• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

12/20 今日のおやつは・・・・・

12/20 今日のおやつは・・・・・
こんばんは~♪

今日は午後からプチにゲリ参して来ました♪

途中、お腹が空いたので・・・・・・・・・

マックでクォーターパウンダー購入です!!!!

丁度おやつに良い量ですね(爆)

マッタリプチのはずが・・・・・・・・・

スタビの交換しちゃいました(笑)

こちらはナイトです♪

左から2台目が私のエルですが・・・・・・

さみしいですね!(爆)



ブログ一覧 | マック | 日記
Posted at 2009/12/20 19:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 19:04
Σ(゜Д゜;エーッ!
コメントへの返答
2009年12月21日 8:16
エエエェェーーーーーーーー


どおしましたかぁ?(笑)
2009年12月20日 19:04
お早ようございまするんるんるんるん本日も宜しくお願いしますウィンクウィンク
コメントへの返答
2009年12月21日 8:17
レスが朝だと良くわかりましたね!(爆)

本日も宜しくお願い致します♪
2009年12月20日 19:06
Σ(゜Д゜;エーッ!
極秘だったのですね
コメントへの返答
2009年12月21日 8:18
極秘の隠密行動です(笑)
2009年12月20日 19:09
お疲れ様です♪

ゲリ参したかったです!
コメントへの返答
2009年12月21日 8:23
ず~っと待っていました!

待っていたら駐車場の出口!

閉められましたぁ(涙)
2009年12月20日 19:15
今日のお通夜って読んじゃいました(爆爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 8:24
誰が亡くなったんですかぁ?(爆)
2009年12月20日 19:27
お疲れ様でした(^0^)/

愛車を一回り徘徊していたら助手席にマックの手提げ袋(゚_゚…もしやっ(゚o゚)…と思いましたが、やっぱりそうでしたか(^^)

交換作業を拝見させていただきましたが、途中から何をやっているのかサッパリわかりませんでしたf^_^;

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月21日 11:10
お疲れ様でしたぁ~♪

急遽の作業で余りお話しも出来ずに
失礼致しました。

おやつにマック食べて正解でしたぁ(爆)
ポテトは優希パパさんに食べられましたがぁ(爆)


また次回も宜しくお願いしますね♪
2009年12月20日 19:44
お疲れさまです♪

おやつにクォーターパウンダーのセット!

流石ですね(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 11:11
こんにちは~♪

セットを買いましたがポテトは
胃袋に入りませんでしたぁ(爆)

2009年12月20日 19:53
お疲れ様です(●^o^● )

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

プチプチだったのですか!!
どちらまで♪

オイラは家でマッタリしてました(≧▽≦)


コメントへの返答
2009年12月21日 11:13
お疲れ様~♪

プチプチにゲリ参してきましたぁ(笑)

カレスト座間の近くですよ♪

後期スタビも急遽取付完了~♪
2009年12月20日 20:16
俺流さんですね!

お疲れ様でございましたm(._.)m
コメントへの返答
2009年12月21日 11:16
俺流にゲリ参してきましたぁ(笑)

JPメンバーも数名いらっしやいましたよ♪
2009年12月20日 20:27
LEDテープいっぱ~い買って一緒にエレクトリカルパレード号を目指しましょう♪(/ ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2009年12月21日 11:17
完全に負けました(笑)

何か方法を検討しないとダメですね♪

一緒にやりましょうかぁ?
2009年12月20日 20:30
私の車はデイタイムランプだけです。(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月21日 11:18
スポーツタイプはシンプルな方が
レーシーで良いですよ♪
2009年12月20日 20:35
こんばんは♪

本日はお疲れ様でした!

いらしていたのを途中まで気がつかず
すいませんでしたm(__)m

コレに懲りずにまた遊んで下さい!!
コメントへの返答
2009年12月21日 11:20
こんにちは~♪

昨日はゲリ参させて頂きました♪

平均年齢も若くて作業が無ければ
マッタリと楽しかったかも?(笑)

どんどんとゲリ参させて頂きますね!
2009年12月20日 20:51
本日はゲリ参で・・・

いきなり、あのお方のスタビ交換・・・

大変助かりました(汗)

解散時の出れない事件(笑)

一瞬焦りました(マジ)

これ以上の事は公開できません(爆)

オリャ~で大根引き抜いたようで・・・

本当にお疲れ様でした^^

自分もやっと晩酌に

ありつけました(フーッ)



コメントへの返答
2009年12月21日 18:26
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

まさか公園駐車場でスタビ交換するとは!

やれば出来るものですね♪(笑)

帰りのハプニングには驚きましたよ(汗)

思い出ですね!(笑)

また次回も宜しくお願い致します♪
2009年12月20日 20:52
お疲れ様でした♪

自分のはナイト仕様じゃないので並べませんでした^^;

ナイトバージョンになったら横に並べます♪
コメントへの返答
2009年12月21日 18:29
お疲れ様でしたぁ~♪

私のも中途半端なナイト仕様ですね!
進化させないと!(笑)

一緒に頑張りましょう♪
2009年12月20日 21:19
お疲れ様でした♪

あまりお話出来ませんでしたが

次回はゆっくりと色んな事

教えて下さい。
コメントへの返答
2009年12月21日 18:31
お疲れ様でしたぁ~♪

まさかの作業でお話し出来ませんでした。
完全に予定外!(笑)

次回は是非、マッタリ談義じましょうね♪
2009年12月20日 21:44
お疲れ様です♪

今年最後のプチですかね!?

来年は出来るだけ、参加したいと思います。

LED教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年12月21日 18:34
お疲れ様~♪

私の最後のプチは30日の大黒なんです(笑)

一年の締め括りで毎年開催なんですよ♪

LEDは覚えれば簡単ですから頑張りましょうね!
2009年12月20日 23:23
17コメ♪   ピザ食べてます♪

Wクォーターじゃないですね・・・
あっ、「おやつ」でしたね^^

全然寂しくありません!!!!   爆
コメントへの返答
2009年12月21日 18:36
17コメ!

ありがとうございます♪

マックのかざすクーポンなので
贅沢言えません(笑)

それに、「おやつ」ですから♪(笑)
2009年12月20日 23:52
おやつじゃない様ですが♪

皆さん 青光ですね・・・
コメントへの返答
2009年12月21日 18:37
完全なるおやつですよ♪(爆)

皆さん、ドンドン派手になって行きます(笑)
2009年12月21日 0:02
下痢だったのですね(爆爆爆)

今度は正露丸プチでもしますかあヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2009年12月21日 18:38
正露丸も効かない下痢でしたぁ(爆)

正露丸プチは・・・・(爆)
2009年12月21日 8:25
20ゲゲット~~o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日はお世話になりました♪

優希パパはジャッキアップを覚えた♪レベルが1上がった(爆)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:40
お疲れ様でしたぁ~♪

昨日は色々と勉強になったでしょ?(爆)

これでパンクしても大丈夫ですね♪(爆)

塚、スペアタイヤの場所!知ってますかぁ?(爆)
2009年12月21日 11:17
21ゲゲット~~o(^∇^o)(o^∇^)o

オイラも昨日はマックでした(^0^)

Wチーズクォーターパウンダー?だったかな(汗)

コメントへの返答
2009年12月21日 18:42
21コメ!
ありがとうございます♪

私より高級品ですね♪(笑)

クォーターパウンダーは旨いですよね♪
2009年12月21日 12:43
22ゲゲットーーーーーーーーーo(^∇^o)(o^∇^)o

昨日は???洗車しました・・・・・

????????????????
コメントへの返答
2009年12月21日 18:44
22コメ!
ありがとうございます♪

私は昨日、久しぶりに洗車しましたよ♪
2009年12月21日 12:51
こんにちは・・・

二日酔いでグロッキーです(;一_一)

マック画像がキツイです・・・(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:45
こんばんは~♪

二日酔いになるほど
飲んで見たいです(爆)

治りましたかぁ?
2009年12月21日 13:32
こんにちは、

プチでスタビ交換ってどんだけ起動戦士なんですか?(爆)

岡山でもマックはやってます!(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:46
こんばんは~♪

常に工具は積んでますからぁ(爆)

気力が有ればやっちゃいますよ(笑)

岡山のマックにも行って見たいです♪
2009年12月21日 21:16
エルにスペアタイヤはありません(爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:09
エエエェェーーーーーーー

有りますよ~(爆)

今度教えますね!(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation