• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月13日

いや~おサボりしちょりました(*´∀`*)







毎度さまです。久しぶりにブログを書き始めた ちよさです。(* ´ ▽ ` *)ノ

先々週末は、何時ものメンバー達と某所にて夜営。

とても素敵な場所だったので、画像なしツ!( ̄ー ̄ゞ-☆

素敵な隠れ家の仲間入りなのです。

してして先週末は。。。

ちょーーっぷのトコに行って「むふふ」。

こんなんや




こんなん。




んで、

う~んすこちゃんたらーツ!丶(・ω・`) ヨシヨシ


そして、お話はコロっと変わって、かねてから一番美味しいちゃんぽんは長崎にあらず!

佐賀に有りツ!

と、豪語している ちよさのお気に入りは井出ちゃんぽん。

その井出チャンポンをローソンで買えるのです!(o´▽`o)ノ

しかもツ!地元サンポー製品ツ!

ま、カップ麺なので、ちとビミョーですが。。。( *´艸)

と、むりくりお話を変えちゃいましたが、グンマーの過酷な通勤に対応したすこちゃん。

かっちょよくなりましたです!(* ´ ▽ ` *)ノ

ちょーーっぷありがとさま~ツ!((o(^∇^)o))



ンも~ツ!すこちゃんたらーっ!

な画像がこちら。



ちょこびちびっと角度を変えて

か~っちょいい~ツ!

これで安心して通勤できるよになったぢょ~ツ!と、思う ちよさでした。(* ´ ▽ ` *)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/13 01:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年11月13日 5:49
おはようございます🎵
グンマーの通勤風景を想像したら(恐)

平日には近づかない様にします
コメントへの返答
2018年11月13日 11:08
毎度さま(^○^)ノ

スタック続出で大変なんだよ~ツ!
変なトコで一時停止すると流されちゃったりするから一時停止しない人が多いんだヨ。
( *´艸`)
2018年11月13日 6:25
カップちゃんぽん…!
行ったらチェックしてみます🐱
コメントへの返答
2018年11月13日 11:12
毎度さま(^○^)ノ
ヂャンクだケドわりと美味しいかもですツ!(* ´ ▽ ` *)ノ
2018年11月13日 7:21
まいど~。
すこちゃん、いったいどんなところを通って通勤してるのやら。
アウターのボディ側の受けがカッチョイイじゃんかよう。
これですこちゃんでもH湖に行けるね!(爆)
コメントへの返答
2018年11月13日 11:16
毎度さま(^○^)ノ
山有り谷有りな通勤です。( *´艸)
アウターは某ショップの車検対応の真似っこかな‼️
ま、タープや怖いときのヒモ用なので、コケたときは想定しちょりません。
なので、H湖の封印は、まだ解けてません。(* ´ ▽ ` *)ノ
2018年11月13日 20:50
おつっす~

何か久しぶりだぬ~

まあ、こっちもおサボり気味なんだけど~

通勤車はA/Tタイヤ履いたA/T車がイイよ~
うん、うん。

結局今シーズン、そっち行けずに終わってしまったよゴメンすまぬ(泣)。
コメントへの返答
2018年11月13日 22:52
毎度さま(^○^)ノ

ンだ!久しぶりだぬ!

このタイヤ。新しい~カモだけど、結構静かだヨ~ツ!(o´▽`o)ノ

ボーネンカイは参加すんのけ?
参加なら預かりものがあるだよ( *´艸`)
2018年11月14日 21:55
先日はお疲れさまでした!
いつでも濃い水割りを用意してお待ちしています(^^)
コメントへの返答
2018年11月15日 1:24
毎度さま(^○^)ノ
ありがとさまでした!会社でも好評だヨツ!
でも。。。水割りは。。。薄めでお願いします(*´∀`*)
2018年11月16日 12:24
水割りの濃さ…はっはっは…


だから、目覚めが早かったのか!笑


大変失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年11月17日 1:08
毎度さま(^○^)ノ

はっはっはツ!ノーメイクのちびなみ。。。

ブログで事細かに書いたろか。。。
(*´∀`*)b

あ、すこちゃんが大変な事になった。。

プロフィール

「@地味好き 殿。そっちよか大丈夫です!猿見にいくなよ!」
何シテル?   10/12 16:08
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation