• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

追加報告 くみちょのグンマーとの闘い。









毎度さまです。忘れてた訳ぢゃないの。イヤほんとに忘れてた訳ぢゃ・・・。

というコトで、昨日の「グンマー高気温高湿度高冷却水のナゾ・・・」の張本人くみちょの画像です。

そう・・・昨日の高温はくみちょのTBが発する熱が原因していたのですッ!(^0^)b

何故ここまで引っ張るのか・・・。

それは・・・。

画像が・・・。

2枚しかないから~~~~ッ!(^Q^)ノ

とゆ~わけで1枚目。

チバーの「とーきょー鼠ランド」だと「世にも珍しい滝の裏側ーッ!」だけど、ここは「グンマーさふぁりパーク」 

なので、「世にも珍しいハイルーフの屋根ーッ!」なのです。

判りにくいケド・・・いい角度ですョ。。。

因みにフェンダーミラーは空気抵抗を作り、フロントタイヤにトラクションを掛けるため、絶妙な角度に調整しております。決して藪で垂れ下がった訳ではありません。

そして、何人の人が「へ~屋根はキレイなんだ~」と思ったでしょう。。。



そして、ちよさがハマったV字は・・・

おいおいリアタイヤも見えてんぢゃない?

なV字跨ぎ。

うまいうますぎる(わかった人埼玉通)な走り。

マフラー交換できますな。(^-^)b

画像にゃないケド、このV字で、フロントタイヤを壁に当てて1番深いトコに落さないよにして走ったりと、いぶし銀の走りも見せてくれました。

この頃には、既にTBの水温系は見た事のない角度になり、グンマーの暑さを・・・より暑くしていたそうな。(^ω^)

さーッ!「富山行脚」にお出かけの時間だーッ!(^0^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/10 12:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年7月10日 13:22
まいど~っす。
あらなんてハレンチではつかしい写真を。
暑中見舞い用ベストショットをありがとう(笑)。
で、屋根”は”キレイ、じゃなくて、屋根”も”キレイだからね。
富山便気を付けて~いってらっさ~い。

コメントへの返答
2017年7月10日 21:22
毎度さま(^0^)ノ

ほんっとに「屋根 は キレイ」でした(^w^)
でも・・・酔った「総務ぶちょ」が「くみちょのばか~~~ッ!」と言いながら凹ました助手席上の凹の件はナイショにしときます。

今日は初めて「越中境P・A」で車中泊ですッ!(`・ω・´)ゞ
2017年7月10日 14:34
半分埼玉の様な都民でしたので
川越銘菓 十万石饅頭のCMは見てましたよ(笑)

去年のGPSの時クーラー嫌いの私でも
館林に入った所で付けました(笑)
コメントへの返答
2017年7月10日 21:27
毎度さま(^0^)ノ
おッ!あの動かないCMを知ってるなら埼玉通ですな(^-^)

そうッ!館林が一番暑い(熱い)んですョ。
なにせ、トチギ―もイバラキ―もサイタマ―も、ちょっぴりチバーも近いですから。(^w^)

プロフィール

「@地味好き 殿。そっちよか大丈夫です!猿見にいくなよ!」
何シテル?   10/12 16:08
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation