もです。

なんか良い😄

GTS-R 1988欧州ツーリングカー選手権車
懐かしいー

ニスモGT-R LM'95ル·マン24H出場車

プリメーラGT 1999年英国ツーリングカー選手権優勝車

MOTUL AUTECH GT-R ビットサインが2月25日になってる😆

RB26エンジン¥4.300.000〜😲


GT-Rのロゴが😄

よーく見るとシルバー&レッドのミニカーで象られてます。



奥側のピットエリアには、新旧のZ34が、どちらもかっこいいな😄
ほかにも歴代のGT-Rがずらりとありましたよ。ガラス越しで、うまく撮れなかった😅
まぁ雰囲気で、ご勘弁を







お土産にNISMOのマグカップを買いました。



楽しい一日になりました。😹

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/02/26 01:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幻のスカイラインGT-R
にゅる侍さん

スカイライン NISMO
picoo32さん

ニスモ ショールーム(その2/2)
minminpapaさん

NISMO GT-R LM 水野和 ...
やーまちゃんさん

湘南里帰りミーティング2023
たけ@沼津さん

駿河屋から着弾。
デカ-チワワさん

この記事へのコメント

2023年2月26日 3:03
こんばんは。
大森ファクトリーいいですね!
以前、仕事で無限の本社へ行きましたが、通用口のドアノブがコンロッドだったり、通用口に入ったらF1の本物エンジンが置いてあったりして驚きました、流石は本田直系と思いましたが、お手洗いは凄いですね(^^;
スカイラインミュージアムには昨年行きましたが、今年は日産とニスモを狙ってみようと思います!

スポーツリセッティング2を施工してDレンジでSPORTSやSPORTS+で加速するとオオッと思うと思いますが、真の驚きはMTモードにした時です。。。
普段はのんびりSTANDARD、遊びたい気分になったらSPORTS(+)という羊と狼の切り替えができる楽しさがスポリセで更に際立ちます。
施工後には存分に楽しんでください(^^/
コメントへの返答
2023年2月26日 7:22
こんにちは
前から行きたいと思っていたんで、日産大好き人間には最高でした。😄外観もカッコいい
スカイラインと写真撮りたかったなー

外人の方が、たくさん来られているのにも驚きました。😲食い入るように眺めたり写真に動画と、やっぱりNISMOの知名度高いと改めて思いました。

座間のヘリテージコレクションも前に行きましたが、大森ファクトリーとは、また違う展示
車の多さには圧巻でした。これまで自分が乗ってきた車も見れて思い出も蘇ります。

スカイラインミュージアムは、いずれ行きたいです。

スポリセは、ほんと楽しみ🤗
いろいろ試してみたいですね。
施工が待ち遠しい〜
またよろしくお願いします。
2023年2月26日 5:51
38年前に行った沖縄のソーキそば旨かったです、又戴きたい。
コメントへの返答
2023年2月26日 7:28
こんにちは
自分も沖縄旅行行ってから、いろいろハマりました😄泡盛は、それ以来ずっと飲んでますしね。
毎月、琉球イオンで取り寄せてます。
沖縄料理のお店があると、ついつい寄りたくなりますしね。さんぴん茶も😁ご愛飲しとります。

プロフィール

「見たも走りも良い http://cvw.jp/b/2094247/46376040/
何シテル?   09/09 12:46
セフィオンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

MOTO FUTURE リアルカーボンタイプスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 08:29:24
AERO WORKZ スカイライン V37 後期 カーボンフロントスポイラーFS 2分割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/24 12:52:15
リアガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:32:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日に日に暑くなってるな😄夏ももうすぐですね。 車の紫外線対策始めないと✊
日産 ノート 日産 ノート
10台目の愛車です インパルエアロ入れてました。コンピューターも入れてハイオク仕様に 画 ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
9台目の愛車です ワゴンブーム真っ最中の頃でしたね。 一度ワゴンに乗ってみたく買いました ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
8台目の愛車です Tmでした。カラーは、グリーン😅 ATでしたが、SR20で元気に走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation