• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

まったくもって迷惑な出来事

車ネタでは無いですがm(__)m

昨日某アイドルグループの握手会での事件
(隠す必要は無いですが)

ノコギリ?のような刃物で

襲いかかった
(襲われた方トラウマにならなけばよいのですが)

アイドルの方二人と関係スタッフの

3名が怪我をされたみたいです

アイドルの方は骨折?

ニュースでは血がたくさん出た?

今日の夕方に病院から退院しました

その時は手にタオルで隠してわかりませんでした

怪我だけで良かった?

良くないよ(*`Д´)ノ!!!

犯人は最近流行?語

だ・れ・も・よ・か・っ・た

だれでもよかった

はぁ~(#`皿´)

ファンやアイドルの方に多大な恐怖与えて

よろしいのでしょうか

自分はファンじゃあ無いけど

いくつかの歌は好きですf(^_^;

関係イベントが中止

犯人はファンにかなり怨みを飼いました

最近

理不尽な理由?で

殺人などの事件が起きます

なんでだろう(゜〇゜;)?????

アイドルの事件はここまで

別の事件の話

准看護婦行方不明事件の話

行方不明の女性の知人が
(小学生時代の同級生)

行方不明者に成り済まして?

自分の自宅に何かを配送した

警察は遺体?を配送したと見ています

この話が本当なら

配送人は血の気が引いているでしょう

リアルな恐怖話ですが

犯人は中国に出国したから

行方がわからないままに

この事件

理由がわからないままなので

気になりますけど

またすぐ大きな事件?が起きて忘れるのでしょうね

韓国ネタ

韓国のどこかのバスターミナルで
(場所の名前を忘れた)

火災が起きて

6名が亡くなった

ご冥福をお祈りいたします

某大事故の影響か

目立ちます

車ネタじゃあ無くすいませんm(__)m









ブログ一覧
Posted at 2014/05/26 20:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 21:42
嫌な世の中になりましたね・・・。

これが人間の姿なんでしょうか?

一昔前はここまで酷く無かったような気がします。

誰でも良かった・・・・。許せませんね。

そんな奴(実行犯)の為に、犠牲にならなきゃならない人がいるなんて・・・。
コメントへの返答
2014年5月26日 21:51
こんばんは

確かに最近は理不尽な理由で

暴走するので

世の中がおかしくなってきた?

モンスターペアレントもその一貫?

昔に比べて教育がゆとり過ぎ?

ゆとり世代が問題を起こしてる気がします
f(^_^;




2014年5月27日 13:37
こういった騒動でよく
「誰でも良かった」
「注目を浴びたかった」
って犯人が言いますが
身勝手極まりない話ですね・・・
本当に大事に至らず良かった・・・
(良かったと言う表現が
 適切かどうかは疑問ですが)
コメントへの返答
2014年5月27日 13:43
こんにちは

注目を浴びたかったから

某人気アイドルの握手会で

事件を起こしたでしょう((( ̄へ ̄井)

身勝手な人が多いですねf(^_^;

プロフィール

「同県の4thプレ乗りは
ま~プレBB4さんだけかと
思ってました
YouTubeはしてるけど
車のSNSやって無いのかな?」
何シテル?   12/01 14:33
bb4prlude1995です。 よろしくお願いします。 イイね!目的での 友達申請はお断りしていますm(__)m 興味やそうだねと思ったことのみ イイね!を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キー一体式赤外線キーレス再設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:59:03

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
前の車がミッションブローで廃車になって、車屋がネットオークションで車を探してもらい、スポ ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
前の車のローンが終わり、適当に探して車屋のおすすめ商品とのことで、GA3ロゴ3ドアMT5 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初心者マークの頃に乗っていました。 パワーがありすぎて、自爆で左リアホイールが変な向きに ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
愛車では無く代車です(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation