• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

お昼はへーきんねんれー25、4。その後49、5才。。。








毎度さまです。なんだかお仕事が忙しくって昨日書けなかったちよさです。(^0^)ノ

さて。

集合場所にやって来たのは・・・既にご存知の方も多いでしょうが。。。

くみちょッ!

く~~~ッ!寂しいの~。。。なんて話してると、「サファリ人」登場ッ!(^0^)/

お買い物を済ませて、61ロング・60ハイルーフ・ショート・ショートで、現地に向かいます。
     (ショート・ショートと言っても星新一は関係ありません)

現地に到着するも・・・「おっとおランド」は既に「かの国」に占拠されていました。。。












大きなガソリンエンジンが欲しかったのか・・・ガソリン車2台を通した後・・・





コワモテが近づいて来ます。。。

あ、1人で2台乗って来たぶちょーだッ!(^ω^)ノ

サングラスの有無でこんなに人相の変わる人も珍しいなあ。。。

みんなで天幕を張って、お昼ごはん。

・・・と、ここで唯一の若者「サファリ人」は、お父さんに言えない「何か」の為に仙台に向かう。とのことで離脱。。。へーきんねんれーが『ぐぐぐーッ!』っと上がります。

少~し汗ばむくらいの好天の中。

思い思いに少~し走ったり・・・


・・・刺さったり

引っ張られたりしながら、何故かちょっぴり元気のない「おっとお」が『プシュッ!』するまで遊びます。

おっとお。。。大丈夫。。。チミなら。。。キレイに塗れる。。。きっとッ!

そして、早く・・・「アレ」で走り廻ろうッ!(^0^)ノ



『おっとおのプシュッ!』はちょこびちびっとフライングだったケド、今回も嫁ちゃんがお手製「めひかり唐揚げ」と「新鮮ウマウマなカツオ」を届けてくれました。

いつもありがとーッ!!(^0^)ノ

そんな「贅極まる肴」で。。。。。乾杯~~~~ッ!

今回は「食に関して」は大人ばっかだから、瞬きの間に食材が無くなることもなく、ゆっくり味わって食べられました。(^w^)

そして、みんな「舌好調ッ!」

各々違う「じんせー」を歩って来たけど、同学年。違うじんせーだった分、話が盛り上がります。

ま、そんな中「コソコソ」とピカチューの仲間を集めてる「漢」もいましたけど。。。

そのポケ〇ンが就寝後のくみちょを襲おうと徘徊していたんですけどね。。。(^w^)

いや~呑んだッ!笑ったッ!のおバカ酒ッ!

・・・も。。。OSSANNは長続きしません。。。

・・・11時就寝。

ニンゲン50を過ぎると変わるのか・・・目が覚めるとくみちょ&ぶちょーはとっくに「お茶」を啜ってました。

昨日の惨劇を忘れようと、無駄な努力をする「おっとお」。

ダメ押しする50代×2。

朝ごはん食べたら撤収です。

11時頃には解散。

嫁ちゃんに叱られに帰る漢。

1人で2台乗って帰る漢。

その安全を確保する?漢。

も少し福島を満喫しようと企むちよさ。

・・・とゆ~ことで、そのお話は次回ッ!(^0^)/

滅多にない、4人での野営。すっかり楽しんだちよさでした。(^-^)ノ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/13 11:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 13:12
まいど〜。
2輪命とか偏差値高いのにバカとかオレオレ詐欺の胴元とか、まあいろいろとおっさんの数だけ人生はありますわな(笑)。
あの後またどっかに行ったんね?
元気いいなあ。
もちょっと涼しくなったらまた行こうねえ〜。
ジョジョジョって漏れちゃうあの坂に(爆)。

コメントへの返答
2017年9月14日 4:00
毎度さま(^0^)ノ
ンだッ!呑みながらノミ更衣の話までするとは・・・(^w^)
や~楽しいおバカ時間でしたねッ!
ちょこびちびっと「浸って」きました。(^ω^)
坂はリベンジしなきゃだね。
みんなで行くなら「秘密の花園」や「ヤッターアイランド」のいいカモね(^-^)ノ
2017年9月13日 19:43
おつっす~

いや~、昼間暑かったねぇ~
週半ばまでは天気の心配でヤキモキしてたのよ。

やっぱりこの日は現地野営で正解だったね!

ホントにゆっくり出来たよね~♪

最後の方、ワシは半分ウトウトしてたけど。


嫁ちゃんには再度押しておいたよ~。



なにおめ、あのあどじぶんだげパノラマいってまるやまこうえんでサルみたんだっぺきったね~な~この~



じゃっかね~♪。



コメントへの返答
2017年9月14日 4:09
毎度さま(^0^)ノ

楽しい時間を作ってくれてありがとねッ!

グンマー遠征。楽しみにしてるョ(^-^)

おめ、な~に語ってんだコノッ!オレは思い出に浸りに海さ行ったんだっぺよ。パ~ノラマなんてもういがねよ。エテなんてみたら野生に帰っちゃうっぺよ

じゃっかね~~~~ッ!(^0^)/

プロフィール

「@地味好き 殿。そっちよか大丈夫です!猿見にいくなよ!」
何シテル?   10/12 16:08
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation