• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

ごほうこくがあります‼︎(自慢話)

ごほうこくがあります‼︎(自慢話)


この二週間位
そわそわが止まりませんでしたo(>ω<*)o

仕事中そわそわ‥

寝る前のそわそわ‥

起きてからのそわそわ‥




そわそわが日常化した理由は
何かと言いますと‥

私の兼ねてからしたかった

ブラックルーフ&
グリル類のブラックアウト(*σ´Д`*)

ついに施工꒰•‧̫•ू꒱

色や塗り分ける箇所など
こだわりとわがままを
存分に発揮して
無理を言って着工していただきました‼︎

いやぁ〜
楽しみ過ぎて
もう日常生活に支障をきたす
レベルまでいってた。(*」´ェ`)」

やっと戻ってきてくれたー(´;ω;`)
我が300cさん(。vωv。`)

頭の中で300cさんを想像し
その子のルーフを黒くした姿を
妄想していた連日連夜の日々も
今やもう
過去の話になったのですね。。キモw

ですが
想像だけでは飽き足らず
ルーフを黒く塗りつぶした
落書きを見て
想いを馳せたあの日々‥キモキモw

どっかの肝っ玉かぁさんが乗っていそうな
スモークが1枚も貼られていない
ヴィ○ツからの解放は
嬉しくもあり
また悲しくもありました(*ノε`*)

そんなこんなで
ウェルカムバックなNEW300cさん(。 >艸<)
今までよりも
さらにシャレオツな
見た目になっちゃって
おかーさん嬉しかぁ〜^ ^


想像通りの姿にはなったものの
他の車に比べグリルのインパクトが大きいために
グリル部分がやや強調され過ぎたかなという宿題も。。


しかぁ〜し‼︎
この姿はまだまだ
通過点でしかないと思っているので
これからの変貌に乞うご期待٩꒰৹৺৹ઌ꒱
必ずまとまりのあるカスタムにしてみせます‼︎









びほー

あふつー



頭の中に小さな企みが盛り沢山なので
あとはショップさんの力を借りず
暇を見つけてこつこつやってこうと思っております٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



最後までご静聴ありがとうございました꒰#'ω`#꒱੭






ブログ一覧
Posted at 2014/03/30 09:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年3月30日 18:44
こんばんは(o^^o)
グリル黒くするとより、いかついですね(*´∀`)
僕も、グリルの中に網加工して入れてやろうかと思っています(。・ω・。)
でも、とてもイカツく羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2014年3月30日 18:51
そうですね^ ^
黒くするだけで印象がガラリと変わりました(艸д゚*)
今までの姿に慣れているからかまだ見慣れ無いですがバランスを考えながらカスタムしてこうと思います(*゚v゚*)

きっと印象変わるんでしょうね(*´∀`*)
チラ見えするメッシュ‥
いいと思いますヾ(*´エ`*)ノ
2014年3月30日 19:25
カッコイイ😍
渋いですねぇ!!
ルーフブラック特にいいです^ ^
コメントへの返答
2014年3月30日 19:30
ほんとですか?
よかったです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
ルーフブラックはあえてツヤ有りにしてジェントル感を出してみました꒰ ´͈ω`͈꒱
2014年3月30日 19:43
いい感じですね♪引き締まりましたね!サイドのラインもやってみましたか?結局何ミリで貼りました?自分も最初は6ミリ1本だけ貼ってましたが今は6ミリと3ミリを2本貼ってますよ♪そのほうが目立つので☆
コメントへの返答
2014年3月30日 19:51
ありがとうございます(。>∀<。)
とりあえず3ミリでやってみたんですけどあまり目立たないので今度は6ミリでやってみようと思います(σ゚∀゚)σ
タイヤのとこのプレスラインがあやふやで難しかったです(*Θ∀Θ)σ
次は上手くできるといいなぁと思いますq(q'∀`*)
2014年3月30日 19:46
メッキ部分をブラッククロームにするのはどうですか?
コメントへの返答
2014年3月30日 19:52
そうですね^ ^
ちょうどメッキピラーに飽きたのでブラッククロームのメッキピラーを購入したところですヾ(゚ε゚*)ノ
2014年3月30日 23:13
いいっ!かっちょいい!!
屋根黒はオシャンティ~です♪

自分も黒ホイールの時、屋根黒考えたんですが・・・

ポイントで黒増やさないとなんて考えてたら
難しくなって結局辞めちゃった(笑
コメントへの返答
2014年3月31日 3:58
ありがとうございます(b・ω・d)
ベンツこそブラックルーフが似合うと思います(σ≧∀≦)σ
たまにブラックルーフのベンツ居るとちょーガン見してますもんヽ(゚∀゚)ノ
トータルの黒のバランスがなにげ難しいですよね‼︎
今回すごく思いました(o´・ω-)b
2014年3月30日 23:50
ブラックルーフいいね♪

引き締まった感があるしv(・∀・*)


グリルはブラックメッキなのかな??

白にマットブラックとかもカッコいいね( ^∀^)
コメントへの返答
2014年3月31日 4:00
お褒めの言葉ありがとうございますq(q'∀`*)
高級感が出てくれてるといいのですが(。>∀<。)
グリルはマットブラックでクロームと塗り分けしてあります(d゚ω゚d)
2014年3月31日 20:05
遅コメすみません…
ルーフブラック完成ですね!!艶有りですとフロントガラスがつながっているように見え、車高が低く見える感じはありませんか??
余談ですが、私はプラスでAピラーの黒いプラスチックをボディ同色の白に塗り、ピラーラインに統一感がでましたよ☆
グリルは迫力が更に出ましたね!!縦のラインがたまりません(*^。^*)

小さな企み…期待してます(^o^)丿
コメントへの返答
2014年3月31日 22:14
-SUGI-さん^ ^
とんでもないです(^-^)
コメントいただけて嬉しいです(ノ´∀`)ノ
ルーフブラックついに施工できました(d゚ω゚d)
その節はお世話になりました(*ノ∀`*)笑
そうですね!全体が閉まっていい感じです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

プラスチックを同色に‥:〆(´ω`゜/)
なるほど〜^ ^

褒めていただけて嬉しいです(ू•‧̫•ू⑅)
企みだけで終わらないようにがんばります(*`・ω・´)



2014年4月1日 11:12
おはようございます(^^)♪
初コメントです!

かなりかっこよくなりましたね!

300Cが、もともとカッコいいですからね(*^^*)
運転されてる、ゆんさん凄いですよ♪
コメントへの返答
2014年4月1日 15:35
清澄☆さん^ ^

はじめまして(σ≧∀≦)σ
コメントいただきありがとうございます(d゚ω゚d)
ちょっと暗い画像ですが自分の理想通りになり大変満足です(ノ´∀`)ノ♪

確かに何もしなくても十分の車だと思います(b・ω・d)
ですがさらにさらに理想の車に仕上げていきたいですq(q'∀`*)

2014年4月1日 19:06
お疲れ様です(*^^*)

どんどん理想の車にしてくださいね(^^)♪
とても楽しみにしてますので(*^^*)
2014年4月2日 23:25
こんばんは。
初めましてです。コメント失礼致します。
カッコイイ300Cですね^_^
SRTの300は先日、つくばのクライスラーに遊びに行ったときに試乗してきました。
なかなか良かったです。
でも、私の好みはCのフロントマスクの方がイカつくて好きです。
お近くであれば、ぜひ、拝見させて下さい^_^
ジェネリーのホイールもセンス良いですよ(^_−)−☆
カッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2014年4月3日 13:34
royal caninさん^ ^

はじめまして‼︎
コメントいただきありがとうございますd(ゝ∀・*)
同じ茨城なんですね♪
私もつくばのクライスラーにパーツ取り寄せの件でお世話になった事があります(。>∀<。)
ホイール褒めていただきどうもです(σ≧∀≦)σ
画像ではスポーク真っ黒で形状が伝わらないのが残念です(゚´ω`゚)

赤と黒とのコントラストがいい感じですね^ ^
茨城で見かけたらクラクション鳴らします‼︎笑
2014年4月6日 20:10
初コメです♪

ブラックルーフは締まって見えていい感じですね(^^)

ドアミラーとか細かいとこをブラックアウトするユーロ感UPしますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月6日 20:48
白蟻さん^ ^

コメントありがとうございます(^-^)

そうですよね(d゚ω゚d)
今月中にサイドミラー他をブラックアウトするところです(ノ´∀`)ノ
楽しみですq(q'∀`*)

プロフィール

「@あみりん やっぱりかわいい〜(〃艸〃)」
何シテル?   06/19 21:19
ケータイ新しくしたのでまた始めました(。-∀-。) 仕事で大型に乗り通勤車で300cに乗っています(*・∀・) アメ車好きさんやクルマ好きさん仲良くしましょー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 19:48:20
天井張替え やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:35:21
車と整形と私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:41:55

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
2010yの300cに乗ってます。 高級感と羽振りの良さを感じさせつつ アメ車らしい男ら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation