• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

12/29 今日の昼食は・・・・・

12/29 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です♪

午前中は雲が多かったですが
昼頃から良く晴れてきましたよ!!

年末休みの1日目です!!!!

嫁は今日まで仕事なので三姉妹を連れて

カッパ寿司に行ってきましたぁ~♪

では、回転寿司に行ったつもりで
画像をお楽しみ下さい(爆)



ブリとアジです♪



次はホタテとえんがわです♪





カツオのたたきとイカです♪



貝とマグロです♪

そして・・・・・・・・・・・・・・
私の食べた枚数です(爆)



25皿を完食~♪♪


これは、三姉妹の分との合計です!!!!

なんと!!!!

58皿完食~!!!!!

お値段は、6404円でしたぁ~!!!!
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2009/12/29 14:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 14:25
イチコメとったど~~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 10:57
イチコメ!!!!

おめでとうございます♪
2009年12月29日 14:26
Σ(゜Д゜;エーッ!

誘われてません(T∇T)
コメントへの返答
2009年12月31日 10:58
誘ってませんから(爆)
2009年12月29日 14:31
お昼からお寿司いいですね^^!

私はビジネスです><!

でも、よくビール我慢できましたね(笑!!)
コメントへの返答
2009年12月31日 10:58
昼から贅沢しちゃいました(笑)

昼間は飲んでいる方もいないので
ビールを忘れてました(爆)
2009年12月29日 14:44
おおおおおおおおおおおおおお
お店の方もビックリされたでしょう!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2009年12月31日 10:59
商売繁盛ですよ!(爆)
2009年12月29日 14:46
回転寿司とはいえ、このご時世に贅沢です(~o~)
うらやましいかぎりです。

明日はラーメンで温まりましょうね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 11:00
昼食時でしたが以外と空いていました(笑)

皿の枚数を数えていたおばちゃんの顔がぁ(爆)

昨日のラーメンも美味しかったですね♪
2009年12月29日 14:47
店の奥から、店長の悲鳴が聞こえてきそうな枚数ですw(゚o゚)w!
コメントへの返答
2009年12月31日 11:01
店長じゃなくて皿洗いのバイト君の

悲鳴が聞こえましたよ(爆)
2009年12月29日 14:55
すべて嫌いです

デザートはないんですね(爆)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:02
エエエエェェェェェェェェ

嫌いですかぁ???(笑)

私は全部大好物です♪

デザートは娘達が食べてましたよ♪
2009年12月29日 15:08
こんにちは♪

ゴージャスな昼食、羨ましいです(^^)

明日は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 11:02
こんにちは~♪

まだ洗車しちや、ダメですよ!!(笑)

お土産、ありがとう御座いました。
2009年12月29日 15:10
自分も食べるほうですが15皿が限界です。
しかし…安いか高いかわからない金額です(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:03
私の最高記録は34枚です(爆)

たぶん・・・・・・・・・・・

安いんじゃないですかぁ?(爆)
2009年12月29日 15:13
3姉妹の画像をお願いします!(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:03
本人達に聞いてみます(笑)
2009年12月29日 15:24
工エェ((゚д゚;))ェエ工

カッパ寿司で6,000円オーバーとは!!

流石ですねー!!
コメントへの返答
2009年12月31日 11:04
売り上げに貢献してきましたぁ(爆)
2009年12月29日 16:21
いいな寿司……只今…自宅で寝たきり生活2日目…

外に出れる事が羨ましい…
(つд`)

例の物…遅れてしまってスイマセン…
m(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 11:05
大丈夫ですかぁ?????

でも、寝たきりで大掃除出来ない言い訳が出来ますね(爆)

年末年始には取付出来ませんから
良いですよ♪

早く、良くなると良いですね!!

お大事に♪
2009年12月29日 16:44
25皿で足りましたか~♪

カッパはデザートがいっぱいで

チビ達は喜びますね。

ヒッチ家も今夜は寿司にしようかな(^_^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 11:06
25皿で取りあえず我慢しました(爆)

カッパトレインがお気に入りで
廻っているのがあるのにオーダーしています(爆)

2009年12月29日 17:40
お疲れ様です♪

100円寿司でこれなら普通のお寿司屋行くと・・・・


想像しただけで怖いです(爆
コメントへの返答
2009年12月31日 11:07
こんにちは~♪

普通の寿司や???????

絶対に行きませんよ!!(爆)

均一料金以外の回転寿司にも行きません(爆)
2009年12月29日 17:48
Σ(゜Д゜;エーッ!
3兄弟ですねあっかんべーあっかんべーあっかんべー
コメントへの返答
2009年12月31日 11:07
エエエエェェェェェェェェ

本人達に伝えておきます(爆)
2009年12月29日 17:59
オイラは学生時代に30皿逝けました(*´▽`*)
今は20皿が限界です(´~`;)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:08
20皿だと・・・・・・・

全然足りませんよ(笑)

2009年12月29日 18:15
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ホント、豪華ですねぇ~♪

しかし、25皿とは・・・(;・∀・)ハッ??

凄すぎです(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:10
久しぶりの回転寿司でした♪

25皿食べると回りの視線がぁ・・・・・

隣のテーブルの方は、3人で25皿でしたぁ(爆)
2009年12月29日 19:14
お疲れ様です!!

25皿、スゴイです

オイラは、15皿が限界です!!
コメントへの返答
2009年12月31日 11:10
普通の方は、そのくらいなのかなぁ??(笑)

やはり、私が異常??(爆)
2009年12月29日 19:32
かっぱ寿司でこの金額は有り得ないです(笑)


うちはくら寿司で25枚が3名でMAXですΨ(・O・)Ψ
コメントへの返答
2009年12月31日 11:11
やはり、大食い家族なんですね!!!

3人で25皿なら毎週いけますね♪
2009年12月29日 19:33
かっぱもスシローも行ってないですね(ToT)

羨ましい~

すまは深夜勤務まっしぐら~(/ ̄∀ ̄)/

コメントへの返答
2009年12月31日 11:12
私も久しぶりの回転寿司でした♪

深夜勤務、ご苦労様です。
2009年12月29日 21:37
こんばんは~(^O^)

かっぱ寿司の姿ヤリイカと鰯が好きです(^0^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 11:12
私は、殆どの物が大好物です♪

2009年12月29日 22:09
22コメ♪

えええっっっ!!!(((((w(゜▽゜)w))))))

お隣さんのお皿も一緒じゃないのですか!!??
コメントへの返答
2009年12月31日 11:13
これは我が家だけで・・・・・・・(爆)

片付けるのも大変そうですね(笑)
2009年12月30日 4:04
やっと年内の業務が終わりました♪

さっそく明日にもレーダー更新して
年末年始に備えたいと思います^^

今年も一年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしまぁ~す(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:15
お仕事、おつかれさまでしたぁ~♪

30日の行動が気になって掃除が出来ません(爆)

今年、一年ありがとう御座いました。
来年「も」宜しくおねがいいたします♪

良い年をお迎えください。
2009年12月30日 12:59
お皿の枚数にビックリ(≧▽≦)

行ってません回転寿司~

コメントへの返答
2009年12月31日 11:15
さすが!!!!

ゆぅ多摩家でしょ??(爆)


プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation