• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

愛しさと切なさと糸井重里。

愛しさと切なさと糸井重里。
増税の影響で忙しかった仕事もやっと落ち着きを取り戻してきた気がする今日この頃‥

仕事で運ぶ荷物の量も一気に跳ね上がり‥
首都高もまた増税のあおりで鬼のように渋滞していたこの数週間‥

増税後第一日目の今日は
久しぶりに首都高からの綺麗な眺めを横目に渋滞のストレス無く走行(。>∀<。)



仕事風景
前のケータイ画質悪っ(*ノε`*)笑





地元では桜も7部咲きになりました(σ゚∀゚)σ






出来たてほやほやの
ブラックルーフとグリルも
ええ感じですʕु•̫͡•ʔु ✧







トラックで走っていると
場所によって満開のところもあったりして
この心地よい日差しといい
心がほっこりして
なんかもう目をつぶってしまいたくなる衝動にかられます(*Θ∀Θ)

‥ハイただ眠いだけです(*-∀-*)笑




さて車の話題に戻りますが、
このところ私のこんな自己満なページを見に来てくださる方が増えているように思いますヾ(゚ε゚*)ノ
それだけでとてもとても嬉しい事なのですが
今までのアメ車や国産車に乗っていらっしゃる方々の訪問以外に
欧州車に乗られている方からの訪問や申請も見られるようになってきたというちょっとした変化が‥q(q'∀`*)
今まで公にしてはいないのですが
私のしたいカスタム路線というのが
ユーロカスタムというジャンルであります。

アメ車だけどユーロ‥笑
‥いいんです‼︎苦笑


そんなわけでかなり思い込みの感は拭えないのですが
そういった方々からも


《いいねぇ!このおねーちゃんの300c‼︎》


って
思ってもらえてるのかなーー♡
‥っと勝手に妄想してニヤニヤしているここ最近なのです(*´=∀=)無理矢理

すいません‥
ほんと勝手にすいません(´;ω;`)泣



こんな私のみんカラページに遊びに来てくれてる
アメ車乗りの方‼︎
国産車乗りの方‼︎
欧州車乗りの方‼︎
すべての車好きのみなさん‼︎

これからも仲良く楽しく車繋がりの交流していきましょーう(*0ω0从*)



よろしくですv(´>∀<`)v笑







ご静聴ありがとうございました。



ってか
タイトルぜんぜん関係ないし‥Σ(-∀-ノ)ノww



ブログ一覧
Posted at 2014/04/01 13:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 18:44
愛車と桜素敵なショットですよね♪
コメントへの返答
2014年4月2日 17:42
★^0^n茶さん^ ^

ありがとうございますd(ゝ∀・*)
今度は満開の時に撮りたいです(p*'∀`*q)
2014年4月1日 19:56
宜しく宜しくぅ~(#^.^#)
コメントへの返答
2014年4月2日 17:43
たかーあきさん^ ^

はいq(q'∀`*)
これからもよろしくです(o'∀'人)
2014年4月1日 21:22
はじめまして ブラックルーフ車高低く見えて良い感じですね(^^) アメ車だけどユーロ 良いと思いますよ 自分のカッコイイと思うスタイルでカスタムするのが一番です(^◇^) 今後の進化楽しみでね(^v^)
コメントへの返答
2014年4月2日 17:47
3ooさん^ ^

はじめまして‼︎
書き込みありがとうございます(p゚∀゚q)

自分の理想に近づけるためがんばりますd(゚ε゚*)
付けてないパーツたくさんあるのでこれからちょいちょい付けていきますね(o´・ω-)b
楽しみなんて言っていただきどうもです(^-^)
2014年4月1日 21:29
ユーロカスタム万歳!!

自分もセンスいいアメ公がMBイジったらこんな風に
なるんだろうなぁ~的なの狙ってます♪(笑

あと、いねぇ!このおねーちゃんの300C!!
と思って申請した1人です♪♪(爆

これからも宜しくです!
コメントへの返答
2014年4月2日 17:53
wizard211さん^ ^

いいですね‼︎
センスいいアメ公がMBいじったら‥ってシチュエーション(p*'v`*q)

ほんとですか?
目指してるジャンルの方から褒めていただけるのはほんと嬉しいです(。>∀<。)
ユーロってわかるようでわからない所があるのでこれから勉強させてください(d゚ω゚d)

‥あとトップ画はカスタムショップの方ですかー?(゚ε゚*)笑
2014年4月2日 0:18
みん友さんのイイね、そして、
タイトルにつられてやってまいりました(^ ^)

明日は糸井重里が頭から離れません^_^笑

300cのオーナー様が
ねーちゃん?にも、ビックリしました〜
おしゃれイカツモディ〜
とっても、バランスいいですね、ルーフ黒、ボディ色、ホイールのセンス、
イイね!!です(^ ^)

はじめましてなのに、ちゃっかりコメ…
お邪魔しました〜

コメントへの返答
2014年4月2日 18:00
Pタケさん^ ^

はじめまして‼︎
コメントいただきありがとうございます(ノ´∀`)ノ

糸井重里は頭から離れたでしょうか?笑
もしかして鼻歌で歌ってたりして‥(σ≧∀≦)σ笑

私の車でびっくりしてくれたとは嬉しいです(人゚∀゚*)
お褒めの言葉もいただきどうもです(b゚v`*)
おしゃれイカツモディっていいですね(。>∀<。)
私の目指してるカスタムにピッタリです(^O^)

もしPタケさんがよろしければいつでもいらっしゃってくださいなヽ(*^∇^*)ノ
2014年4月2日 2:10
トラック乗れるんだ( ; ゜Д゜)

すごいね…でも、眠気には負けないように( ̄▽ ̄;)!?


桜、綺麗だね♪
ユーロいいね(o≧▽゜)o

僕は欧州車に走りで負けないようにが目標かな(#^.^#)
コメントへの返答
2014年4月2日 18:06
黒Яさん^ ^

それが仕事なので乗れますよ(σ*'3`)σ
この時期はぽかぽかしてるからつい目が閉じてきちゃいますねヾ(゚ε゚*)ノ
危ない危ない‥(*Θ∀Θ)笑

欧州車ってすごく走りが滑らかな印象ですよね(。>∀<。)
車っていろんな楽しみ方があるからおもしろいですね(d゚ω゚d)

2014年4月2日 20:30
仕事風景…運転席と言うよりコックピットですね!いや〜かっこいいです☆
足元はクロックスでかなり余裕が感じられますし(笑

実は私もアメ車だけど、ユーロを意識していますf^_^;)
私的に、ユーロ=走りのイメージがあり走りに力を入れてました♪
エアサスに大口径ホイール、エアロが似合う300Cですが(^◇^;)
コメントへの返答
2014年4月2日 20:45
-SUGI-さん^ ^

こんばんはです‼︎
確かにコックピットみたいな運転席ですねʕ•͡౪•ʔ
使わないボタンだらけですが(ノ´∀`)ノ笑
‥やば‼︎
愛用の赤クロックス見切れてた〜笑

確かにユーロって走りのイメージもありますねヽ(゚∀゚)ノ
同じベースでも乗る人次第でモディファイ無限大ですね(σ゚∀゚)σ
見えない所に気を配れるカスタム‥見習います‼︎笑


2014年4月3日 23:27
足跡どーもです♪300Cいいですね~(^o^)そして、トラックもいいっ☆ 良かったら仲良くしてください~☆
コメントへの返答
2014年4月3日 23:38
うめかつさん^ ^

はじめまして‼︎
コメントいただきありがとうございます(^-^)

トラックは商売道具 兼 相棒ですし
300cは大事なプライベート&通勤車ですd(ゝ∀・*)


2014年4月4日 23:24
こんばんは。
ご職業はバスの運転手さんだったんですね驚。
バスの運転手さんっぽくない車のセンスで素晴らしいです。
ちなみに、300Cは3.6ですか?
気になります^^;
でも、女子の方がビックセダンやツーシーター乗っているとカッコ良く見えます。
でも、若干ツンオーラが笑。
近づきにくいです笑。

300Cの次はぜひBMWに乗って下さい^_^
協力致しますよ^_−☆

お時間合えば、プチオフでもかまわないので、300CとX5でコラボさせて下さい^_^
ぜひぜひ、よろしくお願い致します^_−☆
コメントへの返答
2014年4月6日 19:57
お返事遅れてすみません(´;ω;`)

私バスではなくて大型トラックの運転手してます(b・ω・d)

そうですかね^ ^
ありがとうございますd(ゝ∀・*)

機会があったらbmも乗ってみたいと思います(人゚∀゚*)

いつかタイミングの会った時によろしくお願いします(^-^)
2014年4月5日 21:13
この2シーターのクルマは・・・
日産ディーゼルのクオンですか!!!
カッコ良すぎます。
ゆーんさんの300Cはオリジナリティ溢れていて素敵ですね♪
私も部分的にブラッシュドブラックでラッピングしようかと孝策中です。
コメントへの返答
2014年4月6日 20:04
アグリ@737さん^ ^

お返事遅れてすみません(;ω;)

その通りです‼︎
顔面はスーパーグレートが好きなのですが運転席はクオンがだんとつでかっこいいですよねd(ゝ∀・*)

私の300cってオリジナリティありますかね?
大したカスタムを施していないのですいませんって感じです(*Θ∀Θ)笑

いいですね‼︎
確かに全部ラッピングしない方が質感が違ってオシャレになると思います(^o^)
2014年4月7日 0:27
本日はお疲れさまでした。。

タイトル。。なんかラジオで聞いたことあるような?

素敵なクルマをしかとみせていただきました(*≧艸≦)

嫁もタメであそこまでやるなんて〜と驚愕でした♪
コメントへの返答
2014年4月7日 19:15
KOOL5さん^ ^

コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

こちらこそ憧れのカマロが見れて楽しいひと時でした(^-^)

とてもお似合いのお2人ですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
奥さんにジュースご馳走さまでしたとお伝えください꒰ ´͈ω`͈꒱


2014年4月23日 11:17
糸井重里さんが作ったMOTHER2にはお世話になっております。

トラックで女性ドライバーかっこいいです!

300Cって確かダイムラーだからユーロ仕様でいいと思います!
ブラックルーフも格好良いですね(^^)‼︎

プロフィール

「@あみりん やっぱりかわいい〜(〃艸〃)」
何シテル?   06/19 21:19
ケータイ新しくしたのでまた始めました(。-∀-。) 仕事で大型に乗り通勤車で300cに乗っています(*・∀・) アメ車好きさんやクルマ好きさん仲良くしましょー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 19:48:20
天井張替え やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:35:21
車と整形と私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:41:55

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
2010yの300cに乗ってます。 高級感と羽振りの良さを感じさせつつ アメ車らしい男ら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation