• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きっちぇ。のブログ一覧

2018年10月10日 イイね!

ー名門太陽フェリーで行く岐阜~神戸2泊3日の旅ー

こんにちは~(^^)

先週末の台風に比べると穏やかな晴天!

動くとチョット暑いくらいですが、まぁ凌ぎやすくなりました♪



その先週末の土曜日、ちょうど台風が福岡をかすめて通過した日から

嫁さんとしっぽり旅行してきました。


長距離ドライブが苦手でへたれなあたきはフェリーを選択。

が、しかし旅立つ数日前から台風25号がこっちに向かってるじゃないですかぁ(-_-;)

もうね、1日に何度も台風情報を確認しつつ、来るな~来るな~て祈ってたわけですよぉ。


前日に確認すると、こっちに来るのは間違いなし!

問題は通過する時間で、早い時間にササッと通り過ぎてくれれば…


当日は、朝早くから強風で、フェリーの運航が気になって気になって。



名門太陽フェリーのホームページでは午後1時に正式発表って、

そんな時間まで待ってられませんので11時頃に直接確認しました。

返事は『運航の方向で検討してます』との事。

バタバタ仕事を終わらせ、昼過ぎには出発の準備(洗車もねっ)


ファミマでコーヒーを買っていざ出発!



約1時間で新門司のフェリー乗り場到着。



結構待たされてからの乗船。

17時の出港予定が1時間遅れの18時に出港です。

寝床を確認して、レストランでバイキング♪



BGMは『蛍の光』で嫁さんと(。´・ω・)? な感じでしたが、

窓の外に目をやると…



ペンライトを振ってくれてるフェリー関係者の方々が。



建物の窓からも…

あたきら夫婦も『行ってきま~す』って手を振ってましたが、

他の乗客は誰も気付いて無かったようでチョット恥ずかしかったけど

何も無かったかのように、トレーに盛り付けた料理を突いてました(笑)

それに合わせてアルコールも台風の様に喉元を通過させ



ご覧の通り。船内に持ち込んだ分はここで飲み干してしまいました。

車内には、まだストックがあるのですが車に戻る事が出来ずに後悔。


食後に風呂に入り、風呂上がりの1杯!



船内で購入し・・・

飲み干すと更に購入・・・



翌朝は早起きしないといけないので、あたきはここで終了!

嫁さんは、この後も飲み続けてたみたいでした。



あくる日は4時半に起床。

身支度を済ませ、朝食のバイキング。

が、食事が喉を通りませぬ…(^^ゞ

寝起きの食事は、あたきら夫婦には無理でして・・・


通常より30分遅れて大阪南港に到着。


ここからは、岐阜県へGO!


フェリーを下船して阪神高速の『湊町』から乗る予定が、

左折できずに、その先の『四ツ橋』から・・・

流石に入り口寸前で車線変更はマナー的にねっ!


阪神高速1号環状線

     ↓

阪神高速11号池田線

     ↓

名神高速道路

     ↓

東海北陸自動車道

     ↓

東海環状自動車道

     ↓

美濃加茂IC

と、まぁこんなコースで走ってみました。

時間に余裕があったので、永目の休憩したり、

嫁さんの希望で美濃加茂ICからダイソーに寄ったりと

のんびり安全運転で第一目的地の、ぎふ清流里山公園(旧昭和村)へ


あっ、そうそう、走行途中でキリ番ゲットしました。



からのぉ

ドンッ!



嫁さんに早く早く~っ、って撮ってもらいました。

慌てて撮ってもらったので画像は微妙ですが…

もう直ぐで乗り出して5年経ちますが『20,000Km』 因みに登録は2013年4月です。

まぁ、こんなもんでしょうか…w



無事にオフ会会場に到着♪







皆さんに軽く挨拶を済ませ、先ずはこちらへ…



この先のおトイレ・・・


駐車場へ戻り、出迎えてくれたのは『tosh0412』さん。

昨年のもちやオフでもお会い出来なかったんですが漸くお会い出来ました。

もうねっ、サングラス越しに涙浮かべてたのは内緒ですww

自然と右手が出て、固い握手を交わしました。そう、漢の握手です!

ただねぇ、先程のトイレで手を洗わなかった様なぁ…(笑)



念願のツーショット!



リアルバッチバチww


この後はimoimo兄貴とも久しぶりの再会!

何時ぶりでしょうか? (2か月ぶりですが…)

遠い地で会うと、何かテンション上がりますねぇ。


時間が経つのも早いもんで、もう昼食タイム。

地元の食材をふんだんに使った?バイキング。

昼食会場が分からないのでtosh0412さんに付いていきました。



チョット暑いけど気持ちがいい青空



会場名に相応しい?清流。

更に上へ上へと登って行きます。

他のメンバーさんから『行きすぎじゃない?』

でもtosh0412さんは自信をもって『昨年も来てるから間違いない!』と…

で、ここです。着きましたよ~♪



???????

どう見ても営業してない様ですが(^^ゞ

昨年と今年は昼食会場が違う事が判明!

来た道戻って漸く昼食。


昼食後駐車場に戻るとimoimoさんがあたきのV40指してゴニョゴニョ・・・

ん?あたきのV40、アンダーカバーが外れかけてる~(>_<)

元々ネジ穴が裂け気味でしたが、完全に裂けてしまってます。

チャチャっと応急処置を済ませ、後は走りながら様子を見る事に。

CAZESさんに穴を開けなおす事を教わり、帰宅後時間がある時にでも

修理しますかねぇ。



昼食後はお楽しみの『ビンゴ大会』

と、その前にオフ会に参加して気付いたんですけど

画像でよく見かけるカンガルー。

実は着ぐるみだったんですよぉ。

どなたかが、自慢のペットのカンガルーの散歩かと(^^)



ねっ、どう見ても本物じゃないでしょっ!

だまされた―

シークレットですのでご内密に…



で、ビンゴ大会ですが、あたきもねっ、一応景品の協賛させてもらいましたよ~

芋焼酎○王と純米酒をねっ♪



ビンゴ大会も盛大に盛り上がり無事に終了!

ハズレを引かれた方、イエーイッって叫んでた方、ノービンゴ8リーチを獲得した方、

色んな方がビンゴ大会を楽しませてくれました。



早速ビンゴの景品をその場で貼り貼り



職人のtosh0412さんが施行中!

マスキングテープも持参してる強者です。

足元のラビット隠しと言う説も舞い込んで来てますがどうなんでしょうか?(笑)


オフ会終了間際、ボルチョ♪さんが駆けつけてくれました。

終了5分前でギリギリセーフ!

ボルチョ♪さんとの再会、何時ぶりでしょうか? (いやいや2ヶ月ぶりだって)



オフ会終了時間を10分ほど過ぎたところで、他のメンバーさんにお別れの挨拶をして

お仕事?へ向かいました。



お相手してくれた方、お話出来なかった方、大変お世話になりました。

また、企画、運営関係者様、ありがとうございました~<(_ _)>









まだ終わらないよっ!






美濃加茂ICから多治見ICへ走らせ第2目的地



酒蔵の『三千盛』さんにお邪魔しました。



滞在時間は1時間程ですが、濃い~お話と蔵見学をさせて頂きました。

蔵内の画像は許可を得てないので上げれませんが一部だけ。



米削りには徹底してます。



どんな辛口のお酒が出来るんでしょうか?

『三千盛』と言えば辛口~超辛口で有名なお酒です。

あたきも三千盛さんが醸すお酒は大好きです。

見かけたら手に取ってお試しあれ!


短時間でしたが三千盛さんを後にして、いざ神戸へ…


もちろん高速道路で移動するんですが、多治見ICから乗る予定が

ナビに案内されたのは『春日井』


もう、どうでもいいやって感じで誘導されるがままに。

途中、竜王から京都南が大渋滞でしたので、

17:00出発して21:30に神戸駅前のホテルに到着。

初めて本気の渋滞を経験しました(T_T)


チェックイン後は、神戸駅周辺を探索



神戸ガールの生トークが響き渡ります。

ほな、ほな、ほな、ほなな―、

何と言いますかぁ、新鮮な感じ?


以外にも神戸駅って通行人少ないし、思ったより賑わってないのねっ。

イメージは、地元の博多駅を想像してましたが…(^^ゞ


とりあえず目に入った居酒屋に飛び込み



今夜も飲みます!

が、途中で睡魔に襲われギブ!


速攻ホテルに戻り、シャワーを浴びて残りの持ち込みアルコール飲み干し爆睡。


あくる日はぁ、見事に寝坊(>_<)

予定してた出雲大社行きもキャンセル。

どこも寄らずに帰路につく事にしました。


今日も朝から晴天でドライブ
高速移動日和ww



周りを見渡すと…



ん?



阪神高速渋滞中?

この時点でテンション激下がり⤵

帰りの用意をしてコーヒー飲んでチェックアウト。



AM9:30 近くのガソリンスタンドで給油して帰福します。

AM10:30 途中のSAで遅めの朝食



朝ラー&お土産買ってひたすら走ります。

この後は何の予定も無いのでのんびり安全運転で。



この橋を渡れば九州。

例のアンダーカバーは…



SAで休憩の度に応急処置してました。



18:30 給油して夕飯の買い物して無事帰宅。

 

2018年 昭和村オフ無事終了!

神戸から博多までの距離563.7km 平均燃費10.4km/ℓ

往復で約1,000kmでしょうか。

燃料計は3本残ってました。

燃費が2桁って昨年のもちやオフ以来かなぁ(^^)



戦利品の数々



何も戦っていませんが…ww

あ、あと嫁さんのビンゴの景品で白ワインは冷蔵庫に保管中です。



次回のオフ会も参加出来るといいなぁ…



長文のお付き合いありがとうございます!



それではまた…



Posted at 2018/10/10 21:20:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月20日 イイね!

―ふくぼる 夏のBBQ―

こんにちは~(^^)

お盆明けて、朝晩少~しづつ涼しくなって来てるような気がするのは、あたきだけでしょうか…



さて、昨日は『ふくぼる』の集まりがありました(^^)

場所は『筑紫野 竜岩自然の家』

自然の中でBBQを楽しんできました。


集合は14:00とやや遅目のスタートでしたが、

あたきは朝早くから何かとバタバタ(^^ゞ

と、言うのも前日の夜にお客様からLINEが…

はいっ、お仕事の相談です。 もちろん二つ返事で引き受けました。


朝6時半からちょろっとお仕事しまして、他にも色々と済ませ

漸くオフ会の準備。


先ずは・・・



もうね、儀式みたいなもんですよぉ。

1週間前のこの時間も同じ行動をしていた様な・・・(^^ゞ


しか~し、今回は更にもう一台!



上のお嬢のOTTIです。

下のお嬢が免許取得したので無理やり?BBQオフに連れて行きました(^^)

で、OTTIを洗車して感じましたが、ムートングローブが滑りません(^^ゞ

恐るべし青空駐車・・・(゚Д゚;)

コーティングが見事に効いておりませぬ・・・

輝きはないものの、まぁ綺麗になったんで洗車終了!

また一皮剥いてコーティング施工するか悩みますねぇ。


BBQの買い出しを済ませ、お嬢のお友達を迎えに行って、

筑紫野 竜岩自然の家へ出発。





お嬢が運転する助手席には嫁さんが、後部座席にはお友達を乗せ

あたきは後部から追従です。


免許証取得5日目のJKには、ちょっときついかと思いましたが、

嫁さんがナビなんでどうにか会場へたどり着きました。

到着直前に軽自動車を運転するお爺さん汚爺さんに

クラクション鳴らされてましたが、そんなの無視無視。

それを目の当たりにしたあたきの方がカッチーンときましたが…


ものぷれさん家族とニノケンさん家族に合流し、

受付を済ませ予約していたロッジへ。



このロッジ、2棟借りましたが殆ど使ってないのねっ。

1棟はカギの開錠すらしてないし…


施設の方に部屋の説明を聞いてる間にものぷれさんには、

車で荷物を運んでもらいました。



実は所有してないんじゃないのかと噂になってたハイエース。

エア・ハイエースからハイエースに昇格ですかねぇ。

まぁ、レンタカーとか知人に借りて来たとの声も上がりましたが、

あたきは信じてましたよっ!ものぷれさん。

そんな、ものぷれさんは、Uターンする為に何度も切り替えしてました。



ご苦労様です・・・

ものぷれさんが、エア・ハイエース
ハイエースを駐車場に戻してる間に、

火を起こし、早速豚バラから焼いていきます。



塩コショウで美味し!



牛肉も焼いて切って食べてを繰り返し・・・

あっ、ヤベッ! ノンストレッチ胃袋が悲鳴を…(笑)


この後、BLUEVOさんも合流して、ノンアルでかんぱーい♪

BLUEVOさんが『もちやオフ』が記事になった例の雑誌を持参されたので

みんなで鑑賞。

1年前だったら・・・とか、あたきに雰囲気が似てる・・・とか。

BLUEVOさんとはあんな話こんな話を怪しくゴニョゴニョ。

あっ、BLUEVOさん、早速例の物を注文しましたよ~(^^)


BBQの定番、焼きそばは、担当?のニノケンさんが腕を振るってくれました。

ウチの嫁さんも粉末ソースを振るってましたが…



これが美味いんですよぉ!

麺も粉から作ってますからねぇ(^^) ウソウソww


あたきは、お嬢のお友達を送りに一旦失礼しましてぇ。

1時間半後、戻ってきた時は何だか騒がしく

何事かと思いきや、ものぷれさんが虻にやられ、

ニノケンさんは虻ハンターに変身してました。

武器は子ども用バドミントンのラケット(笑)


食事と虻退治の後はデザートねっ。




が、しかし虻の攻撃を受けながら食後のデザートを食すのも如何なものかと…(^^ゞ



あっ、そうそう、ものぷれさんの御子息2人が、

ニノケンさんの弟子入りしたのは、ここだけの話です。


日も暮れて来たので、ここで終了&解散となりました。


参加予定だったapple.さんが急遽参加出来なくなったのは残念でしたが

皆さんに遊んでもらってご機嫌さんなきっちぇ。でした。



帰りもお嬢の運転で無事に帰宅出来ました。



それでは、また・・・(^^)

Posted at 2018/08/20 17:30:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月16日 イイね!

ーお盆休みなんてアッと言う間だねっ!-

こんにちは~(^^)

早くもお盆休みが終わり、本日から通常業務で汗を流しております!

お盆休みと言っても1.5日間なんですけどねぇ(-_-;)

そんな1.5日間なんですが、何かと満喫してました(^_-)-☆



8月14日 1日目

朝5時起きでお仕事。

ちょっとしたトラブルもありましたが、予定時間内に仕事を終わらせ、

下のお嬢の運転免許学科試験の為、試験場まで送りその足でオフ会へGO!


開始時間に間に合うか微妙でしたが、その辺は時間帯やお盆って事もあり

交通量も少なくギリギリ間に合いました(^^)/


何時ものスタバ前の平面駐車スペースに近寄ると、VOLVOがズラリっ!


ん~、絵になるなぁ!

って、あたきの車はこの列に停めれないし…


ちょっと離れた駐車スペースにレーベルブルーのV40。

てっきり『りくパパさん』と思いきや、ナンバーが違うし

この県のナンバー、ひょっとしたら・・・ ビンゴ!でした。

インスタのフォロワーさんで、遠方からの参加でした。

軽く挨拶して、ピンポイントで陽が当たる中、駄弁りタイム。


ん~、ここまでの画像が一枚も無いのねっ(^^ゞ


日陰エリアが狭くなってきたんで、立駐へ移動し駄弁りの続き!



漸く画像が…



最近、皆さんの弄りの手が止まっている様な気が…

まぁ、その辺は『ボルチョ♪さん』が裏切らないのねっWW

色々やってて飽きさせません(^^)


あと、前々から気になってた『兄貴』のリアルメッシュ!



はいっ!imoimoさんのお尻にちゅうも~くっ!

あっ、imoimoさんのお尻じゃなく、imoimoさんの車のお尻ねっ。



見事な出来栄えじゃないですかぁ。素敵すぎる~♪


楽しく駄弁っていると時間が経つのも早く、

そろそろ解散かな?って時にメールの着信音が…

嫁さんから、早く帰ってこいコールかと思ったら、下のお嬢から『受かった』メールでした。

一応、皆さんにも報告して、解散となりました。


お嬢には迎えに行かないから帰りはバスで帰って来る様に言ってたんで、

運転免許証取得の話は、お嬢が帰宅してから聞くことに…。


あたきが帰宅したのがお昼前で、嫁さんとランチへ。

で、嫁さんのチョイスは…



まさかの来来亭

ん~、2日前にも来た様な~(^^ゞ



今回は味噌にしました。

流石に前回と同じものは…

ご存知の方もおられると思いますが、

あたきの胃袋にはストレッチ機能があまり無いみたいなので、この1杯で満腹です。

過去に大盛を頼んだ事もありますが、苦しんでまでラーメン食べたくないしねっ。


食後は軽くドライブ。で、たどり着いた所は…



つい迎えに来ちゃいましたよ(^^ゞ

いや~、この記録的な暑さでしょ。 バスで帰らせるのも何ですからねぇ…


この足でお嬢のバイト先まで連れて行き、放り投げるように降ろしてやりましたよぉ(笑)


夕方からは、車を乗り替えて上のお嬢の運転で嫁さんの実家へ。

日帰り&飲酒って事で、運転手はお嬢。

これぞ理想の形かな。



8月15日  2日目

2日目は朝7時30分から下のお嬢の特訓!

助手席に乗り込んで、近所をドライブ。



あれ?何か怖くなぁい…(^^)

いざとなれば、助手席からサイドブレーキ引けばいいかと思ったけど、

この軽ってハンドブレーキじゃなくてペダルを踏み込むタイプだったのねっ(^^ゞ

これを知ってから怖さがこみ上げてきました(゚Д゚;)



何事も無く帰宅し、嫁さんと映画鑑賞へ。

と、その前にランチ。

お店は決まりましたが、嫁さんとあたきが考えてた店名が違いました。

で、あたきが思い込んでた店舗に行くと何やら怪しい車が…(笑)



まさか、まさか、ボルチョ♪さんにまたお会いできるとは(^^)/

ボルチョ♪さんとお別れして、無心に天ぷら頬張ってここでも超満腹~!

で、鑑賞した映画はこちら



鑑賞し始めて5分くらいで音声が吹き替えって事に気付いたのは内緒です(笑)

おかげで3Dをフルに堪能出来ました(^^)


夕刻は~



近所の居酒屋『味市春香』さんで食事してこの日も終了!


と、まぁ、こんな感じで充実したアッと言う間の2日間?1.5日間?でした。




それでは、また・・・
Posted at 2018/08/16 21:38:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月30日 イイね!

―もうアタックラインに頼らないよっ!―

こんにちは~(^^)

暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?


今年の夏は例年より永く異常な暑さ。

もうね、溶けてしまいそうです(-_-;)



さてさて、前置きはこの辺で…

昨日は、久しぶりに洗車しました。

休日は何かと忙しく、1か月ぶりでしょうか。

洗車ついでに…



今までホイールリムのガリ傷防止に一役買っていたアタックラインを脱着!






2016年11月に装着して今まで頼り切ってましたけど、

劣化による変色と嫁さんもタイヤの扁平率にそろそろなれた事ですし。

まぁ剥がれる事もなく、ホイールを守ってくれました(^^)v


と、思ったら…



ん?なぜ?

リムガードしてたはずなのに…

しかもアタックラインに傷もついてないし(-_-;)

近いうちのタッチペンで傷を隠す事にしました。






中々ワイルドな感じ!


洗車後は、散髪&Dラーへ!

車に乗り込み、ふとメーターパネルを見ると…



ガソリン入ってないのね(T_T)

走行可能距離も出ないくらいスッカラカン(>_<)

最後に乗った方(嫁さん)に事前に報告してもらいたいもんです。

髪切りに行く前に無事給油したんですが、GSに着くまでガス欠しないかドキドキ運転(;´Д`)

で、髪を切りすぎて少年の様になってしまったのは内緒です(笑)


Dラーへは、キーレスの反応が悪いので相談に行ったのですが、

開閉の操作をすると、なぜか異常なし…

あるあるですねぇ(^^;

この車に乗り出して約5年になりますが、

ドアノブの内側が解除で外側がロックだった事を初めて知りました。

ロック&解除を繰り返すと、モーターが熱を持ち

しばらく動かなくなるとも言ってました。

普段の操作は何気にやってましたが、説明されるまでは…

ちなみに嫁さんも知らなかった様です。


一度ドアノブの不具合で部品交換しましたが、その時は保証期間内で無料でした。

もう保証も切れてるので交換費は6万円ほど掛かるとの事でした。

取りあえずしばらくはリアドアノブで操作することにします。








―――――――――― 告知です ――――――――

8月14日(火)  午前9:00~  『VOLVO角丸オフ』を予定してます。

場所は福岡市東区のいつもの『BOX TOWN』 1階平面駐車場
http://www.box-town.jp/
(立体駐車場に移動するかもしれません!)

参加は自由ですので、短い時間の顔出しや初めての方も大歓迎です。

みんなで楽しく駄弁りましょう!
Posted at 2018/07/30 18:30:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月25日 イイね!

―ふくぼる 初夏のオフ会―

こんにちは~(^^)

梅雨入りしてもう直ぐで一か月が経つというのに

雨が降る気配が全く無し!

この辺は降らなくて良いのでダム付近だけお願いしたいところです。




さて、日曜日は久しぶりの『ふくぼる』。

前回4月に予定していたツーリングが中止になったんで2月以来の集まりになりました。



あたきは朝から毎度の洗車。

で、嫁さんは出発時間を1時間勘違いしてたようでぐっすり睡眠中。

嫁さんに出発時間を教えるとかなり焦ってました。

まぁねぇ、女性は何かと身支度に時間が掛かりますから…(^^ゞ


予定の出発時間より少々遅れましたが、それでも近所のファミマでコーヒーを。

ついでに久々にハイドラ!立ち上げたらログアウトしてるし(>_<)

IDとパスが思い出せなくて、ハイドラ!は諦め出発しました。

集合場所の資さんうどんの手前のセブンイレブンで休憩?

資さんうどんまで100mくらいの距離なんですが…(^^ゞ

ここまで来て漸くハイドラ!ログイン出来ましたが、誰も起動してないのねっ(T_T) トホホ


ハイドラ!は封印してみなさんと合流しました。

今回はBLUEVOさんもメンバーに入ってもらったんで、失礼が無いように御挨拶。

わけあって今回はV60ではありません。

次回V60で参加された時は、穴が開かない程度にガン見したいと思います(^^)

その後みんなでうどんを掻き込みました。ん?うどんじゃない方もおられた様な…



途中apple. さんが遅れて登場!が、瞬時いなくなりました??

その時apple. さんの姿を見て何か違和感が…



食事を終えapple. さんとも合流していざ北九州空港へ

で、先程の違和感・・・

apple. さんが履いてるズボン、偶然にもあたきのズボンと被ってる(^^ゞ

apple. さんの方が最新ですが、形もカラーも同じなのねっ。

ペアルックみたいで恥ずかしいので、少し離れて行動したのは言うまでもありません。









皆さんで前車のお尻の臭いを確認しました。


今回の主役はこの方かなぁ?




有料駐車場へ移動して



皆さんの愛車を眺めたり・・・



飛んできたヘリを眺めたり・・・


で、ここで『ものぷれさん』のデモンストレーション!



自慢の愛車をiphoneで操作しだしました。

遠隔操作で駐車スペースにピタリと着けます。



が、中々上手くいきません。



そろそろ皆さん飽きだした様子。



無事に駐車完了!

ものぷれさんがドヤ顔だったのは内緒です(笑)


この後は空港内で疲れ果てるまで暴れて(お連れのお子様たちが)

大人は駄弁り倒して解散となりました。


希望者のみ『雑貨とケーキのお店ニュルブルクリンク』さんへケーキを食べに行きました。



あたきはベリーパフェ 嫁さんは岡垣シュー



ここでも長々と駄弁ってようやく解散となりました。




参加された皆さん、お疲れ様でした~





それでは、また・・・




















Posted at 2018/06/25 21:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

きっちぇ。です。 ボルボ欲しい歴十数年!ようやく手にした一台 当時憧れてた形とはガラリと変わりましたが大事に乗っていきたいです よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WAKO'S RECS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:49:16

お友達

随時お友達募集中です!
お気軽にどうぞ(^^)
105 人のお友達がいます
BlackjinBlackjin * mayupapa.mayupapa. *
ダンディしゅうダンディしゅう * じゅんレフじゅんレフ *
ジョンサウザンジョンサウザン * シークーシークー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2013年11月24日にデモカーを電撃購入しました お友達、常時募集してます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.